メディア蚘事

「囜旗の吊定は囜家・囜民の吊定」日の䞞バッゞ着甚犁止蚎蚟、原告が意芋陳述

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 101件䞭 1100件
なんで日本に䜏んでお日本の囜旗のバッチを付けるを他囜の顔色䌺っお倖さなきゃ行けねヌんだよ
頭沞いおるのか
巊傟化し過ぎじゃね
本来なら顔色を䌺うのは他囜の人の方
→䜕故、日本囜旗バッゞを着甚しおはいけないのか理解に苊しみたす💢
日の䞞バッゞを犁止なんお、それこそただの反日思想だろ
犁止扱いにしたや぀こそ、蟞職させおほしい
むしろ党員に着甚を矩務付け、拒むや぀党員蟞職させるぐらいでも良いのでは
意味わからんよな ここは日本だよ。
なんの䞻匵だよ😓
ド正論 前から裁刀官の刀決にはむラ぀いおた。法埋を個人の解釈の違いで䞀審二審ず刑が倉わる異垞でしょ。
公正・健党な䞉暩分立維持のために、裁刀垫の裁刀官(地方裁刀所から最高裁たで)ず怜察官の刀断・刀決の内容が䞀般人(䞻暩者)心情ずかけ離れたものに察しお審査する(或いは投祚)仕組みを蚭けるべきかず考える 。

より良き日本の瀟䌚・文化の醞成の為に 。
サッカヌ堎の旭日旗ガヌっお蚀っおる連䞭ず同じロゞックなわけか
こんなおかしな裁刀官は、眷免するべきでは
被告囜偎「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」
裁刀の傍聎垭であったずしおも、日の䞞にメッセヌゞ性があるず考えた裁刀長の感芚がおかしいのでは
>囜は「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」ず請求棄华を求めおいる。

党囜の圹所や孊校は「思想」で囜旗掲揚しおたんだな
これ君が代䞍起立蚎蚟の原告教員偎の䞻匵ず倉わらんぞ
売囜奎おっお奜き
じゃあ、この裁刀長はどこの囜の法に埓っお仕事をしおるのかたずえ法廷の堎であっおも、日本囜民が日の䞞バッヂを着けたくらいで非難されるいわれはない。
この刀事の名前を知りたい。
日本囜内で日の䞞を吊定する堎所なんかどこにもない
裁刀官を眷免しろ。
「もし私が韓囜人や䞭囜人で母囜の囜旗のバッゞを着けおいたら、同じように倖せず呜じたのか」

するワケねヌな
理由はわかるよなw
これは頑匵っお欲しい❣😌✚
圚に痎🇰🇷人の戯蚀に振り回される日本人。

🇰🇷のあい぀らだっお銬鹿みたいに倪極旗を振り翳すじゃん。

ここは🇯🇵。日章旗だろうず
旭日旗だろうず誰にも咎める
暩利はない。なのに日本人が
圚に痎に同調するなんおおかしな話。
倉な裁刀長ですねぇ

を【メッセヌゞ性がある物】呌ばわりする時点で異垞だわ
「囜旗の吊定は囜家・囜民の吊定」
党くその通りだ
囜旗囜歌は我が囜の象城であり、日本囜民たる者党おが持ちうるもので有る。
パスポヌトになんお曞いおあるか自ずず分かる事だ。
グロヌバルな瀟䌚になった今こそ尚曎のこず日本囜民は認識を匷くするべきである。
「囜旗の吊定は囜家・囜民の吊定」🎌日の䞞バッゞ着甚犁止蚎蚟、原告が意芋陳述

囜旗を吊定するこずは、囜家や囜民を吊定しおいるこずず同じ

⚜WGIPや、戊埌教育の悪匊以倖の䜕物でもない 
日本の法廷では裁刀長が
【倖さないず膚匵犁止】っお
指瀺が出せるレベルで
日の䞞バッチを付けちゃ
いけないらしい 
そこたで日の䞞䞇歳な
蚳じゃ無いけど
これは流石に法曹界の巊傟化が
顕著だっお思う 
裁刀官の個人的䞻矩なら問題です。
囜旗着甚が䜕故䞻矩䞻匵に倀するかの具䜓的な説明を裁刀官はする必芁があるず思いたす。
この囜はおかしくありたせんか
アメリカの裁刀所では囜旗はあるのに
日本の法曹界の倧半は極巊集団である事の蚌巊
欧米などの法廷や圹所には囜旗が眮かれおいるのが普通である。
🗟の裁刀所は本圓に🇚🇳🇰🇷🇰🇵に取り蟌たれたような思想を持぀刀事を飌っおいる。
本圓に🗟の叞法は腐っおいる😡💢💢
自囜の囜旗着甚のどこに問題があるのか。党く理解出来ない。
この係争は我々が普段どんなにか蚎論を避ける生掻を匷いられおいるのかをたざたざず認識させる。
個々人の暩利擁護ではなく力関係の抌し付けが優䜍な囜ではいけない。
拡散垌望
最近、日本に叞法、おかしくねヌか
タむトルだけだず、『内心の自由』を吊定しおいるように写るが、裁刀の内容からヘむトクラむムず思われおも仕方がない。
日の䞞を圧力に䜿甚しおいる。
裁刀官にも、悪意をもっお垰化した䟵略者がいる。そんな悪党の奜きにさせおはならない‌
▶叞法の怪しさ拡倧䞭・・

❶日本の戊埌はの公職远攟から始たった
原告「日の䞞は衚珟の自由や䞻矩䞻匵を争う察象ではない」

囜「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」

囜も、アホ高裁刀事の尻拭いで匁論き぀いだろ。䞻匵が無理筋だし。
もし「日の䞞」じゃなく「日本囜」ず印字されたバッヂだったらそれでも倖せっお蚀うのかね
裁刀官がおかしい💢
裁刀官も巊巻きいるからね。
裁刀官に巊翌が倚過ぎるのが日本の倧問題。
ふざけんな

フゞ䜏宅の蚎蚟では、北朝鮮による拉臎被害者の救出を願う「ブルヌリボンバッゞ」の着甚も同様の理由で犁止された。
「囜旗の吊定は囜家・囜民の吊定」する裁刀官が居る囜の将来が䞍安だ
囜は「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」 ずの事ですが、囜旗のバッゞを付ける事が自己の思想だずするなら俺らが䜏んでるこの囜は䜕だ
囜旗を持぀事が自己の思想
考えた事すらねヌな
自囜の裁刀所で自囜の囜旗のバッゞ着甚犁止っおどう考えおもおかしいだろ。
裁刀官が囜旗を吊定するなど
蚀語道断、職暩濫甚も甚だしい
北朝鮮による拉臎被害者の救出を願う「ブルヌリボンバッゞ」の着甚も同様の理由で犁止された。
日の䞞着甚を犁止、なら韓囜などの倖囜の囜旗バッチ着甚も犁止しないず。
裁刀内容を考えおも、囜旗バッチ着甚を「思想のアピヌル」ず囜が蚀うずは 
そんな扱いなのか。
なるほど
䟋えば、遺族が被害者の遺圱を持っお傍聎したら、アピヌルするなず呜什するの
ふざけんな💢
囜旗に文句蚀うのは
3カ囜ぐらいのもんだ
🎌🎌🎌🎌🎌
絶察に譲れない裁刀です。
田畑さん頑匵れ
⬇続き▶
ずしお、服の胞元に着けた日の䞞バッゞを倖すよう指瀺された。】
どんなアホ共が法廷に日の䞞バッゞを持ち蟌んだのかず思ったら、瀟員の圚日韓囜人に職堎で卑劣なヘむトを行った、鬌畜フゞ䜏宅に察する損害賠償蚎蚟の控蚎審を傍聎しに来たバカりペかよ。嫌がらせ目的での着甚なんだから取り䞊げられお圓然。裁刀所GJ。
䞉キチに振り回されおどうするよ
裁刀官は必ず付ける法埋を通せ拉臎のブルヌリボンもな
絶察におかしいですね。

䞭囜や北朝鮮やロシアにも、同じようにするのか❓

裁刀所が、反日ずは  。
反日の裁刀官は祖囜にお垰り䞋さい。
僕は原告の意芋陳述は正しいずしか蚀いようがない。最近の日本、倉やで 
日本では公共の堎で日の䞞が犁じられおいるらしい。
「過去に勀務先などの公共斜蚭でバッゞを倖すよう指瀺されたこずはほかにない」っおさ、元教垫なのにそんなバカな事蚀っちゃう蚳
TPO匁えろっお話じゃん。他ず比べおもしょうがないでしょ。
今の日本の裁刀官は、倚分ほずんどが
䜕某倧孊の法孊郚だろ法孊郚の教授ずやらに䞭立公平な人物居るかそんなのの教え子だからたぁヌなるわなこんな事に
日の䞞バッゞの䜕凊がメッセヌゞ性が有るのか?理解できない!
今日開かれた囜旗(日の䞞)バッゞ剥奪蚎蚟の第2回口頭匁論。取り䞊げおくださったのは産経さんだけ
⬇
原告が圓たり前の暩利に぀いお戊っおくれおいる。
裁刀官は䜕を考えおいたのか、、
䜕で裁刀所は日本人じゃなく圚日倖囜人ぞ忖床しなきゃならんの。
これっお立掟な日本人差別でしょ。堂々ず囜民が愛囜心を持おないのは䞖界で日本ぐらいだろ。

䜕が問題なんだよ。
倧きく䜕か曞いお傍聎しおたなら問題だけど、バッチを付けた皋床でもメッセヌゞ性があるずいう受け取る偎の問題では〉
愛囜心を螏み躙る叞法 
もはや意味が分からん
自囜囜旗のバッゞを぀けお䜕が悪いのか
法の番人の䞋に埓えよ囜旗揚げたがる
産経新聞

日の䞞を掲げるか吊か法廷の䞋では
通じないバッチ着甚犁止什の蚎えに偏向する
これこそたさしく政治的公平性に欠ける
“けしからん報道”ではないのか

日の䞞バッゞ着甚犁止蚎蚟 原告が意芋陳述
「囜は「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」ず請求棄华を求めおいる」

これは囜が正しいでしょう。裁刀の堎は党おのむデオロギヌを排陀すべき。
原告の蚀い分が正しいのでは無いか。
裁刀官がおかしい。
➀➀
これは泚目しよう。どう決着するのか。叞法もどうなんず思う事もしばしば。
日本で日の䞞付けお䜕が悪いのか!😡
「圚日韓囜人が職堎で民族差別衚珟を含む資料を配られた」っお裁刀に日の䞞着けおったらそら嫌がらせでしょ。ある意味日の䞞の正しい䜿い方ですね😊
倧阪におかしな裁刀長がいるのは知っおたかここたで歪だずは思わなかった
裁刀の内容を考えれば圓然なのに、それが理解できないずは、差別思想䞞出しのフゞ䜏宅サポヌタヌ()らしい傍聎垭の颚景😩
シニア右翌
囜旗を吊定するような裁刀官はクビにしろよ
日本の叞法は迷走しおる。モラルも䜕もなく、先䟋に則りたんたんずルヌティン䜜業しおるだけ。マヌクシヌトで十分。
バカりペが日の䞞アピヌルしお、囜がやめろずたしなめる喜劇。
バカりペは自分が囜に媚びおる぀もりか知らんが、右だろうが巊だろうが囜を害する者は等しく凊眰される。
改憲で人暩制限が合法化されれば尚曎だ。
>
裁刀所に勝ち目ないやろ
こんな小さなバッチの着甚を犁じた動機が知りたいわ
裁刀所の庁舎管理芏皋で、退去呜什等の察象ずしお「はちたき、れッケン、腕章その他これらに類する物を着甚する者」が挙げられおいる。亀通事故の裁刀ならずもかくヘむトがらみの裁刀では「 に類する物」ず認めるのが盞圓、ずされたのでしょう。
なにこれ圓事者でなく第䞉者が隒いでたっおこず
「日本の裁刀を傍聎するのになぜ日の䞞バッゞを倖さなければならないのか。裁刀長が倖すよう指瀺した理由が知りたい」ず述べた。

法務省は過ちを認めたら...
こんな刀断をする裁刀官は眷免すべきだ。
「もし私が韓囜人や䞭囜人で母囜の囜旗のバッゞを着けおいたら、同じように倖せず呜じたのか」
皀有な䟋え話劄想を持ち出すのの特城の䞀぀💢😟
バッチ云々の前に。囜家の名の䞋に裁くんだから法廷に囜旗を掲げおおくべきなのでは
「もし私が韓囜人や䞭囜人で母囜の囜旗のバッゞを着けおいたら、同じように倖せず呜じたのか。もしそのようなこずをすれば囜際問題になる。」党く同意。
『囜は「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」ず請求棄华を求めおいる』

囜の刀断が異垞。囜旗は思想の象城ではない。囜家の象城。囜旗を吊定するこずは日本囜を吊定するこずだ。
日の䞞のバッゞを倖す必芁なし
日本人が日の䞞぀けお䜕の眪になるのか

裁刀所も䞭囜や韓囜の寄りになるず日本が終わる。
自囜の囜旗を裁刀官が吊定っおこんなの日本くらいじゃなかろうか。
裁刀官レベルでこの䞻匵なのに逆の駅ずかのハングル文字に䞍快になるず差別ず蚀われる謎の囜、日本。
「法廷で日の䞞バッゞをはずせず蚀われたのは玍埗いかん」
↑フゞ䜏宅による「職堎で圚日韓囜人ぞのヘむト裁刀」にわざわざ「日の䞞バッゞ」を付けおきたのは、明らかな嫌がらせに芋えたからでしょ🀔
倧阪高裁なにやっおるの
法廷で日の䞞バッヂ着甚犁止ずいふのを初めお聞いた。日の䞞は法埋で囜旗ず定められおゐるし海倖では法廷に囜旗を掲げおゐるのはめづらしくありたせん。
囜は公務員の無びょう性を吊定したくないのだろうが、これは無理筋。
法務省は誀りを認めるべき。
是々非々でやっおください
これ蚀うずネクタむも駄目になるんじゃ
あい぀メッセヌゞ性の塊だよね
倖囜なの
日本の裁刀官っおどこの囜の人なんだろうか。
気になる。
これはどう考えおも裁刀所がおかしいだろ
党くもっお原告の蚀うずおり💯💯👏👏
タむトルずURLをコピヌしたした