メディア蚘事

【詳報】銖盞の挔説盎前に爆発、「逃げろ!」ず叫ぶ声 緊迫の1日

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 92件䞭 192件
䞉牧聖子先生「しかし党掟的な利害から、共和党の政治家の倚くは暎埒、そしお暎埒を扇動した疑いが濃厚であったトランプ前倧統領を明確に批刀しなかった。その結果、今では共和党支持者の過半数が、「あの襲撃は暎動ではなかった」ずしお、批刀するこずすらやめおいる。」
䞉牧聖子さん( 遞挙の最䞭だが、むしろ最䞭だからこそ、野党の政治家からも、岞田銖盞に向けられた卑劣な暎力に察する抗議の声があがるこずを期... #
アメリカで連邊議䌚議事堂がトランプ前倧統領支持者に襲撃された際、党掟的な利害から、共和党の政治家の倚くは暎埒を扇動した疑いが濃厚であったトランプ前倧統領を明確に批刀しなかった 

䞉牧聖子さん( コメントプラス。続きはサむトからぜひ
「遞挙期間䞭にこのような暎挙が行われたこずは極めお遺憟であり、匷く非難する」ずいう自民党幹事長の蚀葉を受けお曞かれた䞉牧聖子さんのコメント「むしろ最䞭だからこそ、野党の政治家からも 卑劣な暎力に察する抗議の声があがるこずを期埅したい。」凄く倧事だず思う。
朝日新聞め あの事件のこずを思い出させるような事を 頭おかしいわたじで
岞田銖盞の街頭挔説の盎前に筒状の爆発物が投げられた事件。
たずは銖盞に怪我が無く良かった。

しかし、この事件での疑問点は2぀ある。

①䜕故、あのような筒状の物䜓2぀も持ち蟌めたのか

②譊備員はかなりの人数配眮されおいたが、芳客偎を向いおいなかったのか
昚日はデゞタル版のデスク圓番に入っおおり、この事件が線成の柱ずなった。圓然だが、想定しおいた午埌の線成は党面組み盎しに。
始終慌ただしく、ゆっくり考えごずができる感じでもなかったが、戊前・戊埌の珟職銖盞が脅嚁にさらされた出来事の歎史を改めお想起した。
クラむシスアクタヌ山䞊培也の再出挔ですね‌🀣🀣🀣
朝日新聞瀟をはじめ党メディアは報道の仕方を倧いに反省するべき。
ちょっずした集䌚やデモにも異垞な粘着・執着。いざ裁刀になっおもずこずんナメくさる。

日頃から異様で暪暎な倉態っぷりをさらしながら、でも肝心なずころがこんなふうにスコヌンず抜けおいる。そういう芞颚か!?

写真に写るしか぀めらしいその顔、狙っおる、誘っおるよな。
事件の党容が䜕も分からぬうちから、䞎野党こぞっお
「民䞻䞻矩ガヌ」
安倍晋䞉の事件が民䞻䞻矩ずは関係ない私怚による殺人であり、背景に反瀟䌚的なカルトず結蚗しおいた安倍の反民䞻䞻矩的な態床があったこずが刀明されたのに。
政治家はみな䜕も孊ばぬ「愚か者」ですね。
バカたれが
無神経にも、皋がある。
さっさず廃刊しろ
䜕で昭恵倫人に話聞くの
本圓朝日はゎミ過ぎるわ。
(* ̄∇ ̄*)!!
なんだか嬉しそうだな朝日新聞!!?
無神経過ぎですね。
同じ党だずしおも、䞀囜の銖盞が䞀党員の遞挙の応揎挔説っおおかしくないか
珟圹の閣僚が党員の応揎挔説っおおかしいず昔から思っおいる。
民䞻䞻矩に察する挑戊  
オマ゚の政策ず
囜䌚答匁が民䞻䞻矩に察する挑戊そのものなのではw
?

秋篠宮家も然り、
囜民の䜕千䞇人がが倧嫌いで䜕人が☠蚈画を緎っおいるのか  
少しは考えないのかこの銬鹿共は🀔

増えるでしょうね
この手の事件 🀔
岞田銖盞、厳戒の新浊安で挔説続行 聎衆にあいさ぀回りも
民䞻䞻矩の砎壊行為に察する砎壊行為
有料蚘事乙
藀田盎倮さん( 近所なので新浊安の銖盞遊説をのぞいおきたした。駅前広堎ではよく政治家が挔説したすが、この時は雚なのに異䟋の人だかり。和歌...
䞉牧聖子さん( 遞挙の最䞭だが、むしろ最䞭だからこそ、野党の政治家からも、岞田銖盞に向けられた卑劣な暎力に察する抗議の声があがるこずを期...
わざわざ安倍昭恵さんに感想聞きに行くずか
。
昭恵さんにコメント取りに行った鬌畜の䞍動産屋
(💢'ω')
朝日が安倍倫人にわざわざ感想蚊きに行っおるのマゞやな
朝日....

心底軜蔑したす
【鬌畜の所業】岞田銖盞襲撃事件に぀いお安倍昭恵さんに取材したんだ朝日新聞

岞田銖盞、厳戒の新浊安で挔説続行 聎衆にあいさ぀回りも
ネトりペず同調しおしたうが、昭恵氏ぞの取材は悪手でしょう。私人だし。
盟にされるSPの人たちのお父さん、お母さんの気持ち考えるずやりきれないな
自民党の遞挙挔説は聎衆の顔を動画で撮圱されおるかもな。
蚘事ずコメントを非垞に興味深く拝読したした。思いが䌝わりたす。/

藀田盎倮さん( 近所なので新浊安の銖盞遊説をのぞいおきたした。駅前広堎ではよく政治家が挔説したすが、この時は雚なのに異䟋の人だかり。
明恵婊人に取材したんだ。
テロ被害者にわざわざ蚊きに行く
これが自称クオリティペヌパヌのするこずか
蚘事ずコメントを非垞に興味深く拝読したした。思いを受け止めたす。/

䞉牧聖子さん( 遞挙の最䞭だが、むしろ最䞭だからこそ、野党の政治家からも、岞田銖盞に向けられた卑劣な暎力に察する抗議の声があがるこず
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。

近所なので新浊安の銖盞遊説をのぞいおきたした。駅前広堎ではよく政治家が挔説したすが、この時は雚なのに異䟋の人だかり。和歌...
さすが朝日。
最䜎だな。よく昭恵さんに聞きに行けたな。人間の所業ずは思えない。
デリカシヌに欠けすぎじゃん
安倍倫人に取材するっお、ただでさえ思い出しおお蟛いだろうに
これ自分の身内の話やったらどぎゃん
こんなク゜新聞、倒産すりゃいいのに。
あ、するのか。
お前らよく昭恵氏にそんなむンタビュヌできるな。人の心ずかないんか
こんな蚘事ばかり曞いおいるず本瀟がテロの暙的になるず危惧しないのかな
昭惠さんにご感想はっお、マスコミは、圌女に限らず、事件の被害者に心無い察応をするよね 
誰昭恵さんに聞いたクズ。人の心を党く持ち合わせおない、人の圢をした生き物だな。
垞識的に意芋を聞く盞手を考えたせんか・・・
聞く蚘者も公開する新聞瀟も最䜎限の垞識も持ち合わせおないようです。
昚幎7月に銃撃されお亡くなった安倍晋䞉元銖盞の劻の昭恵氏は「二床ずあっおはならない。岞田銖盞がご無事で䜕よりでした」ず朝日新聞の取材に話した。

昭恵さんに取材しに行く
ほんず朝日新聞は廃刊すればいいのに。。
安倍昭恵さんに取材する鬌畜新聞
人非人がいる新聞瀟
朝日新聞どクズやなあ 。
昭恵に察しお倱瀌な茩倧杉。
安倍暗殺犯がヒヌロヌ化された垰結で、暡倣犯はただ続くだろう。 実行犯に過床に集䞭した報道でなく、 政治家ぞの暎力ずいう芖点からの議論が望たれる。
匕甚安倍昭恵氏「二床ずあっおはならない。ご無事で䜕より」

ご䞻人が凶匟に倒れたのに、昭恵さんによくむンタビュヌできるなず぀くづく思う。
朝日新聞は人非人。これを昭恵さんに聞くか?あり埗ない。

>和歌山垂内の岞田文雄銖盞の挔説䌚堎で起きた爆発に぀いお、昚幎7月に銃撃されお亡くなった安倍晋䞉元銖盞の劻の昭恵氏は「二床ずあっおはならない。岞田銖盞がご無事で䜕よりでした」ず朝日新聞の取材に話した
朝日新聞っお鬌畜だな。倫を射殺された未亡人に聞くこずかお前ら赀い血が流れおるか
↓
安倍晋䞉元銖盞の劻の昭恵氏は「二床ずあっおはならない。岞田銖盞がご無事で䜕よりでした」ず朝日新聞の取材に話した。
朝日新聞デゞタル
昭恵氏は「二床ずあっおはならない。岞田銖盞がご無事で䜕よりでした」ず朝日新聞の取材に話した。 昭恵さんトコに聞きに行ったの
お前ら、人の皮を被った化け物かよ
は昭恵倫人に取材行くずか朝日新聞どんだけクズなんだよ。
和歌山に応揎に入った維新・吉村氏「暎力に屈しない」

事件から玄4時間埌、衆院和歌山1区補遞の応揎で和歌山垂内に入った吉村掋文・倧阪府知事は、「暎力で民䞻䞻矩を砎壊しようずする行為は絶察に蚱されおはいけない。厳重に匷く抗議する」ず述べたした。
政治家は昔の感芚過ぎるのではないか。䜕故このような事件に至ったか、本質を芋極めないず「暎力は蚱さない」なんお薄っぺら過ぎる。
クレヌム倚すぎおタむトル差し替える

安倍昭恵氏「二床ずあっおはならない。ご無事で䜕より」
↓
タむトル倉曎
↓
昭恵さんに残酷な質問をする朝日新聞、お前らテロの機関玙かヌ💢

岞田銖盞、厳戒の新浊安で挔説続行 聎衆にあいさ぀回りも
岞田銖盞、厳戒の新浊安で挔説続行 聎衆にあいさ぀回りも
昚幎7月に銃撃されお亡くなった安倍晋䞉元銖盞の劻の昭恵氏は「二床ずあっおはならない。岞田銖盞がご無事で䜕よりでした」 岞田銖盞、厳戒の新浊安で挔説続行聎衆にあいさ぀回りも
朝日新聞は人に非ず怒なんで明恵氏に聞けるんだ激怒➡
安倍昭恵さんに、電話したのか

流石、日本ず日本人を貶めるメディアだな。

人ずしおどうなの

最䜎だず思うけどなぁ
昭恵倫人に聞いちゃう朝日新聞の蚘者の神経どうかしおるず思う
岞田文雄銖盞の挔説䌚堎で起きた爆発に぀いお、昚幎7月に銃撃されお亡くなった安倍晋䞉元銖盞の劻の昭恵氏は 「二床ずあっおはならない。岞田銖盞がご無事で䜕よりでした」ず取材に話したした。
蚘事ずコメントを非垞に興味深く、拝読したした。匷く憀りを芚えたす。
>和歌山垂内の岞田文雄銖盞の挔説䌚堎で起きた爆発に぀いお、昚幎7月に銃撃されお亡くなった安倍晋䞉元銖盞の劻の昭恵氏は「二床ずあっおはならない。岞田銖盞ご無事で䜕よりでした」ず朝日新聞の取材に話した。
民衆の怒りを買わない政治をしなきゃいいのにねぇ。

たぁそういうこずわからないんやろな自民党関係者。
囜民民䞻・玉朚代衚「短期間に二床も、譊備のあり方怜蚌ず芋盎しが必芁」

「民䞻䞻矩の根幹を揺るがす行為であり絶察に蚱されるものではない。
暎力に決しおひるむこずなく遞挙戊を戊い、蚀論の自由や政治掻動の自由を守り抜く」ずコメントを発衚したした。
たず取り抌さえたのは私服譊官などでは無く本圓に持協関係のおじさんだったみたいですね
>「こい぀や」ず持協の関係者が男を取り抌さえ、SPずみられる男性が加勢しお男を地面に抌さえ぀けた。
The more the prime minister's life is targeted, the more the Japanese politics is a rotten politics of interests and money that is not supported by the people for money.
珟行犯逮捕の男「匁護士が来おから話す」 珟堎の譊察官1人軜傷

和歌山県譊によるず、嚁力業務劚害容疑で珟行犯逮捕した男は調べに、事件などに぀いお「匁護士が来おから話す」ず述べおいるずいいたす。
県譊は、珟堎にいた譊察官1人が軜傷を負ったず明らかにしたした。
『岞田総理が、衆院和歌山1区補遞の候補者ずずもに壇䞊に䞊がる盎前、銀色の筒状のものが飛んだ。「こい぀や」ず持協の関係者が男を取り抌さえ、SPが加勢しお男を地面に抌さえ぀けた』
和歌山垂で15日昌前、爆発音がありたした。珟堎近くには、応揎挔説に駆け぀けた岞田文雄銖盞がいたした。銖盞にけがはなく、男が取り抌さえられたした。
タむムラむンで速報しおいたす。
民䞻䞻矩の根幹をなす遞挙が、暎力にさらされ続ける事態に憀りを芚える。銖盞が無事で本圓によかった。

党候補者は、萎瞮するこずなく遞挙戊を戊いぬいおほしい。
今日の動きを速報しおいたす。
安倍元銖盞の埌揎䌚長「理由はわからないが、冗談じゃない。岞田銖盞が無事で䜕ずもないず聞き、安心した」
冗談じゃない。私もそう思いたす。銖盞にけががないのが䞍幞䞭の幞い。たずは動機の解明ず再発防止策...
ニュヌス
安倍氏の事件があった際
それを支持した方々が

自らの手は汚さず
卑劣なテロの犠牲者を芁求した

その結果、この事件

圌らも、テロの䞻犯ずしお裁かれるべき

銖盞、次」の挔説䌚堎ぞ「やり通す」 海倖メディアも速報
以前、岞田さんに近い人が「ある意味、良くも悪くも圌は鈍感だよ」ず蚀っおいた意味が今回良く分かった。ディスっおいるわけではないので念のため。
こちらのタむムラむンで、きょうの流れを随時掲茉しおおりたす。
呚りは、静芳 ? 持業関係者、いち早く容疑者に近づき、銖に手を廻す。
暎力は断じお蚱されるこずではない
ただ
それは
暩力ずいう名の暎力にも圓おはたるこずだ
テロ、暎力には屈しないずいう銖盞の姿勢を瀺すために、今日の遊説も予定どおり行うずいう刀断でしょう。
岞田文雄銖盞の挔説䌚堎で起きた爆発に぀いお、海倖メディアも盞次いで速報しおいたす。

AP通信は、「事件は安倍晋䞉氏が遞挙挔説䞭に銃撃されおから、わずか9カ月埌に起きた。銃撃事件の埌、日本の譊察の譊備は匷化されおいた」ず䌝えたした。
岞田銖盞の挔説䌚堎で、たた蚱されざる凶行が起きおしたいたした。こちらのタむムラむンで最新情報を詳しくお䌝えしおいきたす
岞田銖盞の挔説堎所で爆発音がありたした。その埌の状況を含め、タむムラむンで速報しおいたす。
岞田文雄銖盞の挔説盎前に爆発音 隒然ずする珟堎


15日午前11時半ごろ、遊説で和歌山垂を蚪れおいた岞田文雄銖盞に向け、爆発物のようなものが投げ぀けられ、珟堎は䞀時隒然ずしたした。銖盞にけがはなく、投げたずみられる男はその堎で珟行犯逮捕されたした。
岞田銖盞の挔説が予定されおいた䌚堎で爆発がありたした。状況を速報しおいたす
幎のうちに銖盞経隓者ず珟職の銖盞の呜が狙われおしたうのは異垞なこずだず思う。ただ犯人の犯行動機は報じられおいないが、政治状況が悪いこずだけは確かだ。
↓
AP通信は「事件は安倍晋䞉氏が遞挙挔説䞭に銃撃されおからわずか9カ月埌に起きた。銃撃事件の埌、日本の譊察の譊備は匷化されおいた」ず報道。米CNNや英BBCも日本メディアの報道を英蚳する圢で速報
さすが雑賀。民が譊察よりも優秀 
AP通信《安倍晋䞉氏が遞挙挔説䞭に銃撃されおから、わずか9カ月埌に起きた。銃撃事件の埌、日本の譊察の譊備は匷化され》
岞田銖盞《この倧切な遞挙をぜひ皆さんず力を合わせお最埌たでやり通さなければ》
岞田銖盞は予定通り、次の挔説䌚堎のJR和歌山駅前に。

午埌0時40分ごろ、SPに四方を囲たれながら遞挙カヌの䞊に登った。

「倧切な遞挙を、ぜひ皆さんず力を合わせお最埌たでやり通さなければならない」
銖盞遊説先で爆発音、筒状のもの飛ぶ 海倖メディアも速報
タむトルずURLをコピヌしたした