メディア記事

20~30歳くらいの男確保…銀色の“発煙筒”がそばに ケガ人なし 岸田首相の演説会場付近で爆発音

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 28件中 1~28件
演説会場付近ってどの辺?
何処に爆発物が投げ込まれたの?
具体的なことが知りたい
犯人が投げたやつ爆発音もしたのに、「のようなもの」を付けつつ、なぜ発煙筒と報道するのか。『
おめでとうw面白すぎるw
よかったよかったw
怪我がなくて本当に良かった。
手で投げて届く距離にいたのだから演説が始まっていないことは確認できたはず。本気で殺す気はなかったのでは? 愉快犯の可能性もある。「
ぅゎりょぅしっょぃ
最初に気付いて押さえこんだのが、いかにも海の男的な漁師さんぽいんだけど、やはり警護体制が緩いということと、自然相手に反射神経鍛えてるオッチャンたちさすがだな。
こんなことが起こるのは
国が貧しくなってる証拠
政治が機能してないから。
自民党政権の罪は重い
👁️👁️暴力アカン❗️

山上の模倣犯?
どんなに嫌いな人にでも暴力は駄目。同じような犯罪を考えている君、君だよ。卑劣な暴力はやめとけ。とんおぢさんとの約束だ。
犯罪者の声を聞く異常なメディアが招いた事件。→
ご無事で良かった。あんな思いは二度と御免だからね。
こいつにモザイクを掛ける意味が分からない。こういう奴にモザイクはなしでいいだろ。
安倍晋三さんの事件思い出す💦
怪我人がいなくて良かった。
発煙筒の音か?お手製の手榴弾?
てか周りの観客が取り押さえてんじゃん。警備員、SPはガチで使えねーな。奈良の反省ができてない。また警察庁長官は辞任か?
岸田さんや犯人以外で現場に居合わせた人が無事で何より。犯人の素性や動機が分からない以上、現時点ではこれ以上のコメントは難しいでしょうね。
手製の爆発物なのかな🤔

すぐ爆発🤯してたら危なかったですね。
最近、物騒な事件が多いな~
この映像だと、最初に取り押さえてるのは警備じゃなくて、聴衆の中のおじさんたちっぽく見える。とっさに動けるの感心する。
自分で自分自身を見下してバカにしながら生きてると心も頭も弱くなって荒れてこういう迷惑事件起こして喜ぶ卑屈者に成り下がるのです。つまりセルフ負け犬で知能貧乏です。
話せば解る。
なんか既視感…
奈良和歌山の警備体制
大丈夫なのか?
岸田首相の演説会場で爆発音
和歌山県

20~30歳くらいの男確保!
銀色の“発煙筒”がそばに
ケガ人なし

ありゃりゃ😥
サミット大丈夫〜?
さらに厳戒なるね🚨
有耶無耶にしないでしっかり背景を追求して欲しい…
位置的に危なかったね
発煙筒は爆発音しないしね
そろそろ○されるんじゃね⁉️
自業自得‼️
⚜️そろそろ、和歌山県警の動きが悪くなり、容疑者擁護の声が何処からか上がってくるタイミング…🤔
いかにも雑賀崎の漁師って感じのおいやんが犯人を押さえつけとる(笑)
タイトルとURLをコピーしました