メディア記事

不倫報道で黒岩祐治さんは神妙な面持ち…有権者は「ルールを破るような人間性は仕事に影響するのでは」

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 38件中 1~38件
それでもコイツに投票した神奈川県民っていったい何??
11年間の不倫を黙認するなんて、神奈川の有権者は寛大な人が多いのかな?黒岩知事、神妙な顔をしているが、内心は「通ってしまえば俺のもの」と思っているのでは?
おーおーおーおー💢

菅義偉とか甘利明とか三原じゅんことかよ写真載ってるの自民党の粗大ゴミじゃねーかよ←菅義偉とか焼却しろ焼却

不倫野郎の黒岩恥事を当選させた神奈川県恥部反省しろ❗️
大阪はまだ投票ができる立候補者がいただけマシやったね
不倫が過去の話であるという保証はないわけで・・・
⇒選択肢がなかった神奈川県民のみなさん、次の選択は知事のリコールしかないでしょ。
一礼しても右に曲がっちゃうんですね。
前半戦で首都圏の首長選は、 が さん、 は さんと現職が勝利。当選後の表情を取材しました。10日朝刊社会面(15面)。

黒岩さん「マイナスからのスタート」

本村さん「リニア対話継続」
『神妙な面持ち』と書きながらも、写真は上目遣いの舐めた表情。黒岩も、こういう報道をする東京新聞の両方とも嫌い。
神奈川県民て本当にバカなんだな。頭悪過ぎて気持ち悪い😨
庶民の無関心無責任に🏺組織票連中は付け入る。
ばっか望んでる🤣💢からこのザマだ。
と言うことは、今後の神奈川県政界も変わらない思いでウンザリする。
期日前投票除けばどんな数字だったんだろ?(苦笑)
少なくとも奴の後ろに名を連ねている社会のゴミ共が手を貸しているのは事実なんだろうな。
不倫報道で黒岩祐治さんは
神妙な面持ち…有権者は
「ルールを破るような人間性は仕事に影響するのでは」
TOKYO Web
4選を決めた無所属現職の黒岩祐治

この国、本当に大丈夫なんかな?
まあ、自分の住んでるところでなくて良かったけど。

なにかが狂ってるな。
柴山宏枝さん(84)は「今までそつなくやっていた」と評価。「今まで通りで良い」と安定感に期待した。

こういう老人が日本をボロボロにした。
ワイのバナナ今日どう使おうっかなぁw
当選ラッキーw
不倫をする奴にいいやつはいません💢
「神妙な面持ち」とか書きながら反省の欠片も見えないこの写真使うのは皮肉ですね。
何これ、、、
で、黒岩氏が…
>4人が出馬したが、岸牧子さん以外はほとんど選挙運動をしなかった‼️
神奈川県民の
誰が投票したか
知りませんが

個人的には
信用できない
発言力ない
早く辞任してください

としか言いようがない
「よくこの(悪意ある)ショットを撮った、選んだ」というだけで評価したい
フォトグラファーの意思を感じることができる
人物の表情以上に醜悪な背景が秀逸です
神奈川県、不倫解禁!!
神奈川県知事として当選させた神奈川県民は黒岩祐治氏の不倫にも寛容。公約にない不倫寛容条例でも作るの?!
マジッキモくて神奈川行きたくないぐらいになってる
『「(影響は)別にない。今までそつなくやっていた」と評価。今後も「今まで通りで良い」』

🐾
本当に公正な選挙が行われ、
神奈川県民の選択であればしょうがないw

「「生放送前のナマだよ~!!」「アワビにバナナ」
神奈川県知事選は不倫は文化という結果に。
まー、他3人がザコすぎて勝負にすらなってないのが一番悪い!!
写真だけで選びました

>不倫報道で黒岩祐治さんは神妙な面持ち…
>有権者は「ルールを破るような人間性は仕事に影響するのでは」
既に3期12年の仕事はしてきたわけですが。それにしても、まっとうな論戦のない知事選でした。いやはや。
いったい、誰が彼に投票したのか?そんなにきもいカルトだらけなのか神奈川。
黒岩を選ばなかったのは、黒岩じゃない人に投票した人だけ。それ以外の人は黒岩を選んだ。
…だったら岸牧子さんに投票すればよかったのに!少なくとも私は、そう考えて岸さんにした。
ポカーン
は?
11年不倫親父が当選したの?
ありえん。
気持ち悪い。
神奈川ヤバいやろ。
選んだんならゴチャゴチャ言うなや
あんなの出ちゃって、県知事やるの恥ずかしくない?
タイトルとURLをコピーしました