メディア記事

仲間を押しのけ自らが氷塊の下敷きに、氷雪登山の女性死亡 米ユタ州

バズる指数ピーク 75

 twitterコメント 45件中 1~45件
そもそも氷瀑した滝登りなんかするもんじゃねーだろ?
危機管理が根本から間違っている
バックカントリースキーもそうだが一時の快感の為に
他人に迷惑かけるんじゃねーよ
登山家のメグ・オニールさん
勇敢な生き様に心からの敬意を。

R・I・P meg o'neill
greatest alpinist
保安官事務所は「仲間の命を救って自らの命を落とした勇敢な、勇気ある女性の遺族に心から哀悼の意を表する」とオニールさんを追悼した。
>保安官事務所によると、死亡した女性は氷雪の通り道から仲間の女性を押しのけて、自らが命を落としていた
維新の会のメンバーが
今だけ金だけ自分だけ
そんな政治を厚化粧で隠して大阪で独裁的な行政を進めています。
最も対照的に生きて亡くなられた方の記事↓を紹介します。


若い女性を支援する団体の職員さんですって。
「いざ!」
という時ここまで出来る覚悟って凄い。
助けたい人は助かりました、安心して下さい。
) ジョジョの三部のアヴドゥルの最期やんけ。
アヴドゥル「イギー!ポルナレフ!ぼーっとしてるんじゃないぞ!?ドン!
ヴァニラアイス「アヴドゥルは!粉微塵になって死んだ!
内容読んだら全く真逆。
記事書いた人、日本語勉強し直してください。
コメントに有る「押しのけ」もおかしいけど、「自らが」もおかしい(苦笑 「自らが」は動詞に繋がるべきで、状態と繋がるこの場合「自らは」でないと変(;´д`
仲間を押しのけ自らが氷塊の下敷きに
氷雪登山の女性死亡 米ユタ州

「押しのける」には
(他人を)押しのけてでも(前に出る)
(少数意見を)押しのける
(邪魔者を)押しのけて(進む)

この場合に適切な訳か疑問
もしかしてAI翻訳?
2次元ではよくあるシーンだけどリアルではできるものではないよな。
自分の命を第一に考えるのは悪いことでないことを前提とした上で、ただ、自分より遥かに若い人とトレードできるなら、それも場合によっては悪くないでしょう。
ご冥福をお祈りします。
可哀想に😭
凄い気持ちと勇気だな…
タイトルおかしい!
かばうとか書けなかったのかな?
なんか勲章あげたれよ
) 押しのけて表現あっとる?
「貴い」という言葉は、本来彼女のようなひとのために使うべきものなんだろうな…
素晴らしい人!ご冥福をお祈りします。🙏
まるで みたいな話や😔


R.I.P🙏
尚、助け出されたのが
咄嗟の判断だったにせよ、なかなか出来る事では…
ご冥福をお祈り致します🙏
泣ける話…

どうぞ天国で安らかに…
> 氷の滝を登っていたところ、氷柱が突然崩れて落下
> 仲間を助けた41歳の女性は、2つの巨大な氷塊の下敷きになって命を落とした。

すごい勇気。まるで映画のヒーローやん。
すごいなあ
同じシチュエーションで同じことが自分に出来るだろうか…
とっさにこれが出来る人、信仰心(カルトじゃないよ)が強い国の方が日本より多い気がする。
ご冥福を祈ります。
(英雄的な女性、メグ・オニールさん、その行為を讃えご冥福を祈ります・・・)
「押しのけ」って…「庇って」にして差し上げて😇
まずこの咄嗟の状況で的確に動けるのがすげーよ
凡人なら固まっちゃって、あれ…死ぬ…?と思ってる間に死んでる
…氷雪登山…!?(^^;
自民党と公明党には無いものだ。
こんな、映画のワンシーンみたいなこと…🥲🥲
FF2のヨーゼフ……(´;ω;`)
それは「押しのけ」って言うのかな。
日頃からシチュエーションに応じて「こうなったらこうする」とイメージトレーニングをしていたのでしょう。普通なら自分の命をかけてまでとっさには動けないもんです。助けられた女性には、メグさんの分まで幸せな人生を送ってほしいものですね。ご冥福をお祈りします。
涙が出た
かっこよすぎるな.....…
尊いよ😭
どうしたらこんな人間になれるのだろうか……
ご冥福をお祈りします🙏
ご冥福を祈ります。
ただ1つ個人的に気になることが…
仲間を“押しのけ”って表現。
第一印象がよろしくない気が…
仲間を“庇って”の方が好感と感じるのは自分だけ??
勇気ある行動に感服致しました。心よりご冥福をお祈り致します。
勇気ある行動。
自分ならどうしたかな。。。
21歳の女性も辛いだろうけど、しっかり生きてほしいな。

ご冥福をお祈りいたします
大変だな。合掌。>
安らかな眠りをお祈り申し上げます!
【薩摩次郎のように】

……男女3人の一行が氷の滝を登っていたところ、氷柱が突然崩れて落下してきた。
41歳の女性は、とっさに氷柱の通り道から21歳の女性を押しのけ、彼女の命を救う。しかし41歳の女性本人は、2つの巨大な氷塊の下敷きになって命を落とした……
仲間押しのけ自ら落下してきた氷塊の下敷きに…登山の女性死亡 米ユタ州
【41歳の女性は、とっさに氷柱の通り道から21歳の女性を押しのけた。「これが恐らく彼女の命を救った」と保安官事務所は説明する。しかし仲間を助けた41歳の女性は、2つの巨大な氷塊の下敷きになって命を落とした】
仲間の命は助けれても心には傷残ってそうやな…
どっちの意味かなと思ったけど、やっぱいい方の意味だった。
タイトルとURLをコピーしました