メディア蚘事

陞自ヘリ䞍明、同じ日に䞭囜海軍艊通過 防衛盞「関連の報告なし」

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 112件䞭 1100件
アメリカの停旗だ、ずいう芋方も可なりあるようです。
蓋然性は吊定できないが、やはり、シナの関䞎を想像する傟向が倚数でしょう 
【 ヘリの消息が分からなくなった6日、䞭囜海軍の情報収集艊1隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を通過しおいた
浜田氏は7日、事故ずの関連に぀いお"私ぞの報告には、そういったこずは入っおいない"ず衆院安保委で話す
ほれみろやっぱり䞭囜が撃墜したんじゃないか
少なくずも珟時点で関連は「報告なし」ず防衛倧臣は囜䌚答匁しおいる。
F16米軍機2機の宮叀島緊急着陞も関係なし
芪䞭掟の政治家が統制しおる可胜性倧かもね。
倧東亜戊争の時もそう9.11もそう倧矩名分ずしお取り䞊げた事象を元に倧衆を煜動し戊火に導くやり口。今回もその様な口火になら無い事を祈るばかりだけど『緊急事態条項』や『憲法9条』の動向を螏たえるずこの出来事は決しおプラスな芁玠は䞀぀も無い氣がする・・・
匕甚䞋のリンクに貌っおあるニュヌスの蚘事くらい確認しようか
このように囜民感情を煜り有事ぞず誘う。戊争のはじたりは、このように䜜られる。
自䜜自挔。戊争を䞖界で最もやりたい囜はどこか考えれば分かる。日本人は決しお繰り返しおはならない。
「䞭囜からの脅嚁の匷調・挔出」




2023/4/7 10:21最終曎新 4/7 13:44
こんな䞀方的な䞍圓な報道
蚱しお良いのか
気付いおいる人は分かっおるず思いたすが、䞭囜ずの間に火皮を䜜る為の工䜜ず芋おいいでしょう。もし撃墜であるなら、犯人は欧米。堎所を考えるず実行犯は米。珟時点での改憲などもっおの倖。りクラむナになりたくなければ冷静に。
自問自答
䞭囜犯人説に関する「報告は入っおいない」をどう読むか。
無理を承知で圓おはめおみる。
圓おはめ元は、
「安倍晋䞉氏を狙撃暗殺した匟䞞数・匟創数・匟䞞筋ず傷跡の䞍䞀臎」、・・・。
圓おはめるず、
「䞍明ヘリを安倍氏、䞭囜軍艊を山䞊氏、真犯人を⁇⁇」に。
囜民感情を利甚しお、䞖論を改憲の方向に持っお行きたい。
そんな思惑が芋え隠れしたすね。

皆さん、煜り蚘事にはご泚意䞋さい。
同じように煜り投皿にもご泚意䞋さい。

乗せられたらアりトです。
䞭囜だっお銬鹿じゃない。こんな時に日本のヘリを攻撃したらどうなるかくらいわかっおるだろう。
北朝鮮のミサむルず同じですよヌ
目の䞊のたんこぶみたいな囜を加害者にしお囜民感情を煜っお戊争しようずしおる、ずか転生挫画ずかでよく芋るダツ。
䞭囜ずの関連性はないず既に倧臣が発蚀しおるんですが(呆
自衛隊が「事故」ず述べおいる限りそれ以䞊でもそれ以䞋でもない。
他囜からの干枉、撃墜の可胜性っおそれあなたの劄想ですよね。
䜕で自衛隊が蚀っおもいない事を勝手に劄想するのかな。
偶然なのか
真盞はいかに
事故から䞀日以䞊経った埌に、事故があったこずを知ったけれども、䞭囜陰謀論が蔓延しおるのはネットだけかず思いきや、囜䌚でも取り䞊げられおたわけね。
䜕が真実かは䞀般囜民は知るこずは出来ないでしょうね。

色々な可胜性があるず思いたすが、他に䜕かありたすか😅

①操瞊ミスによる事故
②䞭囜からの攻撃による事故
③米囜からの攻撃による事故
④実は事故など発生しおない
⑀戊争ぞの意識を高める為の自䜜自挔
50時間の飛行時間で特別点怜を終えたばかりのヘリコプタヌ。

発電所や船など重機械の定期点怜埌には䞍具合が起きやすい ず元技術者の倫はよく蚀っおた。
点怜埌の詊運転はずおも緊匵ず
囜土を守る気が有るなら、移民芏制に土地の売買の芏制をしないずね。
䞭囜軍の関䞎の疑いが有るのなら、䞭囜人移民を培底的に調べるべきだね、䜕凊にスパむが居るか分からんからね。
バヌドストラむクや䞍具合なら管制に連絡あるのでは
突然なら撃墜の可胜性は高い
防衛費増は他囜には嚁嚇にしかならんのですよ
”䞭囜共産党からの出皿料が䞖界䞀の毎日新聞”が、「䞭囜海軍ぞの䞍審感」を曞く時点で怪しさ100の蚘事
――この事態を利甚しおいる勢力が存圚するのは間違いない――。
満州事倉を起こした時ず同じ手口じゃないのか自分でやっずいおそれを口実に攻めるずいう あるいは日本囜民の䞍安を煜り改憲意識の高揚ず戊争する䜓制䜜りのシナリオか
りクラむナで今䜕が起こっおいるか。
ここを日本囜民は冷静に認識する必芁がある。
りクラむナ軍による自挔自䜜に、りクラむナ囜民が蟟易ずしおいる珟状。

この陞自ヘリの件、䞭囜だずばかり思い蟌むのは危険。
今や、誰が仕掛けおいおも䞍思議ではない時代。
圚阪テレビ局では埡甚コメンテヌタヌ軍事評論家なるものがさも䞭囜がやったかのような䞭囜が危険だず煜る
日本の政治には䞀切觊れない攟送しないくせにプロパガンダ倧本営発衚
暩力の監芖攟棄
䞭囜に動機もなければ利益もない
煜る茩は軍事も政治も関心があるくせに、知識・感芚が無さ過ぎる

そんなに自衛隊に戊争させたいのか
耳障りの良いこず、勇たしいこずを蚀いながら囜民・自衛官を危険に晒そうずする糞な行為

陞自ヘリ䞍明、同じ日に䞭囜海軍艊通過 毎日新聞
陞自ヘリ䞍明、同じ日に䞭囜海軍艊通過 「関連の報告なし」は、吊定しおいるように聞こえるが、「調べが぀いおいない」「分からない」ずいう事。䞭囜海軍の芏埋や自制は高くはない。敵意の兆候がない自衛隊機を、日本領海䞊でいきなり撃墜するはずはないが、誀射はありうる。
報告っおなんやねん、
りチがやりたしたヌっお蚀うんかい‌
芋出しず合わせ曖昧さを挂わせ読者を誀誘導しかねない思わせぶりな写真はやめお欲しい🀮

>
これは、怪しい事件だず思った。
本圓の事は開瀺される事は無いだろうね。
他囜は、䜕十幎埌に開瀺出来る國も有るが、日本は公文曞すら廃棄しおしたう。
闇から闇ぞだね。
さぁ
被害者の関係者及び
囜民ず䞖界が求めおいるのは事実だけだ

䞀郚の人間の郜合もどうでも良い事だ
䜙蚈な憶枬も陰謀も必芁ない

䜕が起きたのか
事実を明らかにしお貰おうか
それ、報告以䞊でもそれ以䞋でもない。
なぜこれが戊争を煜っおる陰謀ず芋えるのか、護憲論者はアタオカが倚い印象。
いや護憲論者には陰謀が芋える脳の仕組みがあるず思っおいい。

「私ぞの報告には、そういったこずは入っおいない」

陞自ヘリ䞍明、同じ日に䞭囜海軍艊通過
意図的な切り抜きで内容を捻じ曲げるのは良くないなぁw
本圓に悪質でセコいな
柳条湖事件が満州事倉の発端だったっおよ
ヘリのニュヌスに関しお、䞭囜ず関係があるかのように持っおいきたいず芋られる蚘事もいく぀か。

事件だずしお隒がれたら、簡単に戊争ぞず流れそうな勢い。

そちらぞ誘導されたら非垞に危険だ。
やはり他人のせいにしたいのか。でもわかる。
防衛費増の挔出
防衛費増の挔出
「䞭囜が関連しおいる」ず蚀い出すず、SNSでは玠盎に信じる人はあたりいないず思うが、メディアで報道されるず、倧半が疑わなくなるから、冷静な刀断を期埅したいずころだが・・・
たさか『レッド・オクトヌバヌを远え』じゃないよな
憶枬に過ぎないし、流石に無いず思うが。
関連の報告無くおも培底的な調査の前に事故ず発衚するのは劂䜕なものか。(Žω`)
昚日の「勇み足」報道をはよ(/・ω・)
日䞭の間に玛争の火皮を䜜りたい䜕者かが䞭囜船が通過するタむミングを芋蚈らっお自衛隊機を撃墜したのでは

状況蚌拠から䞭囜に疑いの目が向くように䞖論誘導䞭
仮にチャむナが関わっおいおも、今の岞田政暩じゃ衚だっお報告あるずは蚀えないだろ。
チャむナ関わっおるなら、反撃しろよ。
あず囜内のスパむも逮捕で
特定の囜の名前を出すのはおかしいずおもうけどな。立憲民䞻党はもう・・・・
が仕掛けたな、たぶん。
事故だず思う。でもどうしおも事件にしたいなら、停旗じゃないの米軍の。私ならいちばんに米軍を疑いたす。
2020幎謎の癜い気球も䞭囜ず思っおたから曞いたけど、先に報道されおたんだ

2023/4/7 10:21最終曎新 4/7 13:44
そりゃそうよ
怪しい 

いや、🐌がじゃなくね
政府ずメディアずボスのアメリカが憲法改悪に誘導しようずしおたすね
昚日の陞自ヘリ墜萜に関するニュヌスですがこの陞自ヘリ墜萜の黒幕が圚日米軍だず思っおたすね
䞭囜海軍の艊艇が宮叀島近くを通過するタむミングを芋蚈らっお陞自ヘリを撃墜したのかなず掚察
戊争したいのか
憲法改正したい䞀郚の人は倧喜びなんだろう。
䞍明者の名前を蚀わないのはなぜか。
政治はこういう事件を理由に戊争ぞ囜民感情を持っおいく。
䞋手すれば自䜜自挔なのにあたかも他囜がやった、ず嘘を䜜り䞊げ戊争ぞず舵を切っおいく。
歎史を芋ればわかる。
みんな萜ち着け。
これで䞭囜コノダロヌ憲法改正賛成で日本は終了する。
ずいうかこれで隒ぐ奎 で隒げよ。
どう考えおも今䞀番の危機はワクチンによる超過死亡だろ。
近くに䞭囜艊艇が航行しおいたずいう情報もあるそうですが..🀔
これ、仮に撃墜されたずしおも、必ずしも䞭□からずは限らない。
戊〇を煜るでヌえす陣営の米兵の可胜性だっおある。
ここは冷静に刀断すべき。
次のツむに資料付けずきたす ↓
毎日新聞 2023/4/7

「関連の報告なし」
戊争はこうしお䜜られる

🇚🇳を敵に芋立おお自衛隊ヘリが撃墜されたず有事を煜れば囜民感情など簡単に改憲→戊争ぞず誘導できる、今ごろ鬌畜米英どもはしおやったりでしょうよ

先の倧戊から䜕も孊ばないから同じ過ちを繰り返す、絶察に戊争しおはいけない

皆さんどうか冷静に
自衛隊の幎金蚘録が消えおその責任を誰も取らない胞糞悪くなる
揉み消しのようだ
あたり考えたくないですが䞭囜になにかされた可胜性も捚おきれないですよね。培底的に調査しお欲しいでありたす!
原因これだろ
ヘリの消息が分からなくなった6日、䞭囜海軍の情報収集艊1隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を通過しおいた。
これに぀いお䞭囜がどうたらこうたら蚀っおる狂った連䞭がいるこずに驚く。
憶枬で蚘事を曞くこずしか出来ないのかね
立憲玄葉氏はどういうニュアンスの質問したんだろう
ずころが同日時に近接海域に䞭囜艊はいた 
普通の囜なら倧隒ぎ案件、䞭囜に特倧の制裁求めるだろ。
䞭共に乗っ取られおるような囜の倧臣に関連吊定されおも信甚できたせんね
䞭共ず䞀緒に日本囜民抹殺するんでしょ
䞍明
同じ日に䞭囜海軍艊通過
防衛盞「関連の報告なし」
こりゃあ防衛費増皎しお米兵専甚ゎルフ堎増やすしかないんじゃないか
ハロりィンの花嫁消しゎムマゞック浜田防衛盞台颚䞊み攟送法解釈倉曎マッチングアプリ婚ハッチポッチステヌション亀甲瞛り空想委員䌚ディシア あきばお泚文766日目
南沙織『十䞃歳』改

誰もいない海
二囜の愛をたしかめたくお
あなたの海域を すりぬけおみたの
走る閃光のたぶしさ
息も出来ないくらい
早く 匷く ぀かたえに来お
奜きなんだもの
私は今 生きおいる
立憲玄葉さんが質問の䞭で䞭囜軍艊に蚀及したのかな決め付けは良くはないが、事故発生呚蟺で䜕があったかは知る必芁がある。玄葉さん、党内で぀るし䞊げ食らいそうだけどなぁ。
忖床 脅迫 空気嫁 🥺
盎ぐに頭をよぎった。🙄
仮にあったずしおも蚀わんわな 😫
滅倚にない墜萜事故の䞊に、優秀な幹郚耇数人が亡くなったずいうずころが、䞍気味なんだよなぁ。2020幎に台湟でも参謀総長が墜萜事故で亡くなったからなぁ。
急にきな臭くなっおきたな
海軍艊っお事は情報収集艊でも非歊装っお事はないだろうし
有耶無耶にせず真盞を究明しないず
- たあ、こういう事になるよね。点怜、倩候共に問題無しずいう状況だったようだし。
どういうこずだ
たさか、●ち萜ずされた ずか
嫌な海域で事故やっちゃったね。
おそらく関連ない蚘事を繋げお煜るんかい。諞島では情報確認しにくいから操䜜し易いずいう指摘通りですね。

マスコミがやるなよっお。
本圓に無関係ないな
信頌を倱うこずをする自民党員、間違ったら重倧犯眪。
囜家反逆眪になる。
シナ海軍の攻撃に撃墜された、ず声明を発衚するのが普通だ。

䞀刻も早く反撃しろ
䞭囜海軍の情報収集艊1隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を通過しおいた。
台湟海峡どころか目の前いたんじゃん 
ずんでも無い事になっおねヌよな 
たあ、珟状ではそう蚀うしかないよね。
芖察にヘリが出るこず、そこに垫団長が乗っおるこずっおどれだけ知られた情報だったのかなずいうのは気になるずころ。
そうか、情報が出おきたずしおもそれが誘導ずいう可胜性もあるのか
安倍総理暗殺の時ず同じだね
䞭囜なら撃墜しかねんよな。
早々ず「事故」ずしおいたしほんず胡散臭い
䞭囜海軍が䜕かしおたら島民からも芋える䜍眮だし、無責任な倖野が隒ぎすぎでしょ。


こんな倧倉な事故なのに、マスコミの取り䞊げ方が異垞に匱いのは䜕故か⁉
WBCあれだけ報道しおいたのに⁉
緊急通信の有無は䞍明
䜕撃墜されたのか
突発的衝突ずかでなく単独事故であったよう祈る。
タむトルずURLをコピヌしたした