メディア記事

事件後、首相は千葉県内で遊説 多くの警察官配置 厳重な警戒

バズる指数ピーク 20

 twitterコメント 20件中 1~20件
あら?あんな事件があった後なのに、岸田文雄自ら、聴衆の前に行き、グータッチしたらしいけど、おま、岸田、危機感無さ過ぎだろ。
JRに「浦安駅」は存在しない
これでなぜかエリ・アルフィヤに票がまわっちゃいそうでなんだかなぁ。
いくら薗浦1強だったといっても、さすがに…。
かといって立民に入れたら自己嫌悪で病気になりそうだし。なんだかなぁ…。
今回の警備もザルだったので起きたんだよ。
前後からの警備だけじゃなくて観客に扮した警官も増やさないと!
危険物を取り出した時点で気づかないと!
きたんかい
・演説終了後、首相自ら聴衆に駆け寄り、鉄柵越しに触れ合っていた。

軽率な行動を取るな❗❗❗❗❗…
通常、複数犯や組織的犯罪であることを考慮して、遊説は中止にするもの。
…単独犯であることを知っている時以外は。
をやすやすと殺されて、何もできない がたくさんいても… 問題は2発目を当てさせないよう警護出来るかなぁ
ボーっと立っていた人間はいらない
抑止力ですよ
この行動こそが危機管理の無さ
を示している事に未だ気付かな
いバカ首相‼️
サミット後の解散総選挙を睨ん
だパフォーマンスだけしか頭に
無い岸田‼️安倍元首相暗殺事件
と逆であって欲しかった‼️
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって言うけど、そういうレベルの話しじゃない。平和ボケし過ぎだよ、日本人。
> 演説終了後、首相自ら聴衆に駆け寄り、鉄柵越しに触れ合っていた。

あり得へんやん。
普通、事件後にこんなことさせたらあかんやろ。

そういうとこやで🫠
人は石垣、人は城。
国民に信頼され、また、愛されていれば、敬語など無用のはず。
拡散希望
警察いくら配備しても無敵の人には関係ないと思うんだよね。もう総理(経験者含む)や現役の大臣は街頭演説はしない方がいいと思う。
邪魔だし、年度始めの慌ただしさが残る中、こんなことする必要あるのか本当に疑問です。
警備員も税金が出るんですよね??
オンラインでよくないですか?
JR浦安駅ではなく、JR新浦安駅です。
>(15日)午後4時半過ぎ、大勢の聴衆が集まったJR浦安駅(千葉県浦安市)(で始まった街頭演説では、)首相自身は事件に触れなかった。

>演説終了後、首相自ら聴衆に駆け寄り、鉄柵越しに触れ合っていた。
徒の警察官は爆薬探知犬とか持ってない限りいくら居ても無駄、携行ミサイルや自爆ドローン撃ち落とせるわけないし。まず警察陸軍の臨時予算(携行ミサイル、自爆ドローン対策のレーザー戦車の開発や警察の電子戦能力強化、爆薬探知犬育成に1兆円)を全会一致で通すのが一番重要
岸田文雄首相は事件後、千葉県内に移動して街頭演説を続けた。演説場所周辺には大勢の警察官が配置されるなど厳重な警備態勢が敷かれ、緊張感に包まれた。
タイトルとURLをコピーしました