メディア記事

衆参5補選、4選挙区接戦 千葉5区、大分で立自競る

バズる指数ピーク 473

 twitterコメント 161件中 101~161件
矢崎氏は立民支持層の8割を集める一方で、英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る。

😅😅😅
今回だけは「死票」を避けて🙏


千葉5区は、立民の元千葉県議矢崎堅太郎氏(55)と自民新人の英利アルフィヤ氏(34)が激しく競り合う。矢崎氏は立民支持層の8割を集める一方で、英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る。
私の当初の予想・自民4勝1敗を 「自民2勝、自民ウヨ派維新1勝、野党2勝に訂正いたします」>
なにやら?
この世をば・・・?
祇園精舎の鐘の声・・・?
あれ、残りの1人は誰だろう?
千葉5区だけは自民党に勝たせたくない❕
すべて自民党を叩き落しましょう。我々の武器は銃弾ではなく、その一票である。
この通りだとしたら、千葉5区は に充分チャンスがある!
後1週間の頑張り、浸透で捲れる!!
より一層の皆様のご支援よろしくお願いします🤲
ハッキリと優勢なのは安倍の後継者だけか。
「山口2区は、自民新人の岸信千世氏(31)と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏(69)が伯仲」・・・へぇ、コレは意外だったな。
暴走し、国民を見放した、政権に審判を、期日前投票は夜も出来ます、仕事帰り、買い物のついでに行きましょう
増税で自民に対する風当たりが非常に大きい。選挙区によっては野党逆転の様子が強くなっている。特に和歌山は保守王国なのに今回はヤバいと見る。
各地区の有権者の皆様。
この補選の結果は、今後の政治の方向性を左右すると言っても過言ではないと思います。
後の祭りにならないよう、投票による意思表示をお願いします。
「自民支持層の3割近くが林氏に流れている」→ほぅ、支持層が維新に流れているんだ。さすがに自民に嫌気がさしたのかな😏
山口4区は壺が優勢らしい。下関市は壺の聖地か。
立憲所属かつ社民共産支持候補でも大分選挙区はいい勝負しとるのか
私達が誤った選択をし続けてきた結果、今があるのだが、誤りを続ける必要はない。
”山口4区は、自民の元下関市議吉田真次氏(38)が立民の元参院議員有田芳生氏(71)らを引き離す”
国民民主は応援してるけど野党分裂による自民党の帰化人の漁夫の利当選は絶対避けなければならないので今回だけは民主にしましょう
千葉5区は、そもそも…
爆殺未遂事件が影響するだろうけど
特に千葉は勘弁して欲しい
…に象徴される日本の政治崩壊
今日のやらせ演出がどこまで票につながるかね(ほぼ無風だと思うけど)
これが限界さん達の望みなんだよね?
立憲議員を増やす様に誘導してましたしね……( `−ㅿ−´)ケッ
共同情勢調査:千葉5区、参院大分では立憲民主党と自民党の候補が競っている。和歌山1区では日本維新の会の新人候補が自民元職をややリードする。山口2区は自民新人と無所属元職が互角の戦い。山口4区は自民新人が優勢。
えーっとこの通りだと本州でいっちゃん西の県の「新区割り」が大荒れになるんじゃねかったっけ?やっと永久にさようならのはよ空白区の公募に応募せのなんでTYO26区に行かねかったん?地方の一般市へ出向した元中央官僚ならおめさんと一緒じゃねーかの残念ながら(ry
> >矢崎氏は立民支持層の8割を集める一方で、英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る。

・・・
何所もヤバそうな雰囲気かぁ。
千葉はやはり秀女でも候補者の支持層ですら
知名度が無いから立憲民主に負けるかもしれぬ。
選挙は勝ってなんぼ。

重々承知していますが、筋の通らない事をしている人が当選するので、やり切れない気持ちになるんですね。

考え方や価値観の相違と言われれば、それまでですが。
どっちもダメだが、アルフィヤよりは矢崎の方がまだましだろう
"自民新人の英利アルフィヤ氏(34)が激しく競り合う。矢崎氏は立民支持層の8割を集める一方で、英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る。"

自民党支持層、本当にそんな反応なんだ
→和歌山1区には維新林ゆみを!
共同通信はこんな感じ😓
> 山口2区は、自民新人の岸信千世氏(31)と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏(69)が伯仲

岸家のボンはそんなにダメか。。。
英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る


こういう支持層の党だからやはり自民党には未来がない。良質な候補、良質な政治家が党内にいても支持者がこれだから。
共同通信によれば、山口2区は伯仲です。これから平岡さんが伸びて行きます‼️山口4区は吉田が引き離しています。頑張れ有田芳生‼️
補欠選挙はどこも接戦。社会保険料増額に歯止めを掛けるためには立憲民主党の議席をちょっとでも増やしましょう。国会で過半数取れなくても、補欠選挙で自民党候補が軒並み敗北だったら、岸田総理も強行突破はしなくなります。
共同通信の情勢調査詳報。
衆参5補選4選挙区接戦 千葉5区、大分で立自競る 山口2区は、自民新人の岸信千世氏(31)と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏(69)が伯仲。参院大分は立民の吉田忠智元参院議員(67)と自民新人の飲食店経営白坂亜紀氏(56)が激しく争う
一連のツイート等を見ていると立民への誘導が随所に見える。
ただ自民内部からなんじゃないかと思うタレコミもあって問題があるのも事実っぽいのが何とも...。
千葉5区
立民より自民内部の闇深さの方が怖い。
千葉5区は、立民の元千葉県議矢崎堅太郎氏(55)と自民新人の英利アルフィヤ氏(34)が激しく競り合う。矢崎氏は立民支持層の8割を集める一方で、英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る。
共同通信 衆参5補選〈中盤〉情勢調査

千葉5区
矢崎(立) 激しく競り合う
英利(自)

和歌山1区
林(維)一歩前に出る
門(自)追う

山口2区
岸(自)伯仲
平岡(無・野党共闘)

山口4区
吉田(自)引き離す
有田(立)

参院大分
吉田が(立)激しく争う
白坂(自)
信千代さん、選挙弱いのかね?。知らんけど
がんばれ有田さん!
アベシンジとアベノブチヨは何としても負けさせたい。
山口2区、自民新人の岸信千世氏と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏が伯仲。参院大分は立民の吉田忠智元参院議員と自民新人の飲食店経営白坂亜紀氏が激しく争う。/
和歌山は維新が一歩前に出るという表現になってる
これは驚きだな
でも今日の岸田首相へのテロ未遂で情勢はどう動くだろうか
きそる、ってさあ…(^^;

ちょっとちょっとちょっとなんなのーって思って一応調べましたら
せる、って読むんざますね
ホホホ…
共同通信さんすみませんでしたッm(_ _)m
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヨシフ!ヨシフ!
『山口4区は、自民の元下関市議吉田真次氏(38)が立民の元参院議員有田芳生氏(71)らを引き離す。』

勝負になっていない模様。
猫組長の仰る通りですね😆

頑張れ!

落ちろ!!

⬇️
千葉5区は、立民の元千葉県議矢崎堅太郎氏(55)と自民新人の英利アルフィヤ氏(34)が激しく競り合う。矢崎氏は立民支持層の8割を集める一方で、英利氏は自民支持層への浸透が5割を切る
山口2まで混戦とは。
山口4区以外は勝てるかもしれません。
統一教会の組織票や世襲政治に負けないで下さい。
有田芳生さんも最後まで頑張れ!


自民党が苦戦してる
>山口2区は、自民新人の岸信千世氏(31)と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏(69)が伯仲
さて、自民党がどんどん沈んでいるのが明らかになってきましたね。

この兆候は、統一選前半を注視していた人は感じていたはず。
山口2区は、自民新人の岸信千世氏(31)と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏(69)が伯仲
“伯仲”だそうです。
どうする?のぶちよ
《引用》
山口2区は、自民新人の岸信千世氏(31)と、民主党政権で法相を務めた無所属の元衆院議員平岡秀夫氏(69)が伯仲
与野党で2勝3敗、ヘタしたら1勝4敗の可能性さえ浮上してきました。
名前を先に出してることで読んでください、という記事/
この書き方だと千葉5と参大分は立民がややリード、和歌山1は維新がリード、山口2は自民ややリード、山口4は自民大幅リード、か。今日の事件がどう影響するか。
タイトルとURLをコピーしました