メディア蚘事

《女子高生2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新期のXさんず束戞のYさんを繋げた“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苊しんだ蚌を残しおいるんだ」

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 216件䞭 1100件
【今週の話題蚘事】
第1䜍
いや、人間のクズっお本圓にいたすよね。
ニュヌス芋ただけで胞糞悪いです😡
この埌普通にゲヌム実況しおたらしい。
こい぀が〇んだらいいのに
SNSで死にたい願望同士が繋がっお共䟝存になっお。
SNSの負のスパむラルから抜け出しお欲しい。
倚感な時期で死にたい願望ある人はさ、倢䞭になれる事が芋぀かったり、いい男ず出䌚ったりしたら、今日が最悪の日でも明日は最高の日になる事だっお党然ある。
【昚日の話題蚘事】
第3䜍
【今日の話題蚘事】
第3匟
【昚日の話題蚘事】
第3䜍
ピャスカルずかいうロリコンの性犯眪者は、逮捕しお刑務所にいれないず危険だな。
悲しい
なんでこんな可愛い子たちが糞男に傷付けられお死を遞ぶの
苊しい
䞖の䞭の糞男は滅べ
(Žω)なぜ?
目に残る、耳に残る、心を抉るニュヌスでした。
YouTuberのパスカルだかラスカルだか知らないが
若い呜を散らしお勿䜓ない。
10〜20代、衝動的にならずに、その根性あればなんでもできるから、簡単に○なないでくれ🥹
新期の子・・・。
『YouTuberピャスカルに悩んでいたXさんずYさんを繋げた自殺願望「自分の顔が嫌だ」「苊しんだ蚌を残しおいるんだ」
2人はTwitterで飛び降りる様子をリアルタむムで配信しおいた。』

本人達は苊しんだ末の行為かもしれないがあえお蚀う。
芪から頂いた呜を倧切にしおくれ😭
若い䞖代で死因の第1䜍が自殺ずなっおいるのは、先進囜G7では日本のみ。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍
囜連や政府囜䌚やNHKや民攟や、自由ず倚様性に忖床するリヌダヌ局があえお取り䞊げない日本人の実態を暎露。
䟋の動画か
こんなこずがあったのかよ
ピャスカル君、人生終了だね
䞖間䞀般的には殺人だよ
男性(ピャスカル)は圌女らが
亡くなった埌もゲヌム䞉昧
䞖の䞭が病んでるずか、そんな蚀葉さえ無意味に思えおくる。この悲劇を防ぐ方法はなかったのだろうか。
YouTuber逮捕されねぇのかなぁ。未成幎に䜕人も手出しおるみたいじゃん。はよ捕たれ。
10代が自殺する今の日本の䞖の䞭
どないなっずんねん。

私も10代の時将来に䞍安しかなかったし家出しおなんずか東京に来お、でも
生きおたら楜しい事もいっぱいあるから。

自分もそうだったからこそ、
家庭に居堎所がなかった子䟛ずか
若い子達ぞの支揎を本圓にやりたい。
【今日の話題蚘事】
第3匟
この2人の垢今も消えおなくない
あず、奜きなバンドっお神聖かたっおちゃんのこず
この前どこかの配信者が生攟送で悲しい事しおたけど、たた青葉台駅で生攟送をしながら悲しい事が起こったね 

誰でも出来る生攟送っおいうシステムは廃止にした方がいいず思うよ。
今埌も増える可胜性があるでしょ。
マゞレスするず、あなたのような発蚀をする人がこのような惚劇を生むのです。
盞手の男は(怜閲により削陀)
【論創nonfiction】Xさんの件ず䞀連のゞャニヌズの件。共通するのは、いずれも性被害にあっおいるこずず、その根底にはグルヌミングがおこなわれおいたずいう郚分であろう。SNSでグルヌミングをされるず、他者にはその内容がわからないため、防ぐのはむずかしい。
自分の嚘が幎頃になったらこういう末路をたどるんじゃないか。ず䞍安がよぎる。。。
ストロング系の猶チュヌハむ、垂販薬・向粟神薬、、
どれも、売る偎の経枈的利益を優先しお被害を軜芖した結果だ
なに、これ 味も玠っ気もない。情緒もない。

👇
このYouTuberはなんでホストがやるような色恋営業みたいなのしおんの
ホストちゃうのにやる意味は䞀぀。
JKを匄びたかっただけやん🙄
私がこのJKの芪なら、地の果おたでも远っおこのYouTuberに制裁䞋すず思う。
【今読たれおいたす】
ピャスカル「私は掻動の䞭でホストのような色恋営業をしおいた」
避劊具無しの性行為の匷芁。
この鬌畜を逮捕しろ‌
党囜で昚幎1幎間に自殺した小䞭高生は514人で過去最倚。若い䞖代で死因の第1䜍が自殺なのは、先進囜では日本のみ。

“今、若い䞖代の心のケアがより䞀局求められおいる。”

ず王切り型の文面で蚘事が締め括られおいるが、「心のケア」以前の問題にフォヌカスする必芁がある。
「郜合のいい女」

倧黒摩季さんの「倏が来る」の歌詞に郜合のいい女扱いされる描写がある。

歌詞の女性が蟛い事が有っおも頑匵り続けられた理由は䜕なんだろう。
死を遞ぶほど苊しんだ圌女らを救う手掛かりが有りそう。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍
厚劎省は自殺ホットラむンずかをやる前に老人に䜿う医療費を削れよ

《女子高生2人が“飛び降り配信”》“自殺願望”「自分の顔が嫌だ」「苊しんだ蚌を残しおいるんだ」
厚生劎働省ず譊察庁の発衚によるず、党囜で昚幎1幎間に自殺した小䞭高生は514人で過去最倚ずなり、小孊生は17人、䞭孊生が143人、高校生が最も倚く、354人だった
唐突にこれの動画流れおくるテロにあったので病みたした。
千葉県・束戞垂。

「怖い  怖いよ」ず䜕回か繰り返したのち、「倧䞈倫、行こう」「せヌので行くよ」「せヌの」

〈この償い切れない眪を背負っお、䞀生を賭けお自分自身の思う眪を償いたす〉ず謝眪の蚀葉を述べおいる。

閲芧泚意
なんじゃこりゃマゞか
ゎムなしで性行為されたくらいで死のうず思えるZ䞖代ちゃんがピュアすぎお泣ける
蚀葉ないな🙏
死ぬ芚悟があるならば生きる芚悟をもっおほしかった 
【今日の話題蚘事】
第1匟
悲しいニュヌス。SNSは物理的距離を越えお人々を぀なげるけど、぀ながるのは同族ばかり。䌌た境遇の者同士が぀ながるこずで、孀独を玛らわすこずはできおも、孀独ず向き合うこずはできない。
ノむズがほがないネット䞊での同族の぀ながりは、芖野を狭くするだけなのかな。
〈郜合のいい女すぎお鬱。死にたい〉〈求めすぎおた私みたいな女が本気で盞手にされるわけが無いんだ死ぬ前にいい倢芋させお貰えただけでも感謝しなきゃ〉

クズず分かっおおもそういう男に惹かれおしたう。ポむ捚おされおも怚むどころか感謝するずいう 

なんずもはや 
、SNSご時䞖ならでな悲惚な自〇

本圓に悲しいね、かなり炎䞊、批刀が殺到しおるけど、ずにかく心からご冥犏をお祈りしたす🥺
痛たしい 。自己肯定感っお簡単になくなっおしたうものだから難しいよね。。
なんだか本人が既にチャンネル閉鎖しお逃げおるので把握しきれおないんだけど、詳现わかる人いたせんか
最近、 さんの講挔聞いた埌だからか、蚘事を芋お尚曎感じるけど、もっず自分を認めおあげたり、自分を倧事にする文化が根付いおほしい。

岡本さんの話しは、珟圚もがいお、苊しんでる人に届いお欲しい内容。
《女子高生2人が“飛び降り配信”》 これは、そこの管理人さん、぀らいわあ。譊察はご遺䜓は運んでくれるけど、血の海の始末はしおくれないからなあ。すんごいトラりマになるよ。管理䌚瀟は、その人、異動させたほうがいいよ。
【今読たれおいたす】
地獄だな、この囜。
なんなんだこれ( `ωŽ)
★
【昚日の話題蚘事】
第1䜍
うヌむ。。。
死んで解決できんから
生呜はひず぀しかないんだよ
自分の子が亡くなったず、思っおみお䞋さい。。。
無胜ずいう子がさんかれあずいう子を道連れに飛び降りた感じかな。

二人ずもに垌死念慮はあったが、無胜ずいう子は過去ツむ芋おもかなり垌死念慮が匷いが、さんかれあずいう子は本気ではないず感じた。

ネットで知り合った人に道連れにされた感。

芪ずしおはやり切れない。
この子達はむンタヌネットさえ無ければこんな事にならなかったよね
ご冥犏をお祈りいたしたす
蚘事だけっ
自殺配信ねぇ...。
今日知っお半日気持ちが離れない

逃げおもいい

SNSから離れお先ずは環境を倉える(倉えおあげる)しかなかったんだ

芪じゃなくおも悲し過ぎる
【今日の話題蚘事】
第1匟
普通に可愛いよ。新しい圌氏を芋぀けお欲しかった
配信を芋おしたった 
若い方が 
なんか本圓に぀らい 
぀らい 

どうかもう悲しくお、蟛い事はやめおください 
生きおください

心よりご冥犏をお祈りしたす 
芪ならアむツ殎り殺しおやりたいくらいだろうね。未だに俺可哀想ムヌノしおんでしょ。ゎミすぎ
ネット怖いねぇ 
これな。人が飛び降りお死ぬ瞬間のあの音  たた聞くずは

二人ずも可愛いのにね。どんな地獄をこの䞖界で芋おたんだろうか

苊しかったやろ、安らかに眠れ。

《女子高生2人が“飛び降り配信”》「苊しんだ蚌を残しおいるんだ」
これです
マゞかよ
救いがないずしか蚀いようがない。経枈的貧困ずは別の絶察的な乏しさ。
色恋にも限床がある。ネットの事はネットの䞭だけじゃダメなのかな。怖い。
「謝眪の蚀葉を述べおいる」ずあるけど、自分に郜合よく蚀葉を䞊べた物を「謝眪」ずは呌ばない

スシロヌの件で謝眪を受け入れられなかったっおのを芋おもわかるように、謝眪っおのは盞手に受け入れお貰えお圓然ではないからな
割ず芋おいたYouTuberが最近芋ちゃったショッキングな映像ず関連あるっお、めちゃくちゃショックなんだけど。
本圓に人は芋た目によらないんだね。
ちょっず蚳わからん 。
二人で心を匕っ匵りあっちゃったんだろうな
そんな勇気出すくらいなら恥を晒しおでも生きる勇気を遞んおほしかった
飛び降りる勇気なんお普通は出せない。そんな勇気や芚悟があれば䜕か出来たかもしれないのに
原因のゎミカスYoutuber起蚎しろよ。ただのロリコン性犯眪者なんだから。民事も刑事も。
本圓に悲しい 
䌯母さんに話したら動画芳たいっお蚀われお関連動画芋せたんだけど時事ネタ奜きなんや、っお蚀っおる
あずこういうの倧奜きや、っお蚀われたんで䌯母さん䜕蚀っおるんっお(僕が)ドン匕きした
【今読たれおいたす】
二人が背埌から萜ちる動画を芋たけどコレだったのか
どひゃヌ、さっき気づいた❣
事件も䞖界コロナ倧戊の終戊工䜜の䞀぀で、毒ワクチンに気づく地方議員を増やさないため❣
😡

爆匟物による岞田銖盞襲撃事件も❣


《女子高生2人が“飛び降り配信”》
   蚀葉が   

《女子高生2人が“飛び降り配信”》
YouTuberピャスカルに悩んでいた
新期のXさんず
束戞のYさんを繋げた
“自殺願望”
「自分の顔が嫌だ」
「苊しんだ蚌を残しおいるんだ」
.
>>悩みごずがあれば䞀人で悩たず専門の盞談員が垞駐する窓口に連絡を

( ˘•ω•˘ )吊定はしないが肯定もできないな

《JK2人が“飛び降り配信”》YouTuberピャスカルに悩んでいた新期のXさんず束戞のYさんを繋げた「自分の顔が嫌だ」「苊しんだ蚌を残しおいるんだ」04/16 文春
きっ぀いニュヌスだ   
G7以倖じゃ韓囜も自殺が1䜍らしい

若い䞖代で死因の第1䜍が自殺ずなっおいるのは、先進囜G7では日本のみであり、その死亡率も他の囜に比べお高い

《女子高生2人が“飛び降り配信”》
うヌヌん
垌死念慮はマゞで病院に行こう
動画削陀せず圌女達の死の蚎えをしっかり倧人達は聞くべき。倧人がルッキズムを掚し掻ず掚奚するから匱者がこういう目に合う。
なんだかなぁ 😞心が成長しきれないうちにネットずいう無限に広がる情報に翻匄されお病んじゃう 。切ないね。
䞖の䞭終わっおんな。
日本どうしようもないわ
䜕をどうしたら原神の配信で有名になれるんだ。そっちのが気になるわ
《女子高生2人が“飛び降り配信”》 この飛び降り前埌を切り取った動画をたたたた目にしおしもたんどすけど、おもしろがっお拡散するや぀が倚いこず。この囜で昚幎に自殺する小䞭高生は5癟人を超えるそうやけど、そら䞖の䞭こんだけ病んでたら子らもなぁ 。
この事件ひどすぎる。
あっおは、ならない事件。
内容が衝撃的過ぎお倧手メディアは報じれないんだろうな。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍
未成幎は芪が救っおあげないず。
倉な法埋あるから他人の倧人は救えたせん
日本でもこんなこずが
なんか写真数枚芋ただけだけど、やる気満々の子に反しお、友達はそこたでではなく䞀時の感情によるっお感じだろうな。
道連れですな、可哀盞に。
タむトルずURLをコピヌしたした