メディア記事

制限速度の倍以上で衝突 乗用車運転の男逮捕 ミニカー運転の男性死亡 東京・板橋区

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 28件中 1~28件
どっちもどっちでなんともなー
ホンダジャイロ(三輪スクーター)改造のミニカーでノーヘルだったようだし
救急車が来るまでの20分
必死に人命救助を行いました
残念すぎる報告😭
心より
ご冥福をお祈りします🙏🏾😭💐
東京・板橋区

制限速度の倍以上で衝突
東京・板橋区の環状7号線
◆三輪タイプのミニカーを運転していた40歳男性と衝突、死亡させたとして29歳の男が逮捕。
◆男は制限速度の倍の速度(100キロ以上)で衝突。
◆ミニカー運転の男性 死亡。

会社員
錦織翼 29歳
事後現場に遭遇したけど、広範囲で通行止めにしたり異様な雰囲気だったが酷かったんだな…ご冥福を。
人間リミッター切れれば環七100kmはあり得る。
見た目 原付のミニカー
この映像だと 余計に そう見える
(あれ ミニカーだったんだ)
先日、板橋区の環七と中山道が交差する(板橋本町駅)付近で死亡事故の記事つぶやきしたが(連結つぶやき)、今度は交差の逆側(環七板橋本町交差点)だ…100キロって…
スポーツカーで無い場合は義務でも努力義務でも無いヘルメットに言及するとか
良く出来てるなぁ、マスゴミロジック
あそこで100km越えって無茶だね。下り坂で合流あるし結構気を遣うとこなんだけど。まあ人生終わった感じか。
車種なんだろう🤔
【午後7時に時速100km🤬🤬🤬🤬🤬危険運転致死傷罪 懲役20年以上望む🤬🤬🤬🤬🤬 亡くなった相手の方に落ち度はない🤬🤬🤬🤬🤬】
ジャイロキャノピーだったらおもいっきり原付やん。
ミニカーというから50cc未満エンジン搭載車かと思ったら、三輪スクーターの後二輪の幅を広げて水色ナンバーの小型特殊自動車扱いにしたやつか。
明日は我が身。気をつけましょう。
ジャイロは構造的にバイクと同じ危険性があるのに、ミニカー登録してるからってノーヘルで乗るのは命知らずだと思う
せめて半ヘルくらいは被るべき
三輪ミニカーはマジで法の抜け穴すぎる
東京・北区の会社員・錦織翼 容疑者(29)
三輪タイプのミニカーとは?と思って動画見たらミニカー登録したジャイロだった。
トライクかと思ったらジャイロキャノピーじゃん。いつから原付はヘルメットの着用が無くなったの?何か抜け道あるのかな?
ミニカー登録だとみんな「その為にミニカー登録をしたんだ」と被らないけどマジ危ないよね・・・
こっちの似たような死亡事故なんて即逮捕で名前出るのに、医者だと優遇されるのな。警察とメディアは酷いね。
これがあの界王拳かぁ。
朝の7時に環七のあそこで100km/h出せるんかいな😓
普段からやり慣れてないと無理だわな。
亡くなった方は残念だけど捕まってくれて良かった😮‍💨
当たれば死ぬのは小学生でも理解できる。人混みで包丁を振り回しているのと、やってる事は同じ。
スピードオーバーでの事故なので、それについては何も言うことは無いけど、ミニカーやトライクなどフレームやゲージでドライバーが覆われていないタイプの車両に、ヘルメット無しで乗れると言うのは正直疑問、どう考えても危険なのに何の圧力で認可されているのやら。
乗用車側が悪いんだけど、ぶっちゃけ
トライクでもヘルメットはかぶっといたほうがいいよ。
一般道で100キロ越えたら死刑で良いんじゃね
大分市でも以前あったがスピード出しすぎの連中の多いこと😡 厳罰にしてくれ😡
義務でもないのに有無の報道するんか。

>ミニカーにヘルメットの着用は義務付けられていませんが、男性はヘルメットをかぶっておらず、頭を強く打ち死亡したということです。
タイトルとURLをコピーしました