メディア記事

兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 42件中 1~42件
当たり前だ。徹底的に背後関係を洗え‼️
絶対背後にニョーカンケッセキニセモノ漫画家がいる。
鉄パイプ爆弾、逮捕されて完全黙秘で氏名の確認すら応じていない。昔の学生運動の事件でも調べたのだろうか?計画的で捕まった後のことまで想定しているように思える。家宅捜索で何か判明したのだろうか?
“爆発によってけがをしたとみられ”
へぃ!懲役7年一丁!
何故国民がこういう行動に出てしまうのか、を考えてくれる国であってほしい。

と、今選挙のお手伝い開始です。
あー岸田狙われたんだっけ?
次は近所と卒ある、職業ご発表か🤣😂🤣ルフィを捕まえないとだめなんだよ🤗
それにしても、こいつ、桁違いに頭悪いだろう。日本で一番喧嘩売ってはならない、漁師共の前でやらかしてるんだからな
これは山上と違ってテロなんだろうな。
民主主義を蔑ろにし続けたらテロだって暴動だって起こるよ。
容認はしないが身から出た錆と認識してほしいが、自民党にはそんな能力はないだろう。
何か見つかるのかね?まあ爆発物の部品くらいはあるかもだが
爆発物で警察官1名負傷していたんだぁ…

-
24歳か。
まだ川西だから和歌山からでも近い方だけど、北海道や沖縄だったら防護服をつけた部隊を移動するのタイヘンだな。規制線を張って近隣住民は避難ってことは兵庫県警もけっこうな規模で動員されたのか。
これが普通の家宅捜索
安倍氏暗殺の時の奈良県警てはわざわざメディアに押収品を撮らせていたけどね。其の対応からして奈良県警の捜査のやり方が異常だと良く分かる。
現場で最初に犯人を押さえ込んだのは漁師
この瞬発力は漁師ならでは!
堅気では漁師最強?!
映像を見る限りパイプ爆弾だな?
テロ罪って判決は死刑しか無かったはず
多分山上もテロ罪で起訴されたら死刑だろうな?
結局そういう発言も「模倣」か。楽だよね誰かの真似するだけなんだから。だが人生をかけるだけのものだったか獄中で考えろ
こういう頭の悪い模倣犯が出てくるからさ?

前の安倍首相殺したやつの減刑とかしちゃだめなんだよ
実行を許した大量殺傷型凶器。県警の反撃。
兵庫県の木村容疑者宅を捜索 和歌山県警 岸田首相演説先で爆発物
事件で爆発物が使われたことから、近隣の住民に避難を呼びかけるなどした上で、警察は木村容疑者の自宅を捜索しています。
かつての浅沼稲次郎刺殺事件を思い出すね
>警察によりますと、岸田総理大臣は現場から避難してけがはなく、30代の男性警察官1人が左腕に軽いけがをしました。

>爆発によってけがをしたとみられるということです。
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物
『警察によりますと、岸田総理大臣は現場から避難してけがはなく、30代の男性警察官1人が左腕に軽いけがをしました。

爆発によってけがをしたとみられるということです。』
» 兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物 | 首相演説先 爆発事件
※安倍さんの時、そして今回と仕事上よく利用する材料が使用されている。まさか危険物扱いになってしまうのか?単なる配管材料を銃や爆発物に使うとは!

兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物
今後、安倍晋三元総理総裁を暗殺した山上容疑者の時の様に、すらすらと犯行声明的な犯人側からの一方的な政治的主張等が、マスコミによって世間に垂れ流される状態になる様な事が、決してない様にして貰いたい。仮にそうなったら単独犯ではなく、背景に何かある様に感じる。
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物 この人の弁護士とか外れくじじゃん
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物 | 首相演説先 爆発事件
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物 | 首相演説先 爆発事件 -
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物 -
えっ犯人は川西の人.ᐟ( °◊° )

なん兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物

例の殺人犯の二番煎じ…はてさて

しかし…ウチの娘と同い年か。育て間違えたな親御さん
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物 …
兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物

兵庫の容疑者宅を捜索 和歌山県警 首相演説先で爆発物
こんな国にしたのは自民党。
事件で爆発物が使われたことから、近隣の住民に避難を呼びかけるなどした上で、警察は木村容疑者の自宅を捜索しています。
展開早っ。報道も逐次、早っ。しかし事件の背景や動機もさることながら、マスコミがまともに「報道」するのかどうかが気になる……(近年の報道姿勢によってすっかり強固になってしまった報道への信頼感。)>
こいつ24歳かー。どしたんやろ。
🐸この書き方だと 容疑者の自宅は戸建てかな?

爆発物の作成には別の場所を使ってると思うんだが…、そこまで自供してないのか?

NHK◆
『容疑者の自宅周辺で、15日夜、近隣に住む8世帯の住民に避難を呼びかけた』

未就学児のご家庭が対象じゃないといいなってまず思った。ものすごく大変だぞ。。
より【 (2023-04-16 01:08:59)
タイトルとURLをコピーしました