メディア記事

北朝鮮が日本海へ 弾道ミサイル発射

バズる指数ピーク 424

 twitterコメント 23件中 1~23件
政権与党よ、
遺憾砲で舐められているのも分からないのか、

次の制裁を
・朝鮮総連の解体、在日北朝鮮人の資産凍結
・不法在日北朝鮮人の在日資格剥奪、北朝鮮へ強制送還
米韓の演習に対する反発か⁈そして標的は日本てどうなの?結局、反撃もせずおとなしいところを攻撃する。学校のイジメと同じだ。強くならないと「日本」
いい加減にしろやー💢
朝っぱらから迷惑この上ないわ!
日本政府も反撃しろよ‼️
遺憾砲なんか効かないんだから実弾で対抗するしか国民の生命と財産は守れないんだぞ。
宏池会会長岸田議員〜
派閥争いをしている時ではない!半島中共露西亜の外敵から日本国🇯🇵日本人🇯🇵をどう守るか!!!
最優先事項だ🫵 的に考えてくれ👊
日本が核武装すればよいだけのことだよ。いつまで「憲法改正」だとかなんだとか、まったり温泉気分の言い訳をグズグズと言ってんの?
北鮮を粉々にぶっ潰してしまえっ!!! 日本国内の鮮人を一匹残らず叩き出してしまえっ!!!
これは7時40分だな
「日本に宣戦布告する根性もないくせにこのガキゃ」鶴見の角打ちで早朝から立ち飲み中の労働者46歳男性の声😛
今日 が3月27日以来となる を実施した模様です。
政府はミサイル発射の度にいつも情報収集など必要な対応を行っているとのことですが、果たして本当に必要な対応ができているのか疑問です。北朝鮮のミサイル発射は国会で優先して議題とすべきでしょう。
アメリカの関係部署の発表待ちのようだ
これかあ、未だにバス動かん😤
破防法に基づき朝鮮総連へ活動停止命令を出し、建物・金融資産没収+在留資格剥奪すべき。

何も罰則がないから、反社活動もスパイ活動も拉致もミサイル発射もやり放題。
さすが統一教会自民党の広報ですね。産経新聞は。
日本と北朝鮮の外交はどうなってるのか?
現在の自公政権は「中国大使館を通じて」「北朝鮮へ遺憾に思う」と他人事のように言ってるだけでしょ?
なぜそれを報じないのか!
迎撃しろよ
報復しないから舐められっぱなし。
日本政府は遺憾砲がどれだけ無力か学習しろ
おやぁ?北朝鮮さん??
💢北朝鮮弾道ミサイル発射🔥🚀
🇯🇵🔥🔥撃ち落とせ‼️💢🔥🚀

【憲9破棄せよ】
🏴‍☠️【 Team🇯🇵魁】
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 IZU 🌸
ミサイルを撃たせないために
日本人がパチンコとシャブをやらなきゃいい。
簡単なことでしょ?
完全に日本を
なめきっていますね。👊💢💢💢
また がミサイル発射しやがった。 は早く をして を動かせ。
根性無しは勇気も本気も無いから海上にしか撃ち込まない
当てる気ない
タイトルとURLをコピーしました