メディア記事

トランプ氏「政治的迫害」と民主党に矛先 「しっぺ返し食う」

バズる指数ピーク 478

 twitterコメント 46件中 1~46件
「政治的迫害」と矛先 「しっぺ返し食う」への対応 ……
相互の健全な政策と思惑の共有
●『MAGA』への思い
●自由と民主政策の共有
●情報機器による、分りやすい情報公開/理解と共有による対応
アメリカも色々大変だな。
トランプの人生、終わったのでは?悪あがき?
内戦がおこるかもね。
<米国は前選挙で>

現バイデン政権が不正選挙でDSの傀儡になりアバターや影武者まで使い、悪のオンパレードを隠しているわけです。

----
今回の起訴内容は明らかになっていない
トランプ氏、大統領選出馬は撤回しない考え

頑張れトランプ、ガハハハ!
立てよ❗🇺🇸国民❗❗
僕はもう立ちっぱなしだ😭😭😭
コイツ嫌い。
こんな途上国みたいな言い訳が通るのか、アメリカは⁉️ーー
起訴内容は否定できないので、起訴したこと自体が不正だと吠えるしかない。哀れ、自業自得だわ。
起訴する検事は将来民主党で立候補確定だな。今の時点で起訴させたい民主側が司法省を指導したんだろうが、政治色が強すぎでこれで保守層は荒れそうだ。トランプをほっときゃいいのに。何処も馬鹿な政治家しかいない。
【本文より】
正直なところ、安倍晋三がいない状態でトランプにまた出てこられたら、少なくとも日本的には迷惑でしかないだろう。
アメリカ左翼のやり方はまるで韓国。
アメリカ民主党は何でも有り!過去を見れば分かる。ルーズベルトの表と裏の顔は別人だよ!
頬を差し出すよう教え給うた主も、さすがに目を逸らしそうな気がします。
結局日本は戦争せざる得ないようになっているんだな…と。
トランプが大統領になればもしかしてと思っていたが…無理なんだね…
米国版ネトウヨの長曰く自身の二期目を野党民主党が妨害した(一般的には選挙妨害工作は与党が野党勢力を抑えるためだけに行われる)ととんでも陰謀論炸裂させてる、お笑い米国。
この金髪爺はなんでこんなに狼狽してるんでしょうね?
何にもやましいことがなければ堂々としてりゃ良いのに、ここまでいちゃもんつけるってことは思いっきりやましいことがあるんやな🤔
、手加減すれば図に乗るし、厳しくすれば暴れるし、どの道ろくなことにはならないので、何を言ってこようと気にせず、時間をかけずにサッサと処理した方がいいんじゃん。
「民主党に批判の矛先」
「魔女狩りをしたことで、ジョー・バイデンは大きなしっぺ返しを食らうと信じる。米国民は極左の民主党がしていることを正確に認識しただろう」
遅すぎるくらいだね
この男と安倍晋三は、議会制民主主義を破壊し尽くした張本人 厳罰に処して欲しい
大統領選出馬は撤回しないと。
トランプ氏は自身を「政治的迫害」を受けているとして民主党は「しっぺ返しを食う」と強く反発した。
トランプ前米大統領は、自身が起訴されたとの報道を受けて「政治的な迫害であり、歴史上最も大きな選挙干渉だ」と批判する声明を発表した。「政敵を罰するため、司法制度を武器として使うなど過去に一度も起きたことはない」と民主党に批判の矛先を向けた。
民主党に矛先(°∀°)b
共和党はこのトランプあきらめて、他の候補にしたほうがいいのでは
🔶愛人問題だから。政治的迫害じゃなくて。性的迫害なんじゃ?誤訳か、毎度ゴヤッカイか。
オバマ政権の副大統領時代から中国、ウクライナ、カザフスタン等で息子に指示して不正の限りの悪巧みを尽くしたバイデンだから、こういう策謀に長けてるよね!

マア、トランプも悪では無くても自画自賛&私利私欲を剥...
始まるよ〜🎉
あっぱっぱ・ω・
なるほど。。。
ウォーターゲートは大統領が関わった犯罪だけど
これは大統領になる前の話
在任中は起訴されないから今なのか?
それとも政治的な思惑なのか?
どちらにしろ
やった事は
浮気した金持ち親父がバレないように口止め
普通の人なら
誰も見向きもしない
これはスケール違うよね。
トランプ氏程、日本と欧米メディアで扱いが異なる人物は居ない。
ガチガチに国の中枢が国際金融勢力に押さえられている日本と、その一角が崩れ始めている米国。そこに🇺🇦戦争…私達が漠然と信じていた正義か揺らぎ始めている…
超特大のしっぺ返しお願いします🙏🙏🙏🙏🙏…
米国は既に乗っ取られている?
歴代大統領の中でも屈指の実績と強いアメリカを取り戻したトランプを歓迎しない組織?国?が有るのか?
困るのは中国、ロシアだが?
アメリカもやってることが小西レベル。
アメリカから、日本へ、膿が溢れ出す👍🎉🤗😁😜🦎👿ファイト👍😍🤩🤡🎉
「魔女狩りをしたことで、ジョー・バイデン(大統領)は大きなしっぺ返しを食らうと信じる。米国民は極左の民主党がしていることを正確に認識しただろう」
よくわかんな〜い🥳
火のないところに煙はたたない
そろそろ、役者が揃った感🎬 万事よろしくお願いいたします🙏
自分はいつも正しくて、うまくいかないのはいつも誰かのせい…
そういうところは実にブレない人ではある。
「米大統領経験者であり、(2024年の)大統領選の共和党の最有力候補でもある政敵を罰するため、司法制度を武器として使うなど過去に一度も起きたことはない」と民主党に批判の矛先を向けた。
起訴報道を受けトランプ氏は、「政治的な迫害であり、歴史上最も大きな選挙干渉だ」との声明を発表しました。
で、🐯さんは起訴を受けて、↓のようなことを言ってますが、この辺りは自分の想定内ですね。
タイトルとURLをコピーしました