メディア記事

産経新聞に「法的措置」を取る強硬姿勢維持で「小西議員」の戦線は拡大するばかり(抜粋)

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 46件中 1~46件
中国から左からTBSからの圧力か立憲共産党の小西のサル発言が軽視されている!さる発言が問題ではなくブーメラン、おまいう問題が主でお前が謝らないなら自民も謝らなくても辞めなくてもいいのではないかと大問題!そろそろ立憲共産党は共産党に統一した方がいい!
野党だからと言うか理由で甘やかされているから立憲民主党はグダグダなんだよ。左派メディアも自民党に政権握らせたくないなら立憲民主党に喝を入れろよ。
立民に国は任せられない。自滅していく哀れな野党に国民はみんなそう思ったのではないでしょうか?
がんばれコニタン
フジ産経グループに負けるな
権力の監視どころか、自らも権力者気取りの産経新聞なんか 存在価値がない。負けるな 小西洋之議員‼
鑑定とか、間違いを起こさないような保護処分を講じてあげた方が良い段階かもしれない。後味が悪いとなあ。とはいえ、国会議員なんだから仕方ないけど。
記事そのものよりコメント欄が面白い🤣

小西氏は、それを読んだ方がいい。

それとともに、行政文書の入手について法令違反でないのかの吟味は忘れずに。
れいわ山本太郎氏の正論が炸裂して以降、小西憎しのニュースが減ってきた気がする。
結局コニタンは産経を訴えたんかいな?( ゚Д゚)
三菱重工爆破事件の「テロリスト」大道寺将司を追悼する金平が推薦する小西議員の本という事でよろしいか?
小西さんって自らネガキャンしてることにまだ気づけないでいるのね。
言えば言うほど、立憲民主党って政党への嫌悪感が増している。
他の党は静かにほくそ笑んでいるよ。
こうなる事を計算
長ったらしく書いてるけど小西は只のゴミで朝日毎日は偏向で民放、特にTBSは偏向してて他局も切り抜きで本質は伝えてない あと独立した第三者的な普遍的な理路に基づいた客観的基準に裏付けされた定石にやっかみで短絡的な逆張りするは批評じゃないからな悪意のある足手纏い
戦線拡大?
撤退ならわかるけど。
自分のしていることの問題が理解できないのだろうか🤔
バカメディアの1つ だが、これは偏りなく、今回の顛末の論点をわかりやすくまとめている。
小西なんて者を議員にさせた、千葉県民の資質も問題だろ?(笑)
見てて分からんのかよ?
今回の件で千葉県民にインタビューでもしてきたらは?
ずっと戦っとけ😇
自分が絶対に正しいと思い込んでいる人間に日本を良く出来るはずなんかないしな🤪
小西産経新聞に「法的措置」強硬姿勢の小西議員…今後さらに戦線拡大か
石破に納得できる言説を言われても腑に落とせない
何が何だか、もう分からない……。これがコニタンの狙いなのか……。
発言の切り取りなんてTBSが今までやってきたけど、その恩恵をウケてる最たる議員がマスコミに圧力をかけるのが小物過ぎて本当に惨めだと思う
永田寿康を見ているようだ。自爆は民主党以来の伝統。
立憲に潜む獅子身中の虫だろ
じゃないと理解できないくらい自らと周りを貶めてるよね
産経新聞に「法的措置」強硬姿勢の小西議員…今後さらに戦線拡大か
産経新聞に「法的措置」強硬姿勢の小西議員…今後さらに戦線拡大か
マスコミも様々有る。
産新聞とフジテレビは常に政権擁護で権力の監視というマスコミとしての使命を果たしていない。
小西議員の闘いを支持したい。
古西の「法的措置」は流行語大賞にしてほしい。
小西議員を孤立させるな!
フジ産経Gは捏造報道を常にしている、政権傀儡団体です!
典型的なバカだ
気がついたら小西洋之騒動が始まっていたので、どの様にして起こったのか知らなかった。この記事の最初の20行にまとまっている。
メディアが政治から独立し、正しい情報を発信することはジャーナリズムにとってマストです。
しかし、特定政治家に対し悪意をもって切り取り報道をして発言の意図、真意を捻じ曲げ炎上を狙うことは許されない。
国民の関心を緊急事態条項から逸らそうとする産経の意図を感じる
小西もう詰んでる。悪あがき、見苦しい。
小西の発言と文書を検証するチームはよ!
与党に追求する様に徹底的にやってね!
小西は戦線拡大の一方、
高市はホッとするばかりか、小西のヘマで攻撃姿勢を示せる

小西の自業自得だが、
放送法問題から産經名誉毀損、更に“サル発言”への拡大による“問題の希釈化”が、自民党とその追従メディアにより進められてるな
戦線はただひとつ、刑事告発のみ!
「新聞ちゃうやろ」
(-ε- )
辞めた方が賢明じゃよ。
売国党と愛国党に分かれて欲しいな
こういう人間こそ一番戦争を引き起こすよね。自分が一番、攻撃的だってこと知らないんだもん。ダメだよ。こいつ。
こんなやつは首だ。
即刻国会から出ていけ。
by イーロン•マスク
TBS極左偏向番組
報道特集
金平茂紀
に自著を紹介されて舞い上がっていた
小西洋之

堕ち過ぎやろ😡
めげずに最後まで筋通せよ‼️😂
石破茂を持ち上げる提灯記事です。※三ページあたりから。読む価値なしでした。※ご丁寧に石破茂の書籍も広告あり。
小物が過信して斬りつけた相手に反撃され、更に味方だと思ってたメディアが離反するに至って元官僚の肩書をひけらかして八つ当たり。
精神が幼く権力を与えてはいけない人。
小西議員のこの行動で、無党派層は立民から離れ補選や統一地方選挙で立民は厳しくなるのは明らかである。小西議員引き続き頑張って下さい。
記者会見で法的手段に出ると啖呵を切っていたのだから、今更引くに引けないだろう。普通なら…
彼の場合は常識が通用しないから何とも言えないか。
小西先生。早く議員辞職して楽になりましょう。
自己愛性パーソナリティ障害
「無自覚型」

・わがまま・傲慢な態度
・自分に夢中、他人は無視
・注目の的でないと気に入らない
・他者に対する言葉は常に攻撃的
・他者の反応を気にしない/怒りに表わすことで気にしない
・他者の気持ちを傷つけても平気

もしかして小西?
タイトルとURLをコピーしました