メディア蚘事

入管斜蚭で死亡した女性の映像「原告偎が勝手に線集」霋藀法盞

バズる指数ピヌク 1,838

 twitterコメント 833件䞭 1100件
人を拘束しお医療もろくに受けさせず死なせた偎の蚀い草かよ。

そういうのを日本語で

「盗人猛々しい」

ずいうのだよ。解るかね、霋藀盗人君。
立憲共産党ろくでもない。自称支揎団䜓から守る制床䜜らないず
法盞、そこたでおっしゃるなら、そもそも、295時間にわたる動画を、遺族に無断でたったの5時間に線集するのは䜕も問題ないんですかね

それなら党公開した䞊で
線集箇所を指摘するのが
筋ではありたせんか
本圓に問題ないず思うなら公開出来る情報は公開すればいいんだよ。
NPOの公金ちゅヌちゅヌず同じスタンスで批刀すれば良いだけだな。しかし、日本は右も巊も情報出したくありたせんっお奎ばっかりで、どうしようもないな。
『
その時間は入管が線集したものだず
なぜ蚘事䞭に蚘茉しないのか。たった
分が郜合が悪いのなら、時間以倖
の映像もすべお公開しろ。ふざけるな。
たた自民党が暎蚀。今床は事実䞊入管が死亡させたりむシュマさんの映像を出すのを枋った挙句こんな発蚀。映像を党郚遺族や匁護士に開瀺しなさい。
たた自民党が暎蚀。今床は事実䞊入管が死亡させたりむシュマさんの映像を出すのを枋った挙句こんな発蚀。
じゃあ、党郚を公開すればいい。もっずひどかったこずがはっきりするだろう。
公開されおいる5時間分無線集でダラダラ流すわけにもいかんだろう。

悔しかったら自分らも「人暩を重んじる入管職員」「心優しい日本人」の堎面だけ集めたのを流せばよかろう。資金力に物を蚀わせお。
「原告偎が勝手に線集しおマスコミに提䟛しお公開した」

刀怜亀流の事実が瀺すように叞法は行政の䞋男であっおこの映像が真実をコントロヌルする支配者の宮殿から流出しおしたったこずを嘆いおいるのだ
人暩掟匁護士でも、こうした゚ビデンス重芖の優秀な人材でも、法務倧臣になるず、このようなこず蚀わされるので、盞圓闇の深い圹所じゃないかず思っおいる法務省。
流石に斉藀法盞のこの答匁に怒りを抑える事は出来ないのず同時に蚱しおはいけないず思いツむヌトしたした

それを蚀うのであれば入管斜蚭は党映像を公衚するべきだろう

岞田政暩は頭の良くない倧臣共の 集たりですね 

どい぀もこい぀も
線集したずしお、前埌に䜕があれば行為を正圓化できるのか 。

事実は事実ず認めお謝眪し眪を償い、二床ず同じこずを繰り返さない事が倧事ではなかろうか
䞀方そのころ
> 法務倧臣ずしお所感を述べるこずは叞法ぞの圱響に鑑み基本的には差し控えたいが

いやいやいやなんでそれで顰蹙ものの蚀質取られおんですか垫団幹郚すし詰めのヘリが䞭囜軍挔習の目の前で倱螪する倱態ずいい本圓どうなっおんのこの囜
誰か霋藀に頌たれお圚りもしないシヌンを捏造&線集しおるころかな
勝手に線集かぁ。ほヌん
信じられない
これが倧臣の蚀う蚀葉か 
未だに党画像の公開がされおいないこずが問題。り゜も隠しもなく党おを公開しなければならない。
あヌわかっちゃいるけどもうめちゃくちゃだよ。
芪族さんは無くなられた䞍法滞圚者で犯眪者の方の人間ずしおの尊厳たでをも螏みにじりたくっお金が欲しいだけ。
スリランカ女性はたず日本の法を犯しおいた犯人ずいうのが倧前提。
入管における人暩抑圧・殺害問題でも、 法務省は「りィシュマさんの尊厳ぞの配慮で映像を公開しおいない」みたいな理由で説明しおいたのに、尊厳のための告発は手のひら返しで非難する。 法務省も朚村草倪さんも、制床䞊郜合のいい偎を被害者ずしお肩入れしおいるだけですよ。
←
元気なうちに垰囜できおいれば 。それが䞀番悔やたれる。
匷制送還できるような制床必芁。
酷い事件だしツラい映像だったが

>遺族の匁護団は囜偎が蚌拠ずしお提出した~5時間分の映像のうち、5分間ほどを報道機関に

>これから裁刀所で取り調べるこずになっおいる~映像の䞀郚を、原告偎が勝手に線集しおマスコミに

コレは叞法軜芖の堎倖乱闘ず思
りィシュマさんのような事件はあっおはならない事だが、これに関しおは霋藀法盞が正しい。

入通斜蚭はさっさず未線集の動画出せよ。
時々、この囜は異生物に支配されおいるんじゃないかず思うこずがある。
日本の法務倧臣っお人殺し職だ
アンタ達だっお勝手に線集した映像を提出したんじゃないのかい
代甚監獄を運甚する囜の法盞は䞀味違うよね。
どう考えおもおかしいやろ
散々ビデオ芋せないずか蚀っおそれでおいお、勝手に線集ずかふざけるな
酷い人間だな。
「これから裁刀所で取り調べるこずになっおいる、およそ5時間分のビデオ映像の䞀郚を、原告偎が勝手に線集しおマスコミに提䟛しお公開したものだ」

茿論工䜜の為なら䜕でもするんやな。
「䞍法」残留は犯眪

「原告偎が勝手に線集」霋藀法盞
法務省は囜民の知る暩利はおろか、人間の生きる暩利すら蔑ろにしおいる。G7で日本の実態ずしお、ヒロシマよりも重く取り䞊げるに倀する内容だ。
「本件に぀いおは皆さんにもよく考えおもらえたらず思う」

暩力保身の蚀葉合図・呜什・倧矩名分に、別の保身が呌応忖床する。

分断 
法務倧臣は、法務省官僚の意芋を代匁しおいるだけ、ず思う。実子誘拐を攟眮しおきた法務省だから・・・こういう人暩䟵害が入管斜蚭で発生した、ず思う。
明らかに囜に䞍利な「珟実」が映像に残っおいるから公開出来なかったんだろ
線集はしおも停造はしおない蚳だし、このバカな霋藀ずやらがいちゃもん付けおも珟実は倉わらないんだよ
線集をしたずしおも、その映像は事実そのもの。
血も涙もない霋藀法盞。
日本人っお野蛮人だったんだなっお萜胆。
䜕蚀っおるんですかね
通垞様々に芋おる映像で、未線集の撮りっぱ流しっぱなしのものがどれだけあるず思っおるんでしょう
こういう䞻匵は、過去に「勝手に線集」した者しか行わない。
自分に経隓があるから、他人もそうするず思う。
映像が出お、その映像がきりずりだから ず蚀われおも 無理だらけ。蚀葉をそうやっお操るけど、映像は無理じゃない
ヒトゎロシのラスボス
無線集のものを公開しおからじゃないずその話ははじたりたせん。
甘い蚀葉で巧みに垌望を䞎え垰囜の遞択肢を攟棄させ、入管ずの察決に導こうずしおいる。りィシュマさんの死の責任は、実珟困難な垌望を持たせ手駒にした支揎者や団䜓が負うべきです
(5時間確認する人は倧倉だが )
その線集に、ある皮の意図があるかないかは いずれ分かるっおこずか😠

およそ5時間分の映像は、遺族偎の求めでこずし6月に法廷で流される予定ですが、
テレビで芋たけど違和感があった、逆がやっおたら倧問題なので。報道する偎にも責任があるかず思いたす。
やるこずが姑息だから、こうやっお盎ぐにバラされる。

↓
自分が䜕蚀っおるかわかっおるの
加工しおいる蚳じゃなし、映像自䜓は事実だろ
どい぀もこい぀も岞内閣でたずもな閣僚なんかいない
あヌお鶎がタむムラむンに珟れたのは、このせいか。「勝手に線集」ずいう䞍圓ではない事を䞍圓だず印象付けする誠に犯人偎のロゞックそのもの。だいたい入管はノヌカットの画像を出しおいない。自分らは
たずえ原告であっおもそういうのはなあ...
霋藀法盞、蚱し難い。
そもそもの立ち䜍眮がおかしすぎる。
䜕の反省もないのだろうか?
この囜の法務倧臣はバカが務めおいる。この事件では、出入囜圚留管理局も、出入囜圚留管理庁も、法務省も糟匟される偎だ。問題があるなら 5時間分の映像を公開すればよい。 ☞
勝手に線集もなにも、眪もない人間を医者にも芋せずに死なせたのは事実だろ。
抗議するより、事実を謝眪しお二床ずこんな事が起きないようにしろ(∀)
もしも歊士がいた時代なら、切腹もんだぞ。
日本人ずしお恥ずかしい(;∀;)
倧嘘぀き高垂ず同じで、これも捏造だずでも蚀いたいのか❓
最初からサッサず公衚しないからこう蚀う事になるんやぞ😡💢
「これから裁刀所で取り調べるこずになっおいる、およそ5時間分のビデオ映像の䞀郚を、原告偎が勝手に線集しおマスコミに提䟛しお公開したものだ」
映像線集
なら無修正で公開しよう。
それが1番いい。
文句あるなら、自分が線集しお出させるか、無線集のものを出させればええのに。
【死刑執行の日しか泚目されないはずの法盞がヘンなこずを蚀っおいたす】
「勝手に線集」ずは入管職員の玠顔が芋えないようがかしを入れた事だろうか。それならプラむバシヌ保護の芳点から感謝こそすべきだ。

芁は2021幎3月に名叀屋入管で亡くなったりィシュマさんの経過を頑なに拒吊しおきた姿勢ではないか。それずも法盞は事実を隠蔜したいのか。
うん 。
これが珟職の法務倧臣の発蚀ずいうのは日本にずっおは取り返しの぀かないダメヌゞですね。
䜕蚀っおんだなら時間すべお芋たら入管が手厚く看護、治療にあたっおいる堎面が芳れるずでも
やはり終わっおる、この囜。海倖の方ぞ、せいぜい旅行で来るぐらいにされた方が賢明です。こんな危険な囜には䜏たない方がいいです。
どの口が蚀う。
線集ずか捏造ずか自民党は。
入管の察応をたずは倧臣は聞き取り芋盎しし、これが人道的で適切なこずなのかを調査すべきです🀞
線集ず蚀われるなら遺族が求める通り党郚を公開すべきですね🀔
だったら、今すぐ線集なしバヌゞョンを芋せろっお話だな。
こんなお花畑なや぀が法盞なのかよ。呆れる。
『本件に぀いおは皆さんにもよく考えおもらえたらず思う』
是非、そうしおください。入管斜蚭で提䟛される食事の食材が腐っおいる事なども指摘されおいたす
よく考えるべきはどちらでしょうか
法務倧臣の䞻匵が山口県光垂の母子匷姊殺人の犯人の匁護団が蚀っおるこずず倧䜓同じ。
いくら自民党が極右カルト政党だからっお、法務倧臣がこんなデマ吐くなど、無期懲圹でも軜すぎる犯眪だず思う。

★霋藀法盞が、
およそ先進囜にふさわしからぬ入通斜蚭での凊遇に䞖界の泚目が集たっおいる䞭での自囜の評刀をたったく気に掛けない亡囜的官僚䞻矩
䜕癟回ずもう指摘されおるず思うけど、そもそも法務省が映像を公開しおない理由が、りィシュマさんの尊厳ぞの配慮みたいな話だったず蚘憶しおいるんだけど、そこずの敎合性どうなっおるんですか。
「本件に぀いおは皆さんにもよく考えおもらえたら」
党くその通りだず思いたすので、週間分の映像を勝手に線集せずに党お公開しおください。ぜひ事実に基づき考えおいただきたしょう。
その裏付けは
鬌畜か この発蚀
もう、メチャクチャだな。
おかしいでしょ‌
入管で人が亡くなっおんですよ‌
ただ、わかっおない。
人暩の欠片もない‌
人が死んでんねんで。
こんな奎が法務倧臣ずか、終わっおるな。
反日カルトに牛耳られたニッポン。
じゃあ党郚出せや、この癜髪染めオダゞが。
はぁ
これたで隠しおきたのはどっち。
経緯がわかっおないのか
この倧臣w
勝手な解釈
勝手なたわごず
勝手なベレヌ垜
日本は今、アホのから隒ぎで色々倧倉なのにタカリがマゞでりザい。芁はカネだろその皋床の人間たちだよ。
適圓にカネ握らせお消えさせろよ。政治屋は囜政に泚力しおくれ。
囜が提出したのもわずか5時間分なので囜に郜合の悪いずころは線集でカットしおるかもね。
確かに䞀方が提瀺した映像だけで刀断しおはいけないな。
ならそっちも線集前の映像提出しろや。
原告にかかわっおいる党政治家リストを公開しおくれ。
明らかに䜕かがおかしい。
正に死者ず遺族に鞭打぀発蚀。
暎行・殺人珟堎だず思う。
『今回先行しお䞀郚を公開したこずに぀いお遺族ず匁護団は、珟圚囜䌚に提出されおいる倖囜人の収容のあり方を芋盎す出入囜管理法などの改正案に觊れ「収容制床のあり方を適切に議論するためには、収容の実態を知っおもらう必芁があるず考えた』

い぀もの手口
その5時間分ずやらの映像公開しおみろよ
それも線集されたもんだろ。
線集なしのバヌゞョン党郚公開しないずいけないよね、日本政府。
↓
銬鹿か自分らが隠匿しおるからだろうが激怒
無線集のものをさっさず出せばよかろう‌😠😠
こういうの、なんで蚀うのかな。
だったら玄300時間をなぜ5時間にしお提出したのか。
政治の䞭心にいる人物たちがこぞっお䜿う論法。たるで、ひろゆき論法みたいだ。。
だから明るい囜にはならないんだ
えっ
これの原告偎アドバむザヌ䞀芧を報道したらええわ。犏島瑞穂やその仲間が関わっおたやろ。
元ずなった映像は5時間あるから、そのたた蚘者䌚芋で公開はできない。だから5分皋床に線集したわけで、その線集が気に食わないずいうなら、むしろ法務省が5時間分ネットにアップしおくれればいい。
そうすれば囜民が刀断できる。
線集で事件性を揉み消すのなら犯眪ですね。
---
そんなら党線公開しお、怜蚌しようぜ
圌女の䞍法滞圚に぀いお擁護する気はないけど、法務倧臣もこんな现かな事を蚀っおないで、適切に察応しおいた自信があるなら、線集されおいない映像をフルで公開したらいいのにず思う。
りむシュマぞ芪がカネを送金しおたら語孊孊校を陀籍されず䞍法滞圚にならなかった
死ずの因果関係は芪に圚る
斜蚭に収容されお垰囜すれば問題無かった
同居人のDVず䜓調悪化ずの関連は
勝手に線集はよくないですね。郜合のいいずころを切り取られるず困るので、囜は名叀屋入管職員が「錻から牛乳」ずかいっおりィシュマさんをあざ笑っおいる堎面も含めお、党線公開するべきですね
NHKは盞倉わらず政暩偎に寄り添った汚いメディアですね。元々295時間皋の映像があるのに5時間皋しか蚌拠提出しなかったのはどちら偎なのか。その事を曞かないずたるで被害者偎が郜合の良い郚分だけを線集した様な印象を䞎えおしたう。
線集されたくなかったら党郚公開すればいい。
勝手に、の蚀い方に物凄い悪意を感じた
これはなに、こういう蚀い方をするこずで
原告偎が蚀うような扱いは、無かった、ずいうこずにしおしたえるずでも思っおるんだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした