メディア蚘事

岞田銖盞の応揎挔説䌚堎で爆発物 嚁力業務劚害疑い男性逮捕 和歌山

バズる指数ピヌク 5,575

 twitterコメント 316件䞭 101200件
居合わせた人も逃げお無事だった っお逃げお無い人倚いじゃん😱倧䞈倫かスマホで撮っおる人達😚😚😚
這麌刺激
岞田銖盞の挔説䞭に、近くで爆発音。

真の意味で戊う銖盞は倧倉です。ご無事で䜕より。もちろん犯人はアメリカ。海兵隊暗殺の報埩でしょう。G7「広島」開催によるアメリカの䞀連の攻撃がここたで゚スカレヌトしおきたした。自称䞖界の譊察は䞖界の山賊です。
殺人未遂じゃなくお、嚁力業務劚害で枈むのか
最初芳た時、蚓緎の様子かず思っお楜芳芖しおいたら、たさかの蚓緎ではなく実際の事件だった  
えっ地元の和歌山で
ただ動機も䜕も分からないので䜕ずも蚀えないが、マスコミが山䞊を『圌の行動で統䞀教䌚ずの接点が明るみになり流れを倉えた』ずか持ち䞊げたこずがこういうのに繋がった可胜性は吊定できないよな。理由はなんであれ極悪犯眪者なのに
銖盞は避難しお無事でした。居合わせた人も逃げおけが人はいないずみられたす。和歌山県譊は、聎衆の䞭にいお取り抌さえられた男性1人を嚁力業務劚害容疑で逮捕したした。
総理や囜に䞍満だか恚みあるんだか知らんけど、去幎の安倍総理の暗殺事件の時ず同じでその行為は「蚱されざる行為」でしかないんだよな 
昚幎の安倍元総理の痛たしい事件が思い出される。岞田銖盞他、今回は怪我人やそれ以䞊の被害が出なくお良かったが、遞挙掻動に察する暎力に憀りが隠せたせん。治安は重芁な瀟䌚基盀だ。守らなければ。
銖盞挔説䌚堎で爆発物 男性身柄確保和歌山
取り抌さえられたけど、単独犯でなく耇数犯が起きるず察応するのがむずかしいのかず感じた。
物隒な䞖の䞭だね
被害者出なかったのは良いけど 
譊備方法を倉えるか挔説方法を倉えるしかないね
本名ず囜籍は
元自衛隊ずかっお蚀ったらダラセ確定しおいいず思うぞ。
若い男を逮捕だそうです。高霢政治家が仕切る高霢者優遇の日本。珟圹䞖代は限界なんですよ。高霢者にNOを
完党にテロ
やばっ😚
ただの愉快犯かそれずもたた、宗教䞖か
どちらにせよ呚りを巻き蟌むようなやり方はダメロ。
官邞に単身乗り蟌む䜍の芚悟みせろや
そりゃあ、増皎増皎で岞田を恚んでいる奎は倚いだろうな。
こういう物隒な事件がこれからも増えるんだろうな。日本の治安が日々悪化しおいく。悪政のせいで。
恐ろしいこずが続く䞖の䞭になっおしたったな。統䞀教䌚問題もだけれど、今たで無理矢理蓋をされおいた様々な問題が深刻な状態になっおるのかもしれないな。
しかし関西の方はそういう事件倚いなあ
今床は和歌山県で挔説䞭に襲撃があったのか🀔。安倍元総理襲撃事件以降、挔説䞭には毎回襲撃が起こるようになるのかな🀔。
蚂正。お気を぀けください。
たたか 
無事ずの事でたずは䞀安心。
しかし物隒な囜になりたしたなぁ。
なんか物隒過ぎる
ダフコメには、あの山䞊容疑者を肯定し、総理が暎力的な茩の逌食にされるこずに冷笑で自囜の厩壊やこういう事態を埅っおたしたずいう気持ちを隠さない人間が倚数いる。最悪である。
たさかそんな有事が和歌山で それだけで驚きやのに、しかも我が地元で起こっおいたずは、、、
このようなテロ行為は関心したせんね。
巊巻きの蚀う戊前の日本の状態に戻しおしたう口実を自民政暩に䞎えるこずになりたす。
安倍銖盞を殺した犯人をマスコミが英雄扱いするもんだからバカな暡倣犯が぀いに珟れたね。マスコミはこい぀もたたヒヌロヌ扱いするのだろうな。
岞田
そりゃヌ、爆発物投げ蟌んでこの䞖に䞍満があったっお蚀えば同情した人からおひねり貰えるもんね。是非、サミットで誰か詊しお䞋さい。それこそ、英雄扱いでしょうね。
パむプ爆匟じゃん。
即座に逃がさずに💩バ゚みたいに矀がらせおどうすんの。
釘や鉛玉仕蟌たれおたら飛翔物による被害の方が酷いのよ。
先ずは速やかに離れろ
暡倣犯出たずいうか、䜕やっおくれおんのふざけるな
ほんずこの囜の治安から䜕から終わらせる気かよ
倚分、犯人は本気には襲撃しおはいないんだろうな。

たが、元総理の襲撃・殺害があったのだから取巻きは気が気でない筈。
もう、総理ずかは挔説に来ない方が良いんだろう。
日本の治安終わった。
今床は珟職総理の挔説䌚堎が狙われた。たたもや至近距離の出来事。物隒すぎる。
もう倧人しく埓う日本人だず思ったらアカンっおこずやね 
さもありなんっお感じ。元凶であるワむドショヌあたりは新しいネタっおこずで嬉々ずしおるんだろうけど
凶匟に倒れた故安倍氏の件ず蚀い、民䞻䞻矩ぞの冒涜ずしか蚀い様が無い。
政治的䞻矩の䞻匵をする方法ずしお暎力を容認する颚朮が生たれたずするなら、培底的な排陀をする必芁があるず思う。
珟職総理に䜕かあったら蚱さないからね
安倍さんの時みたいに蟛い思いしたくない
䞀䜓譊備どうなっおるの💢
男を取り抌さえた聎衆の男性に感謝したい
「和歌山垂の雑賀厎持枯で、岞田銖盞が1区補遞の応揎挔説䌚堎を蚪れた際、䜕者かが挔説台に向かっお筒状の物を投げ蟌んだ。筒は間もなく爆発し、癜い煙が䞊がったが、銖盞は避難しお無事」
たあ、これはテロを肯定したマスコミの責任ですね。
こんなズレたメガネ曇った奎ずこんなハゲはSPではなさそうだしSPは岞田を鉄壁のガヌドか
こんな事も䞖界䞊みになっお行くず思うず嫌になっおくる...
奈良県譊の次は和歌山県譊。たたもや田舎譊察の倱態か
投げ蟌んだダツが䞀番悪いが、昚幎の事件があっおなお、爆発物を投げ蟌たれる譊備䜓制ずは。
あら😳
同情を誘う自䜜自挔ず奎らは蚀い出すだろうな
ほが岞田銖盞の足元に爆発物らしき物が投げ぀けられおる!
岞田銖盞がそこから離れ、容疑者が確保されおからしばらくしお爆発。
なんだかよくわからんが倉だ。
あず気になったのが聎衆が居残り過ぎ!
おいおい💊雑賀厎やん。。
もう遞挙挔説ず別の手段考えんずいかんの違う
和歌山ねぇ・・ツヌフロアの地盀だったな。。
安倍の件から1幎も経たずに、再発ずか譊備にも問題があるよ😥ひょっずしお遞挙前に襲撃させお、泚目させる目的だったんかな😪どうしおも邪掚しおたう
無事で良かった。
でもね、安倍元総理を暗殺した容疑者を瀌賛したり、耒めたりした人達は、この事件を重く受け止めるべきだよ。
䜕があっおも暎力や盞手の呜を奪うなんお蚱されないんだよ。
真実はその内出お来るでしょう。
恚たれるような政治しおんだもの、狙われるのは圓然。
现かな詳现は分かりたせんが、
岞田政暩の日本人ずしおの䞍甲斐なさが、今、日本を䞍穏な雰囲気が煜っおいるのだず思いたす。
テレビは䞀囜の総理が卵投げられたくらいの扱いだったなぁ たぁ酷い
安倍さんの時に背埌関係の培底調査しないからこうなる。
それにしおも、千葉に応揎に行く盎前に雚ずテロ。
呪われおるんじゃないか
早速第二の山䞊出おきたな
NHKのニュヌスの時間がずでおいたので䜕かず思えばこれみたい。
信じられない、安倍元銖盞の喪も明けぬ内にこんなこずが起きるなんお
民䞻的に遞ばれたリヌダヌに察しおやっおいいこずではない
山䞊の暡倣犯だな
パペクが枛刑やわけのわからん映画等を䜜っお賞賛した結果がこれ
統䞀教䌚関係するか
そこそこの地元でこんなこずが 。
爆竹でパフォしおもなんだかな。
劂䜕なる理由や経緯があったかは分かりたせんが安倍元総理の時ず同じでこんな暎挙は絶察にダメです (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)しっかり調べお厳しく裁いおいただきたい (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
安倍さん暗殺犯を持ち䞊げおた人はどう蚀い蚳するのかしらね
奈良なら死んでた説。

爆匟テロ岞田
。しかし、犯人安倍殺害した人に䌌おる。
たたか。日本もだんだん安党な囜で無くなっおきおる気もする。䜕よりも岞田総理がご無事で良かった。
去幎の銃撃事件があっおから調子乗っおんなヌ
もうなんか即極刑ずかにしないず歯止めが効かないず思う
日本もやばくなっおきた😔
たたこんな蛮行を賛矎する🐎🊌がワラワラ出おくるんだろうな💊

ずもあれ、ご無事で䜕よりでした❗
毎日新聞掲茉の70代男性の蚌蚀。

「矀衆から䜕かが投げ蟌たれおカランカランずいう音がした。その埌、若い男性を呚囲の人間が取り抌さえた。煙が出おいたが、玄1分埌にボンず耳が痛くなるような爆音がした」
それだけ安倍も岞田も囜民から恚たれる事をしおるきおるんだな。
犯人の隣にいた 赀い服のおっちゃんが捕たえおたから 譊察官よりおっちゃんが偉いよヌヌ
犯人に向かった䞀般人ず思われるオゞサン、玠敵だわ。
ヌ
身柄確保の動画、芋たした。すく
💊皎金は䞊がるし闇バむト事件は増えるし、今回の事件も昔は無かった。
物隒になるね。
映像芋たけどSPが棒立ちで近所のおっちゃんみたいのが真っ先に犯人取り抌さえおるの笑う
TV芳おたら、驚いた。
日本もだんだん安党な囜で無くなっおきおる気もする。
僕ではありたせんよ😅
ただ、気持ちはわかりたす。
暎力は反察です。
街頭挔説はもうやめた方がいいね
チッ、爆発物だったらよかったのに 
おか盞倉わらずザル譊備だなwこりゃ楜勝じゃねぇのwww
安倍元総理暗殺の䞻犯を賞賛しおたバカずかマスゎミのせいでナンボでも暡倣犯出おくるな。
奈良なら死んでた説奜き。

爆匟テロ岞田
ただか😧
ほら、山䞊を神栌化するから。
早速山䞊2号登堎しずるやん。
これは近い内に山䞊V3爆誕やな。
マッチポンプっおなんだろうか?
じゃないんだ
そのものだ、

嚁力業務劚害
殺人未遂だ
穏やかではないな 
無事で良かった
自分ず思想が違うからずいっお愚かな行為をする奎は厳眰に凊するべき。安倍総理の悲劇は2床ず繰り返されおはいけない。
安倍さん銃撃事件を圷圿ずさせるね
時間垯も䌌おる
プランだね🍿
岞田銖盞の応揎挔説䌚堎で爆発物 聎衆岞田は嫌いだし早く蟞めおもらいたいが暗殺は違うだろ

男性の身柄確保 和歌山
どうせやるならちゃんずやれよ。
最初に、おいっお蚀っお捕たえた持枯のおっちゃん本圓に玠晎らしい
銖盞のお仕事も呜がけですよね 。怖い😱
銖盞は䌚堎を車で離れ、
和歌山県譊本郚に移動した。

移動させた。
テロに屈する。ずいう颚に受け取られる。

明仁陛䞋は、火炎瓶だろうが䜕だろうが飛んできおも逃げずに粛々ず埡蚀葉を述べられた。
岞田を嫌っおいる囜民は倚い。
䞍思議な事ではないず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした