メディア記事

共産・小池氏が維新に危機感 「本質は自民政治最悪の補完勢力」

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 77件中 1~77件
いやいや本質はそこじゃない
維新を右だと思ってるならそれはあなた方が極左だからそう感じるだけ
全然そういう党ではない
ほんとみっともない連中やな。負けた原因を分析して次は負けない、くらいのこと言えんのか?
こんな党もういらんやろ。消えてください。
一番怖い人達は共産主義者だけどね。昨日までの同志でさえ粛清するからね。怖い怖い。
他者を叩くだけの政治には誰も期待していない。
未来に何を作るのか。政策で競い合ってもらいたい。
最悪な政党は何を言っても腐れさ。
民主集中制を捨てようとせずに議会制民主主義の中での革命とかいう矛盾を直そうとしないあんたらの方がよっぽど危険なんですがね…?
国民の多くが、共産党こそ危険な組織だと思っていることに気付いていないんですかね。
それが、今回の選挙の一人負けした結果だと思うのですが。
補完相手を壊滅レベルまで追い込む補完って補完なん??w 補完で言うたられいわは共産の補完勢力よね
本日はサドル射精最悪の盗撮勢力じゃん
共産党のおっさんの方の小池

フェイクニュース垢
文句・悪口言う前に自分の党のあり方を考えろよ。
これだけ惨敗しても誰も責任取らない政党が共産党…
さすが党を批判すると除名される、独裁政党…
悪いのは共産党以外に投票する国民どもだ〜とでも思ってるんでしょ
他党に危機感抱いている場合じゃないとおもうがね。
たぶん、志位・小池体制は相当ヤバい権力体質。共産党員は目覚めるべき。
自民党を蹴散らして維新は増えてるんですけど。あー失礼しました。自民党大阪は共産党でしたね
共産が当選するほど日本は狂っていない。有権者はまともだ。日本最悪政党が何をか言わんや
ホンマ、小池は控えめに言ってアホで間抜け┐(´д`)┌ヤレヤレ
党幹部は議席を取れなかった県が多く出た責任を取らないの?
所詮共産主義の独裁体制政党が何を遠吠えしても真実は何もしない!!出来ない虚言と虚飾の戯れ言な嘘の塊政党!国会からの退場こそ国会の正常化!支持者こそ哀れみな者達の集まり!
普通なら辞職
まあ割腹自害が妥当だけど日本人じゃないからな
ボロ負け共産党
自身の政策を主張し論争をすることもせず、ただただ相手の悪口を言ってるだけの政党に票があつまるのでしょうか?控えめに言って、気分が悪いですし視界に入って欲しくないとさえ思える。
>>軍拡のみならず、核武装まで国会では主張する(略)『自民党政治の最悪の補完勢力』であるという本質

が支持されたという事実を認めない限り、共産党の挽回は無理っしょうなぁ。

ご愁傷さん。👋😑
相手の悪いトコばっかついてても勝てないんよ|
自分の所の売りがないからネガティブキャンペーンするしか無いと…
私は、日本維新の会は自民の補完勢力ではなく、「ステルス売国奴」だと思っている。
生駒市の外国人参政権は最たるもの。
悪口ばっか。そういうのどうかと思う。
この期に及んで出るのは悪口か(; ̄ー ̄A
本当に『反省する』って事がないんやな。
こんな大人になってはいけない。
けど、こんな上司が居たらすぐに辞めよう。
責任押し付けられるぞ?
最初に口に出すのが「他人が悪い」の無責任な人達に誰が投票するんだよ、とは思わないし、自分達に都合悪い事実はこうやって永遠に目を背けていくんだろうな
大阪では維新 対 自民・共産その他全部なので、本質は保守が左翼や似非左翼を驅逐したといふ事になります。
共産党よりは遥かに良いだろw
まずあなた方が「使える野党」になってからでは?有権者の危機感はまず野党が使えないことによるものなんだからさ。
…いや、違う。大阪に関してだけは違う。維新を倒すために共産党はどの党と連携した?共産党自身が自民党の補完勢力じゃないか。
「自民党親中派による政治の最悪の補完勢力」の間違いでは?
「国民の多数が自民政権に反発している」という妄想をいい加減やめろ
だよねー
大阪は黒田府政が有ったように 共産強かったのよ。
それが府議で1人市議で2人 党執行部総括 全面退陣
でもしないと イメージも変わらん。
共産・小池氏、維新に危機感 統一地方選


「『自民党政治の最悪の補完勢力』であるという本質を伝えていく努力を強めていきたい」
で?
小池はいつまで志位の靴舐め続けるんやろなぁ
そう?破防法対象団体よりよっぽど良いと思うけどwwwww…
相変わらずネガキャンすることしか脳にないですね。
日本の国体を否定するあなたの党より、まだずっとマシだと思うが。
→共産党が維新を攻撃するなら、良い政党と理解します。分かりやすい。赤い小池さん
この、現実を受け入れられない厨二病体質のお陰で与党は永久に安泰。
この党は若手も性に素直なバカばっかりだしなあ。
市民にも府民にもノーを突きつけられた共産党笑
共産党も暴力を基盤としたごり押しは十分に危機感を抱かせるよ。colabo界隈見ていると恐怖だもん/共産党・小池晃氏、日本維新の会に危機感「自民党政治の最悪の補完勢力」
共産党・小池晃氏、日本維新の会に危機感「自民党政治の最悪の補完勢力」 と言う事は維新の会はマトモという事ですね💦
「本質は自民政治最悪の補完勢力」
そんな他党のくだらない嘘を伝える努力をする前に自分たち共産主義者の本質が勢力を拡大するためなら暴力革命も厭わない人間たちの集まりなのを伝えるべきでは
最悪はお前らや!
せめて候補者出してから言えば良いのに……
→自民党に対峙する存在が、護憲派から改革派に替わろうとしてるのを止めたいわな...🤔ムリやと思うけど。
お前らは世間に危機感を持たれとるから票が取れんのやで(笑)
ただの負け惜しみwww
最悪の政党は現在では共産党ではないのか。お仲間の立憲共産党も存在するが・・・・・。
負け犬の遠吠え
みなさん、この顔が
公安調査庁監視対象団体員の顔です。
共産党のピントはずれのコメント。そもそも報道する必要ある?
え?共産が一番危険だと認識してますが。露・中・北と同類でしょ。
、世界の争いは独裁者の共産思想から〜民主主義では革命思想の共産党は成り立たない❗️
悪口言っとる場合かね、維新は共産党なんてもう眼中に無いだろ。立場逆転してるっつ-のに、本当空気読めんな。
補完してくれりゃいいけど油断ならない親中なんだよな
共産党さん大阪市長選は自民と仲良さげですが
いいえ違います。
←共産党に批判されるってことは、まともで喜ばしいってことだわな。
あまり政治に関する事は言いたくなったが…。

やはり共産党は「民主主義」が理解出来ないのだろう。選挙とは「民意」であり、それを批判するのは投票者に対しての愚弄。

まぁ、独裁者や党に少しでも異を唱える存在は「消す」と言うのが同党方針だから驚きは無いのだけど。
(´・ω・`)共産党が主権にぎってもなんもできんから
(´・ω・`)党ごと滅亡したらいい
維新も改憲派政党。
自らを改革できない党が危機感って言っていることが自民党並みにおかしいって気付いている?
他所の心配してる余裕無くない?って代々木のマックで選挙ギャルズが言ってました
いくら維新でも共産党よりはマシでは😑??
その姿勢だから党勢が落ち目なのに、解らないとは。
*失礼だが、先ずは独裁体制の党内を改革してから他党の事を言うべきでは...
おいっ!小池!【
いやいや
共産党の方が最悪だから
「本質は自民政治最悪の補完勢力」ってそりゃあんたら立憲民主党&日本共産党のことじゃんw。
もしかして自己紹介🤣?
維新は自民党の中でも岸田文雄の補完勢力というより菅義偉や二階俊博の補完勢力でしょ。
共産党・小池晃氏、日本維新の会に危機感「自民党政治の最悪の補完勢力」
*民意に危機感の違和感
タイトルとURLをコピーしました