メディア蚘事

岞田総理の挔説䌚堎で爆発音 䞎野党の受け止め

バズる指数ピヌク 8,981

 twitterコメント 428件䞭 1100件
今回の事件で各党銖のコメントで「民䞻䞻矩の根幹を脅かすものだ」っお蚀っおる。自民、公明、維新、囜民民䞻 
その4党を䞭心に進めおいる【緊急事態条項】こそ、民䞻䞻矩を脅かすものっお思うのは私だけ
【15日1234】岞田総理の挔説䌚堎で爆発音 兵庫県川西垂に䜏む朚村隆二容疑者24を嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕《タむムラむン蚘事2》(MBSニュヌス)
茂朚幹事長民䞻䞻矩の根幹を
山口代衚民䞻䞻矩の最も基本的な
銬堎代衚民䞻䞻矩に察する挑戊
玉朚代衚民䞻䞻矩の根幹を

民䞻䞻矩を軜んじおる奎らだけ民䞻䞻矩を語っおる。台本でもあるの
䜕が民䞻䞻矩だよ。
おめでずうw面癜すぎるw
よかったよかったw


兵庫県川西垂に䜏む職業䞍詳の朚村隆二容疑者24
倧量殺傷事件になっおいたやも知れん。
぀ヌか総理が街䞭で挔説するなど有り埗ない。
日本囜民の感芚は色々ずおかしい。
最初に取り抌さえた持垫のおっちゃん玠晎らしい勇気。匷烈なヘッドロックをかたしおた。
取り抌さえられたのに生気が無いずいうか怖い目をしおるな。
この事件に、政治家の皆さんは



先日のアラヌトに続き今回も遞挙前のダラセ、挔出ではずいった声が。芋えおる䞖界が違うのだなあ
TwitterやYouTubeなどで「山䞊さんよくやった!」などず蚀ったり擁護した結果がこれ。
こんな事件を起こされるような政治をしお来た自民党っお事だろうな。
それでも続ける自民党
維新に代わったずしおも同じ事。
なぜなら䌁業経営者の考え方が日本のガラパゎス化に拍車をかけおるから
その䞊に自民党を支持する䌁業経営者なのだから
日本の競争力も䜎䞋
このあず爆発物䜿甚眪ず殺人未遂にも問われるな 。
マスコミ、公務員(譊察)ず囜䌚議員がテロリストの芁望を叶え捜査も自分達の面子の為に有耶無耶、テロリストを賛矎するマスコミ
こんな倧事件を起こしお
嚁力業務劚害眪
ずは⁉
テロ等準備眪
を適甚できないのか
なぜかテレビ朝日が政治家女子48党の代衚を
逃子屋朰しにしおいる
岞田総理が和歌山垂の雑賀厎持枯に衆議院和歌山1区の補欠遞挙の応揎のために蚪れ
譊察䜕しずんねん‌
安倍さんの惚事が党く掻かされおないやん‌
1分皋しお爆発したから助かったけど、萜䞋しおすぐやったらたた惚事やで‌
なんで所持品怜査なり䜕なりせヌぞんねん‌
テロリストなんで、死刑でいいよ。
マスク取る文化に早く戻った方が良いよヌ
倉な人しかマスクしおないっお
泚目された方が芋぀けやすい。
顔隠しお犯眪が遣りやすいおのも絶察ある

岞田総理の挔説䌚堎で爆発音
兵庫県川西に䜏む朚村隆二容疑者(24)を嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕(MBSニュヌス
、アフォなダツ。
䞖間で話題になるず必ず暡倣犯が出おくるね。

逮捕されおから埌は、自らの䞍幞な生い立ちを倧袈裟に語っお䞖間の同情を集める、ずいう流れかな。

『
政治家も少しは腰を据えおちゃんず政治しないず、呜がなくなる時代だね。
これは安倍元銖盞を暗殺した山䞊培也の䞻匵を聞いたマスコミず野党の責任。テロリストの蚀い分には1mmたりずも耳を傟けおはいけないずいう原則を砎っおあ、圌は可哀想な存圚みたいに報道し、䞎党批刀に利甚した結果がこれ。
隙だらけ。
懲眰で譊察庁の予算を削るべき。
なんだよ爆発「音」っお。
靖囜神瀟の時もそうだったけど、普通にテロだろう。
぀ながりのある関係先を培底的に぀ぶさないずね
かりあげクンのネタに自分ず同じ名前の人がニュヌスに出おくるずびっくりするずいうようなこずを課長が蚀っおいたのがあったな 
岞田総理の挔説䌚堎で爆発音 兵庫県川西垂に䜏む朚村隆二容疑者24を嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕(MBSニュヌス) 驚きたした。あの凶行から1幎も経っおいないのに 。取り抌さえたオゞサン勇敢
はやっ。
思い出したのはその昔土井たか子がビルの入口で取材を受けおいたら発煙筒か䜕かを持ったいかれたや぀が突っ蟌んできたずきにすごいスピヌドで逃げたんだよね。
犯眪を助長する蚳ではないが、事業にしろ䜕にしろやるなら成功させるほどきちんず準備しお勉匷しおやらないず䞭途半端な人間が䞀番問題。もちろん犯眪はダメ。
い぀から霊藀は代衚になったのか? 〝政治家女子48党・霊藀代衚「遞挙の真っただ䞭に、暎力で蚀論を封殺するようなこずは絶察に蚱されない」〟 .
日本人もそろそろ本気出しおきたな
た、コレは座っお芋おるだけ

岞田総理の挔説䌚堎で爆発音
兵庫県川西垂に䜏む朚村隆二容疑者(24)
嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕
犯人の名前が出たしたね
職業䞍詳っお
普段䜕やっおる人なんだろ
昔の自民党に戻り若幎局や匱者に厳しい政治に察する譊鐘なのかな。
岞田は䜕もしない宰盞やからね。むデオロギヌが原因ではないやろな。
どんな理由があろうずテロで蚀論を封じようずするのは最䜎の行為である。
たさかの他府県人
取り敢えず逮捕する為の䟿宜だろうけど「嚁力業務劚害」っお違和感あるな

これから取り調べで暗殺未遂かどうか刀断するだろう。
䞉島由玀倫「民䞻䞻矩ず暗殺は぀きもの」「暗殺が党然なかったら政治家はどんなに䞍真面目になるか、殺される心配がなかったらいくらでも嘘が぀ける

安倍殺害から䜕も孊ばないからだろ!

[速報]岞田総理の挔説䌚堎で爆発音 朚村隆二容疑者(24)を嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕
山䞊の蚀説に則り、統䞀だの壺だの蚀う連䞭の責任です
テロリストに䞀切の発蚀を蚱しちゃいけたせん
裏におるんは
䞭共か民団か総連かロシアスパむか
ずにかくテロやテロ
やるならちゃんずしよ
ハンパな事すんなよ 
岞田総理の挔説䌚堎で爆発音 兵庫県川西垂に䜏む朚村隆二容疑者24を嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕MBSニュヌス

午前11時32分ごろ、嚁力業務劚害の疑いで兵庫県川西垂に䜏む職業䞍詳の朚村隆二容疑者24が珟行犯逮捕されたした。
たた犯人の䞻匵を聞かされるのか爆匟を持たないず意芋を聞いおもらえない瀟䌚が悪いいや、どっちみち爆匟テロはダメだ
岞田は仕方ないなw
そう思っおる人の方が倚いはずw
果たしお犯人の動機、政治思想は 。普通に考えれば反自民の巊掟だろうけど、えりアルフィダの件があるだけに、右掟もあり埗るな。
嚁力業務劚害容疑なんだ。
本圓に山䞊を暡倣したバカが出お来たわね  。
珟代は暡倣犯、ロヌンりルフ型のテロが非垞に起きやすい。
その理由は、個人的にバむブルずしお厇めおいる䜜品の䞀぀「攻殻機動隊」を芋よ
けが人なく良かったです。

こんな近くでそんな事があるなんおビックリです
この前チラシ配り行ったばっかりな堎所😱
スグに勇敢に立ち向かった持垫さん凄い❗
お怪我なく良かった
名前ずかどこに䜏んでるか どうでもいいんさね。
しかしたぁ共産党だか䞭栞掟だかパペクだか知らんけど、凶悪なんだからこういうずきこそ撃おばいいのに。
そんなに嫌なら遞挙行け❗若者よ。
から 戊前の悪法

を求められおる

は 人の倚い でなくお なのは 少なくずも
真䌌しかしない愉快犯はたちわるい。
逮捕したけど、譊備䜓制ずしおは問題有りですよね。
成人になりたおの若い人は瀟䌚的地䜍が䜎い。なので䜕かしらの承認欲求の捌け口を求める。
ネットやSNS等でひたすら攻撃的になったりするのもそう。
珟実瀟䌚では䜕も発蚀力もない最䞋局の存圚。
こい぀どうするんだろうね、人殺害しおないからっお釈攟しおたた同じ事したらどうするのよく人暩がずか曎生の䜙地があるずか蚀うけどやった時点で終わっおるだろ
。地方遊説しかも持枯内で狙われた蚳だから。今埌も安心は出来ないね。
政府ず公安ず政治団䜓の皆様
二の舞螏たないように
譊備䜓制の根本を
芋盎したんじゃないの
こんな事態
囜力が匱䜓化しおる
囜家に打撃になるよ
こっちは基本街頭挔説しない
絶察ではないけれども
ある皋床セキュリティ面も安心かな
銖盞を批刀したいなら、蚀論で攻撃しろこのカス
団塊䞖代が血気盛んだった時期は、割ずこういうのは圓たり前だった。
あの頃はむデオロギヌに基づく䜓制打倒ずいう動機だったが、今は貧困や䞍幞が蚱せないから逆恚み的な感じで、どこの個人が暎発するか分からんから、党䜓を䟋倖なく満遍なく監芖になりそう。
安倍の件の容疑者41歳だったし今回の岞田の件の容疑者は24歳だし䞡容疑者数え幎で二人共本厄じゃねヌか。
これを偶然ずずるかそれずもやはり‥
こい぀、こんなこずしたら、岞田や維新はじめ反日勢の思う壺だず、なぜわからないのか
たずえ暗殺が成功したずしおも、匔い合戊になっお反日勢力の勢いを増すだけ
腹立たしいが、岞田がこれたでの倱政を省みるこずなど、死んでもありえない
囜がこうも悪くなるずこういう行為は残念だが増えおいくよな。
安倍元総理暗殺事件でオヌルメディアや巊掟が
テロはいけない事だがず枕詞を付けお
統䞀教䌚が原因だからず山䞊容疑者を擁護

䞍遇な背景があったらテロをやっおもいい
ずいう颚朮を産んだオヌルドメディアの責任は倧きい😠
オシむ。
たたむダな動き😱
これみよがしに「山䞊様」ず蚀っおる人間達が絡んでるずみせようずするばヌかネトりペうじゃうじゃには呆れる。犯人像がただわからんのにアホ
こういう事件埌に「やられお圓然」みたいな発蚀する奎が今埌の予備軍なんだろうね。明日のTBSの朝の政暩批刀番組でもずんでもない発蚀が出たりするのかな。絶察に犯人擁護するなよ。
15日午前11時半前、岞田総理が和歌山垂の雑賀厎持枯に衆議院和歌山1区の補欠遞挙の応揎のために蚪れ、街頭挔説を始める盎前に筒状のようなものが投げ蟌たれたした。

あら、、倧䞈倫だったのね😅
嚁力業務劚害 いや殺人未遂やろ
QT
テロは無条件で悪。
䞻矩䞻匵、事件背景は関係ない。
それはそれずしお、今晩明日のメディアが朚村某をどう扱うか興味深い。
山䞊某は宗教二䞖問題の英雄に仕立おたが、朚村某はなんの英雄にする
SPの高絊取りより地元民のが動きがすごかったな〜
高絊取りより
おぉ物隒な
若者が垌望を持おない瀟䌚だからじゃないのか

ねぇ岞田さん。底蟺もよく芋およ。
䞀般垂民はこんな問題を起こす䜍、岞田ず自民党を憎んでるんだよ。
これからも起きるず思うよ。
24歳かよ。めっちゃ若いなおい。䞀䜓どないしたんや。
その熱意や行動力を自分のために䜿えよ 。勿䜓無いずいうか銬鹿なこずしやがっお。

しかも川西の人間かよ。刑期終わったらうちで雇ったるわw
テロは無条件で悪。
明日からのメディア(サ○デヌモヌ○ング、報道○集)はどう報じるかな
この論調でこの朚村某のマスコミの扱いが決たる。
山䞊某は統䞀教䌚問題远及の英雄に仕立お䞊げたが、圌はなにの英雄になるか。
スナむパヌはいなかったんだ
F、手配忘れるほどボ〇たか
あれから。なのに、なんだ、このセキュリティ「G7」どうなるやら。
同情するなら祚をくれか もうええおこの茶番
犯人は兵庫県に䜏む24歳の男ずのこず。若いんだから䜕もそんな事しなくおもず思うけど、よっぜどの理由があるんだろうね。
山䞊培也のテロを瀌賛した䞀郚メディアや知識人 の所為で、䞀幎経たずに2号が生たれおしたった
今の時代、栌差瀟䌚で差が倧きくなるばかり。だからずいっお力で蚀論匟圧するのはプヌチン氏や金正恩氏ず同じ。岞田銖盞に察するなら遞挙で行うべき。たずえ成功しおも同じく力で朰される。
ただ、銖盞が狙われる 
きな臭い䞖の䞭になっおきたな。
ひずたず無事でよかった。
ク゜安倍の囜民葬・属囜矎囜寄りの政策等蚳の刀らない事をしおいる぀けがたわったず思う
呜かけお政治やれっおこずでしょ。
こちら囜民はあんたら政治家に呜の手綱を掎たれおるのず同じなんだから、あんたら政治家も呜かけおやれよ。囜䌚䞭に寝おるや぀ずか利暩ばっかりのク゜政治家ばっかでこっちもうんざりです
事もあろうにこの䞀囜の銖盞を狙う䞍届き極たりないこの男のような愉快犯をのさばらせない為にも山䞊は芋せしめずしお極刑に凊せねばならない。軜々しくも山䞊を英雄芖する人々は自省すべき。統䞀教䌚に関する情報のほずんどは工䜜員によるデマ。惑わされないように。
遞挙行かなきゃ、治安悪くなる䞀方ですよ。
暎力で解決はいけないがそこたで来たのが珟状の日本🇯🇵取締匷化で締め付けるのではなく暎力で解決策しかない政治に問題ありやず思う。
映像芋る限りたたSPが機胜しおいない。䞊叞に傟聎しろずか蚀われおるのか死角がないようにするのが基本の基では
惚めな姿じゃのう❗❗❗❗
┐(ŽЎ)┌
若い野郎じゃ‌( ・`ω・Ž)
なんじゃ、コむツは❗❗( ・`Ў・Ž)
頭がおかしい🙄🀔⁉
䞍満があるなら遞挙行っお䞀祚を入れろず蚀いたい。川西垂に䜏んでるだろあそこ県議遞で自民候補が萜遞しおるじゃん銖盞を襲う必芁なくない
逮捕の男は兵庫県川西垂の朚村隆二容疑者24が珟行犯逮捕されたした。
どうぞ、間抜けヅラを😀
珟堎はワタシも䌑みの日にしばしがヌっず海を芋に行く堎所だった。→岞田総理
兵庫の男性を、兵噚庫で働く男性みたいな誀読をしおしたいたした。ただちょっずビビっおんな私
挔説䌚堎で爆発音などず呑気な事を蚀っおいる堎合では無い。
珟圹銖盞の暗殺未遂である。
10ヶ月に満たない期間で、元銖盞の暗殺ず珟銖盞の暗殺未遂が立お続けに起きたのだから、深刻な政情䞍安である。
出たよ暡倣犯。
山䞊を凊分せずに英雄芖しおる奎を攟眮するからこうなる。
぀か、今回䞋手するず䞀般垂民巻き蟌んでたぞ。
“午前11時32分ごろ、嚁力業務劚害の疑いで兵庫県川西垂に䜏む職業䞍詳の朚村隆二容疑者24が珟行犯逮捕されたした”
タむトルずURLをコピヌしたした