メディア記事

「衆院4補選」注目の「和歌山1区」で自民危機 「杉良太郎」まで投入し総力戦へ(抜粋)

バズる指数ピーク 33

 twitterコメント 28件中 1~28件
杉良太郎さん、前に平松邦夫支援してたけど、今回は勝てるかな?
杉様 ボランティア活動で尊敬してましたが、少し見損ないました。
門博文氏は2012年の総選挙以来、4回にわたって岸本氏との戦いに敗れ、21年の総選挙では、ついに比例復活も叶わなかった

門博文氏は旧統一教会と関係があった上に女性スキャンダルもあった人物
「衆院4補選」注目の「和歌山1区」で
自民危機「杉良太郎」まで投入し総力戦へ
4月23日に投開票が行われる は、悪政を続ける に対する「 から出馬した「路チュー」 が苦戦しているようだw
>「門氏がここまで弱いのは、2015年に週刊新潮に中川郁子衆院議員との“路チュー”を写真つきで報じられたことが大きく影響しているとみられ、自民党和歌山県連としても、候補者が門氏でいいのか、最後の最後まで悩んだのです。
だから和歌山1区なのか
大丈夫
心配しなくても文雄が身を挺して貰い合戦にしてくれた
これで圧勝間違いなし
by2F
なるほど🤔
↑この選挙区なのか
杉良太郎も余計なことせんと、ボランティアだけやっとけばいいのに
岸本知事も自民党には選挙の借りがあるからなんだろうが、立憲や国民支持者からしたら面白くないだろう。

奈良県知事選に続き和歌山補選でも維新が当選して欲しいね。
和歌山1区
千葉5区
参院大分選挙区
が接戦で注目してます 私も有権者ので何回か応援演説にも行ってみます
”勢いのある維新が勝つか、自民党が重鎮パワーで制圧するか。いずれにせよ和歌山1区の戦いが、今回の補選のハイライトとなるのは間違いない”

和歌山1区は見ものだな。
”告示前には、二階俊博元幹事長ら自民党幹部とかねて昵懇の俳優・杉良太郎氏が応援に駆けつけました”

もうこのおやじは「二階」じゃなく「妖怪」だよね。
自民党もがっつり有名人つことる
慣例にとらわれない政治を目指す維新と、その慣例ガチガチの自民。投票率が上がれば“杉さま”なんか無意味やのに…

全国的に注目されて投票率上がれば古いやり方は逆効果やと思うよ。
和歌山の住民の方は、やはりこのままだと自分たちが不幸になると、どの地区よりいち早く気がついた住民が多くいると言う事でしか無い。看板俳優が自分たちを助けてくれる訳じゃない。金持ちはいい思いし、一般住民はどんどん不幸に。地方から自民党を崩壊させないとならない。
記事の続きに例の写真ww
自民危機はいいけど、維新か?勘弁してくれ!
小選挙区で4回落ちたのに公認候補?参議院比例区で党内順位が28位だったにも関わらず公認候補になった千葉5区といい、ギネスもんだな。この党、即ちこの国のガバナンスはガバガバ過ぎる。
告示前には、二階俊博元幹事長ら自民党幹部とかねて昵懇の俳優・杉良太郎氏が応援に駆けつけました。
何だよ杉良太郎さんよぅ!
いろいろ善行を積んで来て尊敬してたのに
二階俊博の手助けなんてしてよぅがっかりだわ!
早く与党が野党かでは無く、減税か否かが争点になる日本が来て欲しい。
総裁選にむけて、
高市大臣以外を支持すると思われる自民党議員を誕生させないことが重要!!
全く情勢が見えていませんね。記事中の和歌山1区は勿論、千葉5区・かなり厳しい状況と聞きます。 この記事を見ても、週刊現代の「星取表」なる記事を見ても、キチンと足を使わずに、大体こんなもんだろうと適当に書いた即席記事に見えます。
自民大勝的な記事書いているけど、山口4区以外は全部接戦。山口2区も野党に取られるリスクがあり、和歌山1区も千葉5区もかなり苦しい情勢だといわれている。真面目に自民1勝4敗はあり得る。
記事に中身や見所がなさすぎる
タイトルとURLをコピーしました