メディア記事

モデルナ 変異ウイルス対応ワクチン“柔軟に製造 日本へ提供”

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 55件中 1~55件
世界は次々とパンデミック終息宣言して行く中、🐑の国日本でまだまだ一儲けですと!💢

あー世界の笑いもの😩
モデルナが日本向けに変異株対応したのを提供出来ると言っているけど、治験はなしって事ね。
モデルナ忌避されて廃棄が多いから、気にして日本向けに頑張るって意図だろうけど、そもそも不要。
ワクチン愛好家さん、頑張ってガンガン打ってください。
実験に参加できてよかったね😁
今年秋以降のワクチン供給体制ついて>>
製薬会社からすれば日本はお得意様ですからこうなるのは必然よ。
この毒ワクチンは、一体いつどんな結果を持って承認されたんでしたっけ???
工場まで作って、どうなってるんだ?
もう日本しか買ってくれないんじゃない?😁
もう買ってくれるのは日本ぐらいだからねw
薬の製造能力は4流
詐欺の能力は1流?
騙されるのは日本だけだから詐欺の能力も・・・
先ず自社社員で人体実験をして結果を提示してくれ。

ま、社員が提訴するだろうが。
---
要りません🔥
コロワクはタミフルと同じように日本人専用となりそうだ。気が済むのなら効果があっても無くても良いのですよ。製薬会社、医者儲かるし患者も安心
必要ですか?
👇
この期に及んでって言うわ。買うの断れんの⁉未だに買ってるの日本だけでしょ!しかも余って大量廃棄してるし。それなら出産、子育てに繋がる事に税金使ってよ
柔軟に製造😆
完全にナメられてるね🥳

モデルナ 変異ウイルス対応㋻㋗チン“柔軟に製造 日本へ提供”
日本専用mRNAワクチン
オーダーメイドで作りまっせ
=お前らノルマ足りてないぞ?🤫
でも、モデルナのワクチンは日本で人気無いんだよ。

モデルナさん需要逼迫時に日本に優先供給しておいた判断は大正解だねえ、世界中で需要がなくなっても日本はまだまだ買ってくれるよ>
もうワクチンは日本人しか打たないからね。。。完全にネギを背負ってるカモでしょ。日本人のこと、お金にしか見えてない。

未だにワクチンを打とうとしているのは世界中で日本人だけだからね。完全に製薬会社のカモだよ。打ちたい人は好きなだけ打てばいいけど、今後の接種は全額自己負担にしておくれよ。
いらない

いらん!いらん!!
この悪魔めが!!!
まず米国で柔軟に製造して実績を作ってから日本に持ち込んでもらいたい→
お金が湯水のように入るからね

あと、体のいい人体実験
モデルナのCMO=最高医療責任者、
ポール・バートン博士
他国はとっくに接種を辞め、と言うか元々未成年や幼児に接種しない国やとっくに元に戻ってる国も多い中、 の医療奴隷国家日本
このニュース見てよ😗
清く正しいアメリカ製薬会社様が日本人のために世界で必要なワクチンを提供してくれてると感じる🙄❓
それとも敗戦国で準属国の日本に買わせてると感じる😂❓
さすがに3-4発打った人でも違和感感じない😇❓
いらんわ!
ワクチン打たせるためにウィルスばら撒く。
映画の世界に近づいてきました。
毎年一回定期接種にする準備は整ってます
5月8日から5類になりますがそれで安心ではない!
変異する風邪ウイルスのワクチンを毎年接種したいですか?
人にだけ飛行機乗るなとか、コオロギ食べろとか勧める連中の一味に見えるんで、自分が打ってないって事もありそうだけどどうなの?
どれだけワクチンで死のうが、後遺症で苦しむ人がいようが関係がないのね。
金儲けが出来ればいい!?
地獄行き決定!
金儲けの亡者達は、あの世の劫火で永遠に苦しむがいい。
NHKが朝からモデルナのCMやってて、ビックリしました。
NHKが朝からモデルナのCMやってて、ビックリしたわ!
とことん舐められているよなと思う。
世界中で、今も実際にワクチン打ってるのはダントツ日本だけなんですよね。

素直な国民ですね。
アメリカのゴミは、いらない!自国で、打って!打って!打ちまくれ!😒💢💢後遺症、死亡数みてみろ!
新型コロナ
嬉しいこと言うやん
え?WHO“妊婦に接種推奨でも安全性は未確認”だって。もう笑うしかない🤣
そしてこちらも
もちろん再び運び屋の出番ですよね?👍
🤔😐

「新型コロナウイルスは変異し続けていて、日本で別の変異ウイルスが拡大する可能性ある。日本政府が新たな変異ウイルスに対応した専用のワクチンを必要とした場合、我々はそれを提供することができる」

1
🎙ワクチン後遺症は全くないものとしている
コロナ後遺症=ワクチン後遺症+マスク後遺症
これだけの被害を出しても、我関せずの姿勢を続ける鬼畜。
それどころか、もっと儲けさせろと露骨に要求。
ウイルスより人間の方が遥かに恐ろしい。
記事のタイトルがラップみてぇだ。
これからもくる。日本人標的。

バートンCMOは、「今後、新たな流行の波がやってくると考えられる。50歳以上になると重症化リスクは高まり、若い人でも後遺症のリスクがある。みずからを守るためにワクチンの接種を考えてほしい」
いやいらないよ。
お断りします。
ワクチン好きやな
日本だから需要がある
モデルナ売れてないから必死なんだろうなぁ…国内生産ならまだしもあの値段じゃ買わんて
PMDAサイトにあるワクチンの薬物動態資料を読んでから記事を書いてもらいたい→
秋〜🇯🇵専用💉可能
☆益々、治験国家🇯🇵へ
国家ぐるみ、NHKも推奨
まだまだマスクだよ!コロナに黄砂!油断大敵だ!
お得意様ですもの
ワクチンの供給体制について日本政府と協議する

この会社、治験段階以外の正規のワクチンを開発したことがあるのでしょうかね?
えぇ、この前のワクチン(と言えるか不明瞭)は、まだ治験段階ですよ
タイトルとURLをコピーしました