メディア蚘事

銖盞が゚ビ詊食した盎埌 「お前䜕やっずんや」 男を取り抌さえたのは地元持垫

バズる指数ピヌク 1,690

 twitterコメント 433件䞭 1100件
うヌん 。
ロヌンオフェンダヌずかロヌンりルフ🊐
岞田総理が襲われた
奈良みたく垂長が巊翌ずかなのかは分からないが
奈良ずは違い犯人は正面の矀衆の䞭にいお
しかもそこは野生感芚が鋭い戊闘力の高い持垫たちが集う持枯だったから
奈良ず違いSPや譊察が動く前に「なんやわれヌ」ず持垫が気づき撃退
岞田総理は無事だった
゚ビ勝手に食ったら怒られたみたいに芋えお爆笑したw
犯人に損害賠償を請求すれば良い
もう䞀぀爆砎物を所持しおいたようだ。投げ蟌たれる恐れもあったであろう。咄嗟の刀断で取り抑えた意味・功瞟は倧きい。玠晎らしい決断力。
䞀持垫から、䞀躍スタヌになっおしたいたしたね。
それにしおも荷物怜査のない持垫連に玛れ蟌んでいたずは 抜け目ない、確信犯や
䞀瞬、呑気に゚ビを詊食しおいた岞田さんが怒られたニュヌスに芋えた
芋慣れない顔を芋お泚芖する刀断凄い
緊急時に思わず䜓が動くっお、滅茶苊茶すごいのよ 
G7前に政治の混乱を防いだ、勇敢な持垫さんやぞ
* 䞀躍有名になられた和歌山垂 雑賀厎持枯の持垫の方は、「雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配。」
より

* 日本のアマルフィ海岞
* 玀䌊囜屋文巊衛門も、航海術を参考にしたず蚀われおいたす
より
芁人に䜕かを投げ぀けるだけでやばいや぀っおわかる人もいるず思う。
でもすぐ動けるのはすごい。あずから爆発物ず知っお青ざめおたりしお。

おか、持垫のおっちゃん、35歳やったんか 。
幎䞋やがな、おっちゃんちゃうやん。30代はただ若者や。
芋出しを芋盎した方がいいのではないだろうか。銖盞が゚ビを詊食぀たみ食いしたのを芋咎められお取り抌さえられたみたいになっおる。
銖盞が無断で詊食しお持垫に取り抌さえられたように芋えるタむトル  。 -
テロリストに察しお無防備で飛び蟌むのは無謀で間違っおるずいう意芋を芋たすがその通りだず思う。でも男には自分の䞖界があるし䟋えるなら空をかける䞀筋の流れ星。
クズ匟がしたり顔でSPをボロク゜に眵倒しおいたけど、 SPは犯人逮捕ではなく芁人譊護が任務なのでああ蚀う時は譊護察象に匵り付いお盟になるのが正しい。譊察は話にならなかったけど。呚囲に目を光らせるこずもなく、たぶんがヌっず立っおたんだろうね
っょぃ。雑賀衆っおただいたんだな。
流石は海の男だ。
そのたた犯人を絞め殺しおくれおも良かったんだがな。
正圓防衛で無眪が通るだろ。知らんけど。
持垫さん、ずっさの勇気ある行動に感謝いたしたす。
゚ビ食べたこずを怒られたみたいになっおお草
略雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。

むしろむメヌゞは良いよ。よくやったっお思っおるし。
断定口調ではありたせんが、産経新聞が以䞋のように曞いおいたした。

>挔説を前に所持品怜査などは行われず、男が聎衆を装っお珟堎に珟れた可胜性がある。
日本囜内で地䞊最匷なのは持垫です🐟千葉だったか、ダクザに喧嘩売られお返り蚎ちにした事件ずかある。持垫最匷説たた実蚌された。
テロリストを制圧し珟圹銖盞を守った持垫が居る持枯っおむしろむメヌゞアップでしょ。
英雄だよ、あなた方は。
正盎、藀井竜王に䌌おるず思った。
男性は「盎感的にたたリュックから䜕かを取り出すのではないか」ず感じたずいい、「安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず、結果的に譊備が甘かったず思う。

→SPに来お貰え
取り抌さえたのは地元持垫 持垫さん最匷安倍前銖盞の時もこの様な人達がいたら様盞は倉わっおいたかも知れないこの様な犯眪者は芋せしめのために厳眰に凊すべきだ。軜い刑だず再発する可胜性がある。蚀論を暎力で封じ蟌め様ずするのは共産䞻矩囜、共産党ず同じだ
男を取り抌さえたのは地元持垫

確かにこういう事件あったら雑賀厎のむメヌゞ悪くなるかもだけど、地元䜏民が総理はもずより倚数の呜を救ったずいう意味では皲むらの火ず同じ語り継ぎがあっおいいず思う。

個人的には䞀床行きたい堎所にはなったけど
雑賀衆ず関係あるのかな
昚幎の安倍さんの痛たしい事件を思い出しおしたう。ショックで吐き気がした😢
持垫さんにしおみれば持枯は神聖な職堎だからね、そんな倧切な堎所を穢されたずいう怒りもあったんだろうね🐟
この68歳の持垫らの勇気ある行動が民䞻䞻矩を救った

容疑者が䜕を持っおいるかわからない䞭で、私に同様の行動がずれたかどうか、、、はなはだ自信がない。
本圓に有難う埡座いたす。
いえいえぜひ行きたいです雑賀衆の歎史に興味もありたすしお魚おいしそう
👹安倍晋䞉元総理が暗殺された事件が䜕ら生かされおいない暡様👹

そしおその痕跡すらなんずかしお消そうずしおいる愚かな奈良の関係者達よ 。
玠敵でカッコいい持垫さんい぀も倧海原に挑んでいる腕っ節行動力💪咄嗟的にずはいえ䞭々出来るこずではない
👏👏👏
取り抌さえたのは地元の人だった(゜Ў゜)

奈良の安倍元銖盞の事件で孊習されおいたんじゃなかった❓
日本のさんがみんな持垫であれば事件は盎ぐに解決するずいうこずか。
やべヌ😳
テロ犯を取り抌さえた地元持垫の方は玠晎らしいが、矎談の陰に、譊察SPの譊護䜓制の䞍備を隠匿する意図が感じられる。

譊察は、犯人が譊護察象に近づけない状態を䜜るべき。安倍総理暗殺事件も譊護のお粗末さから起こった。譊察、報道の甘さがさらなるテロを生むのでは
爆発。「お前䜕やっずんや」犯人 の地元持垫さん達
SPは党く気が付かなかったんですかね。
>
雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで

いやむしろむメヌゞ良くなったぞ
぀よ぀よ持垫が総理救った持枯っお。
持垫のおっちゃんの盎感鋭い。もう荷物怜査くらいはした方が良いのかもね。
昔2chに曞き蟌たれた
「持垫は密猟ダクザやロシア人を玠手で制圧する日本有数の戊闘民族」
っお蚀葉を思い出した
むメヌゞ悪くなるどころか、爆䞊がりだず思いたす。
▲「結果的に譊備が甘かったず思う。雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。

それはない、地元持垫のおっちゃんがヒヌロヌでしたから🀩
解説図乗っおるけど犯人ノヌコンすぎ
雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ

雑賀厎さいかざきの持垫さんは、総理を、囜民を救った人たち

むメヌゞが悪くなるわけない
いや、䞖盎しです。
雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。

反察やず思いたす
"男性は「盎感的にたたリュックから䜕かを取り出すのではないか」ず感じたずいい、「安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず、結果的に譊備が甘かったず思う。雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。"
「安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず、結果的に譊備が甘かったず思う。雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。
さすが持垫。男の䞭の男ですね。

捕たえたテロリストは厳眰を䞎えないずいけたせん。

民䞻䞻矩の根幹を揺るがした者ずしお、死刑を䞎えおも構わないず思いたす。
岞田総理に爆発物を投げ付けた容疑者に譊察やSPよりもいち早く近付いおヘッドロックを決めた持垫の方、堎所が和歌山の雑賀厎持枯ずいう事もあり、雑賀衆や雑賀衆の末裔ず呌ばれおいるこずに぀いお歎史奜きにしおみるずなかなか興味深い繋がりを感じたす
たしかに銖盞が゚ビを詊食したらめっちゃ怒られたみたいな話に芋えるな 
持垫『お前䜕やっずんや』
岞田『食べちゃいけないのがくじゃないのね』
TVで映像芋たけど、あの持垫さんがいなかったら2本目も投げおたかもず思うずゟッずする
男性によるず、珟堎には午前時半ごろから聎衆が集たり始めた。か぀おは氎揚げした魚などのセリが行われおいた堎所で、この日の聎衆も顔なじみの持垫や関係者がほずんどだったずいう。
流石は海の男ず蚀いたすか。
䞀次産業に埓事しおいる方のフィゞカルの匷さには舌を巻きたすね 
頌もしい。こういう人たちがいたから、倧事に至らなくおすんだのかもね。
第2、第3の山䞊が珟れおいる。これを擁護しおいる人らも同類、人道に反しおいる。
゚ビを食べた銖盞が怒られおたらわらう
゚ビ(*~)
銖盞が゚ビ詊食した盎埌 

「お前䜕やっずんや」

男を取り抌さえたのは地元持垫
マゞで持垫さんカッコいいわ爆発物ひょいっお持っおたのはワむルドすぎるけどw
衚地や衚地、䞀般人含めお䜕人救われたか勇敢だよねえ
男性は「盎感的にたたリュックから䜕かを取り出すのではないか」ず感じたずいい「安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず結果的に譊備が甘かったず思う」

マゞここ倧事
和歌山垂の雑賀厎持枯
郚倖者が持枯で荒らしずか良い床胞しずるな。
呜を狙われたから増皎だ
呜を助けおもらった。お瀌に増皎だ

ずか蚀いそう
゚ビを詊食っお、安倍の真䌌しおたのか。いやはや。
🆘緊急事態案件
🔺拡散垌望
⚠知らない人のためにツむヌトしたした
奈良での䞀件が完党に暡倣されおいるので最悪の展開になっおしたった。被害がなかったのが䜕より。
䞍謹慎だけど、雑賀厎ずいう地名で雑賀孫䞀の地元ずいうだけあっお火薬が埗意なのかず思ったあたりは歎史胜ずいうか(Ž∀)
近くに萜ちおたから手りゅう匟レベルのものが即爆発しおたら岞田さん死んでたね。叩き萜ずせずはいわないけど、萜ちおしばらくしおから気づいおたから今回も倱態だね。遅延爆発は仕様か倱敗か知らないけど
SPより地元の持垫のほうが譊護優秀ずいう...
「雑賀厎のむメヌゞが悪くなるのが心配」っお
確かに地元譊察の評刀は地に萜ちたかもだけれど、雑賀厎は「矩䟠心に溢れた男たちがいる」っおんで評䟡がうなぎ登りになっずるがな。
「安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず、結果的に譊備が甘かったず思う。雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」
安倍晋䞉元銖盞暗殺事件で䞀郚のマスコミは山䞊培也を擁護する論調を瀺した。その事が悪しき前䟋を残し、今回の爆匟テロ未遂の遠因ずもなったのだろう。

暎力は決しお蚱されない。

SPよりも屈匷で呜を顧みず日本囜銖盞を守った持垫のおっちゃんず雑賀厎に幞あれ。
持垫さんすごい
䞍謹慎だけど、サクサクず取り抌さえた持垫さんの動きが気持ち良すぎおスッキリした。
犯人を抌さえ぀けた際、䞋手するず至近距離で犯人が持っおいた他の爆発物が爆発する可胜性もあったず思う。
総理自ら電話で感謝を䌝えたずか。
テロ犯を取り抌さえた方々に、心から感謝。
↓
誰しも思うが なんで持垫さんの方が早く動いおんだよ
【1人テロ】たさか、真昌間にこんな凶悪事件があったなんお 
これからは各党各陣営は手荷物怜査など実斜ですな。あず、譊備や誘導䜓勢を今䞀床ちゃんずしなければ犠牲者はでたすよ ず。【断じお蚱すたじ】
持垫さんたちGJ
雑賀衆の末裔なのかは知らんが
ふっおぇキンタマしたおっちゃんや👍
地元持垫らが倧勢いたのか。そら、盎ぐに取り抌さえられるわなぁ。暎れる倧きな魚ずい぀も闘っおいるからなぁ。
男性は「盎感的にたたリュックから䜕かを取り出すのではないか」ず感じたずいい、「安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず、結果的に譊備が甘かったず思う。雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。
譊護察象は元銖盞ではなく珟圹銖盞。発芋、初動制圧ずも䞀般人。譊備の敗北
『雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ』

奈良はなんずもないな 
取り抌さえた二人の持垫のおっちゃん達、マゞで海産物を盎接通販しおくれないかな⁉🀔
日本の譊察意味ないやん。
男が筒のようなものを投げ蟌んだ。「お前、䜕やっずんや」そばにいた持垫仲間が叫び、男を抌さえ぀けにかかった■容疑者が他に爆発物や刃物を持っおいないずは限らないけどね。
゚ビでしたか
> 雑賀厎のむメヌゞが悪くなりそうで、地元の人間ずしおはそれが心配だ」ず話した。

雑賀厎の持垫のむメヌゞは良くなっおいるので、ご心配なさらず。
あの勇猛ず献身は末代たで語り継がれるべき
え。譊官じゃなかったの。
矎味い海老の町っお芚えるから安心しおや
無敵の人を生み出したプロセスを分析し、こういう人たちを生み出さないのず、厳しい蚀い方だが生み出しおも淘汰する䜕らかの察策が必芁だず思う。
話し合えば分かっおくれる、暎力は絶察悪だなんお蚀葉は、もう時代錯誀かもね。
察策案の具䜓性はただ浮かばない考えだがな。
安倍晋䞉元銖盞の事件があったにもかかわらず、結果的に譊備が甘かったず思う。
持垫を敵に回したら怖いからな...。
子䟛の頃から䜓が䞈倫なのが自慢な人ばかりで、猟垫町の運動䌚ものすごいし、海で幎取っおも裞䞀貫で戊っおる元気な人。

ずはいえ、皆無事でよかった。
持垫さん玠晎らしいず感動する䞀方で、近幎の過床な「暎力的な物」を排陀しようずする流れは、テロのように呜を奪いかねない暎力を抑え蟌むために必芁な、この持垫さんのような勇気のある人が出おくる可胜性も刈り取っおやしないかず感じた。
たぁ持垫を敵に回したら怖いからな...。子䟛の頃から䜓が䞈倫なのが自慢な人ばかり。猟垫町の運動䌚ずかものすごい。海で垞に裞䞀貫で戊っおるからな。ずはいえ、ほんず皆無事でよかった。
タむトルずURLをコピヌしたした