メディア記事

【コラム】韓国高速鉄道KTX、99.8%は定時到着だなんて

バズる指数ピーク 27

 twitterコメント 22件中 1~22件
KORAILの関係者「国際鉄道連合(UIC)の基準を適用し終着駅に15分59秒以内に到着した列車は全て定時に到着したと見なしている」
「世界最高レベルの到着率」と自画自賛(抜粋)
99.8%。これはKORAIL(韓国鉄道公社)が先日発表した高速鉄道KTXの定時到着率だ。
韓国高速鉄道KTX「世界最高レベルの定時到着率」と自画自賛

"終着駅に15分59秒以内に到着した列車は全て定時に到着したと見なしている"

wwwww

恥ずかしくないのかよ
彼等は,何をやっても「全部ウソ!」
慰安婦,徴用工、レーダー照射、竹島、歴史解釈、それに顔の整形、、、などなど。
嘘ばっコリア
KTXは20分遅延したら払戻にビックリだ。日本は2時間ですよ。
>「この定時到着率は乗客が感じる『体感定時到着率』とあまりに懸け離れている」との指摘にKORAILの関係者は「国際鉄道連合の基準を適用し、終着駅に15分59秒以内に到着した列車は全て定時に到着したと見なしている」
>99.8%。これはKORAIL(韓国鉄道公社)が先日発表した高速鉄道KTXの定時到着率だ。
電鉄は3〜5分ズレるのはあるあるだけど一般列車とKTXは普通に定時到着やで、何度も乗ってるけどズレはあっても大幅になった試しが無い。
UICの遅延基準ってそんなに甘いのか。つか韓国のスマートチケットは乗車後も遅延時分が記録されてるんだ。払い戻しのためかな。
見せかけてでも、いい結果を出したいKTX韓国🇰🇷。
恥の概念を、失うとこう成るんですね。
確かに鉄道網が国内で完結してる韓国と、国際路線が当たり前の欧州を同じ基準で比較してドヤるのは公平じゃない気もするね。

15分遅延以内は定時運行扱い?
99.8%ありきの捏造じゃん。

さすがコリアンクオリティ。
おはようございます。
朝1番に読んだ記事です。
「韓国のこういうところ!」
これで99,8%は定時着、、(爆
『KORAILの関係者は「国際鉄道連合(UIC)の基準を適用し、終着駅に15分59秒以内に到着した列車は全て定時に到着したと見なしている」と説明した。』
( ×H×)y-~~ 韓国版
20分遅れまでは定時てか🤣
さすが韓国KTXだな🤣
15分59秒以内の遅れは全て定時到着と見なしている為。
>乗客との約束を1分1秒でも破らないために最善を尽くすどころか、今なお集団的な怠慢と弁解ばかり繰り返すKORAIL
ーーー
KORAILだけじゃないだろw
お困りの国的カラクリ
相変わらず嘘だらけの韓国の優位発表
いつも日本と比較して溜飲を下げているが、都合の悪い話は一言も触れないんだ。
狼少年の話

韓国にはないんだろうなぁ
提示到着の定義よ…
タイトルとURLをコピーしました