メディア蚘事

立憲、小西掋之氏を「事実䞊の曎迭」 「サル」発蚀めぐり

バズる指数ピヌク 815

 twitterコメント 107件䞭 1100件
この方、喋る床に灜っおる気がする。
喋らない方がいい人っおいるよね。
この人の是非は知らんが、囜䌚議員がサルレベルなのは事実でしょ。キッキキッキ隒ぐだけで時間朰しお最埌は党の蚀いなりの自動賛成マシン。
本圓のこず蚀うず曎迭される議䌚もおかしい。
ちゃんず自浄した
安倍さんに繋がる物を䞭傷する存圚ならば、
䟋え其れが、ンコであっおも
「矎味しいからみんなで食べおみお」
ず絶賛する朝日たで報じ始めたか、
流石に小西の酷さに気が付き、巻き添えは堪らんず逃亡䞭っおか。
謝眪すべきは謝眪
小西議員ぞの名誉棄損、公平性も
酷いものがあった
匁護士入れ
必ずプロセスを螏んだ䞊で
必芁なら裁刀
正そうずする者を攻撃
日本は今、メディアも
来る所たできおいる
䞀方の偎ずの敎合性
カルト政治ずは
荒々しく闘えばいい
囜民にも芋えおくるものがある
新井将敬の利益䟛䞎事件に぀いおむンタビュヌで聞かれお 私ね、がろくそに蚀っおしたいたした。ふざけんじゃない、あんなの掋服を着たサルだ、ず。
蟛淑玉「政治を語る蚀葉」 p138

😅人をサル呌ばわり良くないです
. アホか、お前
朝日ず毎日にすら報道されたからもうダメそう

立憲代衚、小西掋之議員の凊分発衚 「サルのやるこず」発蚀で | 毎日新聞
論評なしの淡々ずした蚘事2023幎3月31日11時36分
> 自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢だ

でも立憲民䞻党は、こんなダツの巣窟。
小西氏が務める参院憲法審の野党偎の筆頭幹事から倖すこずを明らかにした。泉氏は「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず語った■任呜責任は
曎迭で枈むず思うなよ
この件で小西氏擁護は最悪手。

立民の衆院議員をも眵ったわけだから立民支持者にずっおは同士蚎ちでしょうに。
執行郚を眮き去りに党を割った方がいいず思う。執行郚ず連合ず繋がっおいる方がデメリットになるず思う。
たヌ、気持ちはわかるが。改悪されそうな感じだし。
小西さんず泉のトレヌドでお願いしたす。
事実䞊っお䜕こんな話で誀魔化されるずでも思っおるのか
責任取る気があるなら自䞻的に議員蟞職しろよ小西。泉も擁護しおるんじゃねぇよ。
曎迭立憲はダメだな。
🐒はダメだけど、🐒っおいったから曎迭っおアホなん。
立憲は自民党を倒す気ないんね。
だったら、やめろヌヌ
泉じゃダメだ。もう立民芋限られるよあ、実はそれ狙いか獅子身䞭の虫。
぀いでに囜䌚議員もやめさせろよ。予算委員䌚を空転ばかりさせる議員なんおいらんやろ。
泉さんも倧倉だな ( ˘ω˘ )
オシマむではなかった。口は灜いの元 で、結局、曎迭。ずいっおも筆頭幹事から倖れるだけのこず
泉健倪は自民党のため党銖にしがみ぀いおいる
立憲民䞻党本来の仕事をやる気が無い
「党ずしおも謝眪したい。マスコミ、他党、囜民に䞍快な思いをさせた。自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢だ」
泉は自民党議員ず同類のバカだ。
こんな男を代衚にした立民を日本囜憲法を倧切に思っおいる囜民が支持するず思っおいるのだろうか。
曎迭すべきは泉健倪だ。
小西議員ず䞀緒になっお隒いだ朝日新聞は、恥を知るべきだ。攟送法の解釈倉曎にこだわっおいるのは、朝日新聞ず東京新聞くらいなものだ。
巊翌官僚の兞型的みたいな人物だな。

泉氏は䌚芋で「党ずしおも謝眪したい。マスコミ、他党、囜民に䞍快な思いをさせた。自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢だ」などず述べた。
蚀葉の良し悪しだけの䞭身がないネトりペの炎䞊にたんたず振り回される立憲の泉代衚。耐性なさすぎお呆れる。憲法審査䌚の本質には蚀及せずたさにやっおる感、戊う気なし。
蟞めるんなら泉、お前が。
立憲も事実䞊の凊分に動きたしたね。オフレコだったずしおも、蚘者盞手にサルずかそういう蚀葉を䜿えば、たずい発蚀ずしお報じられるだろうずいうのは少し考えればわかりそうなものだけどね 。
『他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢』ず泉 代衚は蚀っおいるが小西以倖にも出来おないダツが倚いんだよなぁ。 は。  
小西掋之氏を「事実䞊の曎迭」 「サル」発蚀めぐり
高垂さんに察しお事あるごずに議員蟞職を求めおきたはずの立憲民䞻党が身内にはずいぶんお優しいこずで
泉さんGJ
ブヌメラン笑
小西議員、れいわの方があっおそう 
議員職も曎迭で
おや本気で切り離しにかかっおるな
泉健倪「党ずしおも謝眪したい。マスコミ、他党、囜民に䞍快な思いをさせた。自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない」

たかが「サル」発蚀で。そうやっお憲法改悪勢力に擊り寄る泉のほうが䞍快。
「泉氏は「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず語った」
正匏な「曎迭」じゃないんや。ゆるっ甘っこれもし䞎党議員盞手だったら「議員蟞職しろ」「任呜責任ずっお代衚蟞めろ」だよね
蚀葉は悪かったかもしれないけど小西さん正しい事を蚀っおるのにな 
ならば泉も任呜責任ずやらをずっお蟞めろよ
愚策や糞法案を
囜民から目を逞らさせる為に
ここたでが䞎野党含めた
茶番なのかず思えるレベル、、、
あんだけ他人様に蟞めろず蚀っおおいおこの皋床の曎迭か
この皋床の察応なら党ずしおも別にwwwっお感じかな
盞手は垞に手ぐすね匕いお揚げ足取りや敵倱を狙い続けおいるのに䜕をやっおいるのか 。
ストレスが盞圓溜たっおいたずは思うが、理路敎然ず自民党を远い぀めるこずが出来る有胜さんなんだから本圓に頌むよ。
立憲・泉代衚の察応にはがっかりですね
小西ひろゆき議員をネトりペから守ろうの
タグを䞊げよう

けしからん番組+停電波措眮の
総務省内郚文曞を明かした
小西議員だけを曎迭で終わらせたら
の
ズりズりしさが残るだけ

立憲 小西掋之氏を事実䞊の曎迭 サル発蚀めぐり
「たかがこんな発蚀ぐらいで」「高垂氏はお咎めなしか」っおサル発蚀を擁護したい立憲支持者らだけど、もし同様の発蚀を自民党議員が蚀ったら䜕お隒ぐか容易に想像できる笑
事実䞊の曎迭っお䜕よ
曎迭さん可哀想
コニタンの猿発蚀は、「あ、やっちたった」ずは思ったけど、泉は「あ、立憲終わっちたった」感しかない。
「䞇死に倀する」だの、「さる」だの、
たぁ本圓に、議員の品栌もなにもない人でしたね。
謝っおも蚱されないずいうのが野党偎のこれたでの立堎・方針  犍犏は糟える瞄の劂し
そもそも亡呜するっお蚀っお未だにしおない詐欺垫なんだからずっずず議員蟞職しお日本囜倖に早々に亡呜しおください。

●
党代衚が䌚芋で「事実䞊の曎迭」ず明蚀するほどのこずだず、本人が理解しおいるのかどうか。
過去のこの党の倱蚀察応を芋おも、単にこの発蚀だけではこうはならん。
盞圓やで。
なにが、「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」だっ぀うの。正真正銘、完党無欠、唯䞀無二の「曎迭」だろ。それずもなにか、この期に及んで、自分で退く圢にしたんか
敵の思う぀が。
揶揄する気持ちはわからないでもないが、やはり公人は事実に基づいた発蚀が必芁。
それにしおも、高垂氏は曎迭されないの
ずっずトンデモ
立憲も反応しおいるようだが
あらた
立憲民䞻党はこれでシャンシャンじゃないだろうね囜民が䞍快な思いをしおるのは憲法審サル呌ばわりだけじゃないんですよ。

明確な謝眪ず察応を求む。
泉健倪代衚は31日の蚘者䌚芋で、小西氏が務める参院憲法審の野党偎の筆頭幹事から倖すこずを明らかにしたした。泉氏は「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず語りたした。
議員蟞めないのヌルいね〜。
>泉氏は「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず語った。

立憲民䞻党には他にも同様の勘違い政治家が倚数いたすからねぇ 
どうせなら議員蟞職勧告たで はやれば、今埌政暩䞎党で同様の倱蚀あった時の前䟋ずしお䜿えるのにな。
身内に甘いからダブスタになる。
泉代衚を亀代したほうが良いず思うけど😂
小西氏の総務省文曞での掻躍が気に食わなかったのだろう。功瞟を認めずサル発蚀を曎迭にたで持っおいくずは。高垂氏あたりに忖床しおいるのか。
応揎団新聞にも報道されちゃいたしたわ。
こい぀陀名しお自民党がアホなこずやったら「うちらは銬鹿は陀名したぞ」ずいうぐらいにしずいたほうがいいぞ。そのほうが建蚭的だ
立憲 もはや野党ではないな。本気床がたったく䌝わっお来ない。泉じゃ、ダメだっおこずだ。よく党が割れないよな どい぀もこい぀も同じ穎なのか
これぞ、お前のこず誰が奜きなんな人
🙈🙊🙉
陀名しなさいよ。
議員蟞職を党ずしお呜じなさいよ!
立憲䞊局郚の䞀郚が刀断か
他の立憲所属議員が䜕も声なり行動起こさなかったら‥

立憲民䞻党は俺の䞭で「完党終了」する💢
自民の補完勢力やん
やっぱり「猿」っお屈蟱の蚀葉
あのドラマ思い出す 
岞田政暩偎が䞀番残念がっおるだろw
サル呌ばわりはいただけないが、野党はすぐ曎迭しお過ちを認める。自民䞎党はありずあらゆる蚀葉ず画策ですわった怅子を手攟さない。こうなれば、今や芋習うべきこずかもしれない。
ざたぁ。調子こいおるからだよ。
ホント泉はバカだね。こんな批刀くらいシレッず流しずけよ。本質ず䜕ら関係ないただの倱蚀ずたでも蚀えない。だから遞挙も勝おないんだよ。サル以䞋だな泉は。
本人が釈明も謝眪もしないっおこずはŽ-`.oO(NHKもフゞも芚えずけよ )っお思っおんだろうなヌ

頭に血が䞊ったずころでニセ文曞ずか぀かたされないでねw
そろそろ小西をどうにかした方がいいっお
圓の立民も傟き぀぀あるんじゃなかった
っけ
 たさか、ここたで党お既定路線だったりしおな双方決め手なく泥仕合、散々囜䌚を掻き回しお倱蚀からこの萜ずしどころ。裏で䜕かしれっず決たっおたりする たさかね。
小西、アりトヌ
(サルず蚀われた方は)サルず蚀われおもしょうがない連䞭ばかりだけどね🙄💬
しっかり反省しおあらためるしかないですね。危なっかしさはツむヌトからも感じられたした。
攟送法の公平性ず囜䌚で蚀いながら、自分が叩かれるずフゞテレビず産経に「オレは元官僚」ず喧嘩を売り、

党マスコミ盞手ず認識されお朝日に党文報道で匕導を枡され、

「曎迭」「最䜎限の議員の姿勢もない」ず党に匕導を枡された。

た、身から出た錆、ですな。
「 さすがに切り捚おにかかったけど、そうなるず圓然今床はさんざん自分らがネッチネチやっおきた「任呜責任どうずるの 泉代衚い぀蟞めるの ずいうか今すぐ蟞めないのどういう了芋か説明しお」になるんだわ。
えっ😳
それは無いんじゃない
小西さん朰されたのっお思っおしたう
予算通すたで総務省問題で暎れおもらっお予算通ったらサペナラ
なんだかそんなふうに芋えおしたう
立民は民䞻党時代から、攻め手にたわっお远い詰めおいる時に限っお、脇が甘くなるの繰り返し。
レベルの䜎い倱敗を繰り返す。
総務省問題は、党ずしお、もっず組織的に動いおいれば、事前に泚意喚起もできたはず。
朝日も芋限った。
だ・い・な・し
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
泉はスパむ
マゞで泉健倪ダメさせろ
小西も銬鹿だけど、これっおもしや高垂の件での手打ちっおこずか自民党の顔色䌺うような代衚っおこずなら、たさに痩せた野田䜳圊じゃね。぀ヌか、立憲民䞻党の囜䌚議員は、なんで泉を野攟しにしおんの支持率なくなるぞ。
泉氏は䌚芋で「党ずしおも謝眪したい。マスコミ、他党、囜民に䞍快な思いをさせた。自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢だ」などず述べた。
あぁ 😩
『 「党ずしおも謝眪したい。マスコミ、他党、囜民に䞍快な思いをさせた。自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢だ」』
立憲民䞻党の泉健倪代衚は31日の蚘者䌚芋で、小西氏が務める参院憲法審の野党偎の筆頭幹事から倖すこずを明らかにしたした。

泉氏は「事実䞊の曎迭ずみおいただいお構わない」ず語りたした。
泉健倪の事勿れ䞻矩が炞裂。自己保身しか考えおいない。小西ひろゆきは総務省内郚文曞問題の立圹者なんだよ。参院遞で惚敗した無胜党銖こそ曎迭されるべき。
自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになっおはいけない。他者にも敬意を持぀こずは最䜎限の議員の姿勢だ
代衚の䌚芋内容ず本人の行動䞀臎しおないんだが
壊憲を容認したのか、立憲
タむトルずURLをコピヌしたした