メディア記事

陸自ヘリ“事故現場”海域で懸命の捜索続く 依然10人不明

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 58件中 1~58件
陸自ヘリ墜落、地上部隊370人、巡視船2隻、ゴムボート2隻、潜水艦、ヘリで丸3日探しても一人も見つからない



261
軍用ヘリって遭難ビーコンとか付いてないの?
『同日夕までに確認した約10カ所の突起は、いずれも岩やサンゴ礁だった』

機体も遺体もほんとはとっくに収容されて隠してるのではと勘繰りたくなる。

日航機墜落の時も、自衛隊は訳有って直ぐに駆けつけ無かったし、米軍からの救助支援も断った。早く行けば助かった命が有
72時間迫る・・・
攻撃を受けたのか?トラブルによる事故を隠蔽して操縦ミスによる事故にしたいのか?この国の隠蔽体質は1985年から全然かわらんな。
がんばれ!
これだけ大規模な人員と機材を投入してすら見つからないのも今迄あまり聞いた事が無い
観光船カズ1の沈没時も中々見つからなかったが海流が速いと残骸も流されてしまうのか
人らしきものは人ではなかったんだな。早く見つかる事を祈ってます。
どちらに転んでも、自民党岸田政権にはダメージが出るだろうから
選挙が終わるまでダンマリ決めてるんでしょ。
行方不明者が不憫でならないわ。
昨夜の報道で
【防衛省「複数の人が浮いている」との情報】
とあったんだが「ガセネタ」だったのか?
人の命がかかってるのに
いい加減にしろよ!😠
日本の防衛は大丈夫?総理大臣は会食してたみたいだし。
え?浅瀬で見えた時、なぜ救出しなかったの?
謎の墜落からすでに72時間になる。NHKが公共放送なら常時テロップで捜査状況を伝えねばならない重要案件だ。我が陸自の第8師団長坂本雄一陸軍中将を始め司令部を担う佐官が多数行方不明。この記事ではコメント欄に山田吉彦さんが専門家の立場から示唆的なコメント寄せている。
誤情報に注意してください。
陸自ヘリの事故で、4/9の11:55時点でまだ行方不明隊員は見つかっていません。

複数の人が浮いてるというのは、どうなったの?
(´⊙ω⊙`)
国民は慣れっこになって騙されてはいけない。捜査に動員されている艦船や航空機はなぜこんなに少ないのか。陸将まで乗っていた。まるで乗員は亡くなっているという前提でやっているようで、意図的に発見を遅らせて証拠が消えることを狙っているようだ。
いや、いくらなんでも発見できない訳ないよね?
何か隠蔽してますよね?
不可思議すぎる。今だに何の進展もないってある。
本当に事故ですか?
断定できますか?…
【三浦瑠麗氏夫の逮捕について語る】
ちはや到着した模様🙁
一刻も早く😣
戦中人知れず不明故障墜落多かっただろうな。
【さとう珠緒ぶりっ子動作に悩んだ】
【庵野監督「働きすぎて休みたい」】
以前、不明だそうです。
陸自第8師団長以下関係者を発見するまで
捜索は続く。
何としても発見させよ。
出まくりなのが、笑えるね😏。

機体や搭乗人員が見つかっていないから、何も発表出来ないだけだよ😑。

・・・搭乗人員のご無事をお祈り申し上げます😢。

捜索続く 依然10人不明
【統一地方選の前半戦、投票始まる】
変やな🫠
こんなに見つからんもんなん?
というより乗ってはったんやろか?
一度に10名が同じ場所で不明となりながら、これほど見つからないものでしょうか、、潮の流れが速いのでしょうか。
何か一抹の希望のようなものが頭を過りました。
。フライトレコーダーの性能向上策が急務ですね。
昨日夜、人のようなものが海に浮いているっていう通報があったっていうのはなんだったんだろ。
4月からエネルギーシフトに注意です。
これまでに見つからないということは、沈んでる可能性がかなり高いだろうな。
【元ひめゆり学徒本村ツルさん死去】
政府は隠蔽せずに事実を公表しろ!
【千賀6回1失点6Kでメジャー2連勝】
読売の報道にも注目。「もく星号」墜落『事件』というものを思い出した。
早く隊員たちを探さないと、鮫とか大型海洋生物に食べられてしまって分からなくなるのでは(・_・?)
それとも、そうなるように行動していいるのか?
遺体が複数浮いてるとの情報はどこに行ったんだ?
投票終わったら見つかるかな。
見つかって欲しいけど、なかなか見つからないことに苛立ちを感じます。でも、海だからなかなか見つからないのは仕方ない。
(日テレNEWS)
8日夜には、伊良部島近くの浅瀬で人影らしきものの目撃情報があり、海上保安庁のヘリコプターがおよそ1時間、捜索しましたが、人影らしいものは、発見できませんでした。
土曜夜の「人間らしきものが浮いている」という報道の続報はどげんした?
こんなに見つからないものなのか?
とにかくご無事をお祈りする。
---
国会と同じく事実を隠蔽か。
場所を特定して、動員かけてて、一般通報からの人のようなものが浮かんでる、という話もその後音沙汰なし。サーフィン通報と撮影時間帯も事故予想時刻とは違いすぎるし、何故?が先に立つ。
陰謀論、外国の攻撃、政府見解不明。信用ならん。
昨夜の情報は違ったのですね。
早く見つかりますように!
岸田と防衛省は何か隠してるな。
ちはやが出ているのか。
やっぱAISでは艦艇の居場所は分からんな。
大事件?大事故?なのに報道が今ほぼ無い状態。無理だろうがそこは隠さずに正しい報道を!日本人の心は無いのか?
自衛隊…逮捕ノルマで、評価の為に、やたらと逮捕者を欲しがる警察と違い、自衛隊は本当に身を削って日本を護ろうとしている…せめて、ご遺体だけは全員見つけて、見つかって下さい…m(__)m
コレ全てが本当に怖い
捜す気はないようです😡
亡くなった方々がお気の毒です😭😭😭
この国がここまで腐っているとは、思ってもいませんでした。
昨日の速報はガセ?
2日くらいしたら腐敗ガスで浮いてくるって311の時言ってたけど、早く救助しないとまた沈んちまーよ🥺
台湾が包囲されている件と関係ありそう。偶然すぎ
小松の戦闘機の時もだいぶ時間がかかってたもんな…
ずいぶん時間がかかってるのは発表文書の添削でもしてんのか〜?(;゜∇゜)
昨日複数人て出てたけど…見つからなかったって事なの
このまま揉み消され、遺憾砲で片付けられる棄民政策だけは回避したい。
タイトルとURLをコピーしました