メディア記事

つまようじ男の父親は「店が宣伝」、ガリ直食い少年の叔父は「感謝された」…相次ぐ迷惑動画親族のありがた迷惑な“弁明”

バズる指数ピーク 333

 twitterコメント 113件中 1~100件
お店側の宣伝や店員が感謝していたというのは無理がある弁明ですね(´ω`)

とはいえ、今やセルフサービスは性善説では成り立たなくなってます
もうこの社会は終わりだ!!

(もとから。)
親の背を見て子は育つ
リアル怨み屋本舗のキチガイ親子
あー…親がこんなだから子供も30超えてこんなしょうもないこと起こすんだな
もうこの社会は終わりだ!!

(もとから。)
こういうの、全員引っ括めて「ただのガキ」なんだよな。
だめだこりゃ。親が親なら子も子の典型例だな。
親はとにかく自分の子どもを前提にするから無茶苦茶になる。
こんな考えの親だからカスに育つんだろう。
カエルの子はカエル。
トンビには鷹は生まれないと。
ホント、親がこれだから子供も って思ってしまう
所詮、馬鹿行為をする子の親は馬鹿。
愚問でしかない。取材するだけ無駄だし、親からどもども社会から切り離して隔離施設で一生を終わらせるのが望ましい。更生させる無駄金は無い。
だから子供がゴミだと親もゴミなんだよ100%間違いなくこれはもう不変の真理なんだよ
こいつらの親って『ゆとり世代』だよね?蛙の子は蛙。親がバカだから子もバカ。
年収500万は子供諦めろと言われるような時代だと、こういう親でもないと子供産めないわな
頭がおかしいのは遺伝するんだな。
親がおかしいと思っていないから子がそういうふうに育つってことかな?
うーん・・・確かにまぁ、店に同情が集まり、それが集客につながる要素もゼロではないが、あくまで結果論だからなぁ。「店が悪い訳では無いが行くのは控えよう」というネガティブ効果も同様に高いんよ?
子も子なら、親も親だな(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ
親族もまたクソみたいなもんよ。
同じ阿呆。血の繋がりって怖いね。
like father like son
こんなレベルの奴の親は、もちろんそんなレベル。亡びるべき幼稚なレベルの者たち
この親にして、この子有り。。。
気分が悪いな。
親子共々社会的に死ねとしか。クズの再生産じゃねぇか。
周囲の大人からして頭おかしかったから、子供にもそれが感染したのか。
本人が本人なら周りにいる人たちも同じような価値観なんだね…
同類しかいない(;´Д`)
迷惑行為をする輩の身内もまた、迷惑な考えの持ち主だった
バカ親にバカ息子あり
なぜ馬鹿父親といい馬鹿叔父といい正当化するのかイミフ。感謝とか宣伝効果とか店側がありがたく思うわけないやろ(💢'ω')
なんていうか···蛙の子は蛙じゃないけど、こういう親だからこういう子供に育ってしまったんだなと思ってしまう。
頭悪くて自分勝手で根拠なんかない屁理屈言ってる利己主義者って感じ。で、たぶん自分が責められたら喚きちらしてキレるんだろうな。
まー親族がこれじゃ〜な〜
迷惑行為もするわな〜
馬鹿親だから、子供も馬鹿になるんだな。。w
親が親なら子も子だな
こんな事する奴を育てた親だぞ?この子あればこの親ありだな( ・᷄֊・᷅ )
バカの親族(家族)もまた馬鹿。 馬鹿って遺伝するんだなw
まあ、そういう躾をされてきた人たちということですね…。
子の問題は親の代から始まってるっていう当たり前の話じゃないですか☺️
クズの親や親戚は糞❗
普通の人ならまず謝罪❗
インフルエンサーが拡散したのに店が宣伝の為にやった。見た人がどう感じるかの話なのに店員に感謝された。話が通じない人達
こう言う一族だから、こんなことやる奴が出てくる、としか思えんな。
僕は、つまようじを使わないけど、こういう動画を見ると気持ちが悪い。

ガリは大好きなので許せないし、気持ちが悪い。

擁護も弁解もできないのがフツーなんだけどなぁ🤔
育ちの悪さが分かるよね。
親が親だから子も子って感じだな🙄
こいつらはお店がどれだけの被害と損害を被ったのかがまだ分かっていない😮‍💨
いつの世もDQNの子はほぼDQN😮‍💨
これぞ
この親にしてこの子ありだね
事の本質を理解できてないもんな
どうしようもない親から
どうしようもない子ども
というわかりやすい例
。食事のマナーを教えていかないとダメだと思う。まあ大人がアレだとこうなるのね。
バカなことをする奴の親族はやっぱりバカ。
*○○
こういうのも出てくるから拡散しない方がいいってのは正解だね。通報して無視すれば構ってくれる相手もいないから干からびて終わる。
ゴミ遺伝子の系譜
言い訳する父親も反省しろ
蛙の子は蛙
要は、頭が足らない女子大生の「私は悪くない」と同じレベルですよね🤔
この親にしてこの子あり!
親子揃って、頭がおかしい😩
仮に事実だったとしても、これらの粗相に反省より弁明を優先するかのような姿勢自体が人ないし親としての姿勢を問われるだろうし、なおも店(会社)を盾として用いる様は今後客として名乗れるの?ってくらい冒涜的行為と思えるが。
貴方達の狂育の成果だ
狂育の成果を誇らしげに語る痴れ者ね
(30)でこの知能なのやべえなと思うけどこういうのの方が労働・恋愛市場などでは価値が高いから生きるのアホらしくなる
阿呆のDNAが成せる業
住んでる世界が違うなあ……。
30で子ども扱いもアレだけど親や親族がコレだから子はこーなっちゃったんだね
じゃあ次は親の勤め先でも特定して宣伝してあげたら良いのかな。
頭おかしい人の家族、親族も頭おかしいとかホント救えないな。
身内もウソ語るとか、腐りきった一族だな…。あの893な面構えした、さすらE氏(E)の車に引かれればいいのに…。
敵は身近にw
そういう事なんやろ/
こういうのを見ると、やっぱり炎上するような奴は私刑でもバチボコに制裁くらわした方が良いと思うわな
この発言で相手企業さらにぶち切れで裁判不利になるだけなんよな
この親にしてこの子ありってやつだわな
犯罪歴が使用済み爪楊枝戻すとかキショイよね。
。親父がそんな事言ってる時点でお察し
「深く反省している」という真実かどうかもわからない定番すらひっくり返していく新しいスタイルだなあ
迷惑行為をやる奴がいる一族は親族も似た者同士。
やっぱり教育は環境が大事なんだな
親がアホだから
子供がこうなる
炎上親族
雑記:報道が事実であるならばだが
宣伝って…
うわぁ… じゃあ何か?
『 食品衛生的に営業停止すら考慮されなければならん案件を店側が頼む 』と…
これはまじで親族レベルで晒されても文句は言えんレベルだな…
モザイクは必要すら感じないし、訴訟案件だな…
カシオリ作戦失敗…
アホやな、言うた言うて無いてごちゃごちゃにするのが目的やんけ

車で事故ったら、車が暴走した言えば罪が軽くなるのと同じ
一部界隈で見るアクロバット用語に似たもの感じる。
張本人達が、親族にそんな話をするとは思えない。
親族による模造の可能性が一番高い。なぜなら、こんな不良債権が親族に居る事が一番嫌われる。なので、取材に来たら正当防衛としてウソを付く可能性が拭えない。
焼肉のやつの方、親もクソすぎん、、
この国が廃れていく訳。
その親にこの子あり。の典型だね。
情けないね。
子が子なら親も親って事。
親も憔悴してるだの何だのと書いてる記事見るけど一切の同情はいらん。
育て方間違えた家族全員の責任。
身内もダメか…。
教育と教養って大事やね
やはり家庭環境やなぁ。周りがそうさせるのかもね。まぁ、同情はしない。
カエルの子はカエルってやつですね
このクズたちの父親、叔父は馬鹿なんか?
うわぁ…
30歳にもなる自分の息子がやった事の善悪の判断が出来ない父親、、、呆れて言葉が出てこない。富山のガリ直食いの少年の叔父も同じ。
やっぱり身内の連中も頭イカれてるわ
キチガイの身内はキチガイ
ある意味、被害者なのかもな
真っ当な家庭で育てられなかった可哀想な猿
こんな世間ズレした
愚野郎の親族がいるから
今の若者は
事の善悪判断が鈍いんだよ(笑)

つまようじ男の父親は
「店が宣伝」
ガリ直食い少年の叔父は
「感謝された」…
相次ぐ迷惑動画親族の
ありがた迷惑な“弁明”
常識やモラルを知らない子どもの親はだいたい同じようだから、そういう環境と言うことは、そのまた親もだいたいそう。
そんな環境下で育つからこんな脳味噌入ってんだかわからん行動するやつに育っちまうんだなあ(白目
こんなんだからこういうバカが育つんだよな。
家庭環境って本当大事。
あとは友人関係。
少なくとも友人はしっかり選ぶべき。
こう言う精神○○はやっぱり遺伝するんだね。
起こるべくして起きた事件
犯罪者と言う自覚さえ無さそうで呆れるばかり。
この親にしてこの子あり。低能低俗の血筋と言う負のスパイラルは、中々絶てないよ💦
タイトルとURLをコピーしました