メディア記事

岸田首相夫人の訪米発表 大統領夫人が招待 バイデン氏、茶のもてなし感銘

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 32件中 1~32件
奥さんはアメリカへ行ってバイデンの2番目の奥さんのjailあ!間違えたJill /ジルさんに会う、婦人会の集まり🤣何やるの盆踊りの打ち合わせ?婦人会は絶やして行けないの🤣
ありゃりゃ…これは虎の尾を踏むことになるかも…岸田さんも組織としての自民党も風前の灯だな…
どうやらあなたのスマホには検索エンジンがついていないようですね
まぁだから無知なのか
そっか、で?
訪問理由は招待されてるからなわけで
お前みたいな無知蒙昧の税金泥棒扱いの輩が国内で騒ぐから私いけないと断れと?
4月16日〜 岸田首相夫人の訪米予定(令和時代の参勤交代か)
総理婦人は「私人」て閣議決定しといて、外交させるのか。
いい加減だな自民党。

地方から自民党を落選させましょう。

※公明と維新は自民党の補完勢力です。
ジル夫人の招きで単独訪米したのはウクライナのゼレンスキー大統領の妻オレナ夫人らに限られるという。…


👇️
こんなことがあった直後にジル夫人の「圧迫面接」を受けに行く裕子夫人、かわいそう。
専業主婦なんだからいちいち出しゃばるなよ、単なる海外旅行なんだから税金使わずにポケットマネーで行けよな

岸田首相夫人の妻 岸田裕子、訪米発表 大統領夫人が招待 バイデン氏、茶のもてなし感銘
総理大臣は公人ですが、夫人は私人です。一般の人がアメリカの大統領と対面するのはどうなのでしょうか?

私はちょっと出過ぎた行動ではないかと思います。
「茶のもてなし感銘」と美談化

訪米させられて 関連法案、
移民推進政策等の極左政策を強要されるだけ

世界に誇る日本の伝統や文化が崩壊に向かう
岸田首相は国民よりも家族の安全を優先する
”私人”である日本の首相夫人が”公人”になる良い機会かも。政財界における男女比の差、「男尊女卑」の傾向ある日本に置いて首相夫人の地位向上は社会改革に不可欠。対中政策にも有効か。
わたしは悪いこととは思わない
異例?!岸田総理はバイデンの。。。
林外相、茂木幹事長、河野大臣は47の。。。草刈場の日本、独立国家とは言えないのでは。
呼びつけられたのね、LGBT法案をゴリ押しするために。ノコノコ行く方がバカ。
自腹で払え。ただでさえあんたの夫が増税増税で国民の生活ままならねえんだからさ
私人なんだから当然ポケットマネーだよね??
まさか税金とは言わせないよ!?
息子を秘書にしてお土産会行かせる岸田ならやりかねんからな!!
独断で訪米し、当の岸田氏は嘸かしウハウハだろう
…ジル夫人の招きで単独訪米したのはウクライナのゼレンスキー大統領の妻オレナ夫人らに限られる

26日には韓国大統領が訪米しますからね。米国としては日米韓の関係をアピールしたいという意図もあるかも。なんにせよ岸田首相夫人の訪米は外交的にプラスでしかないと思います
安倍元首相の妻は閣議決定で「私人」としましたが、あれは何だったの?公人でない人が私的旅行するのは勝手だけど何故国家間の外交みたいな報道するの?「私人」って何?
私なら行かない
お金貸してって言われそうだから
いやいや✋本当にバイデン夫人が招待したのか?嘘くさいけどね〜( ˙▿˙ )
ハフポストの中村かさねさんのコメントがほしいね。岸田首相夫妻にそれは失礼な記事を拡散してたよね。
裕子夫人気をつけて行ってきて下さい😊✨

1人で行くって格好いいなぁ😃💕
この写真は門さん?
岸田首相の妻・裕子さんが16日から18日に米を訪問し、ホワイトハウスでバイデン大統領の妻ジル夫人と会談するそうだ。招待はジル夫人だが一体何の為に?政治家でもない夫人が初めてホワイトハウスを単独で訪れる。LGBT問題など色々“吹き込まれて”帰国したら困った事になるが…
>岸田文雄首相の妻裕子夫人が16~18日に米国を訪問し、ホワイトハウスでバイデン大統領の妻ジル夫人と会談

>ジル夫人の招待によるもので、日本の首相夫人がホワイトハウスを単独で訪れるのは初めて
大統領夫人からの招待ですね。しっかり仲良くなってきてくださいね。
岸田首相夫人の訪米発表 大統領夫人招待
←安倍昭恵氏は公人ではないと国会答弁
岸田裕子氏も公人ではない
議院内閣制選出総理の妻など全く国民には無縁
一説にジルさんはLGBT押しの先頭に立つ運動家らしい
裕子さんには無駄な訪米で国政をむやみにいじって欲しくない
あのバ○息子の母親か…
日本の首相夫人がホワイトハウスを単独で訪れるのは初めて。5月に広島市で開かれる先進7カ国首脳会議(G7サミット)に向け、「ファーストレディー外交」で首相を支える。
どう考えても、これは、アメリカの言うことをよく聞いたことへのご褒美でしょう?
-----
タイトルとURLをコピーしました