メディア記事

〝閉店騒動〟の人気ラーメン店が復活 千葉市の「千葉家」15日営業再開 「課題は残るが解決に向かっている」

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 58件中 1~58件
良かった(*^_^*)
4週間後だそうです
並び10人ちょっと🤏
私は行けません😂
今でも覚えてるが初めて食べたのは今から23年前だったなぁ、、、
奥さんがキレイだったの覚えてる。
24歳で人気ラーメン店を開いていたんやな。
おお 大変だろうが何より
また食べにいくわ
ここ昔親と一緒に行ったけど、奥様が注文さばくのめちゃくちゃスゴかった記憶がある。またいつか行きたい。美味しかった。
続報!→
閉店騒動の人気ラーメン店「千葉家」4/15から営業再開。「労働環境について課題は残る…」
しばらくお店に行ってなかったけど、休業中だったのかー。再開してよかった。また食べに行きたいな。
よかったです😭
家から遠いけどまた行きたい

閉店騒動の人気ラーメン店が復活 千葉市の「千葉家」15日営業再開 1日16時間労働で疲弊も「解決に向かっている」
良かった~。奥さんのスーパー暗記力が見られなくなるのは残念だけど仕方ないわね…………
思いの外時間をかけず再開になったけど、ここで無料はせずに「ゆとり営業」で慣らしながらつづけてほしい(*´∀`)
けんこうだいいち
食べに行きたくなった🐷🍜

【人気ラーメン「
良かった。ぼちぼちやっていただければと思います。値上げをした方が良いかと思います。
おお、千葉家復活…
と手放して喜べない。もう少しチャージしても、よかったんじゃ?
とにかく、無理ないように営業してほしいですね。
落ち着いてそうなタイミング見計らって行こうっと♪
銀行もほっとかないよね
流石に復活祭りなタイミングは避けるにしても、近々で行かねばな。
かなり前からお店の存在は知ってたけど駐車場無いなら無理ってスルーしてて、いつの間にか駐車場完備に変わってる、と気付いたらあっちゅーまに此度の騒ぎだったので…
4月15日千葉家営業再開するのか!!
普通に嬉しいな!!
再開は嬉しいニュース
ワタシも若い頃
ラ一メン屋さんの過酷な現場を経験したのでなんとなくわかります
おー!!
千葉家さんよかったよかった
なぜだか、親しみが
わいてきます。
よきよき。近くへ行った際には伺いたいです
値上げしていいので、体調第一で存続して欲しい!
ここの家系ラーメンは世界で1番です!
安心した🍜無理なく営業して下さい。
並ぶの時間の無駄。
これこそオンラインシステムにして欲しい。
静岡のさわやかハンバーグは
予約してから仕事を2時間してちょうどいい。
並ばなくていい☺
復ッ活ッ
千葉家復活ッッ
良かった良かった
〝閉店騒動〟の人気ラーメン店が復活 千葉市の「 1日16時間労働で疲弊も「解決に向かっている」
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
近所の人気のラーメン屋、大将がこだわりの人で夫婦二人三脚で働き詰めでやってきた。
伝票なしでオーダーもお会計も暗記する名物奥さんが心身の調子崩して一時閉店していた…

小規模事業者の抱える様々な問題を体現しているお店でもあるので、今後とも目が離せません🤔
頑張って欲しいね
まじか!!良かった!!
てかネットニュースになるぐらい千葉屋って人気なん??
すぐ近くのハンバーグ屋、カウベルも最高!あの通り最強っす!!
よかった☺️
妻の親戚もラーメン店をやっていたが、長時間労働の割に収益は割が合わない。
しかも身体一つだから、体調崩したら続かない。
超行列店だけにこだわりも強かったのだろうが、工夫していかないと。

今度行こう。
あの奥さん並んでるお客さんのメニュートッピングアレンジ全部暗記してたから神かと思ったわ。
Yahooトップに千葉家の記事が!
最高!
近くにあったラッキーピエロも復活してほしい
近くで働いてた時はよく行ったなあ
閉店しなくてよかった
無理せず営業を続けて欲しいな
家系ではマジで美味いと思えたお店。
おかえりなさい!☺️
無理なく続けてほしい!
良い方向に向かって良かったです、
オーダーを全部記憶して回していましたから、それは大変な苦労だったでしょう、
ヤフーニュースに載るとは!!
yahooニュースになってて草
オープンから知ってるが、行列が凄くて23年間一回も行けてないんだよなぁ🥺
またチャンスが出来て良かった🥳
千葉市の「千葉家」
15日営業再開
どれだけ待ちわびた事か(´;ω;`)
朗報です
記事を見ると夏頃から落ち着くかな?と思われるので、そのころ行きます、
一安心しました。
誠におめでたい㊗️🎊

前々から気になっていた、千葉屋殿🍜

ほどほどに頑張って栄えて頂けます事を心中祈念致し、食せる時を待ち侘びます✊😋
新聞記事になるほどなんだな。
いつも行列見るだけで「げーん」となってあまり行かないけれど何度か食べた。
美味しかった。
復活予定嬉しい。
本当に良かった
良かった☺️
でもこの問題は繁盛店ほど必ずあるんだろうな😞
食券機導入。ちょっと寂しい気もするが、負担軽減を歓迎すべきだろう。再開直後に押し掛けるのもあれなので、落ち着いたら再訪しよう🙂
再開ですね
【人気ラーメン「 【入会無料キャンペーン15日まで】
千葉家ニュースになっててびっくり((((;゚Д゚))))
復活嬉しいけど無理はなさらず😢
タイトルとURLをコピーしました