メディア記事

薬師丸ひろ子(58)のデビューが決まった銀座・高級クラブの“伝説の夜” 角川春樹が真顔で「ママ、この写真、ちょっと貸してもらえないかな」と

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 52件中 1~52件
ここにも登場!順子ママ!『姫』に在籍してたとか、ますます会ってみたい🥺
こんな逸話が!
写真見て驚愕!
コレは知らなかった😅
記事より車😀
の車は55年以上前のフォード アメ車にしては控えめなデザインでした。
【昨日の話題記事】
第1位:
私はセーラー服と機関銃を観てあまりにステキすぎて小学生の時に長かった髪をショートにした。
運命、と言うか映画の神様が微笑んだのだろうか。
にゃるほど。
これ読んだら本当に芸能人って普通じゃないんだなぁと思ったよ・・・美人過ぎるって中身も伴ってないと波瀾万丈になるわけだよ😱(薬師丸ひろ子さんはレアケース)
ということは、新作映画のヒロインに薬師丸ひろ子というのを角川春樹は決めていて、単なる新人デビュー作では話題性が薄いので「1200人の一般公募の中から選ばれた」という箔をつけようとしたわけだろうか。
【今日の話題記事】
第3弾:
"政治家は『出たい人より出したい人』と言いますが、ひろ子も女優になりたいわけではなかった。その感じが良かった"
女優になるべくしてなった人って感じなのかな

数年前の歌番組での歌唱、その前だったか後だったかに歌ったミポリンとの差がすごくって…

美しさだけでなく、与えられた役割に対して真剣さを持ってのぞむことが期待できる人、っていうのも佇まいに現れていたのでしょう
芸能人の名前の後に機械的に年齢入れるの変じゃない?
> 薬師丸ひろ子(58)のデビュー
昭和銀幕ロマン

>
こんな流れで大好きな『Wの悲劇』も生まれたのか、偶然って最高!
“店の運転手の“タカギ君”が血相を変えて店に飛び込んできた。
「ママ、大変です」
「どうしたの、タカギ君」
「さっき青山の中学校そばを歩いていたら、信じられないほどかわいい女の子が歩いていました」”

薬師丸ひろ子のデビューが決まった銀座・高級クラブの“伝説の夜”
小学生の頃大好きだった。今も(^^)
えーこれ美談として暴露するの文春?
当時、こういうことが出来てたの銀座・・・こっわ。:
(ナカノヒトが)薬師丸ひろ子、大好きでしたね。初見は「ねらわれた学園」でしたけど。派手さはないけど、確かに「圧倒的な存在感を放つ」存在でした。
真駒内屋外競技場にいらっしゃった時に観に行くくらいにはファンでした。
鈴鹿ひろ美はこうして決まったのか〜などと想像。 で非凡な演技をみせたのん=能年玲奈さんも同じような天才性があると思う。

薬師丸ひろ子のデビューが決まった銀座・高級クラブの“伝説の夜” 角川春樹が真顔で「ママ、この写真、ちょっと貸してもらえないかな」
鈴鹿ひろ美はこうして決まったのか〜などと想像。 で非凡な演技をみせたのん=能年玲奈さんも、同じような天才性があると思う。

薬師丸ひろ子のデビューが決まった銀座・高級クラブの“伝説の夜” 角川春樹が真顔で「ママ、この写真、ちょっと貸してもらえないかな
#
彼女主演の大ヒット作🎥『セーラー服と機関銃 4K Scanning Blu-ray』▷
こんな裏話が...
中学生の女の子を盗撮した写真が、銀座のクラブにたむろってた大人に回されて
本人は希望していなかった芸能界に引きずり込まれた、という気持ち悪い話だと思うんだけど
デビューのきっかけになったという隠し撮り写真、見てみたいなあ。
薬師丸ひろ子は、私が唯一部屋にポスターを貼ったことのある芸能人だった。
これが本当なら、今の社会通念から言うと盗撮、コンテストもデキレース。
【今読まれています】
鈴鹿ひろみが誕生したのも、この写真をおかげで…(笑)
「姫」出身の順子ママ。政財界・芸能界の交差点だったお店は昭和秘史の宝庫だった。
面白いねぇ〜!→
薬師丸ひろ子(58)のデビューって、そういう経緯だったとは!

映画公開前に、森村誠一氏の原作を読んで感動してたので映画も凄く楽しみにしてたのを思い出した。
正直映画を観た後の記憶が曖昧だけど、高倉健さんの格好良さは覚えているなぁ。
真実は分からないが目力は強かった、意志を感じる力があった、名女優になったけど歌手として
角川春樹に全力で感謝🙇🙇🙇🙇
㊗️今日は東京ディズニーランド開園40 周年!誕生に貢献した高級クラブの順子ママがこんなご活躍も!有り難うございます🥰
女優としての話しかないけど
歌がいい
歌声がいい
今も聴いてます
良い話
大学の水産実習で小さいボートに乗ってた時、同乗していた私含む4人の同級生が、全員薬師丸ひろ子の写真集を購入した前科があった

これこそ小説や映画になりそうな出来事ですね。
なんか、いいとか悪いとか、そういうのを通り越してすごい話だ✨

巡り合わせの面白さ、
運命とも言える、圧倒的な目に見えないものの采配を感じてしまった✨
こういう昭和の伝説のママの話好きだわ(多少盛ってるだろうけど)
薬師丸ひろこさん声も美しい✨
知らんかった。ってより、田村女子、まだご存命とは。
前芸監+周りもこういうのを狙ったのかもしれないけど、一存で入れたのが「天才」でなかった事だけは確か
今ならあり得ないのか、逆にあり得る話なのか…
このエピソード、「高木くん」が功労者では?
もっと渡辺典子にも力を入れて欲しかった。『
え、ちょっと、鈴鹿ひろ美さん、リアルにドラマみたいな発見のされ方してる。。!!
この話は初めて聞きました
薬師丸ひろ子さんは自分がサインを
もらった唯一の女優さんでした
伝説。
時代なんだろうけどねえ。。。
これって今だったら立派なの犯罪でしょ
しかも中学生ってわかっていて
タイトルとURLをコピーしました