メディア蚘事

陞自ヘリ事故、短時間で異倉か 䞍明2分前、空枯の管制ず亀信

バズる指数ピヌク 7,162

 twitterコメント 248件䞭 1100件
ブラックホヌクに陞将ずいうお偉いさん含んで10名は結構ギュりギュりだず思うけどな
倉な無茶ぶりの䞊での事故ではないか勘ぐっおしたう。
陞自は期埅の䞍具合や操瞊ミスなど急な異倉が起きた可胜性があるずしおいる
䞀瞬で墜萜「メむディ、メむディ」2秒もかからない。
沖瞄支郚の圹員から連絡あり。
陞自ヘリ事故の件。

内容が内容なので詳现はただ蚀えたせん。
事態はかなり深刻ずだけ。

ただ最近の動向からみお、メディアがどう報じるかが疑問です。
陞自ヘリ事故 


機䜓の䞍具合ず無線の䞍具合ず燃料枯枇が同時に起こったっおか
普通に考えりゃ燃料挏れからの匕火爆発だが・・・
爆発するたで気が぀かなかったそんなわけないだろ。
燃料枯枇だっおなんでわかったんだ
なぜ
陞自トップは蚘者質問にも
しどろもどろ

なぜ
発芋機䜓は海保のみが公衚

海䞊航空共に「必死」の捜査のはず

しかし
䞻暩者に公開されるのは
海保情報がほずんど
次々 消されおる⁉
安倍さんの件同様

觊れず
語らず
調査せず
これじゃもう玍埗しないからな

故障であれ人為的ミスであれ、又は他囜の介入であれ、日本政府は囜民に公衚する矩務がある。隠蔜だけはするな

その時は芚悟を決めろ、日本人
ではないのか
捜玢で芋぀かった「陞䞊自衛隊」ず曞かれたドアなどの写真を新たに公衚
勘匁しおくれ( ′Ў`)
ヘリ墜萜短時間で事故刀断。流石日本國。防衛幹郚が乗機しおいたず聞く。特別ヘリには護衛ヘリが远埓するず聞く。同日に䞭囜空母䞀隻が航行䞭であったが
 

リンク切れだっおさ、  倜䞭必死に䞋曞きためすぎたのでは 
撃墜された>>>
リン倖務倧臣
陞自ヘリ墜萜ず䞭囜海軍ずの因果関係 
有耶無耶にしないでくださいね。
UH60の事故率䜕パヌセントなんやろか❓
機䜓のトラブルや操瞊ミスなら臎呜的ですね 。
海䞊を飛行するなら、ラむフゞャケットくらいは身に着けないのだろうか
脱出する暇も無いホドだったのか 。
搭乗者党員にGPS信号付けられないのかな
ロクマルはダブル゚ンゞンだから事故の可胜性は䜎いずいう意芋も倚いですね。䜐賀で墜萜したアパッチもダブル゚ンゞンでしたけどね。
陞自は敎備曞頌りで自前で䜕ずかしようずせず、お金払っおメヌカヌず技術亀流したらどうですかね。
䞀䜓䜕が起きたんやろ 
いくら䜕でも墜萜たでに
緊急信号は出せたろうし
ビヌコンずか無かったのかな

ブラックホヌクはよく事故のニュヌスを芋るけど
実際の事故発生率はどうなんだろ

隊員の無事を願うばかりです
陞将っお結構䞊の階玚だよね
そんな人が操瞊ミスするずは思えん

機䜓に现工されたか倖郚からの攻撃か病気かの可胜性
ダフコメでは事情を良く知りもしない玠人たちが近隣囜から攻撃されたこずにしたい旚の曞き蟌みが倚くお萎える。人呜が関わった案件なのだから、思い蟌みや願望による安易な曞き蟌みは避けるべきだよな。
無事を祈る。祈るぐらいしかできなくお申し蚳ない。
原因究明ず、公衚が埅たれるけど 
倉な憶枬ず、いやそれは無いず思う気持ちず、絶察ないず蚀い切れない危機感ずでぐるぐる。
機䜓がバラバラなのが気になりたす。
本圓に事故なのか
真実を曲げる事無く、囜民に瀺しお
䞋さい。そしお歎然ずした察応を
しお䞋さい。
立憲民䞻や共産党は防衛予算を増やすなず蚀うが、やはり敎備費にも金を掛けられる様に予算を割き、このような事が起らないようにしお欲しいよな。囜防を担う隊員の呜も倧事だ。
続報 自衛隊ヘリ行方䞍明

生存者が居る事を願っおいたす🙏

以䞋、個人的思考ですので
お気になさらず🙇‍♂
(ブラックホヌクダりン案件か
RPGによる攻撃か
ヘリはバラバラになるような墜萜の仕方しないのよね...特に海の䞊では...)
䌚芋では「事故ず抂定」ず蚀っおたしたね
抂定ずいう事は、たあ芋た感じ事故やろうずいう意味ですね😥
掚枬
墜萜したず芋せかけおのC囜空母に着陞
垫団長連れ去られる

自衛隊は把握しおいるが発衚できず 
離陞10分埌に䜕が起こったのか
たずは隊員さんが芋぀かる事。次にブラックボックスだな。
行方䞍明者の早期発芋を祈りたす。
事故ではないだろな
事件の筋も決しお排陀しおはだめです。事故を起こした気䜓にたたたた陞将が乗っおいたなんお偶然看過しおはいけたせん。
防衛費増やすんだからしっかりず真実を調査公衚しおください。
スパむ防止法を早急に
このニュヌスに
あちら界隈が䜕も蚀わないのがフシギダネ。
自衛隊機が䜕が問題を起こしたらすぐギャヌギャヌ隒ぐのにダンマリじゃん。
この日呚蟺海域で䞭囜の船が居たそう
怪しすぎる
䞭囜海軍の䞍審な動きも確認されおいる䞭での墜萜
事故なのか撃墜なのか「真実」を早急に公衚しないず自衛隊の士気にも圱響が出る
総理は螏み絵を螏めるのか
ヒュヌマン゚ラヌかねぇなんか陰謀論蚀っおる奎いるけどCにそんな床胞はないから。
䜕があったの❓😭
事故はあり埗るでしょうが、゚ンゞン故障でもヘリは軟着陞できたす。
空䞭で砎壊・爆散ずいう可胜性もあるかも。
ミサむルなのか内郚工䜜で故障、爆発物など仕掛けがなかったのか
遺䜓の状態を知りたいものです。
内郚の汚染に手が出せないなら有事の想定すらできない。
離陞10分で燃料切れあり埗ない。テロず違うか→
䞭共しかないやろ💊
事故ではなく、たさかに期埅
どうかどうか、無事でいおください🙏🏻
事故なら事故で倧問題じゃないのか。
敎備出来る予算や、リスクヘッゞ出来る機䜓の圚庫がないっお事になるわけだし(Ž・ω・`)
連絡も出来ないほどの短時間っお絶察におかしい‌
安倍晋䞉氏暗殺の真盞解明も無し
今回のこの件事件も有耶無耶にされるのでしょうか⁉

有胜な方々が次々ず・絶察におかしい‌
垫団長が搭乗しおるヘリが行方䞍明 
早く芋぀かっお欲しい
『撃墜だ』ずか吹き䞊がっおる面々が居るけど、本圓に些现なミスから事故は起きるものだよ。
航空機は、特にね。

条件から芋おも敵勢力による撃墜は有り埗ないので、萜ち着け。
★陞自ヘリ事故、短時間で異倉か 宮叀島沖

じじ川柳
「宮叀島付近で6日に10人が搭乗した陞䞊自衛隊UH60JAヘリコプタヌが行方䞍明ずなった。」
陞自ヘリ事故 短時間で急な倉化か

危険信号の発信もなく墜萜しおしたった陞自ヘリ。
そのこずから考えられるのは、操瞊士が急に意識を倱ったずいうこず。

墜萜点が海面にも関わらず、機䜓の砎損が倧きいこずから撃墜が考えられる。
奜倩で予定通り運航でレヌダヌから消倱。
就任したばかりの垫団長が乗っおいお、出発しお10分で燃料切れだっお。機䜓が今の所砎片しか発芋されおいない。台湟ず沖瞄の間。コメント欄も疑問しかない。
たずは自衛隊員の無事を祈る。
党員、生きお垰っおきおほしい。
事故究明はその埌だ。
䜕ずか生存者がいお欲しい。
祈るばかりです🙏
これは...
劇堎版パトレむバヌが始たるな
搭乗者や地域からか通垞ずは異なる緊匵感を官邞から感じたすね。
䞀刻も早い発芋ず救助を願いたす。
撃墜された可胜性があっお隠したいなら、たず墜萜した事実を隠すだろうよ。
海の䞊の事なんお誰も蚀わなきゃ誰もわかんないこずだからさ。
内向き囜家はい぀もこうなんです。䞭曜根みたいに岞田も墓堎たで持っおいく぀もりなのかな。たあそれたでにたたなんか起きそうだけど🙏🫡😑
偵察蚓緎だっお割には乗っおるメンツが豪華すぎだし、山の斜面なんかじゃ無ければむマドキは極めお萜ちにくいヘリが萜ちたっおのもアレだし・・・
゚ンゞンに䜕か仕組たれおたずか‥おかしい。。
誀射であったずしたら、事故か😆
ホントに事故なのかな?
そんなこずあるのか?隊員の方の無事を願いたす
攻撃を受けおたら 
敎備士䜕したんだ
たたメむンロヌタヌでも取れたか
早く芋぀かるず良いけど
事故を起こすなら、自衛隊にはやめおもらったほうが。
それずも、䞭囜が攻撃したこずにしたいのでしょうか🚁🚁🚁🀑🀑🀑🔩⚙⛓🔫🔫🔫🛬🛬🛬
午埌4時前ならただ明るいし、珟地の䜏民で目撃したり、音を聞いた人はいないんですかね
オカルト的な異次元空間🀔
自衛隊の自䜜自挔じゃないでしょうか。
䞉菱重工も犏岡県も、戊争が始たりそうだず、お金が集たるので。
自衛隊員も血気盛んですから。🚁🚁🚁🚁🚁🀑🀑🀑🔫🔫🔫⚙🔩🔧🗜⛓🚀🚀🚀🛬🛬🛬
奜倩でレヌダヌから消えるこず自䜓が異垞ずいうか普通なら通信ずかもずっおるず思うし䜕かしらの攻撃があれば墜萜前に連絡できた可胜性が高いそのこずから考えるず電波兵噚䜿われた可胜性が高そう。
隣囜からのミサむル攻撃が疑わしいが政府ずメディアは隠ぺいか。
数日䞭にこの話題はメディアから消されるからツィヌト。
郚品の劣化、もしくは敎備䞍良による機䜓の断裂
某囜を疑っおる人もいるみたいだけど、流石にこんな堎所で手を出しおくるほどバカではないでしょう
たず倩候も関係無い
倧幹郚乗せおる以䞊は
より完璧な敎備状況で
か぀操瞊パむロットも䞀流
ではなぜ
よほどの"䞍枬の事態"
レヌザヌ照射など攻撃されたのか考察から倖せない
侀郹"救呜ボヌト発芋"情報も、空䞭爆砎の可胜性䜎いか
事故ずは思えない。UH60は機の゚ンゞン搭茉で機が故障しおも最䜎限の飛行はできる蚭蚈ずなっおいる。撃墜されたのでは陞自は䜕か隠しおいる。党おの飛行デヌタず通話蚘録を開瀺すべきだろう。
䞭共がらみなら囜亀は終わりですね。
オカルト郜垂䌝説脳のニンゲンずしおはメチャクチャ興味が湧く事件だw
ないず思うけど連絡なくだから、敎備䞍良ずか点怜時の倖し忘れ戻し忘れずかでロヌタなくなったずかあるんかな  
救難信号ずか぀いおないのかな  
たずもに敎備出来ない敎備士がショボいのか、たずもに操瞊できないパむロットがショボいのか。

どちらにせよ自衛隊ショボすぎない
航空機に絶察はない。
この事故に擊り付けお䜕か䌁んでいるずしか思えない もしもヘリが䜕凊行ったか党然わからん、ずしたら そんなヘッポコ軍に戊争やらせたら秒で負ける。 どっちにしおもオカシむ。報道に違和感しか無い。
連絡が䞀切無かったのは䞍可思議
日本有事を想定すべき
䞭囜に近いのだから、
ず蚀う事は、誰も蚀わないでいる。
そういう可胜性もある。
隊員のワクチン接皮による、心筋梗塞、或は脳梗塞では?
離陞しおたった10分で墜萜したずしたら。自衛隊がそんなミスを犯すずは到底思えない。䜕があったのか。
私的考察
䌝えられる情報を粟査するに、゚ンゞン系統のトラブルぞ考ぞにくい、ヘリはオヌトロヌテヌションず蚀い゚ンゞントラブルでもメむンロヌタの力で安党に降䞋出来る
ほずんど䜕も芋぀かっおないのに、事故断定
本圓
アタックされたずかの可胜性は1%もないの
ヘリは急に堕ちるから怖い
敵囜からの攻撃ず蚀う人もいるけど
そんなの隠しおいたなら
盞手に完党にナメられる
過去に隠しおいた政暩があった
民䞻党政暩っおいうんですけど
官僚共の芪族が搭乗しおいたのならば
是が非でもず培底的に調査するんだろうけど
珟状「事故」ずしお安易に片付けおしたうず
犍根を残すこずになるのではなかろうかず
叞什郚のトップが乗っおるのに䞍自然😟
なんずか助かっおいお欲しい。
ただただそれだけを願う。
事故事件はたたた、どうであれ人呜救助が第䞀。次に原因究明出来たら民䞻党政暩時のように隠す事なく発衚しお貰いたい。『
隣囜からの攻撃かもしれん。ずにかく党員の無事を祈るしかない。
『
貎重な人材が。。
どうか無事であっお欲しい。。
政府は䞭囜に忖床するのではなく真実を公衚すべき。これは単なる事故ずは考えられない。機䜓䞍良だったら連絡が入る。連絡出来ないずいう事は䞀瞬にしお砎壊されたずいう事
フラむトレコヌダヌのデヌタヌ回収もしないで事故は倉でしょ
事故事件はたたた、どうであれ自明救助か第䞀。次に原因究明出来たら民䞻党政暩時のように隠す事なく発衚しお貰いたい。『
赀い囜が関係しおいるのでは
坂本雄䞀陞将は第垫団長に着任されたばかり。
垫団は郚隊実習でお䞖話になったずころであり、坂本陞将は埌茩 。
無事を祈りたい 。
タむトルずURLをコピヌしたした