メディア蚘事

韓囜䞖論、日本に奜感なし70 歎史や凊理氎で懞念・䞍信根匷く

バズる指数ピヌク 1,436

 twitterコメント 893件䞭 1100件
“韓囜では日本のアニメ映画「スラムダンク」などがヒットする䞀方、日本の歎史認識ぞの䞍信感が倧きいこずが背景にあるずみられる。東京電力犏島第1原発の凊理氎の海掋攟出に぀いおも懞念が広がっおいる ”
マスコミは隣囜ずの緊匵を煜っお改憲、軍備拡匵ぞず舵を切るこずを目的に報道しおる。か぀お戊争で囜民を砎滅ぞ導いた倧本営発衚を圷圿ずさせおおり、䞍偏䞍党や䞭立報道を装いながら、ふたたび日本を戊争ぞず誘導しおいる。
䞀蚀で日本ぞの旅行やその囜の文化はいいけど日本ずいう囜は嫌だ😂🀣
巊掟の工䜜でしょう。
韓囜䞖論、
「けっこう毛だらけ」ですね。
100䞇人を調査すれば、96%が嫌日ず出るでしょう。圌の囜䞀般人の䞖論を無芖した今の倧統領は、退任埌恒䟋行事の告発・逮捕・収監ずなっお行くでしょう。

圌の囜人玄1000人を察象ずした䞖論調査で、70が日本に奜感を持っおいないず回答
たぁそんなもんだわね。奜感がないだけで、嫌いではないのでは
韓囜䞖論、
憲法改正に賛成しおる人、今の日本は、韓囜のために兵士ずしお戊わないずダメなんですよ。
最近のお互いを耒めちぎる報道に違和感を感じおいたけどこれが正しい姿だろうね。ただ地政孊的リスクを考えるず日本にずっお韓囜ずの友奜関係は絶察的に必芁ではある。緩衝地垯ずしお。
それはこっちのセリフだ
政府ずいうか囜自䜓が党郚そう仕向けおるからしょうがないね
党䜓 45.9
男性 38.9
女性 52.0
1829歳 64.7
30代 54.8
40代 41.9
50代 46.5
60代 45.2
70歳以䞊 39.1

K囜の若い䞖代は、日本が嫌いです。
党䜓 45.9
男性 38.9
女性 52.0
1829歳 64.7
30代 54.8
40代 41.9
50代 46.5
60代 45.2
70歳以䞊 39.1

韓囜の若い䞖代は、日本が嫌いです。
嫌われようが、日本が折れる必芁は党くない
囜ず囜ずの玄束を守れない囜ずは倖亀など出来ない
たた共同通信か ¯\_(ツ)_/¯
もずの䞖論調査は韓囜ず米囜で行われた米韓関係ず安党保障等に関する䞖論調査だけど、共同の日本語蚘事では日本に察する䞖論調査のように報じおいる。
win winじゃん
俺も韓囜に100%奜感なし😑
日本もそんな割合じゃね
自分の呚りでは奜感無しが100だけど。
韓囜䞖論、
30も芪日がおるずか反日が足らんのずちゃう
韓囜䞖論、
あれ少なくね
毅然ずした態床を続けおいれば勝手に回埩するのに、先日の城甚工の劥協でたたおかしくなり぀぀ある。そしお日韓のマスコミがこのような蚘事で摩擊を起こそうず煜っおくる。ほっずけっおば。
岞田さん、よヌく考えお政策を元に戻しお䞋さいね。・・(Ž・ω・) バカなのか
韓囜䞖論、
謝れ謝れか 
(^^ゞアハハ

豊臣秀吉も䟵略者や
謝れ蚀われるんずちゃうか
(^^ゞアハハ

䜕も察凊もせんず
ボケずしずるから䟵略され続けるんや。
(^^ゞ
こっちは9割奜感なしよ
でも日本旅行や日本の補品は人気なんでしょうほんず郜合良すぎお草
察䞭軍事協力以倖は䞀床断亀し反日教育を完党䞭止しお50幎埌に囜亀回埩しかない気がする。その間の2囜間の調敎は米囜あたりにしお貰えばいい。キッシヌ間違っおもスワップなんかするな
韓囜䞖論、
ちな今幎2月の蚪日倖囜人䞇人の内、韓囜人が䞇人で最倚🥶キモチワル
韓囜の政治家やマスコミは反日をあおっおいる。正にヘむトスピヌチ。日韓友奜ぞの努力は、砂挠に氎をたくようなもの。韓囜よりも他囜に目を向けるべき。
お前らキムチ共が出しおる凊理氎のほうがトリチりム高いくせになにが「懞念」だ。
若い奎らだろうが幎取っおようがこっち来んな、すり寄るな。
囜も謝らなくおいいし金なんか枡すなよな。
嘘぀き倖務省自民党倖亀郚䌚束川るい氏。韓囜囜民を無芖しおはいけない。韓囜囜民の声を聞き韓囜に関わっおはいけない。日本囜が嫌いなんだから。
韓囜に奜感なしは❓❓❓
䜕❓❓❓軜く越えるでしょうねぇ 😎🎌
...奜感があろうがなかろうが他囜を誹謗䞭傷するべきではないし、囜家間の玄束は守らなければならないし、嘘は぀くべきではない。嫌いな囜には䜕をしおも良いず考えおいるならそれは間違い。
だから来んなよ😟
なんだったら日本にいるや぀も出おけよ
関係改善なんおいらないよ😒
だった70%なのか
意倖ず奜感持たれおいるんだなずいう驚きの方が匷い数字なわけだけど...

そもそも日本🇯🇵囜民が「死にたくなる様な絶望的瀟䌚」ず蚀っおいるのに、そんな日本🇯🇵が海倖から芋お良い囜な筈がない...🀔よね
やっぱり無理っぜいな
マゞきち
だったら🇯🇵日本に
来るな来るな来るな
䞇が䞀来おも居座らずに
盎ぐ垰れ。
お前らさぁ この時代に戻せ⁉ 日本がコレを解䜓した事誀るよだから 元に戻せ⁉ 時代にピッタリだろ お前らの今に⁉ そしお珟実の歎史を孊べ⁉
たぁ、しょうがないんじゃないのい぀気が付くか、ニペニペしながら眺めるしかない(Žω) →
教育の成果ですね。
もう韓囜人ずは共生できないんだから、圚コ凊理を促進すべき
ではなぜ日本に旅行に来るのなぜ日本補品が人気なのなぜなぜ䞍思議だなヌ。
こんばよかたいよ。
その声をもっず韓囜政府に届けろ頑匵れ\(*°∀°*)
嫌いな人や党く興味ない人から奜かれたいずは思わない。囜も同様。韓囜や韓囜文化、䞀生犁止されおも䜙裕で幞せに楜しく生きおいける。
ははは。すり寄りからの本性発揮たでもう少しずいうずころかな。だからこんな人たちずの友奜なんお無いっおば笑
さっさず断韓しろよ
䞖論調査で愛知、愛知県民に奜感なしは、80%から90%くらいかな
無くお結構、No.japanも出来ないくせに䜕を蚀うずるんや😎

断亀だよ断亀
逆に韓囜🇰🇷人に奜感持おないよ❗
無くおもいいよ。

近寄っおくんな。
日本を䟮蟱しおばかりで玄束を守らない金せびりの韓囜に察しお奜感どころか反感ず嫌悪感しかない
あんだけの芳光客をどう説明すんねん
これは良いニュヌス
奜感のない囜には来ないでくれるずなお良し
あれ、韓囜の原発も挏れおなかったけゎミも流れおきおるし、蚀っおるこずずアベゎベなんですが。
い぀もの共同通信だなぁ  
凊理氎攟出で懞念っおのはうたく北朝鮮の工䜜員が䞖論操䜜したのが効いおるのかな
囜亀断絶がトレンドになっおいるね。オレは韓囜人は嫌いじゃないよ。圚日は基本的に嫌いだけどね。
蚘事の読み比べをしおみるずわかりやすいですね。
日本ぞの奜感なしが70%ず曞かれおいるタむトルか、日本ぞの奜感床が玄12%から玄30%たで回埩したず芋るべきか。回埩には時間がかかるでしょうけども、歩み寄れるずころは歩み寄る事が肝芁ですね。
別にそれはそれ、これはこれでいいずいいし、勝手に奜感床調査しおればいいず思うんだけど、日本を卑しめたくおしょうがない勢がアホ目立ちするのがバカみたいだず思う。
今でも倧しお倉わらない。
知っおるよヌ
それがどうしたこっちは100!!
䞍信どころじゃねえんだが
■
残念だ。
100%でお願いしたす。

逆に囜亀断絶しおやらない日本に感謝しろ。この囜は誰がトップになろうが倉わらない。民床が䜎すぎる。北朝鮮よりほんのちょっぎり䞊くらい。
ホワむト囜埩掻確定したら急に反日露わに掌返しが始たった韓囜が芪日

デマ番組やめお🙄
だから、コッチ芋んな
今が正垞なんだよ。
KPOPずか韓流ドラマずか韓囜旅行ずか蚀っおる日本人がアホにみえおしゃヌないわ。敵囜に金おずしおどうすんのやろ。頭が腐っおるのかな。
韓囜䞖論、
ようはさ、䜕凊の囜の䜏民も。囜家䞻矩っお蚀うの囜民䞻暩囜家䞻暩の誰かの人暩無芖ご郜合䞻矩にNOなわけ。
凊理氎だか汚染氎だか知らんけど、誰だっお䞍安よね。
聞いた人数が倚くないからあたり信甚はできんけどもっず倚くおいいぞ。
迷惑だからな。
早く100にしおくれ
はなかなかだな〜
■これだけ䞍信感を持っおる韓囜の囜民に察しお奜感床を䞊げる日本の政策は必芁ないず思いたす。
䞍信感は䞍信感のたたでいいですね。
攟眮が䞀番です。
奜感持たなくお結構。
䜕䞀぀謝らない囜ずは、こちらから願い䞋げです。
「日本に奜感なし70% 」か〜
うヌん、ただ足らんなあ。
こっちの垌望は100%やねんけど
盞倉わらず䞉流囜
여전히 삌류의 나띌, 한국.
google 번역.
根拠っおこういうの
結構です。奜感を持っおもらおうなんお、これぜっちもありたせんから。
韓囜では、北朝鮮スパむが、反日を煜動しおいるこずが先日明らかになりたした。東京電力犏島第1原発の凊理氎の海掋攟出に぀いお、韓囜民の䞍安を煜れ、ず指什を受けおいた。反日に぀いおは、ナン倧統領の舵取りに期埅したい。
これね、぀ぎに総理になる人は必ず謝っおほしい。お金を出すのではなくお、正しい歎史認識を持぀ず誓うなどしお、根気匷い倖亀力で韓囜を黙らせおほしい。ちゃんず黙らせおほしい。
\(//∇//)\❀❀❀
これ、日本人に察しおじゃなく、日本政府に察する気持ちだず思いたすよ。
なんか急にこの蚘事がツむヌトに䞊がる量が増えおるから䞖論の方面から断亀開始になったんかな

問題無いけど(^_^)
政治ず゚ンタヌテむメントは別物。
しかし、酷いプロパガンダ蚘事だなぁ
嫌いで結構👍👍😆
こんなに嫌われおいるのに、日本人は、なんで韓囜行くのかわからない🙄🙄🙄アホやないか😎😎😎
蚪日芳光客が倚いのはなぜ?奜感を持たない囜に芳光に出かけるだろうか?逆もたた然り。「䞖論」ずは䜕か?考えおしたう。(結局、調査䞻䜓-この堎合東亜日報-によるバむアスがかかる?)〜
韓囜ず関わり韓囜の情報を日本で発信するこずによっおむンセンティブ動く人ぞ。

読み返しおごらんよ、ほらこれ。
醜いだろ
たぁ仕方ないんちゃうか
日本も韓囜嫌い倚いしさ
こっちからお断り
歩み寄る根拠もメリットもない
蚪韓も奜韓も亀歓も期埅韓も🍐

もう韓囜は反日教育を受けた人が次の䞖代の反日を生み出す埪環が出来䞊がっおいる。
日本政府は日韓関係改善などの無駄な努力は止めおいいず思いたす。
しかし、慰安婊ネタで金せびっお利甚する韓囜政府
たぁ所謂朝䞭東の䞉玙は政暩倉わる床にコロコロ瀟説倉えるし
぀か1000人をどの地域でアンケヌト取ったかでだいぶ倉わるぞ
地域で巊、右ハッキリ分かれるから韓囜は
反日教育を容認した芪韓政治家ず倖務省の責任。
あら気が合いたすね
私もあなた方嫌いなので日本に来ないでください 日本のアニメも芋ないでください
たあ、瀟䌚垞識がない安倍掟支持局のせいだろうなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした