メディア記事

ガーシー元議員除名で繰り上げ当選した斉藤氏の秘書・ホリエモン、政女48党の内紛に「関わりたくない」

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 46件中 1~46件
こいつのクソダサさが明らかだな😂
自分が秘書やってる議員が自称・代表なんだから無関係なわけないだろwwwww…
ヤバい奴らは繋がってるんだな。
せいぜい、自分の人間性下げないように。
散々、立花を選挙の天才って持ち上げてたくせに。
そらそーやろw
関わったって、1円も得せんからなw
事実上逃走宣言?ひどいもんですね。
ガーシー元議員除名で
繰り上げ当選した
斉藤氏の秘書・ホリエモン、

政女48党の内紛に
「関わりたくない」

一般人の私も
関わりたくない
私は最初から立花に対して「借りることができるなら早く借りたらいい」と言っていた。普通、借りてから「借りました」と報告するはず。立花の発言に整合性がないのは必然。
もともと目立ち屋で銭ゲバの恥知らず集団だと思っていたけど完全に国民を食い物にしている輩の集団の本性が表に出てきたなぁ
コイツは自分さえ良ければ奴
端っから立花の事を何とも思ってないのだろう
野菜でも食わせておけ🤣
何を企んでいるか?わからないホリエモン。要注意やな。
( ̄▽ ̄)
堀江氏
「斉藤の秘書だが、それ以外は関知しない」

立花氏は「立花はホリエモンの犬」と悪口言われても喜んでたのに。「ホリエモンはオレのブレーン」(`・ー・´)ドヤ!

たかしくんは堀江くんに梯子を外されました。
苦しい言い訳だな。
ピエロ達、梯子を外される
堀江貴文氏、旧N党の代表権を巡る「内紛」状態に「関わりたくない」
政治家女子48党を巡っては、NHK党のガーシー元
ホリエモンはいつもそう。
TVはどうなるのやら。

結局はブーメラン🪃
いやいや、立花氏のことをめちゃくちゃフォローしていたし、斎藤氏は元運転手でサポートしてますよね?

これは趨勢がヤバいとなっての嗅覚は凄いな
外から眺める分には良いけどね…
あらっにげた
身内だと思ってた堀江さんにもハシゴを外されたカタチ。動画では、ホリエモンも怒ってる(大津党首に対して)って言ってたが、逆っぽいな。(勘)

渡辺喜美さんも、顔を出すことはあったが距離を取ってたし、ホリエモンは微妙だがまだ一線は越えてない。よかったねw
うん、それもう無理でんがな
元運転手の秘書さんなんでしょ?
煽てて煽って何とも調子の良い事言うてるなぁ(笑)卑怯者の集まりやなぁ…
全てにおいて静かにして。

散々立花と話す動画出てたけど、だからこそ違和感。斉藤議員と括りは同じにされることは避けられない。
つい先日まで嬉しそうに会談していたのに⁉️あ、出演料もらってたからか🤣
そりゃそうでしょうねw
関わったら堀江孝文じゃないw :
誰も関心持ってないよ
正直 どうでもいい
勝手にプロレスやってろ
自民党、家入一真、そして立花孝志。今現在堀江貴文という人が政治に関わり続ける動機と理想とする社会像というものを聞いてみたいですね。リバタリアンなのか?と思うとどうも違うらしいというか。
比較的、考えが似ている。
「関わりたくない」

斬新な対応
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
自分には甘い。
関係ないと言える立場じゃない。
傀儡のバックの大ボスが都合の良い時だけ無関係は無理がある。
世間の人達は、国の税金を使ってリアルモノポリーゲームやってる立花孝志に流石に呆れ果ててついていけないと思ってても、唯一ホリエモンは彼の味方だと思ってたが流石に三行半なのね。
悪なんか放っておいても自滅するんだから気にする必要はない。というカント先生の貫禄に改めて感心するなど。
出た出た。
党代表の斎藤健一郎氏の秘書なら余計関知しとかんとダメだろう!
肩書が欲しいだけ?秘書の仕事なめとんか😡
同じ穴の狢、目くそ鼻くそ、「関係ない」とはここで笑えってサイン?💩
ホリエモンも嫌になっちゃったかな?
オマエの秘書だろうがよ❗️
関わりたく無くても秘書だろうが❗️
ホリエってこの程度の人間だから嫌い。小さい男だ。
ヤフ※欄に
秘書給与目的だってw
私設秘書だぞ、公設秘書と勘違いww
下手なこと言えば堀江党首なくなるからね
都合が悪い事全てから逃げるよねこの豚野郎
でしょうね。時間の無駄だもん。
泥舟から逃走
堀江「てか、そういうのに俺関わりたくないし関係もない」
タイトルとURLをコピーしました