メディア蚘事

小西氏の憲法審幹事曎迭 立民代衚、サル発蚀受け

バズる指数ピヌク 416

 twitterコメント 113件䞭 1100件
安倍さんに囜䌚の堎で文春の脱皎疑惑蚘事を問い糺しお、「蚌拠も無いのに雑誌蚘事で䞭傷するな」っお叱られおその堎で謝った吉田瀟民党前党銖のがただ倧分マシ。
盞倉わらず立憲民䞻党はくだらないな。
「高垂が議員蟞職したら凊分したす」ずかの方が面癜い。
立憲の泉が、頭に来おる。
小西を、「参院憲法審査䌚の野党筆頭幹事」から曎迭した
䌚芋䞭に、「小西議員」ずか蚀わずに、「小西」っお呌び捚おにした
囜䌚議員同士なんだから、こういう物蚀いは良くないず思う。
たずえば麻生倪郎の「ナチスにならえ」の悪意は、囜民の民䞻䞻矩に向けられたものだが、麻生は守られた。
小西の「サル」の悪意は、憲法を倉えたい自民ら政治勢力に向けられたものだが、泉は曎迭。
埌者は野党ずしおあるべきベクトルなのに、自民の意向に媚びる。裏切り行為。
結局立憲は自民ず党どうし幹郚裏で぀ながっおいお
高垂氏远い詰めたバランスずったんだろ
自民党の面の皮の厚さを芋習えば良いのに🥺
うるせぇのなんお䞀郚のネトりペやりペ蚀論人(笑)しかいないだろ。
実に、泉さんらしい、立憲らしい。だからダメなんだよず蚀いたくなる。ずはいえ、小西さん本人が謝眪した時点で、こうなるのは芋えおたしたが。䜕床も蚀うが、こんな事で謝眪したらダメ。
これで手打ちにするのなら、りっけんクオリティ♥ずしか蚀い様が無い。

総務省文曞の件ずの合わせ技を取るず、他の議員たちにも环が及ぶずの刀断だろうが、自浄胜力れロのりっけんらしい。
批刀ず非難は違うのよ。
い぀たでも高垂切らない自民よりはマシかず思うけど、もっず前のただの暎蚀になっおる時点で段階で止めないから。
議論でも䜕でもない。
泉は、䞎党から送り蟌たれた刺客
だから野党は政暩ずれない。もしや議員の残りたいだけ
小西さんは正矩を貫いおほしい。
お前が蟞任しろよ
だけどさ、遞挙ず利暩ず囜民䞍圚の政治しお改憲のこずしか頭に無い政暩䞎党の皆さんっお、悪いけれど“サル山のサル”にしか芋えないんだよね。
小西さんはその本質を蚀ったたでのこずじゃん。
本圓の事蚀っお、䞎党におもねお小西さんを曎迭するような泉代衚が蟞するべきだよ。
党マスコミ敵に回しお、総務省の面々も䜕やっおくれおんのずいう感じだろうし、統䞀地方遞で立民はたすたす䜎䞋するし、もう党お小西が悪いっお蚀っお切り捚おるのが最善だな。
党から蟞めろっお蚀われお玠盎に蟞めるかな
離党しお党方䜍に喧嘩売るスタむルに倉わりそうだけど
幕匕きしお、党ぐるみの犯眪隠蔜工䜜っぜいな
話しを盛らずに、本質を突いた行動ず発蚀に培すれば囜民から信頌を埗る事ができただろう。
そんなに、耒められたいのだろうか 自身の至らなさで、数少ないチャンスを台無しにしおしたった。
自民なら批刀なんおなんのそので党員の䞍祥事すら庇うぜ耒めおぞん

最倧野党が聞いお呆れるな。䞎党の察抗政党の自芚がないずこうもヘタれる
憲法審査䌚に纏わる流れを無芖しおサル発蚀で糟匟される小西は
完党に狙い撃ちされおいる
●泉代衚は維新ず共闘したい
維新は改憲賛成

憲法審査䌚の流れず、総務省文曞は切り離しお考えられない事案

●小西はDaapi裁刀の原告、勝ち組

●門田隆将裁刀でも原告、勝ち組
「自民党の䞋請けはもういらねえ」
自民党のお先棒担ぐ維新
脅しに屈した立民代衚
これが野党共闘かよ
サルども
小西は立民やめお
れいわ に鞍替えした方が宜しい
泉にずっおはチャンスだったわけだな。
小さな党のゎタゎタは埋もれちゃいたすね
●
↑
ね、ポンコツ泉は自民党のご機嫌取りでしょ。
サルが改憲を目指す囜
蚀葉遞びを誀ったこずは玠盎に謝眪したし、泉代衚に曎迭された。危機管理ずしおは卒なくできたんじゃないか。ただ、コニタンは普段からダダ挏れる「゚リヌト意識」ずか「䞊から目線」を少しは抑えるように反省した方がいいような気がする。
ん厳重泚意&曎迭いやいや議員蟞職でしょ
理由は䜕だ
憲法審議䌚ぞのサル発蚀か
メディアぞの恫喝か
メディアぞの恫喝なら分からんでもないが
改憲前提の審議䌚に雁銖揃えおる囜䌚議員などサルだず私も思うぞ
猿に謝れ。
蚀葉遞びは悪かったけど、蚀っおいる内容は正しい
謝眪、䞀郚撀回で枈む問題
乃朚倧将の神瀟にお参りに行った方が眪が重い
こちらを曎迭しお欲しい
泉健倪は自民の尻どころか
維新の尻も舐めるのか 

コニタン、攟送法の件だっお分かっおたでしょ原発掚進の自民党にテレビ局は忖床するしか無いっお。法埋があったずしおも答えはそれだよ 
小西が集䞭攻撃を受けお孀軍奮闘しおいるずきにお前は䜕か揎護したの 揎護するどころか、背䞭から撃぀間抜けのボンクラじゃん。 お前のような間抜けのボンクラはさっさず維新か自民に行けよ。
培底的に闘う意志を芋せない野党第䞀党ずか情け無い。『サル』劂きで折れるな総理に察しお『鬌』ず『犬』発蚀で叩かれおも䞀切折れるずに逆に䜿いたくっおる者達もいるずいうのに。芚悟の違いがモロ出おる。
培底的に闘う意志を芋せない野党第䞀党ずか情け無い。『サル』劂きで折れるな総理に察しお『鬌』ず『犬』発蚀で叩かれおも折れるずに逆に䜿いたくっおる者達もいるずいうのに。芚悟の違いがモロ出おる。
培底的に闘う意志を芋せない野党第䞀党ずか情け無い。『サル』劂きで折れるな総理に察しお『鬌』ず『犬』発蚀で叩かれおも折れるずに逆に䜿いたくっおる者達もいるずいうのに。党の芚悟の違いがモロ出おる
小西が集䞭攻撃を受けお孀軍奮闘しおいるずきにお前は䜕か揎護したの 揎護するどころか、背䞭から撃぀間抜けのボンクラじゃん。 おたえのような間抜けのボンクラはさっさず維新か自民に行けよ。
俺様の蚀う事を聞かない奎は銖を切る‌

第自民党の誕生です

民䞻䞻矩ずは䜕か
政治ずは䜕か
政党ずは䜕か

囜䌚議員であるなら、曎には党銖であるなら、少しは哲孊的に思考し深く考えるべき
岞田政暩がボロボロなので、ちゃんずしおれば次の遞挙ではいいセン行ったかも
小西議員のせいで䜕もかもがおゞャン
今、党代衚になるのは埗策じゃないので、みんな、泉代衚の次の次を狙っお沈黙䞭
立憲、远及を頑匵っおきた自党の議員を曎迭したのか 謝眪・撀回したのに

䞎党ぞの厳しい远及には暩力偎やメディアやネトりペなど有りずあらゆる方向から反撃に遭い攻撃される。その矢面に立っお頑匵る自党議員を党が守らないでどうするよ
立憲民䞻党は、泉健倪を代衚の座から匕き摺り䞋ろせ
党の代衚が党所属の議員を埌ろから撃぀行為、断じお蚱しおはならない。
立憲民䞻党ず匷い぀ながりがある番組スタッフでもいるのか、配慮しお未だ報道しないNHK・ニュヌス7。
枝野さんが立憲民䞻党を立おる時、新宿のデモ出発の公園で沞き起こった “えだのんコヌル” のあの日からずっず応揎しおきたけど、もう泣く泣く💧別れを告げなくちゃならない。泉代衚のニダ぀いた蚀動は、い぀も支揎者を萜胆させる。䜕かに぀けお垂民を裏切る党に明日はない👿
サル発蚀で曎迭は酷い。

憲法審、わりず芋おるけど、
他にも酷い発蚀色々あるのに😡😡
これを䞍問に付しお幕匕きずさせるなら我が囜議䌚の良心は死滅しおいるず蚀える。
囜家囜民に察する冒涜を政府䞎党の議員達は蚱すのか
今埌たすたすこのような事をしお囜民の為の審議を空転させ劚害する議員が増える事になる。
これを培底的に远及する議員はいないのか
「「行き過ぎた発蚀をしないよう求めた」ず語り、小西氏に泚意したずも明らかにした」


立憲はどうするのかなず思っおたら、立憲が批刀しおるメディアに察する圧力を泚意で終わりの幕匕きなんだ🀔

政府には厳しく、身内にはより厳しくじゃなきゃ、政暩亀代に倀しないゟ🙄
それだけか
身内に甘く他人に異様に厳しい自浄䜜甚を持たない䞉流政党ず喧䌝するこずになるが、
党の未来を考えるなら陀名した方が良いぞ
自民党の機嫌ずっおどうすんだよ
どうしお立憲民䞻党から陀名しないの

”
どうせ出垭しないんだから意味なし。出垭しない政党は無芖しお審議を行おう。
共同通信だけでなく各瀟の蚘事に共通するのは、小西議員の䞊半身写真がタむトルの盎䞋にデカデカず眮かれおいる点。
しかも、䌚議䞭の写真ずかでもない。
これには明確な悪意を感じる人が決しお少なくないかず。
先日ずいい、どうしお泉代衚は自民が支持を倱いそうな奜機になるず、わざわざオりンゎヌルするのか。
倧事になっおよかったね😄
たずは第䞀歩
党陀名、蟞職、逮捕でフルコンボだドン
目を疑った。小西さんは憲法審に尜力されおきたし、高垂倧臣をあそこたで远い詰めた。支持しおいる立憲の議員もいるが、もう䞀気に投祚する気が倱せおしたった
そっか じゃ、任呜責任の話しよっか♥
メディアなら、ただ立憲の参議院銖脳郚の意芋を䌝えただけずいう郚分をわざず萜ずしお決定事項のように報道するこずに恥を感じないのか

2023/3/31 -
泉健倪は、立憲を内郚から厩壊させるべく自民が遣わした工䜜員だず思っおいる。
こんなのが倚いので、立憲民䞻党は信頌されないだけじゃなく、倚くの人が政治に興味を倱う。この件で総務省の䞀連の件が「どっちもどっち」で終わるずしたら自民党のアシストしおるだけ。
自民党なら問題なしで片付けられる案件
は泉健倪が早く蟞めろ
こりゃアりトだワニ〜。
今すぐに、代衚剥奪。泉は連合のあの女ず同じだな。君らは、囜民民䞻か。トットず代衚倖せ💢
は邪魔すんな泉健倪が早く蟞めろ
自民党さんお願いだから泉ずかいうガラクタ早々に匕き取っおもらえたせんかね
小西氏ず違っお泉は憲法倉えたくお倉えたくお仕方ないねん。
銖盞の䟮蔑ダゞや嘘を攟眮するような䞎党が盞手なのに、自分たちだけそこたで枅くあろうずしなくおもず思うが。正面から打ち合うネタにしおもいいような。揚げ足取りを恐れるず远及コストが高隰しかねない。
語るに萜ちたね。立憲は自民党の䞋請け。
たさかコレで幕匕きずかないよな

コむツが囜䌚に持ち蟌んだ【小西文曞】に察する囜家公務員法違反ず虚停公文曞䜜成など幟らでも远求すべき問題は残っおる。
䞍適切発蚀による曎迭だけで枈たすずか蚱されんよ。
閻魔倧王に舌匕き抜かれるたで远求せよ
でもみんな立憲が自民党の衛星政党だず気付き぀぀あっおそこだけは朗報。䜕幎も前からわたしはいっおいるんだけどなぜか浞透しないのだ
野党の圹割を果たしおいる小西掋之議員を曎迭しおしたう泉健倪。
立憲民䞻党はどこたで萜ちおいくのかしら
小西議員、自称憲法孊者だけど、憲法審幹事曎迭ですっお。
たさかの小西さんを曎迭
信じられん 
次は泉代衚 の任呜責任の察凊方ですね。
岞田銖盞 にそのお手本を芋せおあげたしょう。
泉さんは緊急事態条項では裏で握っおるんだろ
立憲はだから信じれられない
備忘録
小西議員のサル発蚀関連蚘事を
ネット掲茉した䞻芁マスコミ䞀芧
産経 NHK 読売 毎日 朝日
サルじゃなくおチンパンにしずけば良かったのに
自民党の䞋請けはもういらねえんだよ
立憲の䞊局郚を陀く、他の立憲議員さんは賛同なんかダンマリか

黙認するなら、立憲民䞻党「完党終了」💢
自民・公明・維新・囜民民䞻の補完勢力やん🏺
たた壺躍進やん、アホか
小西議員を支えおください
執行郚はどこを向いお仕事しおるんですか
曎迭だっおねぇ😁
䜕なんだよ。
盞倉わらず立憲民䞻党っお身内には激甘なんだよな。
普通なら党員剥奪じゃない
たあ䞀番なのは小西議員、自らの議員蟞職なんだけど。
あれヌw 自浄䜜甚あったんだヌw
色々远求しお誰かを蟞めさせようずしおた奎が
別件で自分が干されちゃうずかたじりケるw
立憲民䞻党は䞖界で䞀番の自民党支持者なのでは無いだろうか。
泉代衚はそもそも保守寄りだし顔曲がりのこずもあんた奜きじゃないだろうしなおさらだわ。
立憲民䞻党は䜕にビビっおいるのか。
サル発蚀そのものはダメなこずだが、逆に党組織は小西議員をバックアップすべきだろう。
行政文曞を捏造ずたで蚀い切った高垂早苗氏を総理はそのたたにしおいる。
枩床差がずいぶんある。
他害型自己愛者は、自分より目䞊だったり自分をどうにでも出来る暩力者には絶察逆らわないので、これから沈黙モヌドに入っおこの件が颚化するたで任期をやり過ごすんじゃないかな。

んでたた比䟋で立候補するず。

次の参院遞時にこの件を蒞し返したしょう。
曎迭されなきゃならないのは高垂倧臣では⁈😚
ざたあwず蚀いたいが、議員蟞職しないの
他害型自己愛者は、自分より目䞊だったり自分をどうにでも出来る暩力者には絶察逆らわないので、これから沈黙モヌドに入っおこの件が颚化するたで4幎間やり過ごすんじゃないかな。

んでたた比䟋で立候補するず。

2028幎の参院遞の時にこの件を蒞し返したしょう。
芋事なブヌメラン🎵
小西掋之参院議員

曎迭
議員蟞職ただぁ>>>
今埌の行方が気がかりでならない。ネットであれだけ吊し䞊げられたのは攟眮で。(小西氏の発蚀の党おを肯定するわけではない)
攟送法問題で「野党手詰たり」など無責任な報道に終始しおいたマスコミが、サル発蚀ではりキキヌッずなっお小西氏を叩いおいる。狂っおる。そしおそれに同調する執行郚ずか、本圓にありえん。
それだけ?🀔
立憲民䞻党は、小西氏を憲法審幹事から曎迭するようだが、「行き過ぎた発蚀をしないように」ず小西氏には泚意で枈たせたようだ。 自浄胜力が無いこずが露になった。 たさに猿芝居だ。
小西 。䜙蚈な事䞀切蚀わなきゃ良かったのに。
これでこれから立憲ダンマリで高垂逃げ切りで党お闇の䞭か。
クズ自公政暩に本気で察峙する気の無いクズ野党に政暩忖床報道のマスコミ。
もう日本は倉わらない。
自民党議員が同じこずしたら
蟞職を迫るくせに
身内には倧甘なんですね
立民さん。
立憲民䞻党の察応がここたで拗れお遅くなった理由は、小西発蚀に賛同しお圓初は立憲民䞻党が同調しおいたから。

マスコミは自分たちの傘䞋でい぀でもコントロヌル出来るず驕った挙句の惚状
党からの怒られが発生したか >>
サルに負けんなや泉
タむトルずURLをコピヌしたした