メディア記事

亡き総理に「応援に行け」と言われたようで…菅前首相、衆院補選で山口4区入り 安倍元首相のお膝元で存在感 昭恵夫人とイベントも観覧(1/2ページ)

バズる指数ピーク 107

 twitterコメント 79件中 1~79件
この動画で使用した記事はこちらから…



●門田さんのツイート
それはね、『幻聴』というんですよ。
下関のシャッター通りの前でも同じことが言えるのか。
全ての数字がアベノミクス失敗を示しているのに。
「こっちに来い」じゃなかった???笑
あらあら。まだ成仏してないんだ?なんまいだなんまいだ🙏
認知症の兆候か。
よくもまあこんなウソつけるな「3本目」が放たれたなんて聞いた事ないぞ。「撃つぞ撃つぞ詐欺」から「撃ったぞ詐欺」に変わってる。
菅義偉前首相が14日、安倍晋三元首相のおひざ元・山口県下関市に入りました

「亡き総理から『応援に行け』『行ってくれ』、そういわれたような思いで今日は出席させていただいた」
長州の吉田松陰も同じ事言いました?
この国を崩壊に導かれて、涙していませんでした?
壺・スピリチュアル。
だんだん大川隆法化してきたな。もしくはイタコかな。
菅義偉「亡き総理から『応援に行け』『行ってくれ』、そう言われたような思いで今日は出席させていただいた」

妄想も大概にしろ❗
○○の霊言シリーズを思い出したよ
やってることは、、二回の義理を果たすのかな、、
これを野党議員が言えば、幻聴だからさっさと引退しろと言うよね。

山口県民よ、腐ってなければ自民を選ぶなよ。
菅義偉前首相が14日、安倍晋三元首相のおひざ元・山口県下関市に入りました

「亡き総理から『応援に行け』『行ってくれ』、そういわれたような思いで今日は出席させていただいた」
百歩譲ってこれはリップサービスだとしても、TVタックルで未だに「安倍政権、安倍総理」と連呼する岩田明子は現実が見えない安倍信者の一人なんだなと再認識。
何かの聞き違いなのではないでしょうか⁉️「オマエもあの世に来い」って言われているだよ❗
全く昭恵といい菅義偉といい故人を利用してますね❗
幻聴まで聞こえるようになったんですか?
急いで耳鼻科へ!
幻聴ですね
もしも〜し ( 」゚Д゚)」
大丈夫ですかー?
亡霊の
御告げのままに
カルト与党

マジで
空耳では?
安倍晋三が死んだ後も安倍晋三の指示を待つ男、それが菅義偉

もしかして自分だけ狙われもしなかった事を気にしてますか?
安倍晋三から「応援に行け」と言われたらしいガースー。まるで某教団教祖の如く“イタコ芸”を披露…🤣💦
いつまでも安倍の亡霊を利用するなよ😡
売国奴、安倍元総理が地獄から囁いた?!
薬物ダメ、絶対❗️
何が何でも安倍の弔い合戦にして
同情票を獲得しようとする姑息なやり口💢💢💢

もうカルト支配からの脱却を!
恐山のイタコにでも
なったらいい
岸田は生きとるよ。それを言うなら元総理だろ?
>菅氏は、「安倍総理」「安倍さん」と語りかけるように繰り返しつつ

安倍の幻覚が見えたり、聞こえたりしてる様でもう引退なされては?
いよいよホンマもんの“カルト”になったってこと⁉️😱
そのうち、亡き総理が、枕元に立ってああいった、こういった、だからやらねばならない

とか言い出すぞ
このカルト集団・自民党
さすが安倍統一教会政党って感じかな。
いつまで安倍晋三の亡霊を崇拝してんの?
亡き総理に「応援に行け」
と言われたようで…
菅義偉前首相
衆院補選で山口4区入り
安倍元首相のお膝元で存在感
昭恵夫人とイベントも観覧
は?🤔
菅義偉前首相
統一地方選・後半戦や衆参補欠選挙で重点区とされる山口4区(下関市、長門市)に応援入りし、下関市民会館で開かれた自民党の新人、吉田真次氏の総決起集会で演説
いたこか?痛い子か?
お涙ちょうだい🥲
「菅氏は「安倍総理」「安倍さん」と語りかけるように繰り返しつつ、アベノミクスや平和安全法制(安保法制)など、安倍政権の功績を振り返った」

妄想パンケーキ、菅義偉。
でも奈良には行かなかった
使えない岸田を何とかして貰えませんか?
亡き総理に「応援に行け」と言われたようで…

🤢😱😨😷😳🥶 こわっ‼️

菅前首相、衆院補選で山口4区入り
安倍元首相のお膝元で存在感
昭恵夫人とイベントも観覧
安倍さんはなんであの日
奈良に行くことになったんでした?
忘れた?
菅さん大丈夫ですか?
言う事すべてオカルトだ。さすが!。
幻聴か?なんか自民=カルトというイメージが強すぎてね。
経済が活発化したというのは妄想だよね。
給料は横ばいどころか下がって税金は高くなっているんだから。
もはやオカルト。
スガちゃんにもしガチで故人の声が聞こえたなら受診をおすすめします
菅前首相、衆院補選で山口4区入り

「亡き総理から『応援に行け』『行ってくれ』、そういわれたような思いで今日は出席させていただいた」

「『金融緩和』『財政出動』『成長戦略』、3本の矢を矢継ぎ早にうち、どんどん経済が活発化し始めてきた」

妄想は一人でやれ‼️💢
出たよポンコツ
総動員だ
故人を利用するのはもういい加減にして欲しい。
👍‼️
とても存在感のある写真ですよね‼️🤣🤣🤣🤣🤣
戦前からタイムワープしてきたような吉田氏を応援するのはさすがの菅氏も気が進まないだろう。
批判しかない!
宗教団体みたい
安倍さんの怨念が さんを後押ししてくれそうですね
衆院補選で山口4区入り
安倍元首相のお膝元で…昭恵夫人とイベントも観覧

『菅氏は…「安倍晋三という政治家はみなさん、こうしたリーダーだ。何としても候補を当選させる。亡き安倍総理に応えることだ」と力を込めた』
亡き総理に「応援に行け」と言われたようで…
菅前首相、衆院補選で山口4区入り 安倍元首相のお膝元で存在感

→気のせいですよ。
政治利用にしか見えないのですが。
そもそも安倍政治の精算は全く終わってません。官房長官だった菅さんもです。
霊の声が聞こえたのなら統一教会の壷を買うことをおすすめしたい
(・ω・)もうボケとるやん
カルトがオカルトに (´·ω ·`)
菅さんは、安倍晋三さんの身近にいた、一番の理解者だった。時が経つと、菅さんの寂しさも増すのでしょうね。
このお爺ちゃんは今すぐ政界引退して隠居すべきだと思うのは私だけでしょうか?
菅さんいちいち泣かせる
安倍晋三降臨🤔
スピリチュアル?
ただの信者じゃん。

国政を人物崇拝で運営するのはおかしいと国民は思いますよ。

生きてる人達のための政治でしょ?
コオロギやセクシーとのパイプが気になるけど、高市さんへの橋渡しとして再登板頂きたいと思います。茂木や林みたいなアホには、今の日本は託せません!
けったくそ
ついにボケたか…
あらやだ、おじいちゃん
幻聴が聞こえるようになっちゃったの?😨
幻聴・・
義理とか人情の大事さを今更ながら感じる
さすがは菅氏!どごぞの有田なんとかとは違う!嘘や暴力では人の支持は得られない、管氏を見習え!
亡き総理に「応援に行け」と言われたようで… のお膝元で存在感 昭恵夫人とイベントも観覧 菅氏は、官房長官として仕えた安倍氏のレガシーと、リーダーシップを称え、しのんだ
亡き総理に「応援に行け」と言われたようで…
菅前首相、衆院補選で山口4区入り

安倍元首相のお膝元で存在感 昭恵夫人とイベントも観覧
いらないから脅しの罪でブタ箱行け!
タイトルとURLをコピーしました