メディア記事

斎藤健法相が不快感「勝手に編集してマスコミに提供した」 亡くなったウィシュマさん監視カメラ映像

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 44件中 1~44件
入管のあり方には疑問があるが、映像の扱いは問題があるのではないか?ないのならルールが必要だと思う

「国が証拠提出し、裁判所で取り調べる映像の一部を、原告側が勝手に編集してマスコミに提供した」と不快感を示した
国の機関が人を死なして、何故そんな事が起きたかを手を尽くして明らかにするのは当たり前。斎藤のポケッマネーで証明しろと言ってる訳でなし?🚮🤣
私は、あなたの発言にとても不快ですし、不信感で一杯です
人が亡くなっているんですよ
入管難民法改正案の審議が来週にも始まる
外国人の難民受け入れを増やしたい意図がある
そんな斎藤が不快過ぎるわ。
法相として入管の人権無視を問題にすべきだろ。
辞めろ。
隠蔽して全部を後悔しないのはおまえたちだろ
編集した映像に興味はないです。
⁦ ⁦ ⁦
斎藤法相が言った証拠映像の編集が、遺族側がしたことなのか?遺族側に渡される前に国側がしたことなのか?
そこが大きな問題である。→
裁判で証拠を示す場合は勝手に切り取りを行うくせに、弁護士が編集をしてマスコミに流すのは鼻白むというのは、ちょっと自分勝手すぎでは?
人権侵害&虐待行為の部分を徹底削除で した責任回避済の動画の公表が不快?→さすが狂った 低賃金奴隷と親族を輸入→問題発生→国へ帰れではなく低賃金奴隷の入国禁止が筋だろ! 弱い立場の人を虐待して殺す の壺壺と創価に投票しては駄目
だったら早くビデオ全部公開しろよ💢/
どちらとは言えないが
闇深し
TOKYO Web

→それ以前は知らないが。
安倍政権以降の法務大臣ってヤバい人しかいないように見える。人財が居ないのか、支持者がそうなのかワカラナイが、、、。
ほんの一部の映像提出しておいて そのクレームは
聞いてるこちらが不快になる
あるものは全て提出するべき、それが国民の知る権利を満たす方法
切り取りを用いて偏向報道を続けるメディア。都合が良すぎる。
何言ってんの?
あんたらか隠蔽し出さないからでしょう!
◎千葉県選出の 法務大臣は、国の拘束施設で若者が亡くなった事実を深刻に考えていない様子

◎国連機関から人権状況改善勧告の後進国日本
報道規制を安易に表現した発言である。
あんたが不快感
この齋藤とかいう法相、東大とケネディスクールを出たらしいが、そこで一体何を学んだんだよ!?
こんなのが法務大臣だもんな。いやになっちゃうよね、自公政権。
そもそも国は、295時間あるビデオのうち5時間しか出していない。それこそ編集ではないか。
ありえない。
国が人を殺しておいて、殺した機関の責任者が不満を述べてる。。。 せめて黙ってろよ。
クズ(笑)

勝手にできるとこなわけ?
日本の法はクソだな!
被害者があまりにもかわいそうだ
国民感情は、あなたに不快感を覚える。
法相なのに被害者の権利を理解してない。
編集して勝手に流して悪いのか?
やってることは編集しようがしまいがあれが真実
ひどい扱いしてるよな
「勝手に編集して……」って…都合の悪いことは、原告のせいにするのか?😡
「司法への影響を鑑み、大臣としての所感は基本的に控えたい」

…だったら黙ってろよ
何かを口にするんだったら、他に言うことがあるだろうが…
ソレを言ったなら
当然覚悟は有るんだろうな
ノーカット295時間分
キッチリ見て貰おうじゃないか
国会で295時間分全編見て貰おうじゃん
人が死んでんだぞ‼️💢
編集だと言うならビデオ全部公開しろ‼️💢
岸田内閣にまた身内のヘマで倒閣の危機。
どうしてこうもにケンカ腰の対応するのかね。
安倍内閣からずっと身内のヘマが最大の敵。

お門違い!!
法務省が295時間を5時間に編集して
ウィシュマさん側が5時間を5分に編集なんでしょ
295時間無編集で出せよ。キミらは何を隠したいの?
現政権が司法やらを盾に発言する資格ないやろ。
都合の悪い事実は隠匿、改ざん。もううんざりです。
人権の意味がわからない法相は辞職しろ
🤔🤔🤔🤔🤔…
日本の法務大臣とやらは、命を軽視する傾向にあるらしい。
編集されるのが嫌だったら全編無編集の映像を堂々と国が出せばいい。
開示することを拒み、隠蔽に走りまくり、一切無かったことにしてきた入管・法務省。
、お前が不快だ!
そういうアナタに不快感。
何言ってるのかわかんない
タイトルとURLをコピーしました