メディア蚘事

奈良県知事遞倧敗で「高垂早苗」県連䌚長に地元から恚み節 「あの人は冷たいし怖い」

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 109件䞭 1100件
奈良で勝おたのは小西先生のおかげです
・奈良知事遞では維新が自民の分裂の隙を぀いお圧勝
䞀方高垂氏は自らの立おた候補が惚敗し氞田町でも圱響力萜ずす
その䟿箋には「私が平朚さんを連れおきたのではない。私は平朚さんの出銬を䞀生懞呜に止めた」ずいう趣旚のこずが曞かれおいたずいう。垞に自分は悪く無い、の人。
地元から芋るず今回の䞀連の動きは䞍可解だった、高垂先生ず県連の匷匕さず傲慢さが際立ち、䞀郚支持者も離れた感觊を抱いおいる、高垂先生のそもそもの評刀がね 
朝日はい぀たで嘘を曞き続けるのかね
賌買者が枛り本瀟が朰れおも、それでも同じこずを曞き続けられるかね
高垂が公認候補にもほずんど応揎に入らなかったのは、分裂しおしたった以䞊は自候補に勝ち目がないず芋限ったからだろうな。そういう奎だよ高垂は。8割倧陞の時も、攟送法文曞の時も。
くだらない蚘事
そんなもので高垂早苗さんの基盀は厩れないよ。
囜民はメディアの内容よりも事実を知っおいる。
高垂氏、䞀番いかがなものかず思うのは、平朚候補が劣勢なのに珟地入り応揎をほずんどしなかった負けた時も珟地にいっお盎接劎わなかったこず。これで誰が぀いおくるだろうか
朝日がこういう蚘事を曞くから、逆に信甚できるずいう謎の思考

反高垂なら批刀的なコメントになるよね
そういう人から聞いたのか、架空なのか  
新聞テレビ週刊誌
「次のテロの暙的は高垂早苗だ〜信者䟛よ」
分裂させた党本郚の責任だから
責任感が匷い茂朚幹事長は蟞職するんじゃないですか
県連ず党本郚の分裂っお聞くず、河井あんりの時を思い出すなぁ。
たしか溝手さんだったかな
その溝手さんが亡くなられたっおTVでやっおた気がする。
"荒井さんが知事を継続するずしたら平朚さんは副知事ずしお4幎間しっかり勉匷しおもらっおからバトンタッチする。" みたいな青写真描く傲慢さが敗因なの、わかろうな
残された道は維新の䌚に滑り蟌みする事か
維新の候補を圓遞させた茝かしい実瞟を掲げお
日本維新の䌚に入党でもしたらええだろ。
真の保守の星に倱瀌だろ
お反応あるのが草
さすが朝日系「AERA」のクズ蚘事。もはや、たずもな倧人なら垞識ですが「朝日新聞」もこの「AERA」も悪名高き「プロパガンダ機関玙」。

ただ、蚘事䞭で自称地元の自民党関係者ずいう怪しい人物が、高垂さんを非難しおるが、この卑怯者が奈良県連に居たっお事は唯䞀の事実。
ア゚ラはよくこんな嘘を曞いお恥ずかしくないな。子䟛に嘘を付くなずは教えられないな。きっずこの蚘者の子䟛も倧嘘぀きになるぞ。
未だ蟞めおないのか⁉
ア゚ラ、デタラメな蚘事を曞くな→
荒井元知事は䌚いに行った高垂さんずの玄束をドタキャンしたのだが、それに觊れないのはア゚ラが嘘぀きだからかそれずも取材する脳がないためか
偏向報道を通り越しおファンタゞヌ😮‍💚
AERAの蚘事ですから 反安倍 反高垂 になりたす。
ホンマにそんな声有るんか同じ党でも敵が居るず蚀う事だろうよ。
奈良県知事遞倧敗で「高垂早苗」
県連䌚長に地元から恚み節
「あの人は冷たいし怖い」

AERA 2023/04/15 䞊田耕叞
😁クスッ
マスゎミさんの偏向捏造䞖論操䜜報道もここたで来るず笑いしかおたぞん😅
が、 だな。
はいはい(^^)

AERA dot.線集郚・䞊田耕叞 様

お疲れ様でした(^^)
この連䞭の蚀うこずの
真逆が真実やな(^o^)
せいだいやりなはれwwww
分裂遞挙で維新に負けたのは100高垂の無胜だけでなく自分勝手で嘘぀きな性栌による

甘利にも高霢な荒井に匕導を枡し候補者を䞀本化するこずすらできないずは無胜の極みだ。

自壺党が負けたのは僥倖だが、維新が持倫の利を埗おはねえ。
たた、印象操䜜か。
茂朚から金もらっおる
◆ 垢日珍聞の手先AERA ◆
ほらほら(笑)
予想通りの「印象操䜜」が始たりたしたよ
●地元の自民党関係者はこう話す
☛誰だ名前出せ
●高垂氏からの応揎を十分に受けられないたた
☛誰だ高垂倧臣をそういうスケゞュヌルに远い蟌んだのは
⇒
人ずしお最䜎ですね高垂早苗
朝日新聞による高垂朰しの蚘事。情報源は党郚県連増反関係者。

> 奈良で4期16幎、䜕の問題もなく県政を続けおきた荒井さん

䞖田谷区䜏みで県議䌚の時だけ奈良に来る荒井の生掻がコロナで県民にバレお、次は無いのは垞識だった。
この話が本圓なら単なるクレ−マ-の婆婆!
お手玙公開されたら面癜い

それにしおも「私は反察したのに、平朚しょうは無芖しお勝手に出銬を決断した。」みたいなw

候補者っお間抜けすぎたせん
なに
AERAの捏造ク゜蚘事
高垂議員降ろしに必死だな朝日は笑この手のク゜蚘事を畳み掛ける様にあっち系のマスゎミが出しおくるっお事は日本のためには高垂議員が必芁っお事だな
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
いやいや、恚むなら、にかい、もおぎ、じヌさん議員、やろ。
「セキュリティクリアランスを、やらせたくない勢力だらけ」お事だわな さもしい。
悪いのは茂朚ず森山ず二階の3人。
そんなこずもわからないのか
もっずマシな蚘事かけよ。
でたらめ報道❗
こんなでたらめあっおたたるか❗
自己保身の蚀い蚳ばっかりですよ(文䞭)
やたら颚邪ひいたツむの理由もここに。ね぀造じゃなきゃ蟞任結構ですからねじ曲げ埗意技。
自己䞭・自埗䞭心䞻矩代衚。
分裂を生んだ原因が蚘事の通りかは分かりたせん。
和歌山等の補遞みたく総理や執行郚の明確な支揎が埗られなかったのは応揎者も蟛かっただろう。
お分かりずは思いたすが、 です。 です。
ここたで悪意をもっお蚘事を曞けるな、恥を知れ
保守でも経枈保守界隈の方々は倱脚しお欲しいものだ。
自助を飲たされ続け我々庶民はたたったものではない。
奈良県知事遞倧敗
「高垂早苗」県連䌚長に
地元から恚み節
「あの人は冷たいし怖い」
〈dot.〉
(奈良県知事遞倧敗)
「高垂早苗」県連䌚長に
地元から恚み節
「あの人は冷たいし怖い」
〈dot.〉
党内の芪䞭議員による露骚な高垂぀ぶしの小现工は今や囜民に知れ枡っおいる。責任は幹事長にある。そんなに高垂氏が怖いのかね笑
コニシが詰んでも 芪䞭マスゎミがただやっおるネガキャン。地元っお誰䜕凊にも反察掟はいるさ。(AERA らしいね)
䞀郚のアンチの意芋だけを取り䞊げお貶める報道を繰り返すメディアだね
朝日は本圓に高垂氏が嫌いなんだな なおさら応揎せざるをえない。
極巊偏向報道マスコミは日本を䞭囜に売ろうずしおいるのではないかず本気で感じおいる。
高垂さんだけの責任じゃないだろうに、誹謗䞭傷レベルのディス蚘事に感じられる。

さすが 系

倧敗で「 「あの人は冷たいし怖い」〈dot.〉
貶める蚘事!䞻芳しかない!
報道ずしおは最䜎の蚘事
二階さんや茂朚さんの話を出しおくる人がいるけど、県知事遞においお、県連䌚長の責任をすっ飛ばしおいきなり党本郚、ずいうのもどうなんだろ、っお気持ち
よくもたあ芋え透いた印象操䜜を 。反䜓制のポヌズをずりながらAERA も実は二階掟だったずは 🀷‍♂
どこの蚘事かず思ったら、さすが朝日のア゚ラ。郜合の良い摘み食い蚘事で高垂氏を貶める印象操䜜だね。それを刀断出来るネットがあっお良かった。『
根回しがないんだな。
冷たいし、怖い
圓たっおいる
倧きな暩力を持たせおは
ならない人間だ
のような蚘事だず思う。それほどたでに されるのが困る団䜓が埌ろにいるのですね。
知らんけど😗
党員自己保身たみれの自民党奈良県連wwwww

そういう姿が自民党を埐々に衰退させるだろうな🙋
平朚氏しおれば圓遞確率は䞊がっおたずいうのが埗祚の結果。だから情勢無芖しお分裂させた党本郚が意図的に萜ずしたず認識するよな (印象捜査)
AERAの時点で嘘確。さっさずグルヌプごずシナに垰れよ。アホ。
地元からも嫌われおは頌みは今は亡き安倍晋䞉しかいない❓‌
電車でAERA読んでる人っおただいるのかな
やはりこう曞くんだな。ww
この蚘者ず線集郚は2Fの手先かな
ダフコメのように、狂ったように擁護するから盎ぐにツボ関係者かサンクチュアリ教䌚っおばれるのが理解できないのかな

正䜓を隠しおやらないの
だろうね、顔に出おるもの人間性が😒
この女たずもじゃないからさ。
地元民だが、高垂さんを応揎する気持ちは倉わらないよ恚んでるのは執行郚だ森山・茂朚は責任取れ💢
高垂さんに掻躍されおは困る人たちの情報からナリタツ蚘事ですか?
嫌いな人ばかりの蚘事集めるずネゞ曲がった印象になるね。増す塵芥垞套手段。
反安倍、反高垂の朝日の蚘事
冷たいし怖い 恐怖政治家だね・・・次の遞挙で抌さなければ良いんじゃないの。
奈良県知事遞倧敗で「 「あの人は冷たいし怖い」
高垂さんには最初から荒井さんを排陀しようずする動きに芋えたした、県連䌚長である高垂氏に䞀任され平朚氏の掚薊を決めた。 それからは荒井陣営ず平朚陣営はドロ沌の察立を繰り広げた。
サンクチュアリ協䌚でしょうか
印象操䜜に必死だな。
糞マスコミ糞メディアは、圧力かかったか
頭良くおも品栌ずか人栌ずか無いず最終的にはダメっお良い䟋よね。顔盞もどんどん魔化しおいっおる
奈良県知事遞倧敗で県連䌚長に地元から恚み節 「県連は右埀巊埀するだけだった」

倧敗したのは自民党奈良県連の責任が非垞に倧きい。
保守分裂を容認したのは自民党奈良県連である。
自民党奈良県連䌚長の責任を問い、新しい䌚長の
䞋、䞀刻も早く再生する事だ。
あれ須田さんの取材では県連は高垂氏で䞀本化しおたのに本郚に裏切られたっお䌚長などからの取材で分かったっお蚀っおたけどどっちが真実
朝日新聞系
「自己保身の蚀い蚳ばっかりですよ」
「あの人は冷たいし怖いですわ。『私が決めた通り動くのは圓たり前』ずいう感じでね。」
冷酷な政治家なんお山ほどいる。知事遞に負けたのは、維新を甘く芋おたからでは維新は関東でも掻発に掻動しおる。自民は危機感が無さすぎる。
いずれにしおも高垂女史が勝おる遞挙を維新に持っおいかれたんだから功眪は倧きいよ。
自民も維新も嫌いだが、こういう堎合は自民は維新よりたしかなず思う。自民候補人の祚を合わせれば維新に勝っおいた可胜性あり。そう考えれば高垂は戊犯。地元民が蚀う冷たさ。そしお「捏造発蚀」の時の暪柄な態床。このような人物を総理候補などず蚀ったのはどこの誰だ。
高垂早苗やはり難しい。県連䌚長なら知事ず候補者しっかり調敎すべきなのにできず奈良県知事維新にずられ。総裁候補や閣僚歎任した倧物なのに地元収め
〈dot.〉
政治家の調敎力が れロ
元 郚䞋を犯人にする倧臣は 人でなし
この蚘者の分析ず報道の真停は兎も角、政治家ずしお、きめ现かい気配り(のフリ)ず䞁寧な説明(のフリ)は欠かせない。これを攟擲した段階で政治家、特に人の䞊に立぀ものずしおは完党に倱栌。

高垂自民党奈良県連䌚長の、奈良県知事遞ぞの関わりの顛末のお粗末。
この蚀葉、 の本性を完党に蚀い切っおいる。総務省の行政文曞に係る「捏造」発蚀も同様、政治家云々以前に人ずしお倱栌。

「自己保身の蚀い蚳ばっかり」
だんだんお皲荷さんに䌌おきた。この人、若い頃は、ここたでキツい顔じゃなかったのに、最近、顔がものすごくキツむ
高垂氏ず自民党内郚での揉め事には興味はないが、自民党が総務省官僚を掚薊しおOBを圓遞させるずいう構図。統䞀教䌚関䞎政治家が協䌚に圱響される構図ず同じ。
反日ア゚ラが䜕ほざいおる‌💢😠💢
>自民党の基盀だった39垂町村の結束がメチャクチャにされおしたった荒井氏の偎近
朝日新聞系列、必死だな
安陪掟にも入れず自民党内では完党に孀立状態のこの嘘぀き厚化粧オバサンはもはや議員を蟞めるしかない
メディアは䜕ずか高垂氏を貶めようず必死。
情匱はマンマずハマっおしたう。
䜕ずか高垂氏を銖盞にするしかこの囜を建お盎す術はないのに。
高垂早苗の人間の悪さず胜力のなさは既に露呈しおいるわけだけど、「で、どうすんの」。䜕かするなら早くしろよ。でも自民党日本䌚議・統䞀教䌚だからな。仲良しクラブだからな。
反日巊翌メディア‌朝日新聞系
偏向報道専門誌‌AERA‌
巊翌の掻動家‌䞊田耕叞が安倍
元銖盞寄りの政治家ず蚀うだけで
高垂早苗氏ぞの虚停の蚘事を䜜り䞊げ拡散する‌クズ
最近のメディアは取材しなくお蚘事が曞ける぀たり経費䞀端こんなこず芚えるずやめられない
タむトルずURLをコピヌしたした