メディア記事

首相に発煙筒のようなもの 和歌山市、無事で現場を離れる

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 23件中 1~23件
なんで事件起こしたんかわからんけど岸田首相とか自民党に不満があってやったら逆効果やろ。報道はこれ一色になるし同情票も集まるさかい総理や与党を利する事になるやん。てかまさか動機それ?自民系市議の報告会行ってたそうやんか。去年の参院選大勝の再現狙たんちゃうよな?
こいつも統一狂会の犠牲者か?
なんだか、安倍元総理の暗殺事件を思い起こす。今回は発煙筒であるが、安倍元総理暗殺事件も、筒から爆発音と煙が凄かった。…
岸田やめろ‼️
このコメント欄で
日本の政治状況やら社会情勢やらを言ってる輩は何なの?
テロを容認するような姿勢を示すこと自体が罪深い。
日本って安全な国と言われるけど、政治的なテロに関しては独創性含めて世界のトップ走ってる歴史がある。
ホント被害者でなくて良かったですね。マスコミはテロリストの情報は出さなくていいですよ、粛々と裁きを受けさせればいいです。
一国の宰相に対して、爆発物を投げるとは、何がしたいうのか!? 政府批判が目的? 仮に「目的」が正当でも、「手段」が不当なら、その行為は不当(どころではない暴挙)である。
また「民主主義を貫く」とか言って中抜き主義が大勝するのか😮‍💨
アカン事やとは思うが、こーゆー事が起きてしまった原因は何か?ってのに、いい加減、政治家は向き合うべきなんじゃないの?って思うよ。
心なしか山上徹也に似てるんだけど。
これ、投擲されたのが手榴弾のような有効破片を仕込んだ爆発物だったら周囲でのんびりスマホ撮影していた見物人が大勢死傷していたぞ。テロに対する危機意識がなさ過ぎる。
テロは断じて許されない!
こっちも かね。【毒】
首相に爆発物投げ込む、和歌山市 無事に避難、衆院補選応援(共同通信)

もうこういうのやめてよ、、、
気に入らないのかもしれないけど、テロまがいの事が国内で起こるとかさ、、、
物騒な世の中になったな

安倍晋三暗殺事件が一部の世論で美化された影響もある

若い方は声を上げ、大変でも民事主義的に民衆に問いかけるべきだ

一時的に注目を浴びれば的な、短絡的な行動しか思いつかないのは、現代の若者に共通する浅はかな利己主義でしかない!
首相に爆発物投げ込む、和歌山市 無事に避難、衆院補選応援(共同通信)
「爆発物ではないなあ共同」
(^。^)y-~

首相に爆発物投げ込む、和歌山市 無事に避難、衆院補選応援(共同通信)
首相に爆発物投げ込む、和歌山市 無事に避難、衆院補選応援
発煙筒は駄目だけど、それだけ岸田文雄が国民から嫌われてるって事❗
国民のための政治をしない岸田総理への怒りか。。。
前が前で減刑嘆願が出るくらいですから…。
舐めてる人が出てくるのも宜なるかな…。
恐ろしやー😖
タイトルとURLをコピーしました