メディア記事

中国スパイに情報売却で逮捕 豪

バズる指数ピーク 30

 twitterコメント 21件中 1~21件
スパイだらけ
…機密情報を…!?(^^;
スパイ防止法の整備は必要です。
日本が世界から取り残されないためにも、優先的に成立させるべきだと思います。
中国スパイに情報を売却した容疑で豪の実業家を逮捕
↓↓↓
日本も、「外国干渉阻止法違反」が必要!
→ オーストラリア司法当局は14日、中華人民共和国情報機関のスパイに機密情報を提供して金銭を得ていたとして、外国干渉阻止法違反の容疑で、オーストラリア実業家の男(55歳)を逮捕、訴追した。

時事通信↓
【豪】 ・日本でスパイ活動がされていない訳はない
・産業スパイを含めてだ
高市大臣 2022年5月に成立した経済安全保障法を法改正し、早急にセキュリティ・クリアランス制度確立とそれにスパイ防止法の要素を盛り込んだ法改正、法整備確立をお願い致します。
>
氷山の一角やろなぁ…
【👨‍🦳爺痛信】
外国干渉阻止法違反の容疑で、豪実業家の男(55)を逮捕 … 🇯🇵にも早くこんな法律が欲しい … まっ先に捕まるのは誰? まさか○郎や進○郎? それともトッシー&ヨッシー … 🙄
これが世界
日本が甘過ぎ
拡散希望
中国いまだに暗躍しまくりだなおい。
高市さんに急いでもらうしかない。
頼むから邪魔すんなよ野党。
もう時間無いんだからな。
…日本でもありそうなことなので、スパイ法を作るなりして取締を強化してほしい
外国情報機関のスパイに機密情報を提供して金銭を得ていたとして、外国干渉阻止法違反の容疑で、豪実業家の男(55)を逮捕、訴追した。男が情報を売った相手は中国のスパイ。

金のために中国スパイに情報を売る輩がいるのは恐ろしい…
日本は大丈夫じゃなさそうだよね。ザルっぽいし。
日本もしっかりしてくれ
日本も同様の法を今すぐ制定するべきだ。売国奴共を一掃したら良い。
日本にも山ほどいるのだろうが、取り締まる気すら無い弱腰政府と官僚👎
> オーストラリア司法当局は14日、外国情報機関のスパイに機密情報を提供して金銭を得ていたとして、外国干渉阻止法違反の容疑で、豪実業家の男(55)を逮捕、訴追した。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました