メディア記事

「令和の魔女狩り」と怒り…!旧統一教会・勅使河原本部長が語った教団改革「経過報告」の仰天内容

バズる指数ピーク 21

 twitterコメント 49件中 1~49件
お肌ツルッツル✨
魔女狩り?被害者いるのに!?
何言ってんの、この人たち。
田中会長が「迫害を受けるほど信仰は結束するのです」って言ってから統一教会って、より悪質になったよな。
にそっくりそのまま返すわ。日本人から金を奪い、女性や子どもを売買したお前達こそが、悪魔👿だ!(`ヘ´)
あなたたち、信者を集金奴隷化する悪質反日カルトですから!残念〜🖐️🎸狩られて然るべき!

よく言うよ(怒)
なのによく言うよ

そして
は の
勅使河原氏はきっと、何を問題視されているのか全く分かっていないのだと思う。
ー …
○ →集団訴訟はダメだと言ったり
関連する相談窓口に出向いて相談者の個人情報を聞き出したり…
神は俗世界の金など必要としていない。欲しがっているのは欲に塗れた腐った人間ども…
「令和の魔女狩り」と怒り…!
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)
・勅使河原本部長が語った
教団改革「経過報告」の仰天内容
すごい…!
旧統一教会がホームページに掲載…!
「献金確認書」の驚きの中身
勅使河原、おまえはオヤジ。
素人騙して金貢がせて、何が魔女狩りなん?
さっさと強制解散命令だして、コイツ等日本から叩き出すべき!
日本国籍も人権も必要ないやろ。
…「 は、下部組織の 共々解散しろ!
宗教法人がコンプライアンス云々と口にしなければいけないようでは...

183万円献金は求めないことになったのでしょうか。
合同結婚式の参加費用が、日本人だけ高額なのは改められたのでしょうか。
高額な先祖供養をする必要はなくなったのでしょうか。
「令和の魔女狩り」と怒り…!
旧統一教会・勅使河原本部長が語った教団改革「経過報告」の仰天内容
そこじゃねえんだよ。神様が韓鶴子であって人間に貢いでることだよ。
暴対法と同程度の統一協会対策特別措置法が必要だろう。
またもフライデーの変更報道!
貴方が思っているようなことはありません!
残念でした!
未だに、テッシーと言われ喜ぶ勅使河原😖😓💦💦💦
統一協会が市民をだまして、カネを巻き上げ、一家離散に追い込んで、市民を不幸に追い込んでいる事実は、悪魔の仕業でしょう。
何度でも言うが、「信教の自由」とはまったく関係のない問題だ!
---
「魔女狩り」は魔女じゃない女性を狩ったことをさす。教団は「魔女」じゃん。なぜ被害者が訴えているのかまともに説明できているとは言えまい。

盗人猛々しい。
FRIDAYデジタル …魔女狩りの魔女は実在しない妄想で濡れ衣だったが、統一教会は実在する現実の悪。魔女狩りでは残虐な拷問が横行したが、統一教会に向けられているのは、真っ当な批判だ。
政府の行為は魔女狩りか?
霊感商法・献金被害、二世の人権問題を無視し続けて、選挙支援や集票のためにズブズブの関係を続けてきた こそ解散したらどうか
いくら「思想信条の自由」があるつったって、その思想が詐欺師・強盗まがいであればお縄にならんといかんでしょ。

魔女?
マルクスは、宗教は阿片だと言ったとかだが、カルトはまさにそうだね。
今までたくさんの被害者を出してきた反社会的団体ですから。
魔女狩りじゃなく、普通に悪いことした人を裁くだけですよ。
令和の悪魔狩りでしょう。
…宗教法人 解散させられたら
よっぽど困るんだろう。
即 解散決定でꉂ🤣𐤔
…日本人を洗脳して財産を巻き上げてるカルト教団。
これに選挙で投票して議員にする日本人。
…自民党とズブズブな韓国統一教会をもっと調べよう!
いやいや、我々は韓国の手先のあなた方を日本から排除したいのだよ❗️

「令和の
何を抜かしてるこいつは、日本人を洗脳して財産を巻き上げてるカルト教団やないかアホか👊

カルト詐欺師 勅使河原
「令和の魔女狩り」の真実はこちらでご覧いただけます↓↓
統一教会・勅使河原本部長「民主主義の目的は民意によって神様を中心とする世界を実現することであるので、世間から私たちがどう受け止められているのかということは実はとても大切なことなのです」

民主主義の目的を教義の実現と位置付けるこのカルトの危険性は変わらない。
統一協会は信者を使い日本国に内政干渉する韓国の団体です。ネトウヨが統一協会を擁護するのが信じられない。
ネトウヨも韓鶴子氏の手下なのでしょうか?
勅使河原本部長の経過報告動画はこちらからどうぞ↓
洗脳してる側が魔女狩りダァーって
それはドナルドトランプの手口lol
…『過度な献金』⇒「献金確認書」「教団側が『受領書』を発行」…「結局は自己申告」😒カイサン
解散命令請求に向け、政府は着々と世界平和統一家庭連合の調査を進めている。

そうは思えない。なにしろ、 を国葬にした岸田だ。
国民の記憶が薄れ、解散請求しなくても支持率が下落しなくなるまで、質問・回答を繰り返すつもりだろう。
――実際に魔女であり魔王である教祖夫妻。
魔女だろ!いや、お前らサタンだろ!キムチジジイの詐欺と洗脳で自分たちがやってる事が理解出来てない連中だわ。
「令和の魔女狩り」と怒り 旧統一教会・勅使河原本部長が語った教団改革
政教分離を知らんのか?
潰れてしまえ😡
♪~(´ε` )
霊感商法。家庭教育支援条例をやっていたカルト団体が魔女狩りだそうです୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
タイトルとURLをコピーしました