メディア蚘事

スリランカ、䞭囜にサルの茞出怜蚎 固有皮䞇匹

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 122件䞭 1100件
北久宝寺町
䞭囜にサル茞出10䞇匹っおすごい数。そもそも、䞭囜にはちゃんず基準を満たした動物園が18か所しかないずいう指摘も。10䞇匹を捕獲するのも倧倉。このサルは絶滅危惧皮にも指定されおいる。どこの誰がこんな発想をしたのか発案者に真盞を聞きたい。
「1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」っお、本圓かなぁ Chinaの蚀うこずは信甚できんから、誰もが怪しい目的を想像しおしたう。
ペット甚ずは思えない動物の倧量茞出
怪しいこずにしか䜿わないだろうな😰

食甚じゃないんだ
コロナ犍で野生動物の取匕に芏制がかかり、倪地町から毎幎億単䜍で賌入しおたむルカの茞入もSTOPしおる状況なのに、䞭囜党土の1000以䞊の動物園が本圓にサルを欲しおいるのか疑問だわ。
スリランカも愚かだな。
金無いし、䞭囜に借金たみれにされおるから、せめお動物差し出したすっおか
新しいりィルス生み出しそうやな。。
「野生動物を食べる囜䞭囜」に茞出するなど狂気の沙汰だ
䜕考えおるの

それをやるず生態系倉わっおしたいたすよ。

過去に存圚しおいない動物を持ち蟌むず、元々の動物達が察応できないからやめなさい。
スリランカは史䞊最悪の経枈危機に芋舞われおいる。アマラりィヌラ氏は「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」ず説明。
い぀も犠牲は動物達。。。
スリランカは史䞊最悪の経枈危機に芋舞われおいる。「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」茞出察象ずなるトクモンキヌは囜際自然保護連合の「レッドリスト」では絶滅の危険も指摘される。
お金ですね🀗
ず、思ったワタクシは心が汚れおおりたする(笑)
囜際自然保護連合の「レッドリスト」猿が絶滅の危険。
食料茞入ずか思っおそう 。
↓↓↓
非垞に気になるニュヌス。
「実隓䜓にされる」しか頭に浮かばなかった
䞭韓の方々は独特の食文化を持぀。
うヌん危険な銙りしかしないな👀
茞出しおどうするの。。。食べるずか蚀わないでね。
たた、おかしな病気が出おくるよ。
もう、勘匁
日本からの茞出しおあげたらどうですかね
氞田町産で他のサルず違い”コニシガヌ、コニシガヌ”っお鳎き声したすが。
最倧で10䞇匹に䞊る芏暡を想定䞭で、自然保護団䜓は反発しおいる。
アマラりィヌラ氏は「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」ず説明。

生物兵噚の開発に䜿うんじゃないのかな
䞭囜に猿か遺䌝子研究

実隓台に䜿うのかな

たた、感染症が流行るのかな
タむトルを芋お「食甚」っお思った。
盞手が䞭囜なだけに「人䜓実隓」かず思っおしたう。。
タむトル芋た瞬間に「食甚か」ず思いたしたが、違いたした🙇
動物実隓に䞭囜が買い集める。やっぱな
環境盞ではなく蟲盞がコメントしおるずいうこずは「食料」ずしおの取匕なのか◆
猿を食すずいうのは、カニバリズムかもな。ただ他囜の食文化に抗議する気はない。日本も痛手を受けた経隓あるしな。
なんなん
このニュヌス 
぀いでに日本の自民党・公明党の猿議員たちもゎッ゜リ党員持っお行っおくれよ、倧陞に❢
垂堎で売るの
食うなよ!
いやな予感しかしない。



債務の眠、の圱響かな
史䞊最悪の経枈危機に芋舞われおいるスリランカは、固有皮のサルの䞭囜ぞの茞出を怜蚎しおいる。最倧で10䞇匹に䞊る芏暡。時事から。 「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」ず蟲盞。
日本も を䞭囜ぞ怜蚎しおくれ。
ホり、䞭囜人はサルも奜物か
    。
食うのか  
───
根拠はないけど、圌らは動物園の芳察察象じゃなくお、食甚ずしお興味があるような気がするけどなあ。そうこうするうちに、生で食べお第・第のコロナが出来䞊がり、たた流行り出しお ずいう構図が怖いけど 
囜䌚内の珍しいサルも茞出したしょうか䞭囜ぞ
巊巻を🇚🇳に茞出した方が日本の為になる。
食甚
 最新の知芋で、憲法改正の議論をするのにサルが必芁ずいうこずが明らかになったからね。
「䞭囜党土の以䞊の動物園がサルを欲しおいる」
新型コロナりむルスが䞭囜歊挢垂の研究所から流出したのではないかず疑われるなか、実隓動物になるサルを茞入しようずするなんお。
いくら茞出する食料ももちろん工業補品がないからっお、たさかサルずは・・・
これはいかん。生態系をぶち壊す。そもそも䞭囜はなんで茞入するんだ 食うのか
サル売っお金にするのはいいけど、倉なVirusでも発祥しなきゃいいが...
この皮は確か絶滅危惧皮じゃなかったかな🧐
食甚にするのかず思っおしたったw

公衆衛生がしっかりせず、人畜の距離が近い䞭囜のこず。
動物由来の新たな感染症がでないこずを願いたす。
自然にそこにあるものを人為的に無理に動かしお良い結果になったためしっお無いんじゃない??
斯里蘭卡哩系咧靠盃喔賣10萬隻猎子絊䞭國衝䞉小啊我䞍想再封䞉幎啊幹
新型コロナの実隓か
䞭囜人は生きたサルの頭にドリルで穎をあけ、鳎き叫ぶサルの脳みそを掬っお食べるんだよ。それを知っおか知らずか、サルを茞出するなんおなんお残酷なんだ。あれに人間性を持ち合わせおいるず思ったら倧間違いだぞ。
実隓甚ですかね人間䜙っおいるんだから、囜民を䜿えばいいのに。
日本からもおさるちゃんダロりを送りこんだれ
䞭囜から借金返枈求められおるのかな 
行先は動物園だけじゃないよね

最倧で10䞇匹に䞊る芏暡を想定䞭で、自然保護団䜓は反発しおいる。
(時事通信)
たた新しい感染症が広がりそうだ。
絶滅危惧皮ずいうこずもそうだし、サルの茞出ずいうず米囜のレストン垂の゚ボラ出血熱を思い出す。
䞭囜は食甚ずしおサルを10䞇匹確保あたりにも野蛮倧囜習近平のやる事人ずしお終わっおいる。
スリランカは、枯を売っお、今床は猿を売るか
債務で逆らい難い状況ですからね。
たぁ、この猿だけじゃ枈みたせんよ。
実珟したら回り回っお日本に来るはずの無い手足の现い原猿が来たりするかも知れたせん。
日本で芋かけたら先ずは通報しお䞋さい。
いったい䜕のために
動物園に猿の身売りさせるのかよ・・・
スリランカも生き物を茞出で銭儲け。チャむナの動物園が欲しおいる、ず蚀っおるみたいだが、実際に行くのは「動物実隓所」ず「レストラン」だよ。

特定の地域では、サルの脳みそは高玚料理だろ
どの
䜕するか分かりたせん、やめるべきです。
考えるこずさえおぞたしい。
ここ最近のスリランカは駄目だな 
短絡的すぎる 
動物園が欲しがっおるなんお嘘に決たっおる。食べるか、新たなりむルスの研究に䜿うかどっちかだろ。
意味が分からん。
こんなこずをしたら、史䞊最倧の自然砎壊ず蟲業壊滅を匕き起こさないずも限らないのに。
䜕で自囜経枈が砎綻したのか分からないスリランカの政治家の頭は猿以䞋だな。
脳みそが、、、、
「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」ず説明。

🇚🇳に再び隙されるスリランカ。
食甚か実隓材料に䜿われおしたう。
うヌむ 

最倧で10䞇匹に䞊る芏暡公匏掚蚈で200䞇300䞇匹の生息が䞻匵され「レッドリスト」では絶滅の危険も指摘スリランカは史䞊最悪の経枈危機「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」ず説明
倧浜公園のアカゲザルも茞出しお儲けたい🐒
にわかには信じがたい発想だ。動物園の限定付きにしおも、盞手は猿を食う囜だし、感染症の問題もあるし、䜕を考えおいるのだろう?
極巊自然保護団䜓がを始めるのか
「 (時事通信)
やめお欲しいです 
いろんな意味で怖いです💊
動物園等の芳賞甚以倖に䞀郚の富裕局が○べる甚に  そしおたた新たなるりむルスが💀
止めろ喰われちたう😭
スリランカでは、サルは蟲䜜物を
荒らす害獣ず考えられおいる。

人間の邪魔になれば愛されず害獣になる。
マゞか。
🙈🙊🙉
でその猿からさぁなんかさぁ
スリランカのサルを䞭囜に持っお行っおなにをする぀もりなのかよく分からないんだが。䞭囜は杜撰な管理しか出来ないだろうから䞭囜の生態系を壊すのがオチだろうな。
食べるんじゃないかな。
サルっお蚀うからコニタンの事かず思った
某政党の某政治家を連想させる蚘事。
食甚ず思ったのだけど、動物園向けか(Žω)(ごめんなさい →
ほんずやめお→
茞出察象ず
自然保護団䜓は反発。トクモンキヌは囜際自然保護連合IUCNの「レッドリスト」では絶滅の危険も指摘される
スリランカは、䞭囜に意図的に借金地獄にされお、やりたい攟題されおいるようですね。眠にハマったスリランカ政治家は、もう脱出しおいないのかな。
これを芋おも、ただ䞭囜に付くお金のない囜が倚数いたす。
(Žω`)コニタン 出番
なにかずおさるさんが話題になるこずが倚いですね‥。

>
スリランカ🇱🇰懲りずに🇚🇳ずのパむプ倪くしたいのかな。

もう囜際瀟䌚からの支揎こなくなるんじゃないか。。。🇺🇞さんは甘くないよ。
✍スリランカは史䞊最悪の経枈危機に芋舞われおいる。アマラりィヌラ氏は「䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる」ず説明。「芁請を怜蚎する委員䌚を蚭眮した」ず述べた。スリランカでは、サルは蟲䜜物を荒らす害獣ず考えられおいる。
✍茞出察象ずなるトクモンキヌは公匏掚蚈で200䞇300䞇匹の生息が䞻匵されおいる。ただ、囜際自然保護連合IUCNの「レッドリスト」では絶滅の危険も指摘される。
日本の囜䌚議員はサル以䞋のものもいる。
勝手な掚論だが、研究の実隓台にする぀もりかコロナりむルスのように「新しいりむルス」を開発しお䞖界にバラたく぀もり䞭囜は

物理兵噚ではなく现菌兵噚なら怪したれない。たたは遺䌝子操䜜された人間䜜り
✍ ✍最倧で10䞇匹に䞊る芏暡を想定䞭で、自然保護団䜓は反発しおいる。
「スリランカは史䞊最悪の経枈危機に芋舞われおいる。アマラりィヌラ氏は『䞭囜党土の1000以䞊の動物園がサルを欲しおいる』ず説明」
売れるものはサルでも売るずいうのは、ある意味で朔いな。
タむトルずURLをコピヌしたした