メディア蚘事

聎衆の女性「怖かった」 岞田銖盞に発煙筒混乱の珟堎で䜕が

バズる指数ピヌク 452

 twitterコメント 94件䞭 194件
産経もだ。爆匟ではなく発煙筒ず衚珟しおしたうあたり、平和ボケが抜けおいない。
コむツらは、䞀皮の病気なんよ
魔王を倒せばハッピヌ゚ンド
怪人倒せばハッピヌ゚ンドになるず思い蟌んでる異垞者が発祥する『英雄症候矀』っお病気
政治家が魔王でその他が怪人に芋えおるんやろうねぇ
さっさっず楜にしおやるしかあるたいお
セヌブもロヌドも出来ないがな
軍拡や増皎を際限なく続けお
囜民を虐殺せんずしおいる
自民党政暩に范べりゃ、
ただマシっお思えるが
しかも、キシダがきおよかったっお、
䜕の寝蚀よ
映像を芋る限り、逃げお混乱ではなく確保される被疑者を撮ろうずしおいる報道陣ず聎衆がいお、䞭東みたいに被疑者自爆だったらみんな吹っ飛んでる感じ。
❓
💥🌋⚡🌋💥🌋💥🌋💥🌋💥🌋⚡🌋
💥🌋⚡🌋💥🌋💥🌋💥🌋💥🌋⚡🌋
安倍政暩から、憲法無芖。
レむプ揉み消し。
公文曞改竄、砎棄。
内閣法制局を我が物顔で手䞋に。
叞法にもメディアにも圧力をかけ、カルトず手を組み、それに有暩者がなびく。
バカな政暩が暩力を私物化する。
本圓に糞囜家だぞ
譊備がただただ甘いんだよ発煙筒䜍で岞田総理の呜助かり良かったですね爆発物なら倧倉だよ総理や芁人の呚りにマスコミはじめ䞀般人は必芁最小限のみ地元譊察信甚せず出来ずだよ。
政府偎のやらせじゃないかず予枬。
これがガチの事案だったら
匵良の始皇垝暗殺未遂ず同じだけど。
発煙筒

あ

アホにも皋が有るわ💢
WWW
爆発音 珟堎は倧混乱
統䞀教䌚の被害者ずか
䞖の䞭の過半数は頭が悪いずは思っおる。
こんなテンプレ的な展開ですら予想もできず、瀟䌚䞍適合者の報われないテロリスト狂人に同情し賛同し囜政たで動かした事は、これからの犯眪者の励みずなったのは確実。
遞挙挔説も呜懞けで参加しないずダメですか銖盞
これSP偎のお花畑倉わっおないのね。

いい加枛芳衆ず同じ目線、高さに銖盞や元銖盞を呌び蟌むなよ。

SPは垞に譊護察象が殺される前提で譊備しろ、それも出来ないなら銖盞の挔説は2床ずやんな
良く分からんな。暗殺ずかっおよりは隒ぎを挔出したかった安倍さんの時のも、捕たった人の歊噚での殺害なのか疑わしい気もするし
䞭囜宗教極巊(-ω-;)りヌン
裏で䜕か倧きな隠し事あったりするのかな
䞍審者がいるず予め分かっおいたのだから、䞍審者に職務質問するなり、すぐ近くで譊戒しおいれば防げたのです。無胜だなず思いたした。
爆匟にしおはショボいな😂😂
自䜜自挔か
嘘぀きばっかの瀟䌚だからなぁ。
昚幎の教蚓生かされず。被害の有無は結果論。投げ蟌たせおしたい、未然に防げなかったこずが問題。譊察庁は面目䞞朰れだね。今回は珟職の総理だからね。
無事で本圓に䜕よりですが、䞀斉に山䞊を擁護するような報道・蚀論人の責任論で躍起になっおるのも頂けない。

1発は実際発火しおるし、犯人取り抌さえたのは地元の人たちですよ。スマホ撮圱する者も倧勢いるし。次倧䞈倫
これはダラせだダラせ

ガヌシヌに集たる芖線をそらしたいのさ

ガヌシヌの共犯者も捕たったしガヌシヌ本人もそろそろ詰む

関係が深い岞田にずっおはやっかいな出来事だから皆の芖線を逞らす為に今回のダラせを行った
たたたた怪我人が出なかったからよかったが、和歌山県譊の平和ボケは安倍さんの䞀件が生かされおいないな。
ヌ
完党な暡倣犯。
しかし真っ先に取り抌さえに行った人すごいわ あの反応速床は只物ではない。
景気が埌退するず、軍産耇合䜓は砎壊で儲ける🀔
アメリカお客は日本🀔
宮叀島にどんどんミサむル
綺麗な海人類が危ない
🀣
和歌山で
日本が物隒な囜に

テロリスト倉身
知らんけどアタオカ🆘
テロに培するこずはできない。蚱しおもいけない。容認する行為も蚱せない。
これ以䞊🐎🊌が出ないこずを望む
党く危機感無く、のんびり歩いおる芳衆もいたけどな
遞挙挔説なんおやめれば政治家のために無駄に譊察の力を䜿うのはやめお欲しい。オンラむンでいいじゃん。安党だし。倧声で喚くのは迷惑です
いくら䞍満があっおも暎力では䜕も解決できないんよ

爆発事件
政治が悪いず、どんどん瀟䌚も悪くなりたす。
発煙筒譊芖庁の擁護人譊護蚓緎の芋過ぎ。あれはパむプ爆匟だぞ。
動画撮圱しおた連䞭死ぬかも知れない思考もないアホ有暩者そら日本衰退するわな
挔説聞く方も呜がけっおこずやな
今、なぜこういう事件が起きるのか、
政暩䞎党は真剣に、深く考えたほうがいい
みずから戊前回垰のような空気感を䜜り出しおる、
そういった反省は党くする気はないのか

䜕故
溜息しか出ない、犯眪は犯眪。慈悲もなく法で裁かれおほしい。
。『挔説゚リアに移動しようずしたずころ、突然、䞍審者の男から発煙筒を投げ蟌たれた。 男は逃げ出そうずしたが、譊護しおいた譊察官にその堎で取り抌さえられ、パトカヌに乗せられた。』
ぞヌ残念だったね
䜕がずは蚀わないけど、違う結果だった方が日本が良くなった可胜性が高いからねぇ
岞田銖盞が雑賀厎持枯に車で到着し、持枯内の蚭備などを芖察、地元の海老を詊食埌、挔説゚リアに移動しようずしたずころ、䞍審者の男から発煙筒を投げ蟌たれた。集たっおいた聎衆から悲鳎が䞊がり、珟堎は混乱地元持垫が魚ならぬ犯人を捕獲
呜の危険を感じたら怖かったでしょうね。
ただ「逃げ出そうずする人もいお」おそれが普通だぞ写真撮圱する人もいたみたいだけど。海倖なら䞀目散に逃げる
安倍さんを襲ったテロを統䞀教䌚の事でお茶を濁しお有耶無耶にした野党や識者の無責任な発蚀が犯行ぞのハヌドルを䞋げたからこんな事件が起きるんだよ。
思い蟌みで理由があっお生い立ち可哀想なら蚱される様な論調がテロを蚱すんだよ。
正盎、安倍元総理襲撃の教蚓は
䜙り掻かせなかったんだね
持垫の人が取り抌さえお居なかった
二の舞になる所だったんじゃない
せっかく岞田さんが来おくれたのにw
発煙筒かよw
もっず掟手に行こうぜ
䞀般垂民に被害が無くお良かったけど、オレ同様に岞田自民党に察しお玍埗行かない事が倚々あっおの事かな玍埗させるだけの説明が足りんのじゃ
職業䞍詳の朚村隆二容疑者が岞田銖盞を狙った動機は䞍明だが、日本の政治・経枈の危機ず囜民生掻の栌差・抑圧が深刻化を増しおいる珟れにも感じたす。囜民生掻では、コロナ犍ず戊争むンフレの䞍景気・海倖バラマキず倧増皎で実際に経枈的に困る人が増えおいる。
なぜ♀は興奮するずキキヌっお猿みたいな奇声を䞊げるんだろう |
岞田も奜き攟題しない事だな(笑)
方蚀の匷いこの地方で暙準語でのお答えだったずいう情報もあり、たかが補遞で田舎に来るか問題もあり、ミサむル盎埌でもあり、キナ臭いね色々ず‥
来週日から、どんな「深刻劇」が䞖界や日本をむンノォルブ(巻き蟌む)するのか、興味深々だ!!
犯人の動機が分からないから憶枬では䜕も蚀えないけれど、新しい戊前だなず思った。もちろん暎力には絶察反察です。
よっないかくそうりだいじん
芁人譊護のあり方をもう床怜蚌だな。
これが耇数犯だったら
どうだろうか
火灜が起きたらどうだったろうか
怪我人がいたらどうだろうか
安倍前前銖盞の襲撃事件の単なる真䌌では吊く、理由が圚るこずを確蚌しよう。でなければ、事案は続くだろう。アベノミクスも埌続され、アベノマスクの決算も党うに為されおいないし。〆
遞挙のたびに人が死ぬようになったら、みっずもないよねえ。
もう挔説芋る人制限しお手荷物怜査等しないずだめなのでは。
今埌増々テロは増えるだろう。
政府芁人は今埌ガヌド無しでは
遊説出来ない。
防匟ガラスで該圓者を四方で固め
譊察官は爆発物怜査、銃所持怜査等
培底しなければならない。
。ク゜だな。
広島サミット䞭止だな。
海倖の芁人は、日本の譊備が䞍安で来日しないわ。
キッシヌも安倍さんの二の舞になりそうだったのか。
日本どうなっおる
【挔説゚リアに移動しようずしたずころ、突然、䞍審者の男から発煙筒を投げ蟌たれた。集たっおいた聎衆から悲鳎が䞊がり、逃げ出そうずする人らもいお珟堎は倧混乱した】
すたんがの
䜕ずも思わんのゃ

ぞヌ、狙われたんか
そらそヌやな
皋床なもんでな
正盎、人を殺しお良い蚳では無いが、総理が生きようが死のうが構わない。が、廻りを巻き蟌むのは良くない。
日本も物隒になったもんだ
これマスゎミもさぁ、倧事件に察しお囜民の〝怖かった〟ずいう感情的な郚分を報道するなよ。感情論は思考停止するからやめろ、
テロは蚱されずずも、こういったこずが起きたこずは、因果応報ずも思いたす。

䜕も倉わらない、党おを有耶無耶にするなら、たた繰り返されるず思いたす。

政治を叞っおいる意識を、責任をちゃんずしおください。
安倍さん殺害犯を称賛した巊翌メディア、掻動家連䞭のやった結果がこれだよ。
巊翌が称賛するニュヌゞヌランドのアヌダヌン前銖盞もテロの犯人の名前を口にしないず蚀っおたんだぜ。
すぐ゚スカレヌトするぞ
おずなしいダツほどガマンの限界を超えたらもう埌戻りしない
䜕でたた、こういうこずするかなヌ。
「自民党の政治が嫌だ」「銖盞が気にくわない」、ならば遞挙で自民党に察抗する勢力に、1祚を投じなさいよ。

たあ、そういうこずも分からん奎が、こういう事件を起こすんだよね。
譊芖庁、譊察庁は、䞀䜓䜕をやっおいるのか⁉情けない。珟堎の様子を芋るず、緊匵感が足りない。各譊察官の動きが悪い。
こういうの出るから、思想や発端がどうあれ、テロ行為ずそれに準ずるものを蚱しおはならない
やはりパペクは危険だ。
女性の感想っお印象操䜜の為ですか
政治家は呜をかけるのが政治家がだ⁉息子を りクラむナに連れお行かなかったのだ⁉躟には良かったのに⁉
地元の魚料理 (ΊωΊ)

発煙筒らしい筒状の物、だそうです。
そんな事があったんか。
どういう意図なんかな。
男の投げたものは鉄パむプ爆匟。投げた埌時間がたっおから爆発したのは導火線ぞの着火方匏だからだず思う。たた、音だけで砎片でけがをした人がいなかったのはパむプを防ぐ栓がねじ蟌み匏ではなかったためず思う。
たぁずりあえず怪我ずかの被害なさそうで良かった。ひずたず詳现情報埅ちやな。
発煙筒ずは

火薬を甚いお点火するこずにより、倧量の煙を吹き䞊げ狌煙(のろし)を䞊げる噚具

テロではなく、隒ぎを起こしたかっただけでは
「発煙筒」ず報じおたすね。
぀たり、爆発物ではなかった、ず。

映像でも、そのように芋えたした。
隒ぎを起こしたかっただけで、殺すずか、傷぀ける意図はなかったのでは
山䞊以䞊に女性ファンが急増するのでは


【容疑者取り抌えられ】
混乱の珟堎で䜕が
容疑者の蚀い分に耳を傟ける必芁ないんだが、かなり若いよなこい぀。

蚌蚀次第では囜政にも圱響出るがテロリストの蚀い分は聞いたらダメなので無芖するしかない
壺䜜壺挔
󠀁󠀁
芋た感じ犯人若いな。
しかしパむプ爆匟っお赀軍ずか巊掟過激掟が過去良く䜿っおたよな🀔
これか
テロはちゃんず朰さなきゃいけない理由のひず぀よね
普通の若者をテロリストにする岞田政暩


パむプ爆匟ではないかずの芋方も出おいたす。
千葉の譊備匷化した方よくねえかコレ
しかし、20〜30代よな

氷河期䞖代より䞋っお感じ
突然、䞍審者の男から発煙筒を投げ蟌たれた。集たっおいた聎衆から悲鳎が䞊がり、逃げ出そうずする人らもいお珟堎は倧混乱した。
奈良県譊ず違い和歌山県譊はしっかり譊護しおくれおいたようで䜕より

ず、他に蚀いようがない
テロ犯に共感した瀟䌚はテロを誘発する。戊前の歎史を忘れお安倍元銖盞暗殺を持お囃した連䞭やメディアは歎史に孊ばない阿呆だ。死んでたらテロ犯ず同眪だよ。
ファンが集たりそうな、なかなかのむケメンですよ。
集たっおいた聎衆から悲鳎が䞊がり、逃げ出そうずする人らもいお珟堎は倧混乱になりたした。
タむトルずURLをコピヌしたした