メディア記事

岸田首相演説先で爆発音 爆発物とみられる筒状のもの2点押収

バズる指数ピーク 662

 twitterコメント 37件中 1~37件
やっぱり複数所持…もう一つは最初不発の場合に備えてか、あるいは自爆用か?
テロ擁護の連中が又、現れるのかな?
山上徹也已经突破了收集13,000个减刑请愿书的标准,再次证明了他的能力。然而,采取投掷行为的做法降低了门槛。
Tetsuya Yamagami has surpassed 13,000 signatures for his sentence reduction, once again demonstrating his capability. However, the use of the idea of throwing has lowered the standard.
とりあえず、このおっちゃんに感謝状と、讃える歌を作って、あとワークマンのベストは増産、かな。
家にいると駅の方から演説、ああ今日はいつにもましてかど博文がうるせなぁ、なんか気合入ってんなぁ。さっさと終われや と思っていたのだが、岸田がきてたのね。なんか納得。
鉄パイプ爆弾!昔極左が使った手製爆弾を思い出す。関係者か!?
極左ぽいなー
黙秘とかしてるし。
爆発物とかテロ行為はダメです。やめましょう。
パイプ爆弾か
太平洋戦争に至る間のテロとかと歴史は繰り返すとかなら嫌だなぁ。
コレ自民党には有利に働きそう❓

和歌山 岸田首相演説先で爆発音 逮捕は兵庫県の24歳の容疑者
パイプ爆弾に見えます。
これが群衆の中で爆発していたら、
ヤバかったと思います。

*****…
そう思いますね
それにしても,岸田総理が無事だったのは,SPや警護の皆さんのお陰と,幸運が重なったと思う。それと漁師のおっちゃんの勇気に感謝です。
やるならちゃんと殺せよと思うが、やはり素人には難しいんだろうなあ。
やっぱ山上はすげえなとなる。
黒い長袖着た犯人の、右手に持っている黒いものはライターか?
着火しようとしていたのをギリギリ漁師が取り押さえたのか。
岸田首相 演説先の和歌山県で爆発音 首相は無事 24歳の男逮捕
分かっていること いないこと
爆発物とみられる筒状のもの2点押収
逮捕は兵庫県の24歳の容疑者
典型的な鉄パイプ爆弾。
🥺知事転出の◎談合✿補選に◆野党系が◇本気の☆対立候補も立てられない八百長
🖥️
「 🥰最早✿時代は80年前の★大戦中と◎一緒!
📺
★ヤルツモリもない☆発煙筒で◇騒ぎも◆笑止デスね♪
🥺知事転出の◎談合✿補選に◆野党系が◇本気の☆対立候補も立てられない八百長◎田舎芝居の!
🖥️
「 🥰最早✿時代は80年前の★大戦中と◎一緒なのは✿常識で!
📺
★ヤルツモリもない☆発煙筒で◇騒ぎも◆笑止デスね♪
先ほどこの事件を知って他の動画等も見ました
観衆を引き付けている間に爆発をさせるというのは、確実に周囲も巻き込むという犯人の意志を感じます……
逮捕された男は警察の調べに対し黙秘しているという・・・
アメリカ合衆国の事柄と似てる…
映像を観ると凶器は手製のパイプ爆弾のように見える。山上容疑者の時と同様凶器が手製だという点が問題だ!
最近物騒だな

---
これ、明らかに発煙筒じゃないな。
既製品でもなさそうだし、手作りだろうか。
だとしたら、模倣犯の可能性が出てきたな。
岸茶の爆破テロ未遂、発煙筒じゃなく、立派な💣に見えますね😱
すぐに、取り押さえて、よかった!!!
異次元の対策も未達成、こっそりと見えない所で社会保険料等の税金値上げ…海外にお金をばら撒き、自国は貧困、息子は税金で豪遊。税金のばら撒きも意味無し。
国民を殺すからこうなるんだよ。
岸田が悪い。
殺傷力が高い爆発物だったら、警護の人たちどころか一般人にも死傷者が出たかもしれない

テロは防ぐの難しいとはいえ一国の総理
奈良県警に続いて和歌山県警も平和ボケしてるのかな
このうち1つは、現場で爆発したとみられ、もう1つは、警察が男を取り押さえた時に所持していたとみられるということです。
また、逮捕された男(兵庫県24歳)は警察の調べに対し黙秘しているということです。
『1つは、現場で爆発したとみられ、もう1つは、警察が男を取り押さえた時に所持していたとみられる』
なんと!
爆発物の内容次第では殺人未遂になるのかな?
黙秘か。
犯人は24歳。
若い。
より【 (2023-04-15 14:49:50)
タイトルとURLをコピーしました