メディア記事

演歌歌手・大江裕「パニック症」で動悸止まらず コンサート本番で“土下座”「きょうは歌えません…」

バズる指数ピーク 37

 twitterコメント 62件中 1~62件
さんまさんの番組をずっと観ていたので、大江さんが一人の青年から芸能人になられるまでを追っていた印象があります。あとヤフコメのキャンプの話もとても素敵でした
サブちゃん泣かせる、、
記事の最後に良い話。今の日本に必要なのはこういう良い話だと思う。
そこまで追い込まれたんやね
なんか応援したくなるわ
可哀想💦
こればっかりは仕方がないよね。
有吉の番組でパニック障害云々なってたのは大江裕の語りだったのか
自分もパニック持ちだから
動悸が止まらないが痛いほどわかる
パニック症/大江裕、師匠・北島三郎に救われた話
全上司が見習ってほしい。。
ある日師匠・北島三郎から直接電話があった。「“会社に来なさい”って言われて。僕はもうクビだろうなと思っていて、諦めなさいと言われるんだろうなと。それで会長室に入って土下座して謝ったら、先生が僕の頭をなでてくれたんです」
(よい話…)
よく分かってる社長でよかったよね
環境や理解ってすごく大事よね。師匠の懐の深さは素晴らしい。
パニック症は誰でもあり得る。
今日明日、自分、または誰かがなる可能性があることを忘れてはいけない。

体のSOSは無理をしないことが大切である。
いい話! さすがサブちゃん
やべー、まじいいおやぶんやな
北島三郎さんって、本当に素晴らしい人格を持った方なんだな✨
感動してしまった。
でもそれは、真面目にひたすら頑張っていた大江さんの姿を見てらしたからだと思う。
真面目にやっていない人に、こうは言わないと思う。
僕も、こういう言葉をかけられる人間になりたい✨
歌えません、病気です、ってステージで正直に頭を下げるなんて、強い人にしかできないって思うけど、その強さが両刃の剣なのかも/
今から考えたら 私もこの病気だったんだなと思う。残念ながら 親も会社も「病気のせいにするのは甘え」だったけど。 今でもたまに出るなぁ。
重圧よな
歌えませんって言った時はホントにもう歌えないことを覚悟しただろうな…

これからも頑張ってください!
サブちゃんがめっちゃ優しい。才能を潰さない懐の深さ。
「お前の歌をもう一度聴きたい。ステージの香りをかがせてやりたい。」上司…てか、社長になってほしい有名人No.1だなー。やっぱり御大だ。
メンタルの病気は周囲に理解してくれる人がいるだけでだいぶ気が楽になるのよね。
いい師匠の元につけて良かったね。
ワイはもう15年は引きずってるけど治る気配ないで。

まず友達とか言うやつもいないからな。
救ってくれるやつおらんから永遠に治らん
北島三郎かっこいいな。→
今録画見てますが、なかなか勇気のいる告白を3人がされていて…日テレ気骨ある番組ぶつけてきてすごい。理解が進みますように。
サブちゃん最高や…
お前は今休む時期なんだ。よく頑張ったな に聞かせたいわ!大型連休ODで自害決行
なんか昔聞いたことが在るなぁ。
サブちゃん人格者すぎて惚れるわ
後半に書かれてるサブちゃんの言葉はグッとくるなぁ😢
若手当時、プレッシャーが大きすぎたのでしょうね🤔
ネガティブな力の動悸がやばいんだよね。わかる。
実力のある歌手だから、また復活してほしいな。
サブちゃん……。いやさ北島先生…。男魅せるなぁ…。
北島さん、精神の病について素晴らしい理解ある言葉なのだ……
大江さんも安心したろうなー。
いい話
演歌歌手・大江裕「パニック症  

サブちゃん優しいな。
言葉とは使い方で人を癒やしたり、傷つけたりしてしまう
さぶちゃんすごい。
器の大きさすごい。

「お前は今休む時期なんだ。よく頑張ったな。俺のそばにいれば絶対怖くないから。俺のそばでいろいろと仕事をやりなさい。お前の歌をもう一度聴きたい。ステージの香りをかがせてやりたい」
上司はこうあってほしい(´(ェ)`)
師匠…
良い話だなぁ
いい師匠や上司がこの世の中にどれほどいるか「自己責任」と捨てない優しさの人がどれほどいるか
サブちゃんマジいい人
いい話や
ええ話やなぁ
北島三郎さんの言葉が素晴らしい。自分では何もしようがないし、見守られる有り難さだけ。
北島三郎めっちゃいい人やな泣ける
ええ話や…🥲
サブちゃんかっけぇ…
パニック症などで人知れず悩み苦労してるがいるんですね。こういう情報発信は、同じ病気の人に凄く励みになるのでありがたい。
昨日テレビ見ました✋
私も5年くらい前に、気持ちがおかしくなって、食事もちゃんとできなかったので、話を聞いてて辛さがよくわかりました😢
いい話だな
おやじのカッコ良さよ。

誰だって同じ症状は出る可能性がある。体調不良、心のコンディション不良に寛容な世の中であって欲しい。
「さぶちゃん」素敵です
周りの理解なしに、この心の風邪は治すことはできません
サブちゃんすごいお人だ。関係ない私が泣いた。
北島三郎さんの言葉に泣けた。
彼の真面目な語り姿を始めて見たけど良かった。
詳しくはこちら
ええ話だなぁ
大江君苦労してたんだなぁ
北島三郎先生が優しい人で良かったなぁ
優しくないとここまで芸能界は生きていけないか
どうぞお大事に!
いざという時の影武者は、埼玉西武ライオンズで控えています。
サブちゃん素晴らしい、、、
サブちゃんイケメン過ぎんか🥺
こういう理解のある上司や先輩がいるって何よりの宝物だと思う。
私にも職場ではないけどこういう時頼れる人が3人もいる。
得ようと思っても得られないから感謝と同時に少しでも恩返ししたいよね。
「恐れ入ります~」の裏には、いろいろあるのですね。
タイトルとURLをコピーしました