メディア記事

萩原市長がコメント 「公園廃止」前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…市社協の職員が制限する対応

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 46件中 1~46件
そもそもの話、子供の主体性を完全無視して、一度に遊ぶ人数や遊び方に関わらず、公園で遊ぶこと自体を全面禁止した、そして公園愛護会会長としての責任を放棄して公園廃止に至らしめたのは、児童センター館長なんだから、そのことを言ってるのかも?
「子どもたちの主体性を尊重することを第一に考えるべきであった」

この市長は微妙な言い回しが上手いですね。一見、共感表明謝罪のようで、公園廃止を政争の具とする勢力に、

「子供を楯として政治に利用するのはやめろ」

と釘を刺しているようにも見える。
クレーマーに日和る事典型的事例。女性排除のLGBTも同じ縮図じゃない?

公園廃止前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応 荻原健司市長コメント「子どもたちの主体性を尊重することを第一に考えるべきであった」
長野市長・市議会・公園管理職員、糞だな👎👎👎😒
社協マンって誰のために働いているんだ?
退場しろ!
「公園廃止」前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応
子供達の気持ちに塩対応した職員の対応にわざわざ市長が謝罪する始末。
後味悪すぎだわ・・・。
異次元の少子化対策って言っていて これ?
子供の事なんてどうでも良いという行政の姿勢はよく理解出来た
オリンピックは主体的に考えられるのに
子供大事にしない
なぜ、制限する必要がある?
長野県だけじゃ無いかもだけど、
長野市の行政って子供に優しく無いんだなぁー
それに子供に声を出さないで遊べ!って…
近隣住民の方だって昔は子供だったのに…
本当に老害!出生率なんて増えないよ!
長野市社協は平気で子供にも牙を剥く暴力機関。
いつのまにか⛷長野市市長になってたのね。
人気で選ぶからこうなる政治の素人を視聴にした結果。
荻原健司は馬鹿
こいつも結局スキーしか脳がない癖に祭り上げられた愚か者だったか
市長荻原。あんたなんでも後から『であった』
いつでもなんでも他人事なんだよ。子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応 荻原健司市長コメント「子どもたちの主体性を尊重することを第一に考えるべきであった」(NBS長野放送)
どちらも汚い大人が関わってるだけっていうね。草。
長野って、閉鎖的で陰湿なイメージだわ。
市の福祉協議会の取った対応は間違いであるならば、
無能市長と言わざるを得ないな。→
何やってんだよ!

少子化とかは、国に丸投げか?

しっかりしろよ!
「公園廃止」前に子どもが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応

こういうときこそ、こども家庭庁の出番なのでは??
こどもまんなか社会、子どもの意見を大切にしてほしい。
福祉に子供は含まれないということなんですかね?
ここにも過去の栄光で仕事してる人が居る。
これはツッコミ待ちなのでしょうか‥
クレーム処理に疲れて行きすぎた事なかれ主義に。
「 の職員が制限する対応 コメント「子どもたちの主体性を尊重することを第一に考えるべきであった」(NBS長野放送)
こんなことしてて、子供が大切って嘘つきですね。

「公園廃止」前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応 コメント「子どもたちの主体性を尊重することを第一に考えるべきであった」(NBS長野放送)
「不快な思いを〜」との謝罪が多いが気分の問題ではない。基本的人権を侵害してる愚行を自己批判して謝罪しろ

児童や保護者の皆様に不快な思いを〜

「公園廃止」前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応 荻原健司市長コメ
『県都長野市』の行政…

実に嘆かわしい🙁
長野市って独裁国家みたいね
何が教育県なんだろうね。最低じゃないか
子供を大事にする明石市と子供を潰す長野市
やりすぎ。
市長なんだからリーダーシップ発揮しろよ
無理無理! 客寄せパンダ市長にやる気無し💢
何か地味に拗れてない?
荻原健司はド汚い奴やアタマニクル!


NBS長野放送、23年4月15日(土)
「子供を出しに使うな」(長野市社会福祉協議会)
【荻原健司は児童センターで子どもたちに直接あやまるべし】
カメラの前でメディアに謝って終わりですか? 誰に謝っているのですが
うーわ、公の前で平然と責任逃れ。社協に児童センターの行動毎日監視する様命じたのは誰だよ。最後の決まり文句は今後は〜、、、今後じゃなくて現在進行形の問題にちゃんと目向けて考えろよ。
"長野市社会福祉協議会の職員が"
社会福祉協議会とは?

公園の注意書き収集家としては、運営に絡む組織にも興味がある。
児童の気持ちを踏みにじる行為には反吐がでる…
こんな町はいつか滅ぶ
コノ市長さん、今季限りで退任がほぼ確定でしょうね ┐(´д`)┌
「公園廃止」前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応

全ての子供の意志じゃないからと感謝の模造紙を掲げて写真撮影することすら禁止するくせにほんのわずかな苦情だけで公園を廃止するダブスタ
「公園廃止」前に子どもたちが「感謝」示す模造紙を…長野市社会福祉協議会の職員が制限する対応 萩原健司市長コメント「子どもたちの主体性を尊重することを第一に考えるべきであった」(NBS長野放送)
児童センターの子どもたちが14日、公園への感謝を示す模造紙を掲げて記念撮影しようとしたところ、児童センターを管理する市社協職員が模造紙の掲示を制限するような対応
タイトルとURLをコピーしました