メディア記事

【速報】奈良、徳島知事選巡り「反省」と自民幹部

バズる指数ピーク 4,421

 twitterコメント 287件中 1~100件
森山選対と茂木幹事長は責任を取って辞めるべきだ。
お前に今後は無いでしょ。
敢えてこうなるようにしておいて何が「反省」?
ふざけたことを言うんじゃない
こんなことをやっていると悪夢の民主党政権の再来になるぞ
最初⁉️
あとから引っ張り出してきたのはどこのどいつでしたっけ⁉️
どれだけの人が迷惑被ってるのかと。
反省レベルの話しではない。
森山選対のやったことは、小早川秀秋レベルの裏切り行為。謝って済むと思うな!
国民の目を馬鹿にするな!
>今後は地方組織と緊密に連携する考えを示した
流石に責任取ろうぜ……
どう考えても高市さん潰しに走った自民党本部が悪いやろ。
謝謝茂木、森山の責任や。
保守勢力を支援する日本人を愚弄した森山は、政界を去れ!
何が反省なんだよ!ワザとやったくせに! 高市さん潰しのためだけに国民や国の事など考えず、保守分裂させる!
お前らがしっかりと反省しろって言うか、やめてしまえ!
自民党にとっては徳島県知事選も敗北なのか! →
うるせエ反省の色ゼロ未満委員長風情が💢💢💢💢💢
反省するなら議員を辞めろ‼︎
本日の24時間以内で話題になってるのは下記の記事です。フェイスブックでは100、ツイッターでは10200のエンゲージメントがでています。
みんな奈良ばっか注目して
徳島放ったらかし😅
茂木vs二階 (+α)なんだけどな〜
ま、ええけど
反省じゃすみませんよ😡
森山は確信犯
茂木と一緒に議員辞職するべき
これに限らず、自民党は大阪、兵庫、奈良で大幅に議席を減らしています。

大阪府知事選なんか、なんであんなことになるのか。負けるにしても不戦敗はないし負け方があるでしょうに。

余りにも地方選を甘く見過ぎ。大阪みたいに、国政選挙の結果にも跳ね返ってきますよ。
確信犯が何言ってる。支持者の反発が強いことに驚いた発言だろうが、何心にもないこと言ってんだ→
造反議員がマスコミに高市県連会長の責任問題などと発言あるようだが、
県連の決定に背いた国会議員の方が責任を取るべきで、票の分裂を狙って前知事に出馬するよう促した二階、茂木、森山らこそが責任をとって処分されるべきだ!!
高市議員は悪くない!!
選挙時の調整が仕事なのに、それが一切できてない。
一般の社会人なら反省の間もなくクビでしょう。今の自民党はぬるま湯ですね。
せめて責任をとって辞められたら?
ワザとらしいのだよ全く
とりあえず森山氏と茂木氏は奈良県知事選敗北の責任取って辞任しようね。
お前らはまず、ケジメを付けるということをやれ。それをしないから腐って行くんだよ。
本当に反省してる?奈良は思い通り、徳島はどちらでも似たような政治思想だからOKだったのでは?徳島は自民党が勝てたのは良かったけど、このやり方が正しいのか甚だ疑問。国民の声より自分達の都合で候補者を押し付けているように思えます。
自民党員として言わせてもらいますが
森山選対委員長、無能でしょ。
責任とって辞任すべき。
茂木幹事長もね。
新澤良文氏 地方から政治を正す!

今後は?
じゃ今回はどないしてくれるんや? ふざけた事を。
森山先生、自分ところの派閥の議員の足止めまでしたのと違ううんか?

奈良県民に説明してください
高市氏の責任などというふざけたタグがトレンド入りしてますが、
このタグを広める必要があります。
当然、責任は免れない‼️
かっるい反省。
自民はもうダメだ。維新に奈良の首長くれてやった今回のことは、いくらメディアを押さえても大体の面は割れてる。爺さんたちよ、大概にしなよ。
怒りしか湧いてこない。
色んな見方があると思いますけど、今回の知事選で維新が勝ったというよりは茂木幹事長、森山選対委員長らの責任は極めて重い自民党分裂によるただ自滅とみる方が自然な気がするなぁー。なんとなく。
高市大臣はどう責任を取るのか。
今更ふざけるな
二階と茂木は責任取れよ(ꐦ°᷄д°᷅)
大阪についてはコメントもなしか。
どうせ、高市に恥をかかせるのが目的だったんだろ?こんな人たちが反省なんかするものかw
反省すべき点とか呑気すぎ
平木候補一本に絞れば当選していたはず
分裂させた森山さん茂木さんが責任取るべき
森山さんこの結果を招いたうちの一人のくせに誰かのせいのように言うのやめなさい
あぁーーぁ どーすんだよ💢
馬鹿にしすぎでしょう。なんでこんなあからさまなことが出来るの?潰し合いなんてしてる場合じゃないでしょう…マジで呆れる。
反省?前からわかっていたこと。素人でもわかることをやってこなかった選対に問題ないわけないと思います。反省?失格だと思います。
幹事長と伴に責任取れ👹
目論見通りの結果が出て、小躍りして喜んでいるのではないのか?
少なくとも反省などはしてないだろう
見えすいた茶番は辞めることだな
骨の髄までアホ
サルでもできる反省、小西洋之、コイツラにならサルと言っても許す。
いまさら何をいっているのでしょうか。
負けるはずもない奈良知事選で負けてしまったのは、明らかに幹事長の責任では?
茂木のバカが責任取れよ。自民も解体して整理すれば?
反省したふりすんな
反省?じゃ今すぐ辞めろ。
明確な反党行為やろ。
茂木、二階も反党行為で処分しろ!
岸田はこの動き止められんかったんか?止めんかったんか?
>
ばーか、としか言いようがない!
頭悪いのかないな? 当然の結果
クソジジイ共がバカな事をしてヒンシュクを買うのはどこでも一緒なんだけどね〜
茂木を許さない!
責任は茂木にあり!!
次のお前の選挙の時、保守を敵に回した事を後悔させるしか無い!!
🤔なにを言ってんだか?
バカか
今後は?
じゃ今回はどないしてくれるんや?
ふざけた事を。
森山先生、自分ところの派閥の議員の足止めまでしたのと違ううんか?
奈良県民に説明してください。
え?わざとだろ?
特に奈良は。
首相が能無しでないなら
“今後”は無い
お前含めて二階茂木の明らかな失策と言うのに何を呑気な…
自民内が纏まりないんだから今後も起きかねないよなぁ
確信犯だろ💢。
奈良県…やっちまったな…
馬鹿でしょ本当に。
何考えてんだよ。与党なんだぞお前ら。
森山みたいなカスに国対や選対やらせる二階茂木が今更何言ってんだって話ですよ。きっちり責任とってくださいこのカス。(この3人だけはさん付けしたくない)
党幹部のサボり過ぎだろ(笑)
謝謝茂木じゃ役に立たないってだけ
どの口が言ってるんだ🤔
自分らだけでやっとれ
だったら後藤田をどうにかしとけ。
自民徳島県連との仲、最悪だ。
親中議員が保守とか口に出すな。
終わってから言うな!
そんな分かり切ったことで今更反省とか馬鹿すぎて呆れる☝️(_ _)
馬鹿₍ᵔ・̑ઠ・̑ᵔ₎
反省なんかサルでも出来る
候補の一本化をせずみすみす選挙で敗れた自民党幹部の責任は重い
自民党から2人も候補者出したら
そりゃあ票割れして負けるだろ…

確信犯にしか見えない!
白々しい。狙い通りでしょうが。
わかってやってたくせに何を言ってんだ?
奈良の自民党が一枚岩じゃない以前に、維新以外は皆んな無所属なのでは?
候補者擁立もしないくせに責任問題とかあるんだ?どういうこと?これ真面目な話?
こういう報道で、野党が、惨敗したことを有耶無耶にしたいのよ。恥ずかしい報道だ。
ふざけんなバーカ💢💢💢
The 慢心。もしくは自民党はもう地方に興味ないのかもね。
あたおか過ぎて草
なんのための選対か。やる気がないなら辞めてしまえ。
バカですか??
責任取って辞めれば?
自ら票割らせてコレが目的なんやろ?
岸田!どーすんの?
反省も何も、最初から意図的に負ける為に、候補者一本化せず候補者分裂させたんでしょ。
自民党幹部の反逆
え?この幹部連中は何寝ぼけたこと言ってんだ?
確かに今更だな。
茶番も文言ですね。
だったら二階と茂木は腹を切れ
森山って国対もダメ選対もダメ何やらせてもまるでダメなのになんで生きてるの。価値なくない?
今さら白々しい。
老害の二階、茂木、森山は辞職すべき!
小西以上に国民の敵
バカやろうか!!
クビだ、お前ら
思ったとおりになって嬉しいか?
阿呆の極み😤
何が反省だ?責任を取って高市議員に総理を委譲して老害執行部を総入れ替えしろ。
反省で済むはずがない!!
もう引退しろ。邪魔でしかない
しらじらしいんだよ
1ミリも反省なんてしてないだろ
あのもうトライ・アンド・エラーの段階じゃないと思うんですよ。やることなすこと間違いが多いし遅すぎるし。信用もうないですよ。
反省って言葉の意味わかってますか?省みることなんてあるんですかね?
本当は裏でしてやったりではないか?
高市大臣推薦の平木氏が当選すると自民党内の主導権争いで劣勢となることを何としても阻止したい勢力がいたとしか思えない
今更何言ってんだ?
卑怯だね
えぇ…今更ぁ?
ふざけんな!
今更!😡
森山は今更何言ってんだ?!
テメェ有権者をなめてるのか?!
幹事長、選対そして元幹事長が戦犯⁉️
タイトルとURLをコピーしました