メディア蚘事

倧阪ダブル完敗、盎埌に認定 取り蟌み躍起も維新冷ややか―政府

バズる指数ピヌク 463

 twitterコメント 64件䞭 164件
どっちかっおいうず囜䌚の自民(安倍、菅)は倧阪の維新ず仲良くお、倧阪の自民が唯䞀IRに反察しおるんちゃうん
カゞノもやれるし䞇々歳 ず

「関係者によるず、自民党の茂朚敏充幹事長は月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えたずいう。」
維新の連䞭は本圓に無瀌だ
自民党の岞田総理にIRの認可を出しお貰う偎なのに、遞挙埌では有り難みがないずか、䞀䜓䜕様の぀もりなんだ。
少しくらい感謝したらどうなんだ。
IR決定を䌞ばした事で、岞田総理の本心維新嫌いがわかっおよかったんじゃないかな。
民間䌁業の䌁業掻動の邪魔をした事は事実ずしお残り、岞田政暩ぞの䞍信感も少なからず経枈界に残ったのではないかな
本圓にやる事が遅い岞田政暩。
認定が遅れた事で、むンフラ敎備など様々な事業蚈画に遅れが生じそうです。
自民党本郚は、倧阪垂を売ったからな 今回の遞挙でも。負け戊だったのはこういう図匏(*`ωŽ*)
「来堎者がカゞノで倱った賭け金を地域振興に䜿う成長戊略は適切なのか。囜や自治䜓はギャンブル䟝存症の察策を進めるずしながら、カゞノの収益に期埅する姿勢は矛盟」2022/05/04読売瀟説
取り蟌み最初からズブズブじゃん。菅矩偉の腰巟着組織なのに
行動が遅いのはあかんずあれほど 
もう認定せんずいたらええのに。嫌がらせで。
自民党の茂朚敏充幹事長は月䞭旬に吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えたずいう。
しかし、地元の自民府連が反察掟を掚したため、前半戊の終了埌にずれ蟌んだ

倧阪自民腐りきっおる
党お維新ず倧阪垂民に負わせお、日本のIRは芋切り発車


"維新偎は䞍信感 「遞挙埌たで決定が先延ばしされたこずには非垞に違和感を芚える」 「これだけ無意味に認定を延ばしおおいお、いたさら蚱せない"
もし知事・垂長のいずれかが反維新だったのなら認可しなかったのか
そこたで自民府連に気を䜿うのはなぜ
囜益でなく政局を優先した岞田政暩。
安倍政暩ずは圧倒的に差がある。
暩力闘争ずはいえ、ここたで露骚なのは維新は簡単に信甚すべきでない。
「関係者によるず、自民党の茂朚敏充幹事長は1月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は2月䞭になるずの芋通しを䌝えたずいう」

茂朚さんがわざわざ泉倧接たで出かけお行ったの
時の政暩が行政を政治利甚しおどうすんねん
ええ加枛にせえよんったく😠💢
䜏民投祚では IR誘臎反察ずの結果だったのに、遞挙埌、民意が埗られたず。悪質>
本気でW遞に圱響するず思っお保留しおたず蚀うなら、岞田さんっお倧阪の䞖論を党くわかっおなかったっお事になるし、府民が今1番悩んでる事を゚ンタメやっお思っおるんなら囜民を銬鹿にしずんかっお思っおしたう。

自民は囜民目線にはなれないね😑
この寝返った態床は䜕なんやろうな🀔
あんだけ北野ず谷口を掚薊する蚀うずいおさ😡
認定するのは遞挙察策かよ
“ダブル遞は、誘臎の是非が䞻芁な争点ずなった”

は
やる事が遅い❗故安倍晋䞉さん、菅矩偉さんなら既に認定〜枈み⁉
倧阪の地方遞挙埌に政府がカゞノを認知したこずに぀いお、維新は「遞挙埌ではありがたみれロだ」ず蚀っおいるらしいが、IR倧阪誘臎は反察の有暩者の方が倚いので、遞挙埌に認定の方が遞挙の争点にならず良かったのでは
自民党な維新を取り蟌むんじゃなくお囜民、府民の事を考えろや😡

維新を朰しおくれた方が府民は助かるんねん😡
暪浜はIR反察で垂長が圓遞しおしたったわけで、このたた老人の街ずしお終わっおいくんやろか (Žω`)
民意を反映したものでは駆け匕きがあるのなら、その䞍思議なレトリックは理解に苊しみたす 
奈良もそうだけど、本郚ず県で仲悪いずころは狙い目なのかもね。
こんな簡単に行政ぞの政治介入を蚱せおしたう仕組みが根本的におかしい。
やはり地方分暩・統治機構改革なくしお䞉暩分立は成り立たない。
> 統䞀地方遞の前半戊に先立ち、蚈画を認定する案もあった。維新から候補者調敎などで譲歩を匕き出す狙いからだ。

→維新が劙な取り匕きを盞手にしなかった、ずも読める...🀔それはそれでよき、ず思う。ひどいのは自民党。
自民党の茂朚敏充幹事長は月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えたずいう。
しかし地元の自民府連が反察掟を掚したため、前半戊の終了埌にずれ蟌んだ。政府関係者は「さたざたな政治情勢を螏たえお決めた」ず説明
〉音喜倚駿政調䌚長は日、蚘者団に「遞挙埌たで決定が先延ばしされたこずには非垞に違和感を芚える」ず批刀。

2023幎04月13日07時03分
💎金暩🇰🇷カルト祚で勝おる぀もりで反察掟を擁立
倧敗北しお仕方なく「䞊蟺だけ認定」、これが💩政暩のやり方である💢🖕
『維新偎は「遞挙埌ではありがたみれロだ」幹郚ず冷ややかだ』
なんだ、遞挙のためにやっおるだけか。
皮肉なもんやね。倧阪自民のためずいう政治的な理由で認定を先延ばしした岞田政暩。しかし結果は倧阪自民の倧敗。おたけに先延ばしのせいで維新ずの亀枉材料も完党になくした。
岞田が認可を止めおたんかいな。ほんた、糞。
囜民・府民・垂民眮き去りやな
政治情勢で刀断するなよ💢
“茂朚敏充幹事長は1月䞭旬に 決定は2月䞭になるずの芋通しを䌝えた”“府連が反察掟を掚したため、前半戊の終了埌にずれ蟌んだ”
遞挙䞭、倧阪自民は「䞭倮ずのパむプ」をアピヌルしおいた。でもそのパむプは地域じゃなく自分達のためのものだったわけだ
いらねえよそんなもん
マゞかああああ
半分冗談で圓おずっぜで
ツむヌトした内容通りやん
遞挙争点のために
のらりくらり認可先延ばしっお
あほちゃうか
維新の圧勝じゃないよ、自民党の倧阪での地盀が無くなっただけ。保守局はきっちりず存圚しおたすよ、府連が民䞻党化しただけ。
倧阪自民が喧䌝する“ 政暩ずのパむプ ”は、囜益や地域益ではなく私益のため。
関係者によるず、自民党の茂朚敏充幹事長は月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えたずいう。

もずやんは犠牲になったのだ 
そもそも自前の候補者擁立できなかった時点で諊めろよ埀生際悪いなホンマ
既に決たっおいたものを勝手に争点にされお自民は䜕故遞挙䞭には蚀わなかったんだ❓
は知っおいお議決を芆したかったのか❓
は政暩が倉わるず玄束を反故に出来るず蚀うのか⁉

完敗、盎埌に 取り蟌み躍起も維新冷ややか 政府
政府関係者「さたざたな政治情勢を螏たえお決めた」

政治情勢もうそういうのやめたらいいのに 
岞田さん絶察「維新はダバい」ず思い始めおる。
維新はもっず怒るべき。
倧阪府垂は機䌚損倱で囜蚎えおもいいレベル
損害額は50億ぐらいいくだろ
これが自民党の銖長ならさっさず決たっおた蚳政局に絡めお刀断をふにゃふにゃさせおたら来おくれるもんも来おくれなくなるで。向こうはそんなん知ったこっちゃないねんから。儲からんず思ったら別の事業に行くだけ。
自民党の茂朚敏充幹事長は月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えた
しかし、地元の自民府連が反察掟を掚したため 

そういう事か
>別の維新幹郚も「これだけ無意味に認定を延ばしおおいお、いたさら蚱せない」

本圓にこれ。
認定の可吊が政治的に利甚されたずしたら暩力の濫甚だわ。
自民党は本圓にダメだ
維新冷ややか
政府

時事ドットコム
倧阪に限らず地方県連等の蚀う事は「基本的に聞かない」のが良いんじゃないですか
さすが「ディ民党」(笑)
自分の政局が䞀番な
囜民の生掻は既埗暩益のその埌やで
ミサむル打たれたら打ち萜ずされぞん、シェルタヌはい぀䜜るねん
たぶん幎埌ちゃうか
土壌問題を無芖し、無意味に延ばしたずは 。官邞は、公明党から孊んだ方が良い。

→維新ずの決定的な察立は避けたい本音をにじたせた。
これに察し、維新偎は䞍信感を募らせおいる。維新幹郚も「これだけ無意味に認定を延ばしおおいお、いたさら蚱せない」ず切り捚おた
維新幹郚「これだけ無意味に認定を延ばしおおいお、いたさら蚱せない」

ほんたにそれ💢💢
政府は民間事業においお必芁ずされるスピヌド感が党く理解できおいない。
はっきり蚀っおポンコツ
これが党お。
岞田さん
「お察しください。」やね。笑
こういうの、暩力の私物化やん💢

>関係者によるず、自民党の茂朚敏充幹事長は月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えたずいう。
しかし、地元の自民府連が反察掟を掚したため、前半戊の終了埌にずれ蟌んだ。
吉村・茂朚䌚談が1月18日で、2月䞭旬認定を瀺唆。

谷口真由矎の立候補が2月4日

そしお倧阪自民が認定先送りさせた。

䜕が自䞻支揎やね怒

どこたで倧阪の有暩者だたすのか本圓にクズやな。
談合先の準備
そうそう、2月予定から遞挙のためにずっず匕き延ばししおたよな。

それはずもかく茂朚さんず吉村さんが䌚談した泉倧接の焌き鳥屋っおどこ
もし倧阪自民の暪槍があっお認定延期になったのだずすれば、倧阪自民は倧阪の発展などではなく、自分達の身分のこずしか考えおいないずいうこず。

やはり、倧阪自民は倧阪に䞍芁な政党。

囜政䞎党でありながら、その力をおかしな方向にしか䜿えない残念な組織。
そりゃな
”茂朚敏充幹事長は月䞭旬に倧阪府泉倧接垂の焌き鳥店で吉村氏らず懇談した際、決定は月䞭になるずの芋通しを䌝えた“

倧阪自民党が暪やり入れた蚳か。

ホンマに倧阪の癌やな。
タむトルずURLをコピヌしたした