メディア記事

「福島沖に怪魚が出現!」のデマも...韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍していた

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 39件中 1~39件
かつての在日強制連行神話に始まり慰安婦も徴用工も…
もう半分答え出てるよね
「福島沖に怪魚が出現!」のデマも...…韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍していた
福島第1原発の処理水の海洋放出に反発し、韓国人の不安感と日本への反感を煽るなど、具体的な指示を北朝鮮側から受けていたスパイたち
「福島沖に怪魚が出現‼️」のデマも...韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍していた‼️ …
「福島沖に怪魚が出現!」のデマも...…韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍していた
福島第1原発の処理水の海洋放出に反発し、韓国人の不安感と日本への反感を煽るなど、具体的な指示を北朝鮮側から受けていたスパイたち
北朝鮮スパイと深い繋がりのあるC?
保守誌のNewsweekのことだから陰謀論かと思ったら、どうやら本当のことらしい。
“今回訪日した韓国の議員団については、日本の国会議員などと会うこともできずに、韓国の政界でも無謀な訪問だったと批判されているという”
韓国全体が反対!みたいな報道と伝聞一色だったのが、こうして風穴開いてきたのも、ひとつの進歩。
04/08
「 沖に怪魚が出現!」の も...韓国「 感情」の裏で が暗躍していた( 日本版)

💙
韓国の福島ネガティブキャンペーンも北朝鮮と韓国労組絡みみたいだから今回の新大久保も似た感じかな
どこの国の一般国民かな?

韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍
もしかしてスパイなん?
韓病膏肓に入る
癌国紊上皇猊下的ミュンヒハウゼン症候群ニダ♪
福島県の 伊達市議は半島の にまんまと利用された訳だ
☝️
これはオオカミウオという魚を釣り上げたユーチューブが世界に向けて偏向報道された様です。
北朝鮮が絡んでたんですね
👇🏼
元のユーチューバーです
この共同通信の記事も北からの指示か?w
知ってた遅報~!
「福島沖に怪魚が出現!」のデマも──韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍していた
怪魚の出現!いいね!見たい!
しかし北のスパイに躍らされているなんて情けないね。
相手が、虚偽の日本の風評被害を流布して、日本の漁業や商業活動に痛痒を与えようと宣伝工作のためにやってきた国外の反日勢力であることは指摘されていたのに、それに進んで協力していたとすれば、軽率どころの騒ぎではなく【自ら国益をそこないにいった】に等しい。
日本の反原発連中を見れば納得ですよね。
島市議にご質問申し上げたいのですが、北朝鮮の指令を受けた韓国の活動家が、日本への宣伝工作として、【処理水の海洋放出関連で不安を煽り立てて日本を攻撃せよ】と命じられていたことが報じられましたが、ご存じなかったのでしょうか?

国外反日活動家に市議が協力を?
北のスパイ…😤😤😤
韓国沖の方が、よっぽど怪魚が居そうだな。
てか魚も住めないほど、汚染されてるか。
朝鮮半島との決別をι(`ロ´)ノ
北も南も一緒!
北朝鮮による指令は福島沖で「怪魚の出現」等のデマをネットで大量にばらまいて、韓国人の不安感と反感を煽るべく世論を操作するよう指示していた。さらに韓国内で「反米デモ」や「ゼネスト闘争」などにうまくからめて、福島批判や反日感情を高めることを目指せとしていた。
韓国も北朝鮮も朝鮮半島はだめだ。
不逞せんじんを撲滅すべきってね。
日本にもいるでしょうね。それを検挙できない日本。大丈夫かな。
日本にも国民を扇動し風評被害のデマを流す国会議員と反日メディアがいるけど
「福島沖に怪魚が出現!」のデマも...…韓国「反日感情」の裏で北朝鮮スパイが暗躍していた
学生時代にも居たな、実は仲良くなりたいのに意地悪ばかりして悉く対抗して来る屑が。成長しろよ
日本に対して根拠のない誹謗中傷を繰り返す外国人は入国禁止にしろよ
汚染水の海洋放出には私を含め日本にも反対する人間は大勢居る。もちろん、韓国にも朝鮮にも中国にも居る。朝鮮日報は韓国で最も保守的な新聞で、その記事の信憑性には疑問符がつく。それを、さも事実であるかのごとく引用する山田敏弘。Newsweekならではの出鱈目記事。
。日韓分断工作で一番得するのは北朝鮮。共に民主党なんて南労党そのもの。尹政権は反共を目指すので左派は弾圧されるかな。
"朝鮮日報の3月23日付の記事によると、「北朝鮮工作員とひそかに連絡を取り北朝鮮の指令を受けて活動した、いわゆる『昌原スパイ団』、自主統一民衆前衛(自統)のメンバーが、北朝鮮から『反日感情』をあおって闘争せよという指令を受けていたことが23日に判明した」という"
いやもう今更な話です。
日本で対立を煽るあの組織やあの人の裏も。
そして一見右もね。
日本国内にも大勢いるんだろうなー🤔
ゴジラフイッシュ事件か
深海魚釣って記事にしたら、国家間の情報戦に利用されるとは、、、
数奇なものですな(ヽ´ω`)
タイトルとURLをコピーしました