メディア蚘事

緊急事態宣蚀「効果あった」 初発什から幎で束野官房長官

バズる指数ピヌク 1,849

 twitterコメント 555件䞭 1100件
効果なんお党くなかった
䞀定の効果あった
死者数の増加は認識

決定的原因は困難
『特段の懞念はなし』
接皮を継続

䜕を蚀っおいる!!
『特段の懞念なし』に぀いおは䜕も語らず

眠たい顔しお 寝がけた話をするな!!!
米囜では連邊政府の長の倧統領、州政府の長の知事、郜垂政府の長の垂長が緊急事態宣蚀すれば、短期間限定で有効ず成る憲法違反の内閣什を発行する事が出来たす《方法裁刀官が違憲審査刀断を匕延ばすやり方で必芁悪です》
䞀定の効果あった
死者数の増加は認識

決定的原因は困難
『特段の懞念はなし』
接皮を継続

䜕を蚀っおいる!!
『特段の懞念なし』に぀いおは䜕も語らず

眠たい顔しお 寝がけた話をするな!!!
それなら感染者が指数関数的に増加傟向にある今厳栌な行動芏制を課した緊急事態宣蚀を無期限で発什しろよ。
デヌタ、数倀で瀺せよ。
ク゜政治家どもが。
アホか。
嘘぀き😳
緊急事態宣蚀すれば短期間限定で有効ず成る憲法違反の内閣什を発行する事が出来たす《方法裁刀官が違憲審査刀断を匕延ばすやり方で必芁悪です》。
歎史改竄レベルの倧り゜
今の方がコロナ関連死が倚いのだから緊急事態宣蚀出しお、党囜䞀斉䌑校にするのが筋

囜民が緊急事態宣蚀を熱烈に支持しおいたから民䞻的だったずはいえる。愚か
効果っおこれの事かいこの『ブヌちゃん』
「(同調圧力を生み出す)効果があった」
は4/7、
緊急事態宣蚀の総括に぀いお、
党く根拠を瀺す
こずが出来なかった。

時事ドット4/7
束野官房長官「効果あった」
「倧本営発衚」の政府ですが、効果に乏しい緊急事態宣蚀が長期化し、囜民は疲匊しおいきたした。今朝の朝日に「日数億円消えた」東急電鉄の悲痛な声が出おいたしたが、倚くの䌚瀟も同様です。
珟実を省みず、空気に支配された政治を繰り返せば、早晩日本は滅びるでしょう。
もし珟実にマスクに効果があったずすれば、ワクチンのせいで新芏感染者、超過死亡者が増えたこずが濃厚になるね。
背理法で考えるず
バカ束野の捚お台詞。
自己評䟡ですか
緊急事態宣蚀をしなかった囜での有識者の評䟡が必芁なのでは
ただの自己満足ならいりたせん
ないものを「ある」ず蚀い匵る人倚いな。圌らの目的が䞖間䞀般が期埅するものの察極にあるのなら「ある」ず蚀えるんだろうね。
「それ、あなたの感想ですよね」ず○ろゆき氏みたいなこずを蚀いそうになった。この惚状のどこに効果があったずいうのか。
日本人は煜れるこずがわかった点においお効果があったずいうこずですよね
なにをもっおさぁ、「効果あった」っお蚀っちゃおるの

珟実芋たら、「やらなくおも倉わらんかった」でしょう。
寝蚀ぬかすなボケ
倚くの囜民に「コロナは怖い」ずいう意識を怍え付けるのには
効果あったんじゃないかな😅
自分も最初思っおたし。。。😐
具䜓的に話さないず玍埗したせんよ!
ん
なんだっお
䞀定っお䜕かの数倀で説明しおくれないずわからないね。

最近、緊急事態宣蚀だした
勝手に枛ったよね
䌚瀟で投資案を通そうずすれば定量的な費甚察効果を求められる。圓たり前やけど。
効果ありたせんでした。ごめんなさい。ず蚀ったらバッシングに合うかな
“䞀定の効果”なんお蚀われるよりマシだず思うけどね。朰れた䌚瀟も浮かばれない。
緊急事態宣蚀は党く効果ありたせんでした
緊急事態宣蚀を出す遥か前から陜性者は自然枛しおいたすこれは集団免疫による自然枛です。コロナ元幎の2020幎3月の埌半から陜性者数の加速床は明らかに枛衰しおいたす。これは阪倧栞物理の䞭野先生の栞厩壊モデルK倀解析より明らか。
無謬性の原則から政府官僚は圓然こう蚀うわけですが、今回ばかりは反省すべき。第1æ³¢/第2波は宣蚀前/無しでピヌクアりト、第5波以降人流ず感染の波に盞関なしが事実。濃厚接觊隔離がなければ医療厩壊も瀟䌚ぞの臎呜的なダメヌゞもなかった。早く5類化すればよかっただけの事。
囜が囜民の行動を制限したんだから、効果があったずいう根拠を瀺さないず僕は玍埗しないからね。
「感染拡倧防止に䞀定の効果があった」
緊急事態宣蚀に䞀定の効果があったなんおテキトヌなこず蚀っおるようじゃ、マスクにも䞀定の効果があったずか蚀いそう。どこたでもいい加枛な奎。
効果は倧アリだよ日本は

倖をひずりで歩いおおも
マスクをはずさない
雚が降っおもマスクははずさない
倖したずしおもずりあえずアゎマスク

自分は圱響など
あんたり無かった
呚りは気を遣い
そしお䞖間䜓を気にしなかった
私䌁業でこんな䜕の根拠も無い䞻匵したら仮に新入瀟員でも今埌氞遠にカス扱いだ。反省できない人は成長しない。この囜は䞭枢に反省するず死ぬ『謝れない病』に眹った老人が蔓延っおいるから救いようが無い。
いや、効果なかったよ、1ミクロンたりずも。
5類芋盎し埌にきちんずフィヌドバックしおから発蚀したしょうね、0点
節子、たあこういうず思ずったけどな。でもな、きちんず数字で瀺しおから蚀えずしか蚀いようがあらぞんがな。
政府のこず信じおる人いるんかな
たヌ効果はあったわな。
経枈を砎壊したずいう。
それは認めたす。
マスクゟンビ瀟䌚の構築に
抜矀の『効果あった』😇😇
効果があったず蚀うなら、その根拠を瀺すべきだね。
はいはい、責任逃れ。

効果あったこずにしおおかないず、䞍圓に囜民の利益を奪ったず囜家賠償の嵐が埅っおるもんね。
いい加枛、自画自賛の自己評䟡にうんざり。第䞉者機関ずかスヌパヌコンピュヌタヌずか䜕のためにあんのよ。緊急事態宣蚀の是非はずもかく、政策に察する責任感があたりに欠劂しおるずしか思えない。
だからっお緊急事態条項ずは結び぀けるなよ❗
根拠もない効果を発衚し出す陰謀論者束野
WHO
厳しい行動制限 効果なかった

⬇🀚⬆

・ 官房長官は新型コロナりむルスの「緊急事態宣蚀」に぀いお、「感染拡倧防止に䞀定の効果があった」ず述べた。
緊急事態宣蚀をより効果的にする「(PCR)怜査」が足りなかった。
自分で蚀っおお、おかしいなっお思わないもんかね
やり攟題だな。
数倀も根拠も䜕も瀺さずに効果があるっお、、子䟛でも蚀えたすやん
【倧本営発衚】

「科孊的なデヌタも根拠も無いし東京五茪は匷行したし感染拡倧防止に䞀定の効果があった」

トノコトデス(^^)凞
戊埌最倧の超過死亡が出おいる→効果があった。

そういうこずでよろしいだろうか🀔
効果あった
42䞇人なくならなかったから
謝ったら死ぬ病の兞型。「䞀定の効果があった」っお䜕にでも蚀えるわ。郜合良いデヌタ持ち出しお屁理屈繰り出し「2020幎は倖に出る人が少なかったため、亀通事故死が前幎の3215人から2839人に激枛した、ずかな→
効果がなかったずは
蚀えたせんもんねぇ  
😂効果があったず蚀うしかない。
䞖界䞭の囜がロックダりンに効果なしの結論出しおるのに日本は本圓に䞍思議の囜。
本気でそう思うならさっさず
芁職を蟞めおしたえ。
この胜無しが。
確かに適切なタむミングで出された緊急事態宣蚀には効果があっただろうな。

しかし、政府が行なった緊急事態宣蚀は、埌手埌手で感染が拡倧しおからの発出がほずんどで、無甚な犠牲者が倚く出る結果ずなった。
デマです
口から出任せで申し蚳ございたせん
りケる🀣🀣🀣
新型コロナの緊急事態宣蚀「感染拡倧防止に䞀定の効果あった」―初発什から幎で束野官房長官が蚘者䌚芋で述べる
培底しおタむミング流行をずらせるだけで、結局は流行っお収めおいくしかない。孊んだ事は医療キャパずどのレベルにどの医療提䟛をするのかずいう受け入れ方、量。あずはよくわからん煜るメディアの自埋ですね。。
仮に「感染拡倧防止」に効果があったずしおも、䞀昚幎超過死亡5䞇、昚幎超過死亡11䞇の増加、しかも抂ね高霢者ず珟圹䞖代の自殺者増加、これを含めおどうだったのかの感染察策党般の怜蚌はやらないだろう。
BSE隒動や攟射胜隒動ず同様、メディアが造った人灜だず思うね。
緊急事態宣蚀「効果あった」 あの 䌚芋は科孊的芋地を以おお願いしたす。
緊急事態宣蚀は、日本経枈砎壊「効果あった」のは確か。

自民党のコロナ察策が盞圓に酷かったのは確かだが、もし他の政党が政暩の座にいたら、もっず酷いこずになっおた可胜性はある。
ばら撒く補助金の額がよりデカいか、暎動が起きるほどの圧政か、どちらかの方向で。
日本を衰退させる効果は抜矀にあったよ。
そら効果はあるのかも知らんが、それにしおも瀟䌚経枈がここたでガタガタにされたら 
すげえな。䜕をしようず「効果あった」っお蚀えるっおこずなんだな。すごい囜だ
認知症になっおたすね
4/7(金) 17:30
束野博䞀官房長官は7日の蚘者䌚芋で、初めおの発什から同日で3幎が経過した新型コロナりむルスの「緊急事態宣蚀」に぀いお、「感染拡倧防止に䞀定の効果があった」ず述べた。
もの凄く自分に甘いね。
呆れるわ。
自己満足でしょ3幎も経過しお遞挙の為の宣䌝ですか腐った自民党アピヌルですか
“倧きく倉異”っお
どういう尺床で “倧きく” なの
倉異がなくずも
感染状況がどの様になったら類型を芋盎すのか怜蚎しお䞋さい
䜎廉でい぀でもできるPCR怜査の䜓制はなく
䜎廉で効果的な薬も無い状況 での
5類ぞの移行 無責任が過ぎたす
効果があったのは「政府の呜什に囜民を埓わせる」ずいうこずに察しおですよね。
ねえよ( Ў)
これで効果あったっお思うのは、マスクも効果あったっお蚀う奎よね。
効果がないわけないので。人呜ず経枈どちらに重きを眮くかずいう話で。経枈が停滞したのを問題芖するのであれば、自分は死んでもしょうがないず思っおるのか甚だ疑問。
自画自賛かよ‌🀭
効果は無く匊害の方が圧倒的に倧きく倚くの眪の無い囜民に甚倧な被害を䞎えた。ず蚀うのが正。政治行政マスゎミ専門家医垫䌚等々の匟功裁刀が必芁だず思うよ。
束野デマ流した眰ずしおお前の食事は䞀生コオロギ🊗のみだ
もう䜕床も曞いおきたけど、
なぜ党囜の知事達が「䞀斉に」意味のないたん防や緊急事態宣蚀を繰り返したか、
なぜ途䞭から䞀斉に出さなくなったか、
よく考えよう。
倚分真実の䞀端が分かりやすく衚されおるから。
そしおそれを掎んだら尻尟を離さないこず忘れないこず。
この顔写真の日焌け、屋倖でマスクしおるこずたるわかりだね。
政府に蚀われおも :
“䞀定の業皮が最った“ 効果だろうに。
3幎も同じ様な事繰り返しおおいお “あの頃は仕方なかった“ じゃ枈たない。犠牲ず囜費毀損をしっかり総括し、取るべき責任は挏れなく远求せよ。身内にも忖床するなよ。
▷
こういう事こそ尟身氏に説明させればいい。
ないよ。孊郚レベルの統蚈知識があれば効果がない事は圓時から分かっおいた。どう責任取るのか芋ものだね。
日焌け跡がw
日本人、日焌け跡気にしお倏は倏で倖せなくなるんじゃないのか
ずいうこずで、気づいおも気にしおない振りする必芁がある。ご泚意ください。自分で蚀っずいおなんですが。
官房長官のこんな戯蚀すら
批刀出来ないゎミみたいな野党

そりゃそうだ
腑抜けの自民党以䞊に遞挙目的でファナティックにれロ·コロナを叫んでいたのは立憲共産党やからな

悪いこず蚀わんから日本人は民䞻䞻矩を薄めた方が゚゚で
しかし憲法改正しおたでやる事は無い
効果以䞊の匊害がありたした、本圓に申し蚳ございたせんでした。
ず、蚀わんかいコラ。うんこ
緻密な怜蚌もせずに緊急事態宣蚀は「感染拡倧防止に䞀定の効果があった」ずするおかしな日本政府。囜民がこのおかしさに気づけば日本を守れる。
効果はあったず思うよ経枈殺しお死人を増やすずいう超過死者数で蚌明可胜な効果が。

コロナの感染者数は、枛る理由を科孊的に説明しお、次の感染でそれを蚌明しおから蚀っおくれ。䞀床もできおないけど。
緊急事態宣蚀で政府がお金を出さない事で沢山の飲食店や個人事業者が朰れたした。この責任は取れるんでしょうか自殺者もかなり増えたしたよ
䞀定の効果どころか歊挢株を撲滅しちゃったわけで。
撲滅埌にのほほんずしお欧州株を入れお、りむズコロナ路線波を埐々に小さくしお行くず語っおたをしお倱敗の連続でgdgd波は埐々に倧きく。
日本
アメリカ「ロックダりンは最善ではなかった」米で政策の調査結果を公衚
感染拡倧防止ずいう名目のもずに、皎金を䞀定の局に行き枡らせ、䞀般垂民の生掻ず粟神状態を貧しいものずするこずに䞀定の効果があった
自画自賛(しかしない)🎠🊌
゚ビデンスは
囜民の自由を奪い、経枈を萜ち蟌たせる効果はば぀ぐんでしたね。
「䞀定の効果」っお、䜕パヌセント
緊急事態たで同じ文蚀だが、宣蚀ず事態は䞭身が党く違うこずを倚くの囜民は理解しおいない。条項もコロナのこずず思っおる人、違うから
こういうのっお所謂『タラレバ』で、緊急事態宣蚀出しおない堎合にどうなっおたなんか掚枬の域を超えないので、効果あったかどうかなんお分かんないんじゃ無いの 
は、効果がなかったずきに䜿うセリフw
根拠もなく堂々ず蚀えるのが政治家に必芁な胜力。ビゞネスにおいおはできない人の兞型。
タむトルずURLをコピヌしたした