メディア記事

ガーシー容疑者 たった1年で“ダークヒーロー”から“国際手配犯”に…悪あがき続けた因果応報の哀れな末路

バズる指数ピーク 34

 twitterコメント 38件中 1~38件
すでに「あの人は今」的な人物。
3年後には「あぁ、そんな人いたね」って言われているだろう。
あれだけ自信満々だったのにね🤣
それでもまだ応援してる信者も馬鹿だよね🤣🤣🤣
もう、そっちで誘拐されて現世から居なくなればいいわ🤣

はい?誹謗中傷ですか?いやそれだけ悪い事を、こいつやってるやん!
女性自身は相変わらず言いたい放題
でも話題にしてガーシー人気を下火にさせてないのも事実
みんなはどう思ってるか分からないが
僕はありがたいと思う
これすら無くなったら終焉かなと
こいつの信者はマジ頭ん中、お花畑❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒🤣
未だに、「ガーシーは悪くない!」とか寝言ってるんだからな🤣
たった1年で“ダークヒーロー”から“国際手配犯”に。悪あがき続けた因果応報の哀れな末路。
「議員になった後も“政界をめくる”どころかYouTuberのキス動画など一般人の話題ばかり。(コメント欄に続く)
有名人を叩くのは好きじゃないけど、こいつだけは飯が美味い😁

ざ ま あ み ろ !
週刊誌もだいぶ辛辣な記事を書くようになったけどもっと早くそうできたよね。
もう復活は有り得ないとの見立てからだろうけど、違法性が高くても稼げる間は擁護とも取れる記事を書いて泳がせ続けたメディアのやり方には、ガーシー信者とは別の意味で疑問が残る。
指名手配の貧相が、お似合いです。
GASYLEが諸悪温床、叩き潰せ。
「会員の減少傾向」に止めずに
完全にトドメを刺さないと。

警察マスコミも集中して此奴を
叩いて叩いて叩き潰すべきです。

手を緩めず、必ず確実に此奴を
潰すまで、継続して追い込んで
ください。
ガーシーは、哀れでもない😤
毎日楽しくドバイで生活してるし😤
逃亡者でもない😤
全然分かってないな‼️
こういう印象操作で一般人を騙す😤😤
立花も連座制で逮捕起訴すればいいのに。関係ないことは考えにくい。
最初から最後まで犯罪者に最も近いガーシーだ
このストーリーには続きがあります🫡
いやいやw
ダークヒーローでもなんでもないだろwww
<ガーシー逮捕前自殺説>
ゴールデンビザがあるから、不法滞在に成らないし、最長10年?甘いな、、
べつにダークヒーローでは無かったと思うけどね。
なんだよこの記事の書き方‼︎💢
それも…彼のシナリオだったら、
踊らされているのは…
メディアと、無知な大衆。
名誉毀損で
4億4千万円の損害賠償やら
なんやら訴えられている
光文社さんは大丈夫なん?❤️
こいつのどこがダークヒーローだった?
ただの迷惑なだけのYouTuberじゃん。
選挙民に対して失礼だ⁉️支持された人に対して『こんなカス』『消えろ』と攻撃的な言葉のオンパレード‼️ 攻撃的な言葉は選挙民にお願いします⁉️
早く逮捕されたら
野垂れ死ぬ結末

国際手配って、居場所の確認のみと読売新聞で報じられていたじゃん。

警察:「もしもし、ガーシーさんですか? 今どこにいらっしゃいます?」
ただの犯罪者。ヒーローだったことなど無い。
→たった1年でダークヒーローから指名手配…ガーシー氏、悪あがきの因果応報
たった1年でダークヒーローから指名手配…ガーシー氏、悪あがきの因果応報

女性自身か!?

どこまで掴んでるか不明だが、ココまで叩くとなると、帰国逮捕ほぼ確定なんだろな。

帰国しなけりゃそうならないけど。
念仏の教えには 悪党ほど改心すれ成仏するとある 日本の為に尽くしてもらいたい?
元々ダークヒーローでもなんでもない
悪あがきで多額の税金が使われることに
メディアってのは悪意しか感じない報道ばっか。
人や社会を貶めることしかできんなら報道の意味なんてない。
あいにくと「ダークヒーロー」に見えていた時期がない。「だった」時もないだろう。
そう扱っていた連中がマヌケなだけだ。
ホリエモンの時に立証済み。国家権力に抗うと潰される。とことん
彼を当選させた有権者は何もしてくれない…
人間って色んな意味で怖いよね
たった1年でダークヒーローから指名手配…ガーシー氏、悪あがきの因果応報 当選して日本に凱旋して国会で居眠り注意しまくったら良かったのにね。
たった1年でダークヒーローから指名手配…ガーシー氏、悪あがきの因果応報
容疑者 たった1年で“ダークヒーロー”から“国際手配犯”に…悪あがき続けた因果応報の哀れな末路
ただのチンピラ馬鹿
ガーシー容疑者をめぐっては、13日にパスポートの返納期限を迎えたが、直前になって「紛失した」と……
タイトルとURLをコピーしました