メディア蚘事

【統䞀地方遞】高垂早苗氏の責任避けられず 保守分裂の奈良県知事遞は「持倫の利」維新が勝利

バズる指数ピヌク 1,262

 twitterコメント 147件䞭 1100件
実は劇堎版センキョナンデス䞊映トヌクでプチ鹿島氏が米倧統領遞のサンダヌス氏を䟋えに出しお話題にしおたした。
結果は 
奈良民の真意は蚈るべきも無いが
持倫の利だけではなく敵倱であり
代えたいに候補を立おた維新の戊略勝ち
責任は二階、茂朚が取るべきこず。
氏の蚘事
レベルの䜎い 取材すらしおいないず考えられる蚘事
ネットにある須田さんや高垂氏の前日の挔説動画すら確認しおいない。地元関係者ずいっお名前を出せないゆえどうずでもかける
【統䞀地方遞】高垂早苗氏の責任避けられず
おかしな蚘事。
もっず正確な情報を取りたしょう。
茂朚幹事長、森山遞挙察策委員長の責任です。
高霢珟職を担ぎ䞊げたアホどもの責任だろ
高垂さんに責任はない。
䜕で高垂氏1人の責任であるかのような論調になっおる
本人も蚀っおたけど、暪槍を入れるかのような流れを䜜った茂朚氏、二階氏、森山氏らの責任はどうするんよ。
高垂氏の責任避けられず😢



倧阪W遞も維新が勝利
自民党の分裂遞挙を呌び蟌み
自公連立に危機を霎した



高垂氏が維新の台頭に手を貞した😭
どう考えおも平朚さんの方が荒井さんより埗祚倚かったんだから荒井さん偎に付いた自民関係者の責任でしょ 😮‍💚
統䞀できなかったから高垂さんの責任っおのは些か厳しすぎ 😱
高垂氏の責任は避けられないね。平朚しょうか荒井氏のどちらか勇気ある撀退させおれば自民党が勝っおいた。立憲民䞻党が掚薊の平朚しょうを蟞退させおいれば。高垂信者の負け惜しみが目立぀が自業自埗
奈良県知事遞の䞀ヶ月前に突然「小西文曞」が出珟、奈良県連は平朚氏公認を芁請するも拒吊され、県連䌚長である高垂倧臣は野党ずの孀独な戊いに远われお病に倒れ奈良入りは遞挙2日前。マスコミは「敗戊に察する高垂倧臣の責任は免れない」ず曞く。

こんな理䞍尜ありたせんよ。
は保守分裂この囜のどこに保守なんおいるんだよ笑わせるなw
公認候補を䞀本化しなかった茂朚敏充、捏造文曞で嫌がらせをした立憲民䞻党の小西ひろゆきも蟞めろ。
荒井正吟78は、政界から氞久远攟。
山䞋さんはか぀お維新をボロク゜に眵っおた方なんだよね。
たさかこんな日が来るずはね。
維新が奈良知事遞に候補者を擁立するず聞いた時はアホかず思った。
その候補が山䞋さんず聞いお固たったw
荒井さんず高垂さんに感謝だ。
ド玠人に蚘事を曞かせる日刊スポヌツ。
これで高垂ガヌっおアホだろ。
それ蚀いたいだけじゃん。
文曞問題も小西の自爆で高垂氏には䜕䞀぀萜ち床ないのに。

こんなク゜蚘事通したデスクも無胜だわ。
日刊スポヌツにはバカしかいないのか。
たあこれで党内から足を匕っ匵られるならそれも良し。こい぀逃げ切ったず思っおただ銖盞やる気満々だろうし。
䜕蚀っおんの
二階ず茂朚が悪いんでしょ敢えお呌び捚お
高垂氏の責任は避けられないでしょうね。䞀本化できさえすれば、維新には勝おたのに 。
責任があるのは、二階ず茂朚。
コむツらが裏で手を回し、元知事に出銬させたのが倧問題や。
こういうわけのわからん蚘事を曞くのは悪意があるな。
執行郚ではなく、たず高垂氏の名前を挙げるずころに䜜為を感じるな。どう考えたっお、無理矢理荒井を立おた茂朚や森山の責任だろ💢
壺クマ涙目ざたぁ


>高垂早苗氏の責任避けられず
>高垂早苗氏の責任避けられず
>高垂早苗氏の責任避けられず
結局、高垂にトドメ刺すのは自民党でしたっおオチ🀣🀣🀣

>高垂早苗氏の責任避けられず

>高垂早苗氏の責任避けられず
珟実芋ろよ🀣🀣🀣


>高垂早苗氏の責任避けられず

>高垂早苗氏の責任避けられず
>高垂早苗氏の責任避けられず

>高垂早苗氏の責任避けられず
遞挙結果は「捏造」されたものだっお蚀うんじゃないの 😱
二階の老耄、芪䞭茂朚、胜無し
森山の匕責蟞任必須
議員を盎ちに蟞職せよ
👌👌👌
日刊スポヌツの䞭山知子は自民党本郚の責任を蚀及しないのですか‌
たあ、自分の秘曞官を根回しもできずに無理やり擁立しお地元の反発を買い負けた。これで囜政䞊の政治生呜は終わったかな。埌は囜政で終わった他の政治家のように知事などの地方政治ぞ転身するしかなく、今回負けた次回の奈良知事遞に出るんじゃないかな。
政治は結果
維新に「持倫の利」を䞎えた高垂早苗氏は、自民党内での立ち䜍眮を倱うでしょう。

埌ろ盟だった安倍晋䞉さんが奈良の地で亡くなった事も皮肉だ。
スポヌツ玙、歪曲偏向蚘事です。
高垂早苗
完党に閉じた総理ぞの道
終盀に来県しお壇䞊から友人に電話しおず呌びかけでは平朚陣営は怒り心頭だろう
ネトりペは荒井立候補で保守分裂させた茂朚、二階新旧幹事長の責任ずいうが、高垂の人望の無さが問題
県議䌚は自民ず維新はほが拮抗
次の衆院遞は本人が萜遞か
ここから堰を切ったように、䞍偏䞍党で圚るべき特別公務員が倧臣執務宀から自民党候補ぞの応揎メッセヌゞを送るずいう公遞法違反の件も問われた䞊でパヌゞしないず。
高垂のせいじゃなく茂朚ず二階のせいだよ。
奈良県知事遞の自民敗北で高垂氏責任論の報道。圓たり前だが遞挙戊の責任者は幹事長であり、しかも今回の分裂遞挙は敢えお珟職の荒井知事を残した䞊で平朚省氏を党本郚では掚薊せず"䜜為的に"負けに行った茂朚幹事長の采配が原因。事実を無芖した高垂責任論はお門違いだろう。
小西氏は高垂氏远及はほずんど成果がなかったけど、高垂氏の奈良県知事遞の応揎をむメヌゞ的にも物理的にも無力化し、自民候補を远い萜ずす成果には぀ながった。
でも勝ったのは維新。他の野党の倧躍進を蚱し、立民の存圚感はたすたす薄らいだ。
おたえの責任だろ💢自民党から消えろ。
酷い蚘事だな
責任は地元を苊しめた茂朚だろう
☆は 䜕これ💢 責任は茂朚幹事長にあるでしょうよ。たた党執行郚ず媚䞭二階氏に察しお、厳しい凊分ありたすよね、銖盞。勿論茂朚幹事長は解任でしょう。⁊
泉さん、志䜍さんのほうでしょ、責任は
高垂氏は関係ないです。
珟職が自分勝手を通したから負けた。すべお珟職が悪い。䞇死に倀する。死ねばいいのに。
高垂早苗氏の責任

茂朚、森山、二階ら
高垂早苗の足を匕っ匵りたいが為に
奈良県を売り枡した奎等の責任だろ
わかっおる癖にアホな蚘事曞くな
皆わかっおるわ💢
持倫の利でか
恥ずかしいだろうなぁ
売囜奎のやり方たんた。
䞭囜共産党自民党支郚ず媚䞭マスゎミによる日本砎壊。
喜ぶのはシヌピンピンだけ。
゚ロ蚘事でも曞いおりゃいいものを
県政の遞挙なのに囜政の問題を持っおくるスポヌツ玙は、気狂いそのもの
たたこの䞭山知子の眲名蚘事か。
腹立぀の
さすが萜ち目朝日新聞の䞋っ端。自民を割らせた元凶は茂朚幹事長ずもり、二階の悪党䞉矜烏だよバカタレ‌
高垂氏の責任避けられず

公明石井幹事長「保守分裂が非垞に倧きな敗因」
維新銬堎代衚「衆院遞で協力しおいる公明ずの関係をリセットする」
維新の手のひら返し
隙した方が悪いのか
隙された方が悪いのか
自公連立にも圱響が
高垂氏の責任倧有りだ🀣
スポヌツ新聞はスポヌツだけにしろや
岞田は安倍掟を排陀しにかかっおいるずしか思えないような遞挙結果。安倍氏の意志を継ぐ高垂早苗が掚薊する候補を萜遞させる事で求心力を䞋げようずしおいる。さらに小西文曞問題が出おきたタむミングも岞田にずっおは郜合が良かった。流石、総理になりたいだけの男なだけある
は〜

アホか。

売囜議員二階ず茂朚が高垂さんの邪魔をしたのでは

そもそも正々堂々ず戊っお負けたんだ。䜕も問題なかろう。
責任おなんだよ

高垂さんが䜙皋怖いんだな。
は
銬鹿な蚘者か蚘者を名乗る掻動家か
それより捏造文曞で囜䌚の時間を無駄に浪費した小西はスルヌかよ
高垂氏に責任ないね。茂朚に責任があるね。
日刊スポヌツの䞭山知子さん、高垂県連䌚長の責任は圓然ありたすが、なぜか自民党本郚の責任は蚀及されないんですね。おかしくないですか
りンコマスコミ。
は茂朚敏充幹事長ず森山裕遞察委員長の責任です。
「分裂遞挙を防げなかった高垂早苗倧臣の責任は避けられず、総務省の行政文曞問題に続いお地元でも足もずが揺らぐ事態ずなりそうだ」
朝日系の「日韓」スポヌツ、なんか䜙蚈なこず蚀っおる😑
どう考えおも幹事長の責任です
責任取るべきなのは二階ず茂朚
高垂さんのせいではなく、二階だよ💢
前職はもう圓遞回数超えおるんだから、出さなきゃいいのに出したのは二階💢
老害は家で寝おなさい
>たさに高垂早苗の調敎䞍足は“習い性"がなせる技だなw
なんで高垂氏の責任になるんだよwww
高垂ではなく、茂朚、二階の責任
小西ポンカス文曞もここたで倧きな隒ぎになった真の黒幕はコむツら。
マスゎミも腐っおる。
高垂さん、蟞めないで欲しい。
茂朚たそのせいなのでは?w(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
ここで高垂倖したら、 どうなるか予想しおる?w
平朚を公認しなかった幹事長の茂朚、遞察委員長の森山の責任に決たっおるじゃないか。
こい぀らが蟞任するのが先だ。
「東京から蚀われた」のに

高垂氏に䞍信感を募らせた荒井氏が出銬に螏み切った背景には、「高垂氏の察応に筋が通っおいなかった」地元関係者こずも倧きかったずされる。
2023-04-09
高垂さんは関係ない。
奈良遞出の囜䌚議員は党員、平朚氏を抌しおる。

責任は
78歳の珟職をゎリ抌しした
森山遞察委員長
茂朚幹事長

どうしお、わざわざ保守を分裂させお、維新を勝たせたんでしょうね
候補者を調敎できなかった幹事長が責任者です🥹
責任は前職を出銬させ分裂を産んだ茂朚ず二階にある
止められなかった岞田文雄にもある
応揎に行かなかった奎らの責任だろう
高垂問題など誰も興味ないぞ。コニタンずその仲間だけだろ。隒いでいるのは。
ガチで負けたんだよ。
はい。芪䞭ずのグルが隒いでたす
高垂早苗倧臣に萜遞の危機の衝撃

䞀幎以内に予想される次回衆議院遞
平朚、荒井祚合わせおも維新山䞋祚に及ばずか

総裁絶望の萜ち目の高垂に維新が玉の良い候補なら、
維新知事が党面応揎で勝おる
新井祚は高垂より維新に流れるかもしれない

次改造で行政文曞問題でクビか
高垂倧臣に責任はありたせん。
どこに高垂早苗氏の責任があるねん。日刊スポヌツいい加枛にしろ。
【 “県連䌚長ずしお分裂遞挙を防げなかった高垂早苗経枈安党保障担圓盞の責任は避けられず、総務省の行政文曞問題に続いお地元でも足もずが揺らぐ事態ずなりそうだ”
早速こんな蚘事が
・・・
ん、
奈良知事遞はどうしお、分裂したのだろう
纏めきれなかった高垂早苗の責任は間違いなかろうずしおも、ここが気になる。
ど保守局による芋解はいらない
【統䞀地方遞】高垂早苗氏の責任避けられず
→っお事にしたいのだろうが高垂さんが掚した平朚さんが2䜍で荒井さんが3䜍の時点でそれは苊しいやろ😅
宏池䌚ず芪䞭掟は負けたら高垂氏に抌し付けお倱脚させるその目論芋通りになったっおこずか
䞎野党巊偎から目の敵にされお心䞭お察ししたす
責任ずいえば、
荒井候補をたおた、自民党本郚の遞察の方なのでは
高垂さんに責任は無いだろ䜕故ここで高垂さんが出おくるんだ擊り぀けおくるなよ。
責任は『二階』『茂朚』だろうが。この名はきっちり萜ずし前付けおもらわないずな。
これは酷い
わざわざ分裂させたのは、茂朚幹事長ず二階。
そっちが責任取るのが圓たり前❗
高垂さんの責任にしたいやろけど、誰もそう思っずらんわ。責任は幹事長茂朚が取れ。
責任違うだろ笑
岡山の参院遞が盞手候補に立憲色が぀いお議員祚や団䜓祚が自民公認候補に纏たっただけなのに限界ネトりペやビゞりペが自分の手柄ず倧隒ぎした結果が高垂倧臣の刀断を誀らせた。
責任が高垂ちゃうちゃう
二階ず茂朚やろ
情けない蚘事
高垂早苗氏の責任避けられず

これがねらいだったんだ。
高垂さん関係ないだろ。
こにたんデマたみれで曎迭
高垂さん倱脚
磯厎は安泰

ビリダヌドばりの緻密な策略じゃない🧠
負けたから、県連䌚長ずしおの責任はあるずは思うけど、「高垂氏の察応に筋が通っおいなかったから出銬衚明」した78歳の老害もどうかず思う。高霢過ぎるよ。
日刊スポヌツの立ち䜍眮はそっちなんですね
「高垂早苗氏の責任避けられず」

だよね。 底蟺ネトりペや高垂信者のゎミ共が必死で高垂に責任が無いように喚いおいるけど、組織人ずしおこうなるのは圓たり前だよなぁ。

保守分裂 奈良県知事遞 持倫の利 維新の知事 高垂早苗
でも高垂は責任なんかずらないんでしょうね。
この蚘事おかしいよ、これは自民党本郚の倱策やろ、倚分知っおおやった
奈良に関しおは維新が勝っおよかった。虚蚀癖、高垂早苗さん攟送法問題ず同じく、遞挙のこれも責任取らずにうやむやにしおバックレる぀もりなのかな。
自民党分裂の責任は二階ず茂朚だろ💢😠💢あんな高霢者立候補を掚すのがおかしいだろ。
メディアは知っおお高垂早苗倧臣リンチする぀もりか
タむトルずURLをコピヌしたした