メディア記事

都内のコロナ新規感染 7日間平均1000人超 “感染再拡大開始”

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 48件中 1~48件
コロナの感染拡大が始まりました。
第7、8波の時、救急車が足りず一部では救急車が1時間待ちという馬鹿げた事態が発生。さらに過重労働の救急車が事故で大破したこともありました。
しかし国は救急件数を減らそうとしない。
もっと大きな事故が起きるまで何も変わらないのか。
再拡大開始…開始?
何か表現おかしくないですか?
「開始」って、そこに人為的な意思が存在することになりますよ?
東京都内の7日間平均の感染確認が2月下旬以来の1000人を超えとなり再拡大が始まった可能性。

「専門家は『感染の再拡大が始まっている。新規感染者数の増加をできるかぎり抑制するため、基本的な感染防止対策を継続する必要がある』としています」
「感染の再拡大が始まっている。新規感染者数の増加をできるかぎり抑制するため、基本的な感染防止対策を継続する必要がある」
「感染の再拡大が始まっている。新規感染者数の増加をできるかぎり抑制するため、基本的な感染防止対策を継続する必要がある」、それで?
何のせいか、誰のせいか、みんな分かるよね?
ここのところずっと抑えられていたので、この後再拡大つっても急激に増えるのか少しずつ増えるのかどうなんだろうって感じ。
もう、日常として始動しているので増えたところでどうなんだって感じではありますね。
「去年12月中旬以来の増加傾向」っていうと、年末以来ってことだからだいぶやばくない…? 3月半ばのマスク緩和からはっきり再拡大の傾向が見て取れるまで1ヶ月かかったってことか。:
最近は、「だから何?」と思うようになった。
ミサイル、自衛隊ヘリ事故、青森県の放火殺人みたいな重大ニュースなのかと。
ただの風邪っぴきを数えて大騒ぎする相変わらずアホなNHK。検査陽性者数なのでほとんどは無症状と軽症者ですよ、しかも1400万人中の1,000人ちょい、一生やってろ!!🤯🤯🤯
こんなくだらないニュースはどうでもいいんで、早く2025年の大河ドラマの発表をだな🤔
でしょうねぇ🙄
旅行以外の用事で新幹線利用しましたが、往復海外の方すごいいましたし、ノーマスクの旅行者プラスノーマスク日本人。そりゃふえますねぇ。
みなし入院も5月8日までらしい。
コロナまだ油断できないってば。せめてマスクしとけ。手洗いうがい風呂もな。
メディア関係者の皆さん、「ミサイルだぁ〜戦争だぁ〜大変だぁ〜」と煽ってばかりいないで、地に足着いた報道してください!
5類移行前最後の煽り開始ですか⁉️
この数を数えての騒ぎも5月8日までですね。あと3週間の辛抱ですが、本当にバカバカしい報道です。
あっという間に😔ピークはいつになるかなぁ。
専門家は「感染の再拡大が始まっている。新規感染者数の増加をできるかぎり抑制するため、基本的な感染防止対策を継続する必要がある」としています
新規感染者数の7日間平均は12日時点で1105人と、前の週のおよそ118%と3週連続で100%を上回りました。

1000人を超えたのは、ことし2月下旬以来となります。
審議中/
04/13
9128人 死亡18人

631人 死亡1人

新規感染7日間平均千人超 感染再拡大開始
開始 \(^o^)/ とか コロナ 意思持ってないだろ? 誰かが撒いてるってこと?
どう反応すればいいのこれ
まだ続けたいの?😩
もう詐欺検査で演出しているのは多くの人にバレてると思うけど。現に検査量が増えてないでしょう?
7日間平均1,000人って🤣
そもそも「さざ波」ですよ。
入院患者数は前の週より56人多い515人となり、専門家は去年12月中旬以来の増加傾向にあると分析しました。
まあそりゃそうやろね( ̄▽ ̄)マスクが効果あったかはさておき 以前のような生活に戻ってきてるわけだから これからは付き合っていかなきゃいけないわけよ(  ̄ー ̄)
>専門家「新規感染者数の増加をできるかぎり抑制するため、基本的な感染防止対策を継続する必要」
→緩和の条件の1つに”再拡大時には再マスク・3密回避”等つけるべきだった。
死にたくない。
“感染再拡大開始”
だそうです💦
』 の新着エントリー
だからと言っても、どうすることもしないくせに うるさい
いい加減に、東京都の感染状況をもって全国の傾向を判断するのは止めた方がいいぞ…
地域毎に状況は全然違っていて、例えば沖縄県のきょうの感染者数は前週の2倍と気になる結果が出ている
こうなる事は解っていてマスク外せとか色々やってるんだから驚く事ではないのでは?
私は望んでませんが望んだ人が多かったんですよね?選挙の結果が示してますよね?
車間距離不保持違反ですよwww
→咳エチケット・換気・手指消毒及び手洗いの励行を!
まあ増えますわね
新学期となりまして
入学式で
東大新入生は 大人しく ほぼ全員マスクしていましたね

別にマスクしていても
楽しい新生活で 大騒ぎしては 飛沫は飛びまくり💦‼️
はっきり増えてきたな😱
第9波到来。5類移行後だったら数字も出なかったはず。
“感染再拡大開始”
東京でも増え始めているのか...。
また、ですか。。。要注意。
国民、都民は他人事になってるよね・・・🙄
"新規感染者数の7日間平均は12日時点で1105人と、前の週のおよそ118%と3週連続で100%を上回りました。

1000人を超えたのは、ことし2月下旬以来となります"
まだやってるのかぁ。はんかくさ。
基本的な感染防止対策はmRNAワクチンを追加接種しないこと→
一方で煽り始めたNHK😂
😧マジか⁉️来月には5類になるんだぞ。(((; °Д°)))
タイトルとURLをコピーしました